今日のtwitter発言


  • 09:14 起床。誰か抱きしめて。 #
  • 09:17 @KGY おはですー。ぎゅー>< #
  • 09:19 @akaru_schwarz おはござですー #
  • 09:21 @okiyama むぎゅー>< #
  • 09:22 大学行かないとな… #
  • 09:24 sshで出研したい。 #
  • 10:54 明日から実家に帰省。文庫本買い足しとかなきゃ。 #
  • 11:54 ToDo: 学割証を取る。帰省の道中で読む文庫本を購入する。 #
  • 11:57 @whtapple 斜め気味です。 #
  • 12:00 @whtapple 全然機嫌良くならないです>< #
  • 12:06 @whtapple 楽しくありません… #
  • 12:45 出研. #
  • 13:41 ハギトモ… すごい… bit.ly/9CPwD #
  • 14:00 下の妹が泊まりに来るようだ… #
  • 14:21 @bomcat なに言ってるんですか>< #
  • 14:21 @kawataso 妹はまだ未成年です. #
  • 14:24 考えていた研究のネタがおじゃんになったので,別の方向から攻める. #
  • 14:25 ToDo: 文書間距離について調査 #
  • 14:25 とりあえず飯る. #
  • 14:40 学割証の自動発行機と戯れてきた。 #
  • 15:48 黒髪大好きでこめんなさい。 #
  • 15:48 @kawataso そんな使命は不要です>< #
  • 15:57 みんなそんなに黒髪好きなのかよ。 #
  • 15:57 悲しいかなライバルは多いようだ… #
  • 16:01 @earth2001y 仕方無いですね>< #
  • 17:13 ANAから搭乗前日のお知らせが来た. #
  • 17:34 botと自分の立場が逆転されていて吹いた. #
  • 17:52 急募: 文書類似度を計算してくれるライブラリ. #
  • 17:54 最近muttがお気に入り. #
  • 18:08 疲れたけどいいものがまだ見つからない… #
  • 18:21 Perlよく分からないので,Perlで書かれたスクリプトpythonから呼びだす. #
  • 18:25 喉乾いた… #
  • 18:55 .@shiget84 @kawataso 検討なうです. #
  • 19:00 以前院試で相談に乗った高専の後輩が東大受かったとのこと.目出度い. #
  • 19:00 高専→CU→UTという,同じ流れになるかもしれない. #
  • 19:06 え,チャーハン決定なの? #
  • 19:09 .@shiget84 @kawataso 他の人との予定もあるので,現在調整なうです>< #
  • 19:10 他の人っつーか,あきゅさんなんだけどね. #
  • 19:23 あきゅさん,メールの返事がなんか返事になってないぞ…www #
  • 19:27 .@shiget84 @kawataso 神楽坂に2020〜2030に到着予定です. #
  • 19:29 perlで得た結果をpythonで拾いたいけどどうしよ. #
  • 19:34 大人しくファイルに吐きだした. #
  • 19:37 あきゅさんも来ます. #
  • 19:44 .@shiget84 @kawataso あきゅさんがもう会社出られたようなので,自分も向かいます.トタ→イイ→カクのルートです. #
  • 19:57 ようやく研究室離脱。 #
  • 19:59 @whtapple おつありですー #
  • 20:03 I'm listening to 12 伝えたいことがあるんだ by 小田和正. #
  • 20:06 30分ちょうどくらいになりそう。 #
  • 20:20 電車の接続が不運。 #
  • 20:21 @EkitaiT まだメールが来たわけじゃないからだと思います>< #
  • 20:22 イイからT・B線カノ行。 #
  • 20:26 カクなう。 #
  • 00:04 帰宅ー #
  • 00:09 .@amanohabaya @heimusu @YERON @sasanqua_ @femm @mecab @Microsofton @y_beta @maccha @9bic @laughnin @vespid ただいまですー #
  • 00:11 じぇねれーしょんぎゃっぷ。 #
  • 00:12 今日は@acuremx さんとたくさんお話した。どもありでした>< #
  • 00:15 .@shiget84 さんが、「TLにメールアドレス晒すと楽しいよ」と言っていた。 #
  • 00:19 臓器提供か… ナイーブな問題だよね。 #
  • 00:20 ここでこういう話をするのはちょっと聞きたくない人もいるかもしれないけど、逆に、こういう場だからオープンな議論ができるんじゃないかとも思う。 #
  • 00:22 @acuremx こちらこそ、ありがとうございました! #
  • 00:24 ちなみに臓器提供意思登録カードは常時携帯していて、脳死及び心停止後の提供を「する」意思を示しています。 #
  • 00:25 そんなわけで、もし使う機会があれば使ってください。 #
  • 00:26 @Microsofton 角膜については言及されていませんが、「眼球」という項目ならあります。 #
  • 00:28 なんというか、死んでしまった自分の体に興味がないというか。あくまでそれは死者からの立場だから、周りがどう思うかは全く別問題だけど。 #
  • 00:28 森博嗣も書いてたけど、「肉体は精神を入れるための器であって、中身はそれとは違う」ってことかなぁ。 #
  • 00:29 @hidemaroh なかなか、バッチリ会うことはなさそうですねw 父とはそういう話をしました。 #
  • 00:31 ただなぁ、自分にとって大事な人が亡くなったとき、提供してもいいですか?と言われたら悩むなぁ。本人の意思を尊重したいとは思うけれど… #
  • 00:33 @hidemaroh あぁ、「持ってるよ」ってのを話した、ということです。 #
  • 00:35 @3jyo 郵送してもらえます。 www2.jotnw.or.jp/ #
  • 00:40 まっちゃ様! って言えばいいのかな? #
  • 00:42 まっちゃさんの支配力、すむむ、覚えた。 RT: maccha様は今も昔も流行ってます。それはもうディスコクラブのライトを独り占めするくらいには。 (via @3jyo) #
  • 00:45 保険証… まだカードじゃなくて紙です… #
  • 00:47 そんなわけで、まだ臓器提供の意思を表示するためにはカードしかない。 #
  • 00:50 .@earth2001y @hidemaroh 自分よりも先に@bomcat さんが火付け役ですw #
  • 00:51 @Akiu063 おやすみなさいですー #
  • 00:55 @hidemaroh それは分かりますwww #
  • 00:56 @bomcat その件でしたw #
  • 00:58 そういや、明日妹から一緒に泳ぎに行こうと誘われていたことを思いだした。 #
  • 00:59 @shiget84 なにをうpしろとwww #
  • 01:04 @yugmix もちろんですよwww #
  • 01:05 モノレールじゃなくて、京急HNDまで行ってみるかな… #
  • 01:06 @yugmix 互いにスイマーなので、泳ぎについての検討だと思いますw #
  • 01:06 @3jyo 大学に献血車来たりしますよ〜 #
  • 01:06 やっぱりモノレールにしよ。 #
  • 01:08 モノレールでいろいろと思い出してしまった…orz #
  • 01:08 @yugmix それは、なんとかしてください>< #
  • 01:11 @yugmix うーん、分かりません>< #
  • 01:13 @3jyo ですです。そういう機会が一番楽でいいと思います。 #
  • 01:14 とかなんとか言ってるけど、自分は血ィ抜かれるのダメ…orz #
  • 01:15 眠たい。 #
  • 01:17 @meke_meke 血抜かれると、すぐ貧血で倒れちゃうので行けないです>< #
  • 01:17 @yugmix あららららら… #
  • 01:19 @yome しっかりしたいのはマウンテンマウンテンです>< #
  • 01:21 @meke_meke 運動している人に貧血気味な人って意外と多いですよ。 #
  • 01:22 まぁ、自分は針に弱かったりするんですけどね。昔は大丈夫だったのに…orz #
  • 01:23 @yome ひじきとさつまいも食べます! #
  • 01:24 同じ針刺されるでも、注射はまだいいんだ。問題は点滴なんだ。注射はすぐに抜くからいいけど、点滴は針刺したままだから、ぶっ倒れるとチューブとか危ない。 #
  • 01:25 @meke_meke そうですね… ただ、これは親から譲り受けちゃったのもありまして… #
  • 01:28 @meke_meke そうしたいです>< #
  • 01:29 明日の夜には北海道か… #
  • 01:30 @nobu666 椅子に座った状態で、ってのが過去にありました… #
  • 01:33 けいのさんの気持ちは、とてもよく分かる… #
  • 01:33 @onodes 北海道に帰省しますが、高専には行きません>< #
  • 01:34 CTSからだとTNCTと実家とが、あまりに逆方向すぎる。 #
  • 01:36 @nobu666 自分としては寝てやりたいので、点滴のときは「ベッドで」とお願いしています…orz #
  • 01:36 @yome 白い恋人よりもロイズのチョコレートの方が美味しいですよ! って、そんなに持って帰れません>< #
  • 01:38 お土産に白い恋人を買っていったことはないなー。あれよりもっと美味しいお菓子がたくさんあるから。 #
  • 01:39 @onodes Dしました! #
  • 01:39 @yome 増えただけですかwww #
  • 01:40 @nobu666 ですです。ぶっ倒れるのも困りますし。 #
  • 01:41 ちなみに、道民と言ってもイクラはともかくカニなんて滅多に食べません。 #
  • 01:46 @yome 料金含めて着払いでいいですかw #
  • 01:48 ♪DA DIDDLY DEET DEE #
  • 01:49 アウトだった…orz #
  • 01:51 @yome かわたそさん社会人なんで>< #
  • 01:51 @onodes あまりにも、高専に寄る気が失せてしまう位置ですw #
  • 01:55 @meke_meke はあくですwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter