今日のtwitter発言


  • 09:41 妹が化粧するのを眺めている。 #
  • 10:13 妹を駅まで送った。妹充タイム終了。 #
  • 10:15 @s13324 よくあんな小さいものを操って作業するなーと思います。 #
  • 10:17 @s13324 うひゃー。頑張ってください>< #
  • 10:35 帰宅。日常生活に戻った。 #
  • 10:40 .@mizunohito @utakata_kokusou ただいまですー #
  • 10:44 @madshirase ただいまですにゃー #
  • 10:46 .@shiget85 さんって、中の人誰? #
  • 10:48 いないのか… #
  • 10:50 @YERON ならば優か良なので御安心を。 #
  • 10:57 サンシャイン牧場とやらが紹介されてきた。なんぞ。 #
  • 11:02 85匹目のしげっとさんの詳細をどなたかplz. #
  • 11:05 @okayan08 中の人は誰なんでしょうか…? #
  • 11:08 かわたそさんはルータ何台買えば気がすむのだろう… #
  • 11:20 @myko_1000tarou 少し手をつけてみました。ハマってしまうの怖いですw #
  • 11:22 日記を書くというToDoを消化。 #
  • 11:23 恋愛とかわけ分かんないです。 #
  • 11:25 @wakaranakatter わからなかったーも分からないのか。難しいよね。 #
  • 11:26 追いかけられてみたい。 #
  • 11:29 @21f がおがおー #
  • 11:29 今日は28日か… #
  • 11:31 ♪追いかけてーも追いかけーてもー 逃げていくー月のーようにー #
  • 11:35 @2bbb バラ色ーのひぃびよー #
  • 14:27 昼寝してた。 #
  • 14:38 久方ぶりにふらじさん見た気がする。 #
  • 14:39 たまには赤川次郎読みたい。 #
  • 14:57 どう思ってるかなんて知らないけれど、待ってる。 #
  • 15:04 理性なにそれおいしいの。 #
  • 15:16 @kayno ちょっと理性成分減らしていいですか。 #
  • 15:16 2点とか聞くとエンジニアさん思い出す。 #
  • 15:17 @kayno 今は理性成分が圧倒的に支配的なので! #
  • 15:30 お腹減った。 #
  • 15:41 ふらじ×まぎ #
  • 15:46 @Magistol サーセンwww #
  • 15:49 ヨーグルト食べる。 #
  • 15:49 はちのへんたいこうせん。 #
  • 15:52 茨城高専も変態なのか… #
  • 15:53 SKKだと「いばらき」でも「いばらぎ」でも「茨城」に変換できた。 #
  • 15:54 ロンダなら完了してます。 #
  • 15:55 @rch850 かなり意外でした。ATOKさんだと「間違ってるよ」って教えてくれるんでしょうか? #
  • 15:58 @rch850 Anthyも両方で変換できました。ATOK派による検証結果が気になります。 #
  • 16:03 @kawataso あららら… ちょっと、「いばらき」「いばらぎ」について調査してみます。 #
  • 16:06 @kter #
  • 16:09 えいしーさんがことえりさんに意図的に無言replyしたのだと思ってついつい無言replyしてしまったが、単なるミスだと発覚してちょっと恥ずかしかった。 #
  • 16:10 @kter えいしーさんの無言replyに悪ノリしてしまいました>< #
  • 16:12 「いばらき」と「いばらぎ」について。 www.excite.co.jp/News/bit/00091111474553.html #
  • 16:15 「いばら『き』ー!のコシヒカリ」とかいうCMあったなー #
  • 17:13 未成年OFFなんてあるのか。 #
  • 17:14 負けずに未成年(だった)OFFとか開催すればいいのかな。 #
  • 17:17 @ArcCosine それをいっちゃぁおしまいよ、ってやつです>< #
  • 17:17 @rch850 それなんて合コン? #
  • 17:18 20代未婚男性ならここに余ってます。 #
  • 17:19 @ArcCosine あーくさんより少しは若かったはずです>< #
  • 17:20 肉体年齢はまだ相当若いと思う。…たぶん。 #
  • 17:20 @earth2001y いつもの飲み会すぎますwww #
  • 17:25 歌うのが上手い人もいれば下手な人もいる。絵を描くのが上手い人もいれば下手な人もいる。同じように、恋愛が下手な人にも理解が欲しいです。 #
  • 17:27 @21f 年相応… それもまた難しいです>< #
  • 17:28 絵が下手でも日常生活ではそんなに困らないと思うけど、恋愛が下手だと時に人生において致命的な事態になる。困ったものです。 #
  • 17:31 @iori_nuko ふむむー。よく分からないです>< #
  • 17:31 そもそも自分は人付き合いが苦手疑惑。 #
  • 17:32 @shiget85 タイプできるレッサーパンダ…! #
  • 17:33 基本的に人付き合いに関して受動的。もっと能動的になったほうがいいんだと思う。 #
  • 17:34 @shiget85 あうあう。レッサーパンダに言われちゃうとは思いませんでした>< #
  • 17:35 @iori_nuko うーん、自分をどこまで出していいことやら… #
  • 17:35 @shiget85 だから中の人誰ですかwww #
  • 17:36 twitterは思ってることとっても吐き出しやすいんだよな… ここには自分が全部流れてる感じ。 #
  • 17:37 @earth2001y だれ…ですか…? #
  • 17:38 文字に自分を乗せるのはそんなに抵抗感無いんだけど、音声として出すのがとても苦手。 #
  • 17:39 @iori_nuko なるなる。互いにぶつけるのが大事なんですね… #
  • 17:42 @iori_nuko なるほど。そういう手も… #
  • 17:43 悲しいとか寂しいとか思うのは、全てをぶつけられる人がいないからなのか。逆に言えば、そういう人を求めてるのか。 #
  • 17:49 ロリコンじゃないけど上目遣いは破壊力抜群だと思う。 #
  • 17:52 急募: 上目遣い #
  • 17:53 @shiget85 文体から中の人を推定するNLPはっく。 #
  • 17:53 @shiget85 ですよね! あれは反則です… #
  • 17:56 @shiget85 罵られる趣味はありませんw #
  • 17:56 @whtapple 野郎に見られても嬉しくないです>< #
  • 18:00 @earth2001y かわいいですが、人間でお願いします>< #
  • 18:05 API規制なう。 #
  • 18:11 @kuriku ちょっと、年下すぎます>< #
  • 18:14 @kuriku 物には適度というものがあってですね… #
  • 18:20 エブリデイってレベルじゃ(ry RT @kandaharu: 毎日がエブリディ RT @shiget84: 仕事おわってケータイを確認してメールが届いていなかったときの寂しさは異常。 #
  • 18:23 未成年(だった)OFFとPostしたら赤くなった。ふぁぼった人の参加はあく。 #
  • 18:26 @kuriku それは参加不可だとおもいます>< #
  • 18:27 ハッテン場エアタグなんて付けたら一部の人に便利なんだろうなー、と考えてしまったので爆発したい。 #
  • 18:30 @wakatter 分かるなよwww #
  • 18:34 .@mecab @earth2001y アーッ!な世界に興味無いです>< #
  • 18:35 @k_ayukat それはいいかもしれないですね〜 #
  • 18:41 「まだ」 RT: まだ手を出してません! (via @shiget84) #
  • 18:41 @earth2001y そうですそうです。二人はラブラブすぎて目も当てられません。 #
  • 18:42 @mecab 恥ずかしがってなんてないです>< #
  • 18:54 吹いたwwwwwwwwwww RT: 僕、旦那にするにもお嫁にするにも、@kawatasoみたいな変態は嫌だなっ! (via @shiget85) #
  • 18:56 この電車は、東急東横線直通、武蔵小杉行きです。 #
  • 18:56 自分がどMだと…!? #
  • 18:58 記憶に残っている南北線でのアナウンスをPostしただけで、自分は今さっき炊飯器の電源を入れました。 #
