今日のtwitter発言


  • 09:44 出掛ける準備。 #
  • 09:57 もうそろ、自分の立場と身の振り方を考えないとな… #
  • 10:03 I'm listening to 01 Magic Time by MY LITTLE LOVER. #
  • 10:06 水泳と音楽と。この2つがなかったら生きていけないだろうな。 #
  • 10:08 I'm listening to 02 Free by MY LITTLE LOVER. #
  • 10:09 Postしてからタイトルがげふんげふんな事に気が付いた…orz #
  • 10:12 I'm listening to 03 白いカイト(Album Version) by MY LITTLE LOVER. iTweetSong.com #
  • 10:25 I'm listening to 05 Hello,Again〜昔からある場所〜 by MY LITTLE LOVER. #
  • 10:28 T・A線東葉勝田台行快速05726[移動中] #
  • 10:33 I'm listening to 07 暮れゆく街で by MY LITTLE LOVER. #
  • 10:36 今この曲を聴くべきではなかったかな… #
  • 10:52 素直に手書きフォントを使うという発想はないのかw #
  • 10:53 例え辿々しくたって、手書きの方がいい。読んでいて、その人を近くに感じられる。 #
  • 10:54 妙典通過。好きな駅の一つ。 #
  • 10:57 どんな字を書くか、それもその人の要素の一つ。 #
  • 10:59 @negiama さんが近くにいることが分かった。 #
  • 11:00 ニフなう。 #
  • 11:01 Pentaxの一眼弄ってる人がいるんだけど、どこの高専生? #
  • 11:03 中央総武線千葉行03Cクハ209-510[移動中] #
  • 11:04 @hilcohilco クリアな感じがして綺麗ですよね! 同意してくれる人がいて嬉しいです>< #
  • 11:05 @negiama 次、船橋です。 #
  • 11:05 どMの人とか、相手して欲しいですね。 #
  • 11:06 しかし今日も千葉までは行かず西千葉止まりなのだ。 #
  • 11:07 @negiama な、なんだってー!(AA #
  • 11:09 @kawataso 言わせないでください>< #
  • 11:10 こんな冗談言えるようになったあたり、少しは回復したのかな… #
  • 11:11 @kawataso あばばばばばばばばば #
  • 11:12 CITの横を通過した。 #
  • 11:13 来年なら島根爆発OFF行けそう。 #
  • 11:13 くだーおさんが神戸ならすぐOFFれることに気が付いた。 #
  • 11:15 島根爆発OFFって、島根が爆発するの? それとも島根で爆発するの? #
  • 11:16 4月から兵庫なんで近辺の方よろしくお願いします。かわいがってやってください。 #
  • 11:17 @hidemaroh はあく。爆発物探しておきます。 #
  • 11:18 @junesa_to なんと自分が実行委員フラグですか…! #
  • 11:19 明石とか姫路とかその間とか、そこらへんです。 #
  • 11:20 @Magistol 持ち上げたって何も出ませんよ>< #
  • 11:20 @odandy_s wktkされるような人間ではないですよ>< #
  • 11:21 住むところはまだ決まっていないのです。 #
  • 11:21 @kudao223 是非OFFりましょう! #
  • 11:21 稲毛なう。 #
  • 11:22 @kawataso gkbr… #
  • 11:25 西千葉なう。TL離脱。 #
  • 11:28 研究室に挨拶してから、部活のOB会。 #
  • 11:33 そういや、水泳OFFってやったことないな… #
  • 12:41 研究室に長居しすぎて時間がヤバい。 #
  • 12:50 半裸る。 #
  • 20:00 OB会、一次会終わり。二次会なう。 #
  • 22:42 二次会終わり。帰還開始。 #
  • 22:45 酔っ払いの車内Postタイム開始だよ! removeでもなんでもすればいいと思うよ! #
  • 22:46 TL眺めたらいきなり女子高専生とかなんなの。自分死ねばいいの? #
  • 22:49 分かってる人は分かってると思うけど、もう全部吐き出す! #
  • 22:52 女子高専生である彼女に、TLだけでなく現実でもremoveされました。もう死んでいいですか。 #
  • 22:53 体育会系が本気を出した飲み会で、吐かないとか意味が分からないよ。 #
  • 22:54 なんとでも言えばいい。自分に非があるのは分かってる。 #
