今日のtwitter発言


  • 07:52 むくり。 #
  • 07:57 .@knatsuki @Utori_Z @acuremx @takahashi365 おはござですー #
  • 07:57 @shiget84 おはですー #
  • 07:58 なんだ、スーツ着ると人気が上がるのか…? #
  • 08:00 内定式が今日ではないのでスーツ着ないよ… #
  • 08:01 @engineer 朝からmtgなのです。 #
  • 08:01 スーツ着ても見てくれる人がいない事に気がつくなど。 #
  • 08:02 赤いスーツとか怖いwww #
  • 08:02 @itsuki_kosen おはござですー #
  • 08:08 @okayan08 ちょwww 野郎に見られても>< #
  • 08:08 @syou6162 スーツはスーツ、正装が水着です。 #
  • 08:09 @grapswiz 今日は着ないですよwww #
  • 08:10 @syou6162 逮捕されかねないので遠慮しておきます>< #
  • 08:10 TPOに合わせたものを着ないとね。 #
  • 08:14 長袖着たほうがいいかな… #
  • 08:38 いい加減御布団から脱出しないと。 #
  • 08:58 人肌恋しいです。 #
  • 09:07 人肌恋しい人で集まって、おしくらまんじゅうするオフを提案します。 #
  • 09:24 出研開始。 #
  • 09:25 あれ…もしかして今晩予定空いた? #
  • 09:27 @takahashi365 是非やりましょう! #
  • 09:39 @takahashi365 ですね!是非来てください! #
  • 09:40 チャーハン? #
  • 09:43 おしくらまんじゅうOFF、参加者は女性限定でもいいですか? ああ、自分は幹事なので仕方なく。 #
  • 09:44 都民だけどこれから大学でミーティングですよ… #
  • 09:45 @The_daybreak さーせんwww #
  • 09:45 突発チャーハンOFF!って必ずいつものメンツだよね。 #
  • 09:46 @takahashi365 プライスレス! #
  • 09:48 @takahashi365 長すぎですwww #
  • 09:51 出研した. #
  • 09:52 @takahashi365 空いてればなんとかなりそうですw #
  • 09:58 mtg. #
  • 10:09 @madshirase どもありですー #
  • 10:10 @takahashi365 一週間自分が空けられるかどうかですね… #
  • 10:10 @earth2001y まだ開催自体が未定です. #
  • 10:21 @takahashi365 いいですよw #
  • 10:32 @takahasi365 了解です〜 #
  • 10:36 瞬断と瞬停に違いがあるのか気になって調べている. #
  • 10:41 自宅に置いてあるデータをscpで引っ張っているのだが,上りが遅すぎる.80KB/sとかなんなの. #
  • 10:47 @femm 自宅,ADSL下り8Mの遅さは伊達じゃないです!w #
  • 10:54 @femm 微妙にケチった結果がこれですw #
  • 10:56 ふむ… 電源停止を瞬停,回線停止を瞬断,というローカルルールがあるのか… #
  • 11:02 このタイミングでfollowしてくるとか… てめぇどのツラ下げてんの? #
  • 11:07 胸糞わりぃな. #
  • 11:13 こうやって楽しんでるのか。ガキんちょの考えることは理解できんなー #
  • 11:19 そんなことよか研究研究。今面白いとこだし、早く実装しないと。 #
  • 11:19 右に同じ。 RT @9bic: 内定式に行く人が多い中、宣言します。「研究室なう」 #
  • 11:23 人間にエアタグ付けられたら怖いなー。しかも自分に付いてるタグが確認できないとかだったらなおさら。 #
  • 11:29 audaciousで再生してる曲をtwitterに投げたい. #
  • 11:33 TSUBAKI APIを叩いた結果がところどころ抜け落ちてる. #
  • 12:03 .@maccha さんに教育され隊 #
  • 12:04 うわ.Postしてから気がついたけど,すんごい別の意味に聞こえる… #
  • 12:14 @AdvantageChild さすがに一升瓶は痛いです>< #
  • 12:42 誕生色は「黄土色」とのこと.地味だなぁ… #
  • 12:43 それこそとどめ色と変わらないレベルwww #
  • 13:38 当たり前だけど,同じ文字でも文字コードが違ったらhashも変わりますよね.当然すぎなのに見落してた. #
  • 13:50 おい待て。高専生だけどそんな合図出してないぞ… #
  • 13:52 そういや、昨日泥立地のベリーミックス飲んだけど、あれは新製品なんだっけか。 #
  • 13:56 今日はチャーハンのようだ。 #
  • 14:23 advantageファミリーってなんぞw #
  • 14:23 さぁ,めしめし. #
  • 14:26 AdvantageILOVEU吹いたwwwww #
  • 14:29 えいしーさん親戚多すぎるwwwww #
  • 15:22 飯った.飯のせいで眠たくなった.損害と賠償を! #
  • 15:27 iPhonedropbox便利だ! #
  • 15:31 @tk_r iPhoneで撮った写真をぽんと放りこむだけでいい,というのが最高に便利です! #
  • 15:35 @s13324 比較的最近出ましたよ〜 #
  • 15:36 緒方引退の速報に動揺を隠し切れないカープファン. #
  • 15:44 緒方引退のソース.中国新聞に言われちゃ…orz bit.ly/Ns9iQ #
  • 16:28 ファイルに文字列を書き込むだけの簡単な操作… でエラーを吐くとは何事だ. #
  • 17:05 緒方がばずっている… #
  • 17:05 やはりそれだけ球界に与える衝撃が大きいということか. #
  • 17:32 ミシンすげぇ! bit.ly/3nJoO7 #
  • 17:33 考えた奴天才だろ… #
  • 17:59 mixiカープコミュが緒方一色になっている… #
  • 18:23 nohup使ってジョブ投げると正常な結果吐かない.なんで…? #
  • 18:30 うーん,とりあえずリモートデスクトップで投げるか. #
  • 18:43 ちゃうはん? #
  • 18:47 @kawataso あきゅさん参加予定です. #
  • 18:48 今のところ20時以降なら,とのこと. #
  • 18:48 かわたそさん,もういっそチャーハンメーリングリストとか作っちゃうくらいの勢いで. #
  • 18:48 ゲタメールなんて飛んできたの,いつぶりだろう… #
  • 18:58 今の自分に会っても面白くはないと思いますよ…? #
  • 19:05 しげっとさん泣かせるなぁ. #
  • 19:08 あきゅさんと連絡取りましたが,20時過ぎ頃で. #
  • 19:09 @shiget84 しげっとさん,物理的にも熱いんですか>< #
  • 19:22 トタ-イイ-カクのルート. #
  • 19:35 Playing♪
    DISCOVERY : Mr.Children
    #TwitMusic #
  • 19:39 Playing♪
    光の射す方へ : Mr.Children
    #TwitMusic #
  • 19:44 揺れ分からんかった。 #
  • 19:45 Playing♪
    Prism : Mr.Children
    #TwitMusic #
  • 19:48 心も揺れなかった。 #
  • 19:52 イイなう。 #
  • 19:54 目の前で電車が発車した。 #
  • 19:55 しげっとさんA線じゃないのかな? #
  • 19:56 T・B線カノ行05942[移動中] #
  • 23:13 かわたそさん、あきゅさん、めけめけさん、しげっとさんとチャーハン充した! 楽しかった! #
  • 23:14 こういう時間は本当に幸せ。大切にしたい。 #
  • 23:22 @engineer チャーハン美味しいです! #
  • 23:22 @takahashi365 こっち来たら是非! #
  • 23:31 Avril? #
  • 23:46 帰宅帰宅! #
  • 23:50 .@momokama @natsuki_i @odandy_s @long_voyager @YERON @Whimsical_Cat @sasanqua_ ただいまですー! #
  • 23:56 今日みたいに辛い時に相手してもらえて。楽しい時には一緒にTLで盛り上ったりして。ありがと。 #
  • 23:57 @acuremx おかえりなさいですー #
  • 23:58 優しいtwitterer達に囲まれて涙出そう。 #
  • 00:03 幸せの定義は分からないけど、きっと、こういう仲間がいてくれることは幸せなんだと思う。 #
  • 00:05 楽しみにしてます。 RT: よし、長野か北東北でやろう ! <留年 LT (via @engineer) #
  • 00:06 だからまた、辛い時には頼ってもいいですか。 #
  • 00:09 わーわー。別に最期とか、そういうのじゃないです>< #
  • 00:13 @shiget84 おかえりなさいです! #
  • 00:14 うわーん。 #
  • 00:19 恥ずかしいけど、言わなきゃ、伝わらないんです。ことばが無いと。 #
  • 00:20 これでも、言わないことはあるけどね。 #
  • 00:21 本当の奥底は、誰にも見られないところに。 #
  • 00:26 ToDo: Advantageファミリーをfollowする。 #
  • 00:28 W53CA放置してると着信に気がつかない…orz #
  • 00:31 リア充生活したいです>< #
  • 00:37 Advancedファミリーの影響で、CEATECやらATACSの文字を見るたびに連想されてしまうようになった。 #
  • 00:42 @vernica1232 東大編入ですね。分かります。 #
  • 00:43 ちなみに自分は2年次編入になるのが嫌で東大は受けませんでした。 #
  • 00:44 @vernica1232 wwwwww #
  • 00:45 技科大は游べないという話を聞くけど、実際どうなんだろ。 #
  • 00:46 @hidemaroh 同期で東大受けた奴がいましたが、そいつ曰く「2年じゃなくて3年游べるじゃん!」とのことでしたw #
  • 00:47 B3の時は全く游べなかったなー。授業が結構あった、ってのもあるけど、なにより部活漬けだったし。 #
  • 00:49 まぁぶっちゃけ、大学はその人次第じゃないですかね。手抜いても卒業はできるし、忙しくしようと思えばいくらでもできる。 #
  • 00:50 @daigotown そうだったんですか。ふむふむ… #
  • 00:51 @hidemaroh なぜかSKKがそう変換しやがりましたwww #
  • 00:53 受ける大学やらにもよると思うけど、個人的な感想としては「院試よりも編入試験の方が辛い」だった。だから、編入しようと考えてる高専生は院試はそこまで心配しないでもいいと思う。 #
  • 00:53 @Akiu063 おやすですー #
  • 00:55 @hidemaroh それは初めて聞きましたwww #
  • 00:56 編入試験はなー。発狂するかと思ったwww #
  • 00:57 @cielo_ee 変な人が多い、というのは気の所為だと思います>< #
  • 00:59 @cielo_ee そ、それはサンプル数が少なくて、たまたま変な人に当っただけです>< #
  • 01:00 内部だからってのはあると思うけど、CUの院試はかなり簡単だった。※ただし英語を除く #
  • 01:00 つーか、自分が英語できないだけなんだけどね。 #
  • 01:04 @cielo_ee そんな人いたんですかwww そりゃ、高専生の中でも際立っている部類です… #
  • 01:06 @acuremx …ぶわっ! #
  • 01:08 どうも、専攻変えて付いていけてない大学院生です。 #
  • 01:10 @syou6162 おっと。でも、頑張れば確実に知識の幅は広がると思うので頑張ってください>< #
Automatically shipped by LoudTwitter