  • 18:58 .@heimusu @earth2001y 違います! #
  • 19:01 自分は蛙じゃなくてかっぱです。ぱちゃぽ! #
  • 19:02 LZRパンダ…!? #
  • 19:02 @heimusu えー、と言われましても>< #
  • 19:05 @heimusu 女性相手だったらMになってもいいかなーって思います>< #
  • 19:07 @heimusu その改変はらめえぇぇ>< #
  • 19:13 @heimusu とぼけたってダメです>< #
  • 19:15 野郎相手だとむしろSです。スパルタなメニュー作って泳がせるという意味で。 #
  • 19:16 一部bot followを解除。 #
  • 19:16 @amanohabaya おかえりなさいですー #
  • 19:21 「dot日本」ドメインって誰得なんだろ。「jp」ってタイプした方が早いと思うんだけど。 #
  • 19:24 ちゅいったー放置してる. j.mp/uNqBk [12文字:ちゅいったー] #
  • 19:25 @2bbb ホント、全くです。用途が思いつきません… #
  • 19:26 10kg増えるとか神業。 #
  • 19:27 @ch そうします>< j.mp/g6CDe [12文字:ちゅいったー] #
  • 19:29 W53CAで「良かった」って打とうとしたら「ヨガったら」を候補に出してくんのやめろ!!! #
  • 19:30 ガラっ! RT: おにゃのことカラオケだと!(ガラッ! RT @Knee_sox: カラオケなう。女性の声をカラオケで聞いたのなんて高校以来だよ… [モバツイ] (via @mituki_ootani) #
  • 19:31 @syonbori 中はATOKのはずなのに、困ったもんですよね… #
  • 19:33 昨日妹をアメ横に案内したら、何故か自分が服買わされていた。妹怖い。 #
  • 19:35 お洒落とか難しい。 #
  • 19:36 服買ってもツラがイケメンになるわけではないのが残念。 #
  • 19:37 @shiget84 血ぃ繋がってますけどねw #
  • 19:38 @shiget85 なるほど… 頑張ります>< #
  • 19:38 @rensmap そう言ってもらえると、嬉しいです>< #
  • 19:39 中身が無いでござる。 #
  • 19:41 魅力的な男ってどんな中身なんだ。モデル化できたら、目標値設定して差分をフィードバックかけてやればいいのだが… #
  • 19:41 目標値に追従できないというオチ。不可制御だよ! #
  • 19:42 @rensmap 若干の間が怖いです>< #
  • 19:47 @rensmap あわわわ。ど、どもありです>< #
  • 19:51 @rensmap ちょっと、勉強してみます>< #
  • 19:54 @rensmap 「エロ漫画に」ってのがwwwwwww #
  • 19:55 @Akiu063 とりあえずお湯を入れましょう! #
  • 21:43 私服珍しいの…? #
  • 21:51 急募: いい男の定義 #
  • 21:56 とりあえずグラスに酒を注ぐなど。 #
  • 21:57 @ycums なるほど… アーッ! #
  • 21:57 @FromAtom ふむふむ… 確かに人が良さそうですね。 #
  • 21:58 @Akiu063 高専時代の同期ですねー。そいつを目指せばいいんですね! #
  • 21:58 @yisual かんぱーい! #
  • 21:59 @mldysaya なるなるほど。そこに辿り着くまでが結構大変そうです>< #
  • 22:01 @FromAtom アメニモマケズ カゼニモマケズ シツレンノイタミニモマケズ… #
  • 22:02 「余裕の表情」でググろうとしても、「xmmm」が候補に出なくなった。google様、よく分かってらっしゃる。 #
  • 22:04 @FromAtom うぅ… 悲しいです>< #
  • 22:07 うはー。ロックきつい。 #
  • 22:08 @2bbb ニコニコで「ジャズ」でググって流していますw #
  • 22:10 丸い氷作りたいです。誰か製氷皿下さい。 #
  • 22:10 @2bbb ノイジーなのは苦手です>< #
  • 22:11 @Akiu063 なるなる。頑張ることにします>< #
  • 22:12 漢になりたいですね。 #
  • 22:12 @2bbb 削るの、猛烈に面倒ですwww #
  • 22:12 @2bbb それどんなのですか>< #
  • 22:13 倍率が低くて安心という意味では、自分最高だと思います。 #
  • 22:14 @wakaranakatter 大丈夫だってwww #
  • 22:15 @21f そういう話じゃないですwww #
  • 22:16 晒されてるってレベルじゃ(ry #
  • 22:17 なるほどじゃねぇwwwww #
  • 22:21 これなんぞwwwwww RT: .@knatsuki xmmm.g.hatena.ne.jp/takahashi365/20090928/1254143874  よし出来た! (via @takahashi365) #
  • 22:23 なんで「xmmm」タグで半裸の野郎がトップに来るの… #
  • 22:24 カンファの時に思ったけど、既に自分の肖像権とかどっかいっちゃってる勢いである。 #
  • 22:25 手書き更新なはてダにスターを付けるだけの簡単なお仕事。 #
  • 22:26 羨ましいくらい字が綺麗。 #
  • 22:27 @hidemaroh 自分は一般人なので保護されるはずです>< #
  • 22:28 TF画像やめいwwwww #
  • 22:29 @maccha いえいえ、丸字でも綺麗だと思います。確かに、御祝儀袋に書くときは難しそうです>< #
  • 22:30 @takahashi365 www.flickr.com/photos/tags/xmmm/ #
  • 22:30 @21f ひわいじゃないですwww @maccha さんの日記です〜 #
  • 22:30 @maccha オウフ。これは失礼しました>< #
  • 22:31 事後じゃないwwwwwww #
  • 22:32 もう一杯。 #
  • 22:33 .@knatsuki @odandy_s @platoronical 違います>< ただ布団に入ってただけです>< #
  • 22:33 野郎と寝る趣味はない。 #
  • 22:34 万年筆はブルーブラック系に限る。 #
  • 22:35 @21f そんな固定概念あったんですかwww 捨てるのが正解です>< #
  • 22:39 両刀使いじゃないです。好きなのはおにゃのこだけです。 #
  • 22:39 もっとイケメンの写真見た方が面白いと思うよ。 #
  • 22:42 ウイスキーをまともにロックで呑めなくなってしまった時点で、もう酒飲みとしての自分は終わってしまった。 #
  • 22:44 @acuremx ストレートだなんで、もっと無理です>< #
  • 22:48 昨日一緒に居たのは、女の子は女の子だけど妹ですwww #
  • 22:48 @merry_san 氷を入れるのがロック、氷すら無いのがストレートです。 #
  • 22:50 兄妹で寝るのは無いわーwww #
  • 22:51 @kckm まぁ、それはそうなんですけどねw #
  • 22:52 @shiget84 そんなことしてないです>< #
  • 22:53 @merry_san いてらです〜 #
  • 22:53 @shiget84 まぁ、そりゃそうですが… #
  • 22:55 @shiget84 別になにもありませんよwww #
  • 22:55 たとえ野郎でも、外に放っぽり出したりはしないぞ。 #
  • 22:58 @takahashi365 是非来てください! #
  • 22:59 @ru_tya どういうことですかwww #
  • 22:59 @shiget84 この部屋に妹来ることはもう無いですよw #
  • 23:01 アルコールなんて自分を失うために故意に呑むもの。 #
  • 23:01 @shiget84 んなまさかwwwww #
  • 23:02 @ru_tya 男の娘とは一緒に寝たくないです>< #
  • 23:04 思わぬ方向からRTされて驚き。 #
  • 23:04 @ru_tya どう読み違えたらそうなるんですかwww #
  • 23:07 「酒は呑め呑め呑むならば〜」の黒田節の通りなんだよ。 #
  • 23:07 @ru_tya いえ、72度はいってたかと! #
  • 23:08 酔わない酒は酒じゃない。 #
  • 23:11 酔った状態こそが本性。素面なんて化けの皮かぶった状態。 #