  • 22:55 最近Postしてなかったのはそれが原因。もうね、自分なんだったんだろ。自分は何のためにいたんだろう。 #
  • 22:57 あああああああああああああああああ! #
  • 22:58 今はアベックとか見るといろんな事を思い出して心が痛む程度の独り者ですよ!!!!! #
  • 22:59 なんなの。自分の存在はなんだったの。 #
  • 23:00 次は津田沼#
  • 23:01 うわあああああああああん! #
  • 23:03 もう、ココロをズタボロに引き裂かれて、全てが… #
  • 23:05 何もかもが初めてで、とても幸せで。でも、それも夢みたいだった。 #
  • 23:07 twittererと少しでも触れ合っていたいから、メトロじゃなくてJRで帰るよ! 料金高いけどJRで帰るよ! #
  • 23:08 @ArcCosine 何をうpしろと>< #
  • 23:09 @odandy_s 生きていられたら、素晴らしいですね>< #
  • 23:09 @salmonsnare やー! #
  • 23:10 電車の中だけど、もう泣きそう… #
  • 23:11 抱きしめてよ! 何もかも忘れられるくらい、抱きしめてよ! #
  • 23:12 @yanoshi うわーん! #
  • 23:12 @methane そです>< #
  • 23:14 もうやだ人生。 #
  • 23:17 こんなの、耐えられない。いっそ、彼女の手によって殺されてしまえば良かった。 #
  • 23:20 今小岩。秋葉原で誰か起こして…. #
  • 23:23 @maccha twittererの優しさに泣いた。電車の中とか、関係無い。ごめんなさい。 #
  • 23:23 twittererの優しさに泣いた。電車の中とか、関係無い。ごめんなさい。 #
  • 23:24 なんかreplyになってた。ミスってる。、もうダメだ。 #
  • 23:39 ぶわっ… #
  • 23:40 秋葉原だよ! #
  • 23:41 @メールくれた人 嬉しいですが誰か分かりませんでした>< #
  • 23:41 @Microsofton ホントに中央口に行っちゃいますよ>< #
  • 23:42 @Akiu063 気にしないでください>< #
  • 23:43 @vespid 食べたいです! #
  • 23:43 @Microsofton 行きます。 #
  • 23:43 @engineer はあく。 #
  • 23:46 終電0044かな。中央口改札内なう。 #
  • 23:47 .@Microsofton @mecab 改札内なうです! #
  • 23:49 @mecab あうあう。むしろ、来てもらうのが申し訳ないです>< #
  • 23:51 @Microsofton さんがかわいいおにゃのこできゃーすむむさーん!とか言いだしたら全力で元気出る。 #
  • 23:54 発見されたようだが分からない。 #
  • 23:55 どこ… #
  • 23:56 あの人かなー #
  • 23:57 腰痛くてこれ以上立ってられない… #
  • 23:58 多分特定。でもどうすりゃいいのか分からない。 #
  • 23:59 とりあえず改札出てみるか。 #
  • 00:09 @Microsofton さんと会った! #
  • 00:12 人の優しさに触れると、ぶわっ…! #
  • 00:13 ♪僕の精いっぱいの優しさを あなたは受け止めるはずもなく #
  • 00:15 次上野! #
  • 00:19 @nobu666 うぅ。分かりました>< #
  • 00:20 今日、OB会に行ったら「やつれた?」と聞かれたよ。この数日間、さほど食べられなかったよ… #
  • 00:23 @kandaharu あうあう。実家に帰省してしまうのです>< #
  • 00:24 @yugmix ちょっと遠いです>< #
  • 00:24 @meke_meke 一食くらいでなんとかなるレベルじゃないのです… #
  • 00:25 次、上中里#
  • 00:25 @kandaharu そうします>< #
  • 00:26 @shiget84 今朝少し食べました>< #
  • 00:29 TLに感情をばら撒きすぎた。こんなことやめないと… #
  • 00:32 絶対に自分を裏切らないもの、それは水だけ。全て優しく包み込んでくれる。 #
  • 00:33 I'm listening to 04 さよなら by 小田和正. #
  • 00:35 なんでそんなに優しいの? 別に、自分の存在なんて、どうだっていいじゃない… #
  • 00:35 I'm listening to 05 Yes-No by 小田和正. #
  • 00:58 今まで、本当にありがとう。楽しかった。夢みたいな毎日だった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter