今日のtwitter発言


  • 08:23 むくり。 #
  • 08:30 @sudori おい、なぜすどりにすむむたんなどと呼ばれるんだ。 #
  • 08:30 @ChieKaihotsu おはござですー! #
  • 08:30 @kandaharu に…そ…? #
  • 08:30 @ru_tya おはです。そこそこ元気です>< #
  • 08:37 50000Post越えてたことに気がついた… #
  • 08:37 @kandaharu そういうことにしておいてます>< #
  • 08:39 @100poisha おはぎゅー #
  • 08:42 「初めてのPython」ではなく「みんなのPython」略して「みんパイ」から入りました。 #
  • 08:45 ときとーさんツンデレなの…? #
  • 08:47 @2bbb うはおkはあく! #
  • 08:48 @ru_tya ちょwwwwwww #
  • 09:24 誰が上手いこと言えとwww RT: 分かりかーねる…のはこっちだああああ!。RT @kakuremino: カーネル関数?私にはそんなものは分かりかーねる。 (via @flashingwind) #
  • 10:45 酷い結果になった。「脳内スキャン」 bit.ly/EW8by #
  • 11:34 さて、今から実家に帰省。 #
  • 11:35 バッテリとPC持ったから、移動時間にPhoneでtwitter充できるぜ…! とか思ったけど、飛行機乗るし、なにより、実家近辺の山間部じゃ電波入らんよ…orz #
  • 11:35 @vespid いてきまですー #
  • 11:37 @whtapple いてきますー #
  • 11:40 @syncom ハワイで新婚旅行と聞いて。 #
  • 11:55 京浜東北線快速大船行1125BモハE232-1023[移動中] #
  • 11:59 日暮里と西日暮里を華麗に通過。 #
  • 12:00 おひるー! #
  • 12:02 TLも比較的静かだし、貴重な移動時間は読書タイムにしよう。死の家の記録がまだ読み終わっていない… #
  • 12:12 浜松町なう。 #
  • 12:15 モノレール区間快速HND 2nd行。 #
  • 12:16 前回ここに来たときは、一人じゃなかったのにな… #
  • 12:17 未練か… #
  • 12:20 ダメダメだなぁ… #
  • 12:28 辛い思い出のある場所からは、いっそ離れてしまった方がいいのかな。 #
  • 12:31 いつも思うけど、天空橋駅が地下にあるのが納得いかない。天空の城ラピュタが地下にあったら詐欺だろ。 #
  • 12:32 すむむ、という単語はしばらく拾えないです。 #
  • 12:36 HND 2ndなう。いっそ、反対方向に飛んで行きたいよ… #
  • 12:45 ANA067。1400まで、まだしばらくあるなー。どうしよう。 #
  • 12:46 @luxe01 毎回帰省するとき飛行機なので、むしろ別な手段で帰ってみたいです>< #
  • 12:54 @luxe01 飛行機のほうが安かったり… #
  • 12:58 いつもの蕎麦屋に入った。 #
  • 13:06 うーん、この店は蕎麦よりもうどんの方が美味しいな。蕎麦はCTSに飛んでから食べるべきだった。 #
  • 13:06 @luxe01 そうなんです>< #
  • 13:09 餅は餅屋だな。 #
  • 13:24 いつもの文房具店。いいボールペンあったけど、8000円じゃちょっと手が出ないなぁ… #
  • 13:38 家の鍵に十徳付けてるの忘れてて、ゲートで一度弾かれちゃったよ>< #
  • 13:43 キーホルダー代わりに十徳とか普通。 #
  • 13:45 HNDよりANA067 CTS行57K[移動中] #
  • 13:47 搭乗開始。一時間半後に! #
  • 15:39 CTSなう! 飛行時間1時間11分。 #
  • 15:43 イマココ!: bit.ly/KMfqR #
  • 15:45 ん、さっきのイマココおかしい…? #
  • 15:59 快速エアポート161札幌・小樽行クハ721-3022[移動中] #
  • 16:00 @akaru_schwarz あれれ。瞬間移動したみたいですwww #
  • 16:00 @rch850 母校愛の賜物ですね>< #
  • 16:02 @akaru_schwarz そんな素晴らしい技を身に付けたいです>< #
  • 16:03 南千歳1617発なのに、CTS1604発に出ないと間に合わない。これが地方クオリティ。 #
  • 16:07 南千歳なう。北海道の空気! #
  • 16:10 @akaru_schwarz 作ってください>< #
  • 16:18 S.O.9釧路行キハ283-9[移動中] #
  • 16:19 @akaru_schwarz なんだか、瞬間的に移動できる気がしないのは気のせいでしょうか>< #
  • 16:22 @akaru_schwarz あうあう。これからの進歩に期待します>< #
  • 16:26 もう少しで電波の入らない山の中。…ってPostしようとしたらもう電波入らなかったよ! #
  • 16:34 ausoftbankとを並べて、電界強度の比較してる。うん、話にならないね。 #
  • 16:47 振り子快適だよ振り子。 #
  • 18:25 実家なう。 #
  • 20:17 泳いだー #
  • 00:36 家族団欒の時間を終え、iPhoneからTLに復帰。 #
  • 00:39 @shiget84 駅から家まで妹に車で送ってもらいました! #
  • 00:39 写真2枚取ったけどまだうpしてなかった。 #
  • 00:41 CTSでもようやく。 twitpic.com/htrn5 #
  • 00:42 ANAで手荷物預けるとこんな箱に入れてもらえた。 twitpic.com/htrt1 #
  • 00:43 一人学食とか片手で数えきれないし。 #
  • 00:50 @akie1000 えへへ。「箱からお出ししますか?」と聞かれたので、「いえ、そのままで!」と答えたらもらえました。ラッキーですw #
  • 00:52 まぁ、十徳を預けなおさなきゃならなくなったから貰えたんだけど。HNDでは面倒だったけど、CTSではラッキーだと思った。 #
  • 00:53 そういや、今日実家に帰ってきてから泳ぎに行ったら、プールでのBGMがマクロスFメドレーで吹いた。 #
  • 00:54 @akie1000 北海道まで来たらいいと思います! #
  • 00:55 ネット環境がiPhoneしかなくて、twittererが遠く感じる。寂しい。 #
  • 00:58 @akie1000 厳寒期は冬の味覚だけでなく、寒さで鼻毛が凍るというオプションももれなくついてきます。 #
  • 01:08 @akie1000 そんなに簡単には凍りません>< #
  • 01:09 @yugmix うーん、夏ライオンを使ってますが、もう一声欲しくなるんですよね… #
  • 01:09 @femm Yeeeeees! #
  • 01:11 さっき数分寝落ちしてた。 #
  • 01:12 @akie1000 やったことないので実際どうかは分からないですけどね… #
  • 01:12 @femm そんな腕はないです>< #
  • 01:15 反例でゴメンなさい… RT @msmon_rk: あれ、北海道ってイケメンおおいんじゃね…? #
Automatically shipped by LoudTwitter