  • 23:11 @ru_tya それだけで充分ですwww #
  • 23:11 @Bororobo え。 #
  • 23:13 @henai 吐いたりなんだりするよりは、いいと思いますw #
  • 23:14 @Bororobo 確かにそうですねw が、酔っぱらいは腹ン中で考えてることが表面に出てきやすいので分かりやすくていいです。 #
  • 23:15 @AdvantageChild フライングおやすですー #
  • 23:16 @ru_tya まぁ、死にゃせんと思いますw #
  • 23:17 素面で話すと頭ン中で考えていることが分かる。酔っぱらいと話すと腹ン中で考えていることが分かる。 #
  • 23:19 @meke_meke それは違います>< #
  • 23:20 @ru_tya あうー。幽霊怖いです>< #
  • 23:22 今猛烈にテンパっている。なんだこれは。 #
  • 23:25 待って待って待って! なんで本名公開してない人からDMで名字で呼ばれたの! #
  • 23:31 このDM送ってきた人だれえええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 23:31 @ru_tya いひ! #
  • 23:32 @washu_hakubi ウイスキースピリタスしか手元にないんですが! #
  • 23:32 @meke_meke 完全に特定されました… #
  • 23:34 あきゅさん、カルピスなんて買わないでもおかやんさんが作っ(ry #
  • 23:35 @meke_meke いや、まぁ、このアカウントではないアカウントなんで、そっちではほぼオープン状態です。 #
  • 23:37 うーん、でも誰なんだろう… 気になる… #
  • 23:39 特定されたこと事態は問題じゃないんだけど、誰か分からないのが問題。 #
  • 23:39 3回目とか自重してくださいwww #
  • 23:40 すんごい勢いでRT。 #
  • 23:45 そんなに回数試すのか… #
  • 00:07 はわー #
  • 00:09 ニコンようかんを注文しているのではないのか。 #
  • 00:19 xmmmタグとか誰得。 #
  • 00:29 ピュアとか自分のことですか。 #
  • 00:42 なにそれ。 #
  • 00:42 ふざけんな。 #
  • 00:50 人を馬鹿にすんのも大概にせぇや。 #
  • 00:53 @2bbb 稀にこんな感情になるときもあります。ゴメンなさい。 #
  • 00:55 @2bbb どもありです>< #
  • 00:56 こんなに頭にきたのは何年ぶりだ。 #
  • 00:57 目の前にいなくて良かったなおい。 #
  • 00:57 @ArcCosine まぁいちおう人間なんで、たまにはカチンとくることもあります。 #
  • 00:59 消した。片っ端から消した。 #
  • 01:01 オレンジの人のことじゃないです>< #
  • 01:04 @RU_2 生きてるうちは大丈夫です。 #
  • 01:05 つーかみんな謝らないでwww #
  • 01:06 まぁ、たとえそいつに謝られたところで何も変わらないけど。 #
  • 01:08 @RU_2 確かに、twitter初めてから一番頭にきてるので。 #
  • 01:11 .@kawataso @asonas @ArcCosine @2bbb @3jyo 謝らないでくださいってう゛ぁwww #
  • 01:12 なんだこのごめんなさいTLはwww #
  • 01:13 @RU_2 謝らないでくださいってwww #
  • 01:15 @2bbb だから何故www #
  • 01:16 @2bbb 気分で謝らないでくださいw #
  • 01:19 @2bbb なんですかこれwwwww #
  • 01:20 @takahashi365 違いますってwww #
  • 01:21 思い当たるものを全部片っ端から消した。せいせいする。 #
  • 01:21 @2bbb 名曲なんですか… #
  • 01:22 まだ少し残ってやがった。消えろ。 #
  • 01:26 消した消した消した消した。 #
  • 01:28 もっと消したい。 #
  • 01:30 @ArcCosine 謝らないでくださいって>< #
  • 01:30 @vernica1232 現時点で消せるものは全部消しました! #
