今日のtwitter発言


  • 05:31 @RU_2 ちょうどって、羨ましい年です。 #
  • 05:33 いつもよく「年上のおねぇさんに相手してもらいなさい」とのアドバイスをされるんだけど、何故だろう。 #
  • 05:35 @RU_2 過去形ですw #
  • 05:37 しゃわらんと。 #
  • 05:37 @RU_2 まぁそうですけどねw #
  • 05:39 @RU_2 ちょwwwwwwwwwwwww #
  • 05:40 そうそう、るるさんの妹じゃなくて、今日は自分の妹が来るんだってう゛ぁ。 #
  • 05:41 @RU_2 見せても面白くないと思います… #
  • 05:47 さらりとしゃわった。 #
  • 05:47 @RU_2 じゃあ楽しんでみてくださいwww #
  • 05:48 wktkされている…! #
  • 05:50 ちゅいったーの運用法に困る。 j.mp/13HDal [14文字] via ちゅいったー #chuitter #
  • 05:53 バスで来るので「7時頃到着予定」というアバウトな情報しか分からない。 #
  • 06:03 そろそろ行く準備するか。 #
  • 06:10 ホントにえいしーさん東京駅にいるのかwww #
  • 06:11 じゃあ早く出よう。 #
  • 06:18 自宅出た。 #
  • 06:19 Playing♪
    10 YES〜free flower〜 : MY LITTLE LOVER
    #TwitMusic #
  • 06:23 Playing♪
    11 遠い河 : MY LITTLE LOVER
    #TwitMusic #
  • 06:25 名曲すぎる。 #
  • 06:29 京浜東北線大船行モハE232-1408[移動中] #
  • 06:31 八重洲ではなく丸の内に到着とのこと。 #
  • 06:32 しかももう着いてるってwww 早すぎwww #
  • 06:35 日暮里なう。 #
  • 06:36 そういや、しげっとさんはそろそろ起きているだろうか。 #
  • 06:37 いいタイミングで山手線来ないかなー #
  • 06:37 しげっとさんのPostがまだ見えない。 #
  • 06:38 Next Ueno #
  • 06:39 ところで、東京駅着いたらどこに行けばいいんだろう。 #
  • 06:40 おーかーちーまーちー #
  • 06:40 規制食らったかと思った。自重。 #
  • 06:44 神田ァ! #
  • 06:45 東京駅着。 #
  • 06:46 丸の内中央。 #
  • 06:47 @AdvantageChild どこですかー #
  • 06:50 @AdvantageChild 丸の内地下中央口の改札内にいます。 #
  • 06:50 って、自分えいしーさん会ったことないから分からない! #
  • 06:51 @AdvantageChild あらw 地下中央です>< #
  • 06:52 東京駅で高専オーラの人を探すだけの簡単なお仕事。 #
  • 06:53 @AdvantageChild どもです>< #
  • 06:58 @AdvantageChild たぶん、特定しましたw #
  • 07:01 @AdvantageChild さんと会った! #
  • 07:40 えいしーさんはオレンジの人が言ってた通りだった! #
  • 07:41 妹を東京駅から回収。自宅なう。 #
  • 07:41 妹なら俺の横で寝てるよ。 #
  • 07:41 妹はベッドで、自分は地べただけど。 #
  • 08:39 @shiget84 おはです。@AdvantageChild さんとってもかわいらしい方でしたよ! #
  • 08:41 @washu_hakubi なんですかそれwww #
  • 10:02 国際子ども図書館なう。 twitpic.com/jairt #
  • 13:32 妹と三四郎池なう。 twitpic.com/jbida #
  • 14:54 高田馬場へ。 #
  • 15:30 切手の博物館なう。 #
  • 18:43 アメ横で妹充してる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter