今日のtwitter発言


  • 08:08 ガイアが俺に二度寝しろと囁いている…! #
  • 08:10 @vernica1232 むぎゅー #
  • 08:11 @kandaharu 寝ます! #
  • 08:11 あー、安静時の心拍数まだ測ってないなぁ。 #
  • 08:12 一人じゃどうも測りづらい。おにゃのこに手伝ってもらいたい。 #
  • 08:13 しいぽんさん… #
  • 08:14 心拍数50くらい叩き出せないかなー #
  • 08:14 @okayan08 いや、寝てる間に測ってもらうので大丈夫ですw #
  • 08:16 「寝るから、適当な頃合見て心拍数取って」→寝てる間に測ってもらう→朝目が覚めるとそこには裸エプロンで台所に立つおにゃのこの姿が…! #
  • 08:17 @okayan08 確かに、それはあるかもしれませんwww #
  • 08:18 じゃあ、逆に最大心拍数測るのを手伝ってもらえばいいのかな。 #
  • 08:21 いい子大好きです。 #
  • 08:25 イイなら近くてすぐに会えるのでいいですね。 #
  • 08:26 二度寝る寝る詐欺なう。 #
  • 08:28 @engineer 血は下半身に流れるので大丈夫です。 #
  • 08:30 血尿違うwwwww #
  • 08:33 まだまだ元気です。 #
  • 08:45 ときとーさん… #
  • 10:37 雨だから休みたいけど今日は休めない日だ… #
  • 10:40 朝から赤ふぁぼなPostしてゴメンなさい… #
  • 10:46 @jayssy そんなことしたら逆効果です>< #
  • 10:47 仙台高専に何があったwwwww #
  • 10:52 @merry_san 雨の日は好きだけど、濡れるのが嫌いです>< #
  • 10:56 あきうさんとうちの妹、どちらが幼く見えるか考えてる。 #
  • 11:00 だいたい年相応に見られる。でも中身は親父くさいと言われる…orz #
  • 11:02 親父くさいっつーか、考えとかが古風らしい。よぅ分からん。 #
  • 11:04 恩と情と礼儀。そして筋。これを大切にしたい。ただそれだけ。 #
  • 11:21 @merry_san そ、それは大丈夫です>< #
  • 12:03 最近、どういう繋がりでfollowが来るのかよく分からない。 #
  • 12:04 followしてくれた人に、なぜfollowしたのか聞いてみたい。 #
  • 12:16 ちんすこう食べてる。 #
  • 12:19 @jayssy 要するに、ぱちゃぽはかわいい、と…! #
  • 12:21 そういや、スポーツサイエンステクノロジ行こうぜ!って急募かけたけど誰一人として釣れてない。無念すぐる。 #
  • 12:22 って、今日から開催じゃん! #
  • 12:23 @jayssy …中の人はただのスイマーでごめんなさい… #
  • 12:25 鹿屋体育大学やら筑波大学の人が来て講演だなんて、滅多にない。 #
  • 12:26 今TLに釣り針が見えた気がするが、ここは釣られんぞ…! #
  • 12:27 うーん、コンディショニングに関する講演はないのかな… #
  • 12:41 4月から早く関西の電車に慣れるために既にtrain_kansaiをfollowして勉強しようとしてるんだけど、路線が全く分からない。よく考えてみれば、train_kantoでも知らない路線がたくさん存在するwww #
  • 12:41 ゆりくろにそ…だと…!? #
  • 12:43 @kudao223 引っ越してパニクったらぜひ教えてくださいwww #
  • 12:47 @yuki_g そうなのですか? だとしたら嬉しいですw #
  • 12:48 大阪方面に出ていくときにパニくりそう。 #
  • 12:49 @yuki_g 無視できるんですかwwwww #
  • 12:59 @RU_2 今から研究室行くところですー #
  • 13:02 @RU_2 どもありですー #
  • 13:04 メモった。 #kosenconf RT: 【速報】2010年1月30日に高専カンファレンスin八戸の開催決定. (via @Magistol) #
  • 13:05 って、この時期行ける気がしない…orz #
  • 13:14 @yugmix 昨日でしたwww #
  • 13:18 Avril Lavigne / Complicated なう。 #
  • 13:19 @yugmix そのまんま、昨日突発チャーハンだったのですw #
  • 13:20 @yugmix 了解です! そのうち、うやむやになっている梅酒OFFやりますので、そちらでも。 #
  • 13:38 素晴らしいニーソな女の子をメトロ車内で発見したのだが、どこで下車すればいいの? #
  • 13:41 @heimusu やはり…! #
  • 13:42 東大前で降りたwww #
  • 13:44 降りた駅は同じだったけど、行き先は反対だった。 #
  • 13:45 @heimusu うはうはとか都市伝説。 #
  • 13:56 出研。 #
  • 14:07 kosenconf-012hachinohe開催のメールを確認した. #kosenconf #
  • 14:27 猛烈にはらへ. #
  • 14:29 twtrからのテスト #
  • 15:01 トライしてみて初めて分かることがたくさん。それが面白い。 #
  • 15:02 コード修正の手間はかかるけどw #
  • 15:05 @syou6162 木のことじゃありませんw #
  • 15:06 ちんすこう食べてるってPostしただけでふぁぼられるって、どういうこと。 #
  • 15:07 @syncom 爆発しろ! #
  • 15:08 しいぽんさんどないしたのwww #
  • 15:12 @myu65 自分じゃないです>< #
  • 15:21 チルノなエレベータなう。 #
  • 15:23 百合黒ニーソを略してユニクロと表現することに決めた。 #
  • 15:31 @ycums ぜひぜひwww #
  • 15:32 @micra_jun ユ「ニ」クロのニがニーソのニなのです! #
  • 15:41 @micra_jun ユニクロユニクロユニクロ最高です! #
  • 15:59 2009年の手帳と,2010年の手帳とで同期を取った. #
  • 16:00 高専カンファは009tokyo以降はしばらく出られそうにないなぁ. #
  • 18:21 ファミマとコンビニなら辞書使えばおk. #
  • 19:57 ひぃー。疲れたー #
  • 20:01 ふうじゃなくてひぃだし! #
  • 20:03 リアルラブ+したい。 #
  • 20:04 ひぎぃはねーよwww #
  • 20:04 自分はノーマルに楽しみたいです。 #
  • 20:05 @okayan08 それもいいですね! #
  • 20:06 「また練習しようね」というメールが女性から来た。水泳のコーチから。 #
  • 20:07 @okayan08 んなことしたくないですwww #
  • 20:07 アブノーマルを教えてくれる女の子はどこですか。 #
  • 20:08 @okayan08 付けてないですよw #
  • 20:10 @okayan08 え、じゃないです>< #
  • 20:12 @okayan08 全然予想外じゃないですwww #
  • 20:12 大胸筋サポータを付けるほど胸筋がない. #
  • 20:16 @okayan08 酷い偏見です>< #
  • 20:28 飯って宅呑みする。 #
  • 00:04 野郎だらけの宅呑み大会が終わった。 #
  • 00:10 めいぼうじんさんくらいの人気が欲しいてす。 #
  • 00:12 やっぱりけいさん変態だったんですね… #
  • 00:12 高専クラスタが比較的静かだ。 #
  • 00:13 人間じゃないwwwww RT @s408kk: それにしてもオナニー一日12回とは俺も若かったもんだ #
  • 00:20 メール来た!と思ったらスパムDMだった…orz #
  • 00:22 さて。 #
  • 00:23 急募: 我が家に中途半端に残っている酒の消費の仕方。(1)今から一人で呑む (2)とりあえず放置 (3)一緒に晩酌してくれる女の子が登場 #
  • 00:26 @s13324 非常に残念ですwww #
  • 00:27 @meke_meke うーん、いい案ですね。 #
  • 00:28 誰も(3)を選んでくれないのかよwwwww #
  • 00:32 twittererはオリンピックよりコミケかwwwwwwwwwwww #
  • 00:34 ちくしょー。寂しいから一人で呑んでやる>< #
  • 00:37 きゃっきゃうふふとかしたいし! #
  • 00:40 ちくしょー。一人で呑んじゃうもん>< #
  • 00:40 @engineer ぶっちゃけustの準備面倒なんです>< #
  • 00:41 オリンピックの開催地域発表よりも、ustで視聴率が取れるかどうか。 #
  • 00:43 @takahashi365 のーんでのんでのんで。のーんでのんでのんで。のーんでのんでのんで。のんで! #
  • 00:50 ぽちっとな。 #
  • 00:50 @takahashi365 なんという秋葉原充wwwww #
  • 00:51 ust開始したからかわいい女の子は来たらいいと思うよ! ネタは無いけどね! #
  • 00:52 www.ustream.tv/channel/xmmm #
Automatically shipped by LoudTwitter