  • 01:30 ぷよぷよのことね。 …なんて言うわけがない。 #
  • 01:31 こんなときは昼過ぎまで寝ればいいのかな。 #
  • 01:32 @vernica1232 どもです! って、あやまらないでください>< #
  • 01:32 @maccha あいすすとーむ! #
  • 01:33 ぷよぷよの「ダイアキュート」がいつも「たい焼きうどん」に聞こえるのは自分だけ…? #
  • 01:34 @maccha ぶれいんだむど! #
  • 01:34 @meke_meke 何にあやまっているんですかwww #
  • 01:34 @vernica1232 ビッグウェーブwwwww #
  • 01:34 @ArcCosine ばっよえーん! #
  • 01:35 @maccha ばっよえ〜ん! #
  • 01:36 @Cryolite そ、そんな…! #
  • 01:36 たい焼きうどんが全否定されているwwwww #
  • 01:37 @maccha ばっよ(ry #
  • 01:37 @meke_meke むしろ、それはこっちがゴメンなさいですw #
  • 01:38 急募: ぷよぷよの「ダイヤキュート!」を「たい焼きうどん!」に空耳したことのある方 #
  • 01:39 あー、少しはおちついてきたかも。 #
  • 01:41 @meke_meke 仕事ドンマイですw #
  • 01:42 @2bbb 残念です… #
  • 01:42 @iori_nuko おしいです! たい焼きうどんが正しいんですよ! #
  • 01:50 あああああ! すんげぇイライラする。 #
  • 01:54 ぶん殴って、引き裂いて。 #
  • 01:56 失望した。最低だと思う。 #
  • 01:56 さよなら。 #
  • 02:00 ここからは自分自身で片付けなきゃいけない。 #
  • 02:05 @2bbb ひでぶ#
  • 02:05 @ArcCosine 前からだったんですか。分かりません>< #
  • 02:06 @2bbb あれ…? #
  • 02:07 すんごいイライラしてるんだけど、イライラすることなんて数年に一度しかないのでどうやって解消したらいいのか分からない。 #
  • 02:10 @maccha 意識の止まるように寝るのが一番ですね… #
  • 02:10 @iori_nuko 都内で叫んでいいですかwww #
  • 02:13 @maccha 寝る寝るですねー。イライラしたりとか、あんまりネガティブな感情のときに泳ぐのは、水に失礼なので泳いだりしないです>< #
  • 02:14 @iori_nuko 近所迷惑すぐるwww #
  • 02:15 @maccha そうします。どもです>< #
  • 02:15 @iori_nuko その発想が出てこなかった自分涙目ですwww #
  • 02:17 @popona わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! #
  • 02:26 「たい焼きうどん」に関してreplyが飛んでこない。誰も同じ空耳してないのか… #
  • 02:28 @iori_nuko 笑いましたwwwwwwww #
  • 02:31 たいやきうどんbit.ly/EOgFP/read/hideyoshi.2ch.net/motenai/1242993976+%E3%81%9F%E3%81%84%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93+% ... #
  • 02:34 みすってた。 #
  • 02:34 12。たいやきうどんtinyurl.com/y87jp6u #
  • 03:18 あー、まだ一つ残ってた。消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ #
  • 03:21 消えた消えた消えた。 #
  • 03:22 何もかも消えてしまえ。 #
  • 03:24 もう少しまともな落とし所を作ろうかと思ってたけど、そんな考えは一瞬にして吹き飛んだ。 #
  • 04:26 たっぷり寝るだけの簡単なお仕事。 #
  • 04:31 @long_voyager おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter