今日のtwitter発言


  • 08:10 イラッ☆ #
  • 08:14 @kawataso @engineer お二人のことじゃありませんw #
  • 08:14 @myko_1000tarou あわわ。時間取られないように気をつけます>< #
  • 08:15 @kandaharu 違います>< #
  • 08:16 @okayan08 違いますってwww #
  • 08:21 えんじにあさんの妹さん、氏名と年齢の設定までは把握しております。 #
  • 10:16 朝から胸糞悪ぃ。 #
  • 10:19 寝たけど全然変わらん。 #
  • 10:45 けいたくそわりぃなー #
  • 10:46 質の高い彼女が欲しいです。 #
  • 10:46 人間性的な意味で。 #
  • 10:49 質の高いキャベツー #
  • 10:51 ぶっちゃけ別れて良かったわ。あんなんだとは思わんかった。 #
  • 10:52 急募: 質の高い恋愛 #
  • 10:55 @myu65 いないから欲しいんです。 #
  • 11:05 @myu65 嘘じゃないです。 #
  • 11:08 ところで、@shiget86 なるtwittererにfollowされたんですが。 #
  • 11:09 質の高いremove. #
  • 11:10 @myu65 ぐぬぬと言われましても>< #
  • 11:10 @akaru_schwarz しげっとは滅びぬ! 永遠に蘇るのさ! #
  • 11:11 質の高い院生。自分の事じゃねーな。 #
  • 11:12 質の高い巫女さん? #
  • 11:17 質の高いモンスターペアレント#
  • 11:19 質の高いかっぱ。 #
  • 11:19 質の高いキーボード。 #
  • 11:21 @Magistol 自分が欲しいです。 #
  • 11:22 @vernica1232 まず自分に買いたいです>< #
  • 11:24 1000回ふぁぼった。 RT @vernica1232: 質の高い彼女が欲しいです。 #
  • 11:26 苫小牧高専隔離って何…?! #
  • 11:27 質の高い高専の数学問題集。 #
  • 11:28 質の高い苫小牧高専に関する情報が欲しい。 #
  • 11:29 @hidemaroh ゼロから作ったほうが良さそうですねwww #
  • 11:32 速報: 質の高いインフルエンザで苫小牧高専が9/24〜10/4学校閉鎖。bit.ly/TXV84 #
  • 11:33 @3jyo それは高品質ですね! #
  • 11:33 さすが、質の高いオレンジな人の情報である。 #
  • 11:34 87匹目のしげっとさんを観測した。 #
  • 11:39 @syncom それは知らんかった… 4期爆発しろwww #
  • 11:43 飯るか。 #
  • 11:49 「質の高い」という言葉が乱用されすぎて、「質の高い」という言葉自体の質が下っている気がする。 #
  • 11:49 質の高いOFF会とかやりたい。定義が分からんけど。 #
  • 11:53 全力で吹いたwwwwwwwwwwwwwwww RT: 84匹目のしげっとさんもいたぞ (via @Akiu063) #
  • 12:01 さて。お昼な訳だが。 #
  • 12:03 連絡の一つも無く完全に約束をブッチされたわけだ。最低だな。 #
  • 12:05 縁を切りたいということですね。分かります。 #
  • 12:07 上等だね。 #
  • 12:08 ふぁぼんなwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:37 しげっとさん増えすぎたため「×」の組み合わせがたくさん。全対全に期待! #
  • 12:42 あんたら仲良くふぁぼるとか、新手のイヂメかwww #
  • 12:45 ふぁぼり返してあげるか。 #
  • 12:49 馬鹿だねぃ。 #
  • 12:54 見てるかどうか知らんけど、twitterライフログですよ。 #
  • 12:56 @s13324 まぁ、いろいろと。かなりイライラしてます。 #
  • 12:56 .@shiget85, @shiget86, @shiget87 の文体に類似性を感じるなど。中の人は同じなのかな…? #
  • 12:57 少なくとも、今は見ていても楽しくないと思います。自分自身が最悪な気分だし。 #
  • 12:57 @s13324 どもありです>< #
  • 13:00 @syncom もう覚えてないwwwwwwwwww #
  • 13:04 @kayno もっとリア充のいる場所で聞くのが正解だと思います。 #
  • 13:06 @kayno そうなんですか。分かりません>< #
  • 13:23 さて。ヨロシクやってるようだけどさっさと研究室行きますよ。 #
  • 13:57 出研した. #
  • 13:59 イライラが止まらない☆ #
  • 14:01 癒されたいわー #
  • 14:45 やる気でねぇ. #
  • 14:48 @okayan08 はむはむ… #
  • 14:49 なんかもうダメだわ.イライラが治まらない. #
  • 14:52 @okayan08 ニーソ自体は食べません>< #
  • 14:52 @ArcCosine やる気出せよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! #
  • 14:52 @hide3tu 二郎ですかwww #
  • 14:55 @okayan08 脚だけ食べるとか,そんなことしないです>< #
  • 14:55 @hide3tu そんなに食べられません>< #
  • 14:58 そういや,カンファ北海道ってustされるのかな? #
  • 14:58 ustされるとしたら,東京組はどこかで見たりするのだろうか…? #
  • 15:04 はぁ.もう疲れたよ. #
  • 16:15 研究が絶望的に進んでない. #
  • 16:38 最低人間さんを再follow. #
  • 16:38 でも最低人間さんってなんかいい人だよね.普通に最低な人間いるし. #
  • 16:46 研究室で@abe_takakazu さんなんて開くんじゃなかったと後悔. #
  • 16:50 今気がついた.カンファ in 東北の「三次会のご案内」,「委員長」じゃなくて「いいんちょ」と書いてある. #kosenconf #
  • 16:54 愛佳たんとやらがいいんちょなのか. #
  • 17:04 @daigotown だ、だれか分かりません>< #
  • 17:04 @takahashi365 存分にどうぞ! #
  • 17:06 ♪イケないものを見ようとしてータイムラインを覗き込んだー RT @worstman: そろそろ俺は「変態観測」って曲をリリースしてオリコンチャートを駆け上がるべきかもしれない。んなこたぁない。 #
  • 17:07 いいんちょとかPostしたけど、その単語を知っているだけで、どういうキャラだとか、そういうバックグラウンドは知らないんだ… #
  • 17:10 @takahashi365 ToHeartいいんちょキャラがいることを今知る程度の能力です>< #
  • 17:10 @heimusu ergに興味無いんです>< #
  • 17:11 たまに勘違いされてるんだけど、エロゲとかギャルゲとか、一度もやったことないんだよ… #
  • 17:11 @takahashi365 覚えておきますwww #
  • 17:12 @heimusu リア充じゃないです>< #
  • 17:12 @okayan08 どっちにしてもやりませんw #
  • 17:13 そもそもゲームをするという習慣がない。 #
  • 17:14 @okayan08 じゃあPSP買ってください>< #
  • 17:14 @heimusu どちらも選択できないです>< #
  • 17:15 @takahashi365 はあくしましたw #
  • 17:18 @GreenKei 他のことで時間つぶせちゃうんですよねー #
  • 17:19 @okayan08 いやあぁぁぁぁ>< #
  • 17:19 @heimusu リア充になる、という選択肢を下さい… #
  • 17:20 はげどう。 RT @takahashi365: 正直、可愛いが正義とか言ってるけど、それは友達の関係だけ。結局それ以上になると正確が良くないと一緒にいられない #
  • 17:21 @akaru_schwarz カピバラさんうp! #
  • 17:24 @heimusu ちっ,と言われましてもw #
  • 17:25 @okayan08 やりません… #
  • 17:28 @heimusu そういう分野の人間じゃないんです>< #
  • 17:28 @okayan08 時間が失われるという損失が. #
  • 17:30 @heimusu 違います! 2次元に興味が無いだけです>< #
  • 17:30 @okayan08 公衆の面前でergとか… #
  • 17:35 @heimusu 至って普通の人間なんです… #
  • 17:35 @okayan08 ギャルゲでも同じことです< #
  • 17:35 >< #
  • 17:39 @okayan08 違うんですか… #
  • 17:39 @xmmmxme 春なんて来ねえよ! #
  • 17:41 @Whimsical_Cat 違うんですか>< #
  • 17:41 @heimusu 昔からとてもノーマルなんです! #
  • 17:41 @okayan08 女の子が出てきてきゃっきゃうふふする,という意味では同じような感じがします. #
  • 17:43 @heimusu 行く気はありません>< #
  • 17:43 @femm gkbrgkbr… #
  • 17:43 @Whimsical_Cat 覚えておきます>< #
  • 17:45 @okayan08 なるほど.納得ですw #
  • 17:46 @heimusu 3次元の世界に身を置かせてください>< #
  • 17:46 @femm 確かに,そうですねwww #
  • 17:48 くそっ… まだイライラする… #
  • 17:49 ここぞとばかりに当て付けですね. #
  • 17:50 くたばりんさい. #
  • 17:53 基本的に人にラベリングするときは「好き」「どうでもいい」の二種類なんだけど,数年ぶりに「嫌い」のラベルを振った. #
  • 18:27 @shiget84 ほうほうほう… #
  • 18:31 @shiget84 その日は昼過ぎまで用事入ってるんです>< #
  • 18:31 @shiget84 それより,女の子ときゃっきゃうふふですと…!? #
  • 18:37 @shiget84 普通に間に合いません>< #
  • 18:47 自分にも女の子配ってください. #
  • 19:08 MK5: マジで 心が折れる 5秒前 #
  • 19:09 何もかも全部投げ出してしまいたい. #
  • 19:13 @kuriku あうあう.どもあり>< #
  • 19:17 @takahashi365 そうですね… そう考えるようにします>< #
  • 19:17 はらへ. #
  • 19:34秋葉原に行ったらとっても楽しそうですね^q^ #
  • 19:41 研究室離脱する. #
  • 19:41 最低な気分で泳ぐのは良くないんだけどなぁ… #
  • 19:42 今日は水に頼らせてください. #
  • 19:45 こんな失礼な感情で泳ぐ自分をお許しください. #
  • 19:49 @xmmm そんなんじゃありません>< #
  • 19:54 replyミスってる。 #
  • 19:57 Playing♪
    09 わかれうた : 中島みゆき
    #TwitMusic #
  • 20:01 Playing♪
    10 ひとり上手 : 中島みゆき
    #TwitMusic #
  • 20:05 Playing♪
    11 慟哭 : 中島みゆき
    #TwitMusic #
  • 20:16 おーおかみにー なーりたいぃー #
  • 20:17 Playing♪
    13 旅人のうた : 中島みゆき
    #TwitMusic #
  • 00:24 Playing♪
    14 ファイト! : 中島みゆき
    #TwitMusic #
  • 00:38 帰宅。 #
  • 00:44 .@Whimsical_Cat @mizunohito @vernica1232 @xa_os @mituki_ootani @odandy_s @long_voyager @merry_san @sasanqua_ @Grabacr07 ただいまです。 #
  • 00:45 泳いでいる間、多少は雑念があったけど余計なこと考えずに済んだ。ありがと。 #
  • 00:48 今日は女の子と自転車二ケツフラグを逃がしてしまった… #
  • 00:50 @mecab もったいないことしました>< #
  • 00:50 @femm 2ケツ、プライスレス。 #
  • 00:51 @shiget84 うひゃあ>< #
  • 00:52 ケツを逃がすってなんぞwww #
  • 00:54 まぁ違反なんだけどね。でも二ケツって青春っぽいよね… #
  • 00:59 @washu_hakubi その可能性は無いですwww #
  • 01:03 スイマーな高専生がいると嬉しい。twitterのおかげで出会えて嬉しい。 #
  • 01:04 一緒に泳ごうZE! #
  • 01:06 中長距離スイマーをホントに尊敬する。 #
  • 01:06 @meke_meke オチを作れないです>< #
  • 01:07 じゃあ、辰巳もしくはなみはやに集合ね! #
  • 01:09 @meke_meke ですが、自分は既に一度発表しているので、大東京では別の方に発表してもらいたいです>< #
  • 01:09 @odandy_s 4月以降なら自分もなみはや行きます! というか、別に三宮とか明石でもいいですよねw #
  • 01:10 @shiget84 84匹目のしげっとさんおやすですー #
  • 01:10 @3jyo おやすみなさいですー #
  • 01:11 @odandy_s なるほど。めもめも… 是非行きましょう! #
  • 01:12 男のケツには興味ないですwww #
  • 01:13 自分も。 RT: 気長に募集 : 私と青春やり直してくれるおにゃのこ (via @engineer) #
  • 01:15 twittererと泳ぐOFF。 #
  • 01:16 @knatsuki 勝負しましょう! #
  • 01:17 @itsuki_kosen ぜひぜひ! 楽しそうです。 #
  • 01:20 @knatsuki さんの水着姿を見れそうだ。 #
  • 01:20 @earth2001y 立場の差が大きいです>< 自分はしがない高専OBです>< #
  • 01:22 水泳人口って本来凄い多いんだけど、進学したりするのにつれて、どんどん減ってしまう。それが少し悲しい。 #
  • 01:22 高専時代、もっと練習しておけば良かったと猛烈に後悔しているのは自分だけでいい。 #
  • 01:25 @earth2001y あわわ。それはちょっとフライングです>< 引っ越してから考えます〜 #
  • 01:26 @meke_meke 距離があると困りますよね… #
  • 01:27 @earth2001y ひいぃぃぃ! #
  • 01:28 旭川で大きいプールってどこだっけか… #
  • 01:29 @meke_meke 早く行かないと、どんどん遠くなりますよw #
  • 01:30 最近の全国高専大会のレベルってどれくらいなんだろ。ちょっとググるか。 #
  • 01:31 2009/8/23の結果見てる。 #
  • 01:32 @odandy_s 世界的にも、タイムどんどん上ってますものね… 高専大会もやはり同じ傾向ですか。 #
  • 01:32 自分はFrしか泳げないけど、200mFlyのタイムが2'06っておかしくね? っつーかおかしいって! #
  • 01:33 @meke_meke 期待してます! #
  • 01:35 リレーはやっぱりレベル上がらないなぁ。4枚揃えるの、高専だとキツいよね… #
  • 01:36 @Janu_ary さんが恐ろしく速い…! #
  • 01:36 おい、LC100mFr52.9っておかしいぞwwwwwwwwwww #
  • 01:38 @Janu_ary いやいやいや、それでも2分切るタイム持ってたんだから凄いです。 #
  • 01:39 LC100mFrを52秒で泳がれちゃなぁ… 50mFrでも勝てないわ。 #
  • 01:39 お願いだから高専大会に50mFrを導入して欲しい。スプリンター、泣いてる。 #
  • 01:41 @itsuki_kosen 無いです。50mFr専門の自分は悲しかったです。 #
  • 01:41 最低人間さんはやっぱり最低だったwwwwwwwwww #
  • 01:42 高専時代はロクに泳いでなかったので何も語れないです… #
  • 01:43 ロボコン、プロコンが取り上げられやすい高専だけど、高専大会だってあるんですよ… 細々と、だけど。 #
