今日のtwitter発言


  • 10:52 高専カンファ in 東北のIRCログを読むなど。 #
  • 11:00 東北のときも、ご多分に漏れずドラ娘のところでIRCが猛烈に流れていたようだ。 #kosenconf #
  • 11:10 しげかわが思っていたよりも低くて残念すぎる。 #shigekawa bit.ly/1Emhw #
  • 11:12 @shiget84 120%くらいいくかと思っていたのですが… #
  • 11:13 @kawataso しょせんは占いですからね。ホントはラブラブですものね>< #
  • 11:34 ページランク324番目とか、一般人もいいところですね。 d.hatena.ne.jp/repose/20090911/1252658658 #
  • 11:41 TL上を飛んでいったヤツはここに落ちました。 #
  • 11:43 @engineer つださんとかまなめさんとか小池さんとか、上には上がたくさんいます>< #
  • 11:46 @engineer これは確実に例の183favのせいです… これを除けばかなり落ちると思います。 #
  • 11:48 P3でfキーを押すだけの簡単なお仕事を完了しました。 RT: そういえば、 IDを @Magistol にしてから一度も赤ふぁぼをとっていない。素晴らしい! (via @Magistol) #
  • 11:50 「ふぁぼってみろ!」とか「nふぁぼ行ったらほげほげする」でふぁぼ数を稼ぐのは、自分のような2流のふぁぼられ屋です。そんなこと言わないでもふぁぼられるのが一流のふぁぼられ屋だと思います。 #
  • 12:11 泳ぎに行く。ガンバろ。 #
  • 15:50 泳いだ。 #
  • 16:12 マクドなうド。 #
  • 17:36 I'm listening to I'm over here 〜気づいて〜 by MISIA. #
  • 17:46 帰宅。 #
  • 17:52 .@sasanqua_ @iswtr @junesa_to @kandaharu @heimusu @mi2maru @YERON ただいまです。 #
  • 17:54 めけさんが奢ってくれるだと…!? #
  • 17:56 今まで全然疑問に思わなかったけど、なんでどこぞの馬の骨とも分からないような自分に、「おかえりー」とか挨拶してくれるの。(´;ω;`)ブワッ #
  • 18:04 @kandaharu 大して筋肉質じゃありませんが、どもありです>< #
  • 18:05 @shiget84 性的な意味じゃらめぇぇぇ>< #
  • 18:07 @kawataso ブワッ…! #
  • 18:09 優しくされるのに猛烈に弱いのです。 #
  • 18:10 @kawataso べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!(ごしごし #
  • 18:12 @meke_meke 明日呑み会あるので今日は遠慮しておきます>< お気持ちだけでお腹いっぱいです>< #
  • 18:14 @kawataso 明日呑み会なので(ry #
  • 18:15 @meke_meke あうあうあー。気持ちは嬉しいですが、今はちょっと大人しくしておきます>< #
  • 18:15 今はダメだ… 爆発してしまう… #
  • 18:16 @kawataso すでに何度か爆発しています>< #
  • 18:18 @shiget84 爆発しまくってます>< #
  • 18:18 @meke_meke もうしばらくお待ちください>< #
  • 18:19 今はずっと眠っていたい… #
  • 19:33 泣いてもいいかな… #
  • 19:38 @YERON うわーん! #
  • 19:42 I'm listening to 09 Man #
  • 19:47 えぇ、切なくなりますよ… #
  • 19:54 あうあうあ… #
  • 19:56 急募: 癒し。なんかもういろいろ察して。 #
  • 19:57 @salmonsnare やぅやぅ… #
  • 19:59 @salmonsnare どもありです>< やっぱりそれがいいですかね… #
  • 20:01 新宿も豪雨。 #
  • 20:02 旭岳、冠雪か… #
  • 20:03 ♪愛してる 愛してるって言っても 好きだから好きだからって言っても きっと言葉だけじゃダメだよ #
  • 20:04 @knatsukiキーエンス #
  • 20:05 @kawataso いえ、自宅にいます。椎名林檎りたかっただけです。 #
  • 20:06 love--; #
  • 20:07 @knatsuki さんがキーエンスに就職希望の模様。将来おごってもらおう… #
  • 20:08 @hidemaroh あ。--love;ですか>< #
  • 20:10 @knatsuki なるほど。道内の地域密着型企業のほうがいいかもしれませんね。 #
  • 20:12 @hidemaroh 既にデクリメント完了されてます>< #
  • 20:13 大雪山はたいせつざん。 #
  • 20:51 @ko_no_kha むぎゅー>< #
  • 21:12 愛とかなんなのか分からない。教えてよ。 #
  • 21:13 @hidemaroh とても分かりやすい解答ありがとうございます>< #
  • 21:13 @9bic ゆあっしょっーく! #
  • 21:48 お腹減った。どういう精神状態でもお腹は一丁前に減る自分を褒めてあげたい… #
  • 21:54 @ko_no_kha いえいえいえ。自分を大事になさってください>< #
  • 22:10 @meke_meke 食べますっ>< #
  • 22:23 @vespid ほよ。それは自分ではないですwww #
  • 22:25 どっからフォーミュラの話が飛んできたんだろう… #
  • 22:29 @vespid そもそも見学にすら行ってないのですがwwwww #
  • 22:30 編入のときは水泳部のある大学、というのを条件の一つにしていた。そんなわけで、水泳部以外に入る気はさらさらなかったので水泳部以外の見学はこれっぽっちも行っていない。 #
  • 22:30 @vespid どういうネタなんですか>< #
  • 22:33 @vespid そもそも大学が違うと思います>< #
  • 22:35 @vespid 編入先は千葉なんです… 大学院からUTです。 #
  • 23:12 愛して、欲しかったな… #
  • 23:15 @acuremx ぎゅー>< #
  • 23:18 .@akaru_schwarz さんが高専生と聞いてfollow。 #
  • 23:19 @ruru_k いちおう生きてます>< #
  • 23:22 @acuremx にゃう。 #
  • 23:22 @ruru_k どもです>< #
  • 23:26 @akaru_schwarz 高専OBです。よろしくですー #
  • 23:27 なにこれ。 vote.nifty.com/individual/3945/28501/index.html #
  • 23:44 ろくまいさんのアイコンかわえぇ。 #
  • 23:52 かわいいおんなのこどこ。 #
  • 23:57 ゆーさんがイケメンというのはもはやtwittererの総意。 #
  • 23:59 @yugmix いませんでした>< #
  • 23:59 火傷痛い。 #
  • 00:02 まだ22時くらいだと思ってたら、もう日付回ってる… #
  • 00:02 @knatsuki 心の痛みに比べたら、こんなもの大したことないです>< #
  • 00:03 @xmmmxme ねーよ。 #
  • 00:05 100回ふぁぼりたいけど1回しかふぁぼれないもどかしさっ! RT: .@okayan08 私にしたら、おかやんもイケメンというか、かっこいい部類に入るとおもうんですけどね。 (via @knatsuki) #
  • 00:05 もう、吐きだしてもいいよね… #
  • 00:06 @acuremx うわーん>< #
  • 00:07 @okayan08 それはないです。 #
  • 00:09 @meke_meke アルコール出すことができないタチです。 #
  • 00:09 @acuremx すかいぷー? #
  • 00:10 @okayan08 あうあうあー #
  • 00:33 野郎と電話なう。 #
  • 00:34 はわ… #
  • 02:37 まだ充分すぎるほど辛い。 #
  • 03:33 空虚。すかすか。一体なんだったの。 #
  • 03:36 @9bic 元気、ですよね。分かります>< #
  • 03:38 自分自身、とてもバカなんだよ… #
  • 03:39 @9bic どもありです>< #
  • 03:42 盲目的に、何もかも。そんなだったの。 #
  • 03:44 あんなの口実だよ。分かってよ。 #
  • 03:45 自分にとっては全てだったよ… #
Automatically shipped by LoudTwitter