今日のtwitter発言


  • 08:51 宇多田ヒカル / For you #
  • 09:00 I'm listening to 04 I remember you by YUI. #
  • 12:43 まだ復帰できない… 在宅研究しよ… #
  • 13:59 チャーハン作るよ。 #
  • 14:09 昼間から蕁麻疹が出て泣きたい。 #
  • 16:24 @mamoruk 自分は携帯電話世代ですが、ベル打ちを練習して転向しました。ベル打ちの方が効率が良いのは明らかなので。 #
  • 16:27 コーヒー淹れた。一時期全く飲まなかったけど、また最近飲むようになった。 #
  • 16:51 @mamoruk T9というのは使ったことがありません。ググってみましたが、こんな入力方法もあるんですね! #
  • 16:53 "optimist"って「楽天家」の意味だよな… ぱっと見て、最適化でもやってる人のことかと思った。 #
  • 17:10 とてもじゃないけど見てらんない。 #
  • 17:14 内定先の採用担当の方の名字が自分と同じなので、書類に自分のことがたくさん書かれているようで非常に心臓に悪い。 #
  • 18:30 うぅ… #
  • 22:01 おぉぉぉぉぉ! #
  • 22:02 はぁ… #
  • 22:04 @meke_meke いえ、ちょっと気合入れてみただけです。 #
  • 22:06 @meke_meke もう最近は全然呑めないです>< #
  • 22:55 もういいかな… #
  • 23:01 優しく、か… #
Automatically shipped by LoudTwitter