今日のtwitter発言


  • 10:01 .@worstman さんはアダルトページへのリンクをtwittetに投稿した、くらいに考えてるんだけど、それならエロゲへのリンク貼るtwittererと同じようなもんじゃね?と思うなど。実写だとdisられるの? #
  • 10:03 自分は敵は極力作りたくない派。 #
  • 10:05 あ、百景さん側の問題かwww #
  • 10:07 @s408kk ですです。本人が行為に及んだとかは、問題にすべきではないように感じます。 #
  • 10:07 @hidemaroh うひゃー>< #
  • 10:08 まぁ、エロゲのリンク貼るのに不快感覚える人もいるんだろうけど。 #
  • 10:23 @worstman 馬鹿馬鹿変態! 女の子と寝るだなんて、う、羨ましくなんてないんだから>< #
  • 10:24 うにくろなのか。すむむ、覚えた。 RT @luxe01: うにくろ RT @hatomune1230: ゆるぼ:24歳ダメ院生の無難なファッション #
  • 10:25 最低人間さんが清純とかwww #
  • 10:28 うにくろでも着かたとか大事だよね。それが分からん。 #
  • 10:32 @worstman はぐれちんこ純情派! #
  • 10:34 律儀にreply返してる最低人間さんかわいいw #
  • 10:35 つーか規制食らうペースだと思うw #
  • 11:10 しいぽんさんにマイミク申請するだけの簡単なお仕事でもするか。 #
  • 11:12 けいさんにも申請してみるか。 #
  • 11:15 しいぽん!さんとけいさんへの申請を完了した。 #
  • 11:18 けいさんから申請返ってきた! #
  • 11:18 しいぽんさんとけいさんのtwitterアイコン、とても可愛いので好きです。 #
  • 11:22 サンシャイン牧場、作物取っていくやつもいれば害虫退治してくれる人もいる。性格が出るなwwwww #
  • 11:27 @s408kk 虫が一気に増えたと思ったら…! #
  • 11:28 しいぽんさんから承認来た! #
  • 11:28 @s408kk いやあああああああぁぁぁぁ! #
  • 11:41 「さげる」と聞いて下方に動かすか上方に動かすか。イントネーションで変わるから面白い。 #
  • 11:42 あ、イントネーションとアクセント、どっちだろ。違いがよく分かってないのに使ってる。勉強しなきゃなぁ… #
  • 11:43 調べた。アクセントがさっきの例では正しかったようだ。 #
  • 11:59 害虫退治の旅に出た。 #
  • 12:16 今日の気温は何度やら。 #
  • 12:16 @whtapple ID若すぎですwwwwwwwwwww #
  • 12:23 長袖にするか否か、まだ悩んでいる。22度なら半袖でもいいかな… #
  • 12:26 @engineer 自分が履くという選択肢は、そもそもありません>< #
  • 12:32 またか。馬鹿か。 #
  • 12:33 はーずれくじはーずれくじ。 #
  • 12:33 さて出研。 #
  • 12:46 ガバガバとか腹痛ぇwwwww #
  • 13:05 '寝'言は'寝て'から言え、という下衆なギャグが思いついた。 #
  • 13:06 自分の愚かさを笑い飛ばすなど。 #
  • 13:06 急がば回れ#
  • 13:17 二人とも傘持ってるのに、なんで相合傘してるの? 目の前にいる男二人。 #
  • 13:19 @2bbb 全然www #
  • 13:23 @katryo 愛…ですか! #
  • 13:23 @2bbb 全くwww #
  • 13:24 @jayssy 高い方はもったいなくて使えないんですかwww #
  • 13:25 @2bbb 改変イクナイ! #
  • 13:27 出研した. #
  • 13:27 TLにどろりっちの文字が見えて,自分もどろりっち充したくなった… #
  • 13:28 @15_tan 愛なんでしょうかwww #
  • 13:28 @2bbb 改悪です>< #
  • 13:32 @jayssy 羨ましくはないですwww #
  • 13:32 @madshirase おつありですー #
  • 13:33 そういや,いつからえいしーさんは茎わかめ派からドロリッチ派になったんだろう… #
  • 13:36 @AdvantageChild なんと…! 時代の最先端を行っていますね! #
  • 13:36 @jayssy 自分は相合傘とは無縁ですけどね… #
  • 13:36 @2bbb どうみても改悪です.本当に(ry #
  • 13:37 最近我が家の茎わかめタブが反応していない. #
  • 13:38 @2bbb ぽめらにあんが. #
  • 13:44 @daigotown なんですかね.なら,何も言うことはないです… #
  • 14:15 すんごいブラックだけど前向きな考えができた. #
  • 14:28 ん,呼ばれた気がした. #
  • 15:05 増田を読んで楽しむなど. #
  • 15:05 飯ってこよ. #
  • 16:12 飯った.りむったーからメール来てた. #
  • 16:18 @okayan08 着席! #
  • 16:28 やばい.はきけ. #
  • 16:45 少しだけ仮眠を取った. #
  • 16:45 ボクの人生にもラブをプラスしてもらえませんか. #
  • 16:46 愛が欲しいです. #
  • 16:50 @jayssy マイナスする愛がないので,デクリメントできません! #
  • 16:50 @akie1000 東京に戻ってきて,CEATEC Japanに参戦ですね.分かります! #
  • 16:52 @akie1000 なんだ… 残念です>< #
  • 16:55 @jayssy ただでさえ皆無に近い出会いをマイナスしないでください>< #
  • 16:55 そういや,CEATEC参戦組ってどれくらいいるんだろう. #
  • 16:55 CEATEC後に呑み会とかやったら凄い人数になりそう. #
  • 16:56 .@ArcCosine さんの実年齢を知らない. #
  • 17:00 @y_beta ほうほう.会場でお会いするかもしれませんね! #
  • 17:00 @ArcCosine それなにの,おっさん呼ばわりされているのが,ちょっと可哀そうだなーと思わないでもなかったりw #
  • 17:01 @whtapple まだこれといって狙いを絞っている訳ではないです. #
  • 17:07 @whtapple 撮影は… 覚えてないです.どうだったでしょうか. #
  • 17:07 @ArcCosine まだ20代なら若いと思います! #
  • 17:13 @kitokey おぉ! 8日は行けないのですが,楽しみましょう! #
  • 17:14 @whtapple CEATEC関係なく,そういう方向は嫌です>< #
  • 17:14 .@yisual さんに,ラーメンにして食べられちゃった… #
  • 17:15 CEATECのときは #CEATEC タグでも使ってみることにしよう. #
  • 17:16 @y_beta なんという参加率wwwww #
  • 17:17 CEATEC Japan2009は,今のところ9/10参戦予定です. #CEATEC #
  • 17:19 .@engineer さんが「CEATECの名札って企業名が書いてあるから社会人としてはちょっと動きづらい」とか言ってたなぁ.学生万歳. #
  • 17:20 みょーん #
  • 17:21 @ArcCosine むしろ全裸じゃないシャワーについてkwsk#
  • 17:23 typoを見付けたらふぁぼる主義.嫌な性格だよなぁ. #
  • 17:27 @y_beta え… ということは中の人ですか! #
  • 17:30 @y_beta なんと! じゃあ会場でy_betaさんを探すことにします! #
  • 17:33 @y_beta オウフ.ではまたの機会に>< #
  • 17:34 .@xmmm こそが清純だと思いますね. #
  • 17:36 @y_beta 分かりました! ハードボイルドな方を捜せばいいんですね. #
  • 17:36 喉乾いた. #
  • 17:37 質の高い俺の股間#
  • 17:41 股間弾さんとかいう非常に失礼なことを思いついてしまった.吊ってきます. #
  • 17:52 @whtapple えー,と言われましても… #
  • 17:52 @y_beta 把握しましたwww #
  • 18:20 最近手癖ならぬふぁぼ癖が悪い気がする。 #
  • 18:21 ふぁぼふぁぼ。 #
  • 18:22 「jp→日本」の単語登録が流行ると推測。 RT @Aki_dead: ".jp"より長くて打ち難くなってもなぁ…… RT @cnet_japan: 「.日本」の導入に向けた民間団体「日本インターネットドメイン名協議会」が正式発足 bit.ly/4paF7V #
  • 18:24 @rensmap ちょwww 改変ですか>< #
  • 18:28 @rensmap 疑問形になるのおかしいです>< #
  • 18:33 @rensmap そんなことないですwww #
  • 18:39 @rensmap リアルでの人気が足りてません>< #
  • 18:45 @rensmap あうあう.じゃあごめんなさいです>< #
  • 18:50 @rensmap ニーソそのものじゃなくて,おにゃのこが欲しいです>< #
  • 18:50 @kandaharu なぜにwwwww #
  • 19:21 来年度から住むところが決まるのは,1月頃になりそうだ. #
  • 19:21 住むところ決まったら,泳ぐところを探そう.どこのチームに所属しようかしらん… #
  • 19:22 コナミ本店って三宮だったっけか. #
  • 19:23 西宮だった.恥ずかしい… #
  • 19:30 @odandy_s どもありです! #
  • 19:30 うーん,流石に本店まで行くのは遠いな… 環境はいいと聞いたのだが… #
  • 19:33 神戸ポートアイランドスポーツセンターって,長水使える期間が限られてるのか…orz #
  • 19:36 @odandy_s なるほど.新しいというのは良いですね. #
  • 19:36 年中泳げる長水は少ないのかな. #
  • 19:37 辰巳やら新習志野がある今の環境はかなり良い環境なんだと改めて認識. #
  • 19:37 緩募: 兵庫で強いマスターズ水泳のチーム #
  • 19:41 @SeaStarSaid 調べてみると,9コースとのこと.会費も高いのはちょっと考えものですねw #
  • 19:42 こっちよりも,向こうのアカウントで発言するべきか. #
  • 20:07 70GBくらい消費しそうなプログラム.よろしくないなー #
  • 20:08 あ,xmlやめてhtmlにしたら2桁くらい容量落ちるじゃん.ラッキー. #
  • 20:10 一日3000kcalくらい取りたいな. #
  • 20:11 @femm コーパスを手元にダウンロードした結果です. #
  • 20:17 BMIが落ちてたヤバいことに気がついた.スイマーの身体じゃねぇ. #
  • 20:23 @amanohabaya 18切るくらいです. #
  • 20:32 ニーソな女の子がいるだと…?! #
  • 20:38 お腹減ったなー #
  • 20:41 無い内定式とか洒落にならない。 #
  • 20:42 @tela_ えぇぇ?! #
  • 20:43 これがホントのアナグラム。 RT @Calpis_: キニナルアノコ→アナル二キノコ #
  • 20:57 はーらへー #
  • 21:15 はらへー.もう帰ろう. #
  • 21:25 ちかれた。 #
  • 21:37 喉元過ぎれば熱さ忘れる、じゃないんかね。 #
  • 21:45 @21f 確かにwww #
  • 21:56 帰宅。 #
  • 22:02 .@heimusu @kudao223 @AID_Tokyo @rensmap @momokama @madshirase @mizunohito @junesa_to @igaryo ただいまですー #
  • 22:13 はわー #
  • 22:45 @yisual に、二回も食べられちゃいました…(///) #
  • 22:51 @yisual ま、また食べてね…(///) #
  • 22:58 冷蔵庫の中が空っぽすぎる。飲み物だけでも欲しい… #
  • 23:00 @engineer ハンバーグ1kg奢ってくれると聞いて。 #
  • 23:02 @whtapple トライしてみないと分かりませんが、無理ではないと思います。 #
  • 23:03 @rch850 自分はどういう次元を持った単位なんですかwww #
  • 23:04 @whtapple かわいくないです… #
  • 23:07 @engineer おうふ>< #
  • 23:08 @rch850 3倍も食べなきゃいけないんですか>< #
  • 23:14 skype id: skyxmmm #
  • 23:15 何か寂しいのである。 #
  • 23:16 @iori_nuko 執事さん、肉なら自分より食べるじゃないですかw #
  • 23:17 @rensmap どもありです! #
  • 23:20 わーわー。コンタクトくれた人ありがとうございます! #
  • 23:20 @iori_nuko それはちょっと謙虚すぎますよwww #
  • 23:20 @rensmap うひゃぁ>< #
  • 23:21 @knatsuki 弊社(まだ入社してないけど)は明日ではなく10/5です。 #
  • 23:23 @rensmap こ、怖いです>< #
  • 23:23 しげっとさん… 肉食です… RT: 仮に僕がリア充なら、送るんじゃなくホテ(ry (via @shiget84) #
  • 23:26 そういや、大飯食らいなのに太らないから「女の敵っ!」って言われたことあるよ。これがモテない原因かな… #
  • 23:26 @rch850 猫科怖いですね! #
  • 23:27 @shiget84 s/仮に// #
  • 23:29 @shiget84 リア充時代のしげっとさんを想像して、恐れおののいています>< #
  • 23:30 @knatsuki ぽつぽつと、日程が違う会社も見られますね〜 #
  • 23:31 @shiget84 冗談キツいです… #
  • 23:32 @knatsuki まぁ、ずらしてくれると、内定式で東京に来る友人に会えたりする、というメリットもあります。 #
  • 23:36 @Magistol #
  • 23:38 @kawataso #
  • 23:43 skype id晒してみたけど、冷静に考えると自分からチャットとか飛ばせない程度の非コミュだった。 #
  • 23:44 @remtter 消して #
  • 23:45 めがぶさんからもコンタクト来た!わーい! #
  • 23:46 @rensmap wktk…! #
  • 23:48 しげっとさんからハートマーク付きでskype飛んできた。アーッ! #
  • 23:50 @rensmap わーい!!! #
  • 23:52 @rensmap 数うちゃ当たる作戦ってのも世の中にはあります! #
  • 23:54 @rensmap IYH! #
  • 23:57 @meke_meke ぶふーーーwww #
  • 23:57 @rensmap 充分です>< #
  • 00:01 @meke_meke 不景気怖いです>< まぁ、会社が潰れることは無いんで安心ですが、首は切られる可能性があるので…orz #
  • 00:01 @rensmap やっほうぃ! #
  • 00:02 夏休み終わったZE!!!!! #
  • 00:03 @meke_meke なるほど… まぁ、それならメシは食っていけそうですね… #
  • 00:06 @meke_meke あばばばば。頑張って転籍されないようにします>< #
  • 00:16 @acuremx つ「おかやん」 #
  • 00:27 そうか。島根な月か。 #
  • 00:30 そうだ。島根、行こ…ってそう簡単には>< #
  • 00:32 @2bbb 山口行くなら、広島に行きますw #
  • 00:34 @2bbb 広島生まれなので。 #
  • 00:36 @2bbb それは自分でどうこうできるもんじゃないですw #
  • 00:38 @2bbb 諦めとか、そういう問題じゃないですwww #
  • 00:38あじゅうがつなのか… 悲しいです… #
  • 00:40 @2bbb そういう問題じゃない問題じゃない! #
  • 00:43 @2bbb 日本語です。 #
  • 00:47 @acuremx おかえりなさいですー #
  • 00:53 この発想は無かった。 RT: サラダとか、焼いたら楽に食べられるんじゃないかと思ったけど、それは野菜炒めだよね・・・ (via @acuremx) #
  • 01:11 twitpic.com/jq3qj - バイオハザートかってくらいのゾンビ。 #
  • 01:20 日記書かねば… #
  • 01:24 @okayan08 ドライバーはむはむですか。高専生の鏡ですね>< #
  • 01:29 夕食だけで1000kcal越えとか楽勝すぎる。 #
  • 01:31 サイゼリアでミラノ風ドリアとペペロンチーノ(大)を食べれば1000kcal越える。ね、簡単でしょ? #
  • 01:45 どろどろどろりっち。 #
Automatically shipped by LoudTwitter