  • 01:44 @s408kk 時間と人数の関係なんでしょうね… それを専門としている学生は勝てる種目がなくて凹むばかりです。 #
  • 01:46 はぁ… しばらく頭から抜けていたのに、また思い出してしまった… #
  • 01:48 怒りの次に来る感情はなんだ。憎しみか。悲しみか。 #
  • 01:51 はーぁ。もうちょっと、自分で感情を抑圧できると思ってたんだけどな… まだまだだわ。 #
  • 01:57 鬱ぃ。 #
  • 02:01 破壊衝動。 #
  • 02:03 @meke_meke それいいですね。 #
  • 02:06 @meke_meke 一人呑みが条件ですね… #
  • 02:06 なるほど納得。 #
  • 02:07 感情をどこにしまえばいいのだろう… #
  • 02:09 @maccha ちょっと、落ち着いてみることにします>< #
  • 02:10 @meke_meke 全然強くなんてないですよー。寝ちゃいます。 #
  • 02:11 急募: 一緒に呑んでくれる人。 #
  • 02:12 こんなにも荒んでいるときに、優しさに触れると涙が出てしまう。 #
  • 02:13 @RU_2 ブワッ…! #
  • 02:14 @meke_meke 昼の部は行けないので、夜の部参加ですね>< #
  • 02:14 @maccha 自分も、今からは呑みませんw 気持ちだけで嬉しいです>< #
  • 02:15 @machu エア乾杯で! #
  • 02:16 負けたくない。ましてや潰れたくなんてない。 #
  • 02:17 @Brightmoon エア乾杯です>< #
  • 02:17 @meke_meke 牛乳なう! #
  • 02:18 まっちゃさんの仮定、当たってると思います。そうとしか、思えない。 #
  • 02:20 そういう意図だと分かっているからこそ、悔しいし、腹が立つ。 #
  • 02:23 @meke_meke 麻婆豆腐食べたいです>< #
  • 02:24 @maccha 事情がどうであろうと表層上に見えるものは同じなんです… 例えどう考えていても。 #
  • 02:24 @meke_meke ぜひ! #
  • 02:26 二人してやってんだからもう、どう考えても意図的。 #
  • 02:26 @meke_meke めっちゃ期待してます>< #
  • 02:28 @maccha 向こうはそういう人間でした。それに気がつくのが遅かった自分にも失望しました… #
  • 02:28 後悔、させてやる。 #
  • 02:29 @maccha そう言ってもらえると救われます>< ホント、ありがとうございます。 #
  • 02:29 自分は別にいい人じゃないと思うけどなー。 #
  • 02:31 やべ。しいぽんさんに飛びつかれるwww #
  • 02:31 どうレベルが高いのかしらん。 #
  • 02:32 @Brightmoon かんぱーい! #
  • 02:33 スライディング危険すぎるwww #
  • 02:35 酢酸さん、ときとーさんにスター付けすぎだwww #
  • 02:39 自分は、自分の道を進めばいいのか。誰も追い付けないくらいのスピードで。 #
  • 02:39 @meke_meke 野郎立ち入り禁止でお願いします。 #
  • 02:44 @Brightmoon 牛乳ストレートですwww #
  • 02:47 @meke_meke それなら、最初からそんな場いらないですwww #
  • 02:50 まっちゃさんは毒づいてるわけじゃないです。自分にアドバイスくれました。姉貴と呼ばせてください! #
  • 02:52 @meke_meke 野郎じゃちょっと…w #
  • 02:53 初めてこの替え歌聞いたwww RT @msmon_rk: そばとはむときゅうりーきゅうりー まもーってーあげーたいー #
  • 02:54 @meke_meke 華麗にスルー! #
  • 02:57 @meke_meke そんな思われているんですかwww #
  • 02:58 twitter上で野郎からモテるとはこれ如何に。 #
  • 02:59 @meke_meke ツンデレだろうとなかろうと、野郎は遠慮しておきますw #
  • 03:00 @meke_meke いやああぁぁぁ! #
Automatically shipped by LoudTwitter