今日のtwitter発言


  • 11:13 昨日の疲れが一気に出たのか。ようやくむくり。 #
  • 11:21 .@Whitethroat @FromAtom @heimusu おはですー #
  • 12:46 米が2合しかなかった。猛烈な絶望感。 #
  • 12:48 @s13324 1日も生きていけないんですが… #
  • 12:50 @s13324 一度に食べて終わりです>< #
  • 12:55 はてダでお隣ダイアリーを表示させたくないのだが、どこのオプションだったか忘れた… どこだよ… #
  • 12:55 @s13324 それだと10日近く持ちますwww #
  • 12:57 [設定]-「記事の設定]なのか。 #
  • 12:58 @s13324 食べすぎじゃない証拠に、適正体重越えてないですw #
  • 13:03 @acuremx あきゅさん、それはおやつですよ…? #
  • 13:05 @s13324 なら、それはそれで食べすぎじゃないってことですwww #
  • 13:06 @s13324 そういうことです! (消費カロリー)==(摂取カロリー)ならば問題ないです! #
  • 13:08 @s13324 ですです。なんで、3合食べても適正量なんです>< #
  • 13:12 @s13324 そ、そんな…! とりあえず、適正量を食べるようにします>< #
  • 13:14 なんだこれwww 欲しいwww www.gizmodo.jp/2009/10/iphonebluetoothikeyboard.html #
  • 13:14 @s13324 マヂですか… 気をつけます。 #
  • 13:15 しかし160ドルは高いでっせ… #
  • 13:19 @s13324 デブるのいやああああああぁぁぁぁ! #
  • 13:20 インヘデブルーインならぬ、すむむデブルーンとか洒落にならん… #
  • 13:21 @s13324 gkbrgkbr… 来春からは食事に気をつけます>< #
  • 13:24 インヘデブルイーンとか、あまりにも局所的すぎるネタであることに今気がついた。 #
  • 13:26 @s13324 いえっさー! #
  • 13:26 たんぽぽがなかなか大きくならない。 #
  • 13:51 寝たのに眠いなー #
  • 13:52 マイラバを聴いていると眠たくなるの法則。 #
  • 14:03 Advantageファミリーをfollowした。とりこぼしがある気がするwww #
  • 14:06 掃除したときに、男性はきれいにしたつもりでも、女性から見たらきれいになっていない、ということも。 RT @AdvantageChild: 女性の場合赤色を感じるL錐体が2種類あるから赤に対して敏感らしい [だいがく!] #
  • 14:09 因子保有者であっても発症するしないの違いがあるんじゃなかったっけ… #
  • 14:09 とりあえずググる#
  • 14:11 適切な解答か分からんけど、とりあえずこれを。bit.ly/AjJUz #
  • 14:13 @rch850 うちと同じですね〜。兄妹を見ていても、それがはっきり出ています。 #
  • 14:14 @rch850 ですねw #
  • 14:16 日本におけるAB型の割合の約半分なのだが、とても影が薄い。 #
  • 14:24 信号よりも、ちょっと草陰に隠れ気味な「止まれ」の標識なんかが怖い。緑の中の赤は目に飛び込んでこない。 #
  • 14:39 ユニバーサルデザインなどが叫ばれてくる時代になって嬉しい。 #
  • 14:41 「チャーハン作るよ!」がwikipediaにあるのか… bit.ly/5WSFV! #
  • 14:43 昼飯らねば。 #
  • 15:31 Advantageファミリーからfollowが返ってきた…! #
  • 18:48 酔っ払いを見て楽しむOFFはどこですか? #
  • 18:51 すむむ覚えた! RT @meke_meke: 宴会直後に大変なことになるのは @june29 、帰り道以降で大変になるのが @maccha 。皆さんテストに出ますよ! #
  • 18:52 呑んでる時は何ともないのに、立ち上がった瞬間に一気にふらっと来る時ってあるよね。 #
  • 18:55 腐女子という単語を見て、「腐っても鯛」ならぬ「腐っても女子」という諺が思いついた。解釈は任せる。 #
  • 18:56 そして腐女子を一発で変換できるiPhone自重しろ! #
  • 18:59 @2bbb 腐った野郎は女の子になるんですか…? #
  • 19:01 @2bbb 腐った男の子達なんですか…? #
  • 19:03 @2bbb ダメですねwww #
  • 19:04 昨日のスーツコスPostがふぁぼられていることに気が付いた。スーツ萌えな女の子は素直に申し出なさい! #
  • 19:05 おかやかん…? #
  • 19:06 @2bbb 自分は酢酸さんじゃないです>< #
  • 19:07 @sakuch はあく…! #
  • 19:07 スーツ着ても見てくれる人がいねぇ…! #
  • 19:08 @2bbb 焼肉さんでもないです>< #
  • 19:12 @takahashi365 視聴者はいつも野郎です>< #
  • 19:14 あきゅさんに食べられちゃうの…? #
  • 19:18 ustかー。何か面白いネタはないだろうか。 #
  • 19:20 @AdvantageChild 喜んでもらえるかもしれませんが、個人的にやりたくありません>< #
  • 19:22 @sakuch ustする服がない。 #
  • 19:24 こんにゃくの関税、2000%越えってすごい wwwbit.ly/zJ7do #
  • 19:25 @sakuch おkじゃないですwww #
  • 19:26 LZR履くとか疲れちゃうよ。 #
  • 19:30 @sakuch 誰得… #
  • 19:32 @sakuch スーツはともかく、全裸は放送できないですwww #
  • 19:36 @sakuch 普段着は全裸じゃないですwww #
  • 19:38 @sakuch 無理すぐるwwwwwwwwwwww #
  • 19:39 @sakuch 切実に見せるものが無いという問題と、激しくテンションが上がらないという問題が… #
  • 19:43 @sakuch 非リアがファッションショーなんてやったら心臓止まります… #
  • 19:44 さて、泳ぎに行く。 #
  • 19:57 Playing♪
    03 CRAZY LOVE : MY LITTLE LOVER
    #TwitMusic #
  • 20:02 Playing♪
    04 ALICE〜album version〜 : MY LITTLE LOVER
    #TwitMusic #
  • 20:04 Postするアカウント間違えた… #
  • 20:09 もうマフラーしてる人がいる。まぁ、マフラー萌えるからいいんだけどね。 #
  • 00:12 帰宅った。自宅にまだスパゲティのストックがあると思っていたのに、これっぽっちもなかった。泣きたい。 #
  • 00:17 .@amanohabaya @heimusu @RU_2 @natsuki_i @vespid ただいまですー #
  • 00:19 @popiwt おつありですー #
  • 00:23 人間そのものの方が怖いです。 #
  • 00:24 これなんぞwwwww しかも非リア言われてるしwww orz RT @sakuch: 子供の名前→すむむすむむ非リアの擦り切れ、かいじゃりすいぎょのまっちゃさん、じゅん29、しげっと。おびなた大地おび大地、ねこっとねこっとねこっと(ry #
  • 00:24 幽霊なんかよりもよっぽど人間の方が怖いわ。ホント。また人間不信になりそうで嫌だ… #
  • 00:28 夜中にピンポン鳴って驚いた。隣の人だった。 #
  • 00:28 @sakuch 「ちゃんと」じゃないですwwwww #
  • 00:30 森高千里wwwww #
  • 00:30 サビしか分からん…orz #
  • 00:45 非リアを地で行ってます。 #
  • 01:04 飯了。 #
  • 01:05 @earth2001y あずささんでこの曲なんですかwww #
  • 01:06 @earth2001y 自分も同じですw #
  • 01:09 逆鱗ってレベルじゃ(ry RT @earth2001y: あずささんがおばさんだったら、@maccha は・・・うあわ何をすqあwせdrftgyふじこlp;「 #
  • 01:09 以後、おびなたんさんのPostを見た者はいなかった… #
  • 01:11 @maccha gkbrgkbr…! #
  • 01:11 めっちゃキれてるお! #
  • 01:12 @earth2001y どう見ても、回避できてません! #
  • 01:12 しかもりちゃさん、一升瓶置いてくしwww なんという武器…! #
  • 01:13 一升瓶、中身が入ってても入ってなくても怖いんですが… #
  • 01:15 @earth2001y ビキビキが見えてる気がします…>< #
  • 01:17 @earth2001y ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:21 @earth2001y 恐くて、口が割けても言えないです>< #
  • 01:57 ustしっぱなしにしていて誰も来ないと、かくれんぼして勝ったかのような気持ちになる。 #
  • 01:58 @heimusu …そんなことないです>< #
  • 01:59 @harukasan どうしてそういう発想になるんですかwww #
  • 02:00 @harukasan 露出と言っても、何等問題ないですwww #
  • 02:03 @whtapple いかなる状況でも履きません! #
  • 02:03 @harukasan 全裸は見られちゃマズいですが、ustは見られてもマズくないので違いますw #
  • 02:05 @harukasan その違いが大きいと思います…! #
  • 02:08 @whtapple よくないです… #
  • 02:10 @whtapple 充分すぎるほど珍しいです… #
  • 02:12 読まないRSSが多すぎる。どうにかしたい。 #
  • 02:13 @smbd そうなんですよねー。分かっちゃいるんですが、たまーに読みたくなるから困ります。 #
  • 02:15 @smbd なるほど… そういう手もありますか。 #
  • 02:24 ふぁぼった人、どういう解釈をしたのか聞きたいです。 bit.ly/X4Y7d #
  • 02:24 @syojir2 ほうほう。そういうのができると便利ですね… #
  • 02:25 しげっとさんのふぁぼられ、「常識的」ってのを見て吹いたwww #
  • 02:26 ある程度は大事ですね。理解の範疇を越えると無理。 #
  • 02:28 理解しよう、という気になるレベルならまだマシなのだけれども… #
  • 02:29 いい人がモテるとか都市伝説。 #
  • 02:30 この時間はダメだ。精神的に。 #
  • 02:30 人知れずustを開始し、人知れず終えた。 #
  • 02:31 「いい人、それはどうでもいい人」ですね。分かります。 #
  • 02:31 @whtapple そんな気分のときもあります。 #
  • 02:32 呑みのコールでも「いい男! いい男! ホントはどうでもいい男!」ってのがあったな。 #
  • 02:32 @rch850 ですね。 #
  • 02:34 真実すぎてぐうの音も出ない。 RT @earth2001y: 「すむむさん、っていい人よね」→「すむむ?まあ、どうでもいいわ」 #
  • 02:36 私が死んでも代わりはいるもの。 #
  • 02:38 代わりがいるから弄んだんだろうね。所詮。 #
  • 02:38 @chaconnnnne どもです>< って、寝る寝る詐欺ですよwww #
  • 02:41 ま、遊ばれた以下か。 #
  • 02:42 @syojir2 なるほど… 検討してみます! #
  • 02:44 遊ばれた方の気持ちなんて、これっぽっちも理解する気がないんだろうな。 #
  • 02:47 恩も情も礼も筋も、てめぇにゃどれ一つとして無かった。 #
  • 02:47 だから嫌い。 #
  • 02:48 愚痴ばかりはやめないとな… #
Automatically shipped by LoudTwitter