今日のtwitter発言


  • 11:12 ようやくむくり。 #
  • 11:16 @FromAtom おはござですー #
  • 11:44 CEATEC楽しみ。 #
  • 11:44 サボって、金曜の午後も行こうかしらん… #
  • 11:51 あ、金曜は勉強会じゃん。木曜午後か。土曜はモチ行くけど。 #
  • 12:06 火発の見学…!?(ガラッ #
  • 12:11 昼御飯了。 #
  • 12:15 ぎゅー、か… #
  • 12:21 train_kantoが全力で仕事している。頑張ってるけど残念。 #
  • 12:27 @earth2001y 書けないからこそ気になります… #
  • 12:34 @earth2001y ではでは、どこかにこっそりと書いておいてください… #
  • 13:21 一曲聴いたら出研しよう。 #
  • 13:28 CHEMISTRY / RIPTIDE music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9992/index.html #
  • 13:37 Playing♪
    10 Fallin' Blue : MY LITTLE LOVER
    #TwitMusic #
  • 13:51 ネタで売ってる丸められるキーボードを使ったら打鍵は静かかも。残念ながら使い心地は最悪だと思う。 #
  • 14:04 出研った. #
  • 14:06 人が少ない.雨強いから,今日は電車組よりもssh組の方が多いのかな. #
  • 14:26 休講とか何の関係も無い院生クラスタ#
  • 14:26 実際,化学系や生物系の人って,大学来るなって言われたら実験致命的になったりするよね. #
  • 14:29 @s13324 ひぃー.それは大変ですね… #
  • 14:30 土曜には天気回復してそう.CEATEC行くときは濡れずに済むかな. #
  • 14:39 twitterer率の高い大学&高専ってどこなんだろう. #
  • 14:40 とても計算する気にならん… #
  • 14:43 @femm ふむ… 確かに多そうです. #
  • 14:44 @rch850 なんて身も蓋もない…! #
  • 15:09 やたらと金曜の夜に用事が入る.が,金曜は勉強会あるから遅くなるんだよ…orz #
  • 15:24 DMがスパムで埋まって悲しい.愛のメッセージとか全く来ない. #
  • 15:31 @katryo あわわ、遅くなりました。確かに東大の人も多いですね… 分布が気になりますw #
  • 15:33 @Magistol さんからリンゴマークだらけのDMが送られてきた。何か間違ってる。 #
  • 15:35 眠い。眠すぎる。いくら寝ても眠い。 #
  • 15:37 雨だけど、明日のmtgどうなるんだろう。今のところ予定通りなのだが。 #
  • 15:57 昼御飯ちゃんと食べてから出研したのに,早くもはらへ.なんとかして. #
  • 16:11 台風直撃じゃん.(今更 #
  • 16:20台風18号(メーロー)」が「台風18号(バーロー)」に見えて焦った. #
  • 16:21 バーロー上陸すんなwwwバーローwwwww #
  • 16:26 @ArcCosine 日本列島に大雨降らせる馬鹿野郎です.ホント. #
  • 16:26 @kawataso 台風は食べものじゃありません! #
  • 16:45 台風も野郎も食べたくないです. #
  • 16:47 今日のお仕事終わってしまってマズい.計算待ちが長い… #
  • 16:48 @kawataso 好き嫌いとは別問題ですwww #
  • 16:51 コーヒー飲みながら次の仕事を考える. #
  • 16:53 女の子大好きです. #
  • 16:54 液窒さんともじゃさんって同じ大学なのかな…? #
  • 16:56 休憩がてら,草いじりした. #
  • 17:10 え,今週末三連休なの… #
  • 17:45 明日が休みとか台風伝説. #
  • 17:54 「ほげほげは俺の嫁」って表現をよく見るけど,嫁にするのに適したプールってどこだろう. #
  • 17:56 非リアと連呼されていて泣きたい.事実だから困る. #
  • 17:59 辰巳や横浜はどうにもお高くとまってる感じがする.新習志野は比較的おとなしい感じ…? #
  • 17:59 冷たさでいえば,新習志野は一番冷たいかもしらん. #
  • 18:01 晩御飯どうするか問題がNP困難. #
  • 18:02 ※集中力切れてます. #
  • 18:04 .@whtapple @kandaharu プールの話です>< #
  • 18:05 gnuplotをタイポしてgunplotになった.銃は危険でっせ. #
  • 18:08 野郎じゃなくて女の子に弄られたいです.いろんな意味で. #
  • 18:13 @takahashi365 男の子は…ちょっと… #
  • 18:14 光の速さでumeshuujapanをfollowした. #
  • 18:16 明日は休みになった人で集まって,台風OFFとかやればいいんじゃないでしょうか.乱れた交通機関を駆使して会場に辿り付くのが目的. #
  • 18:31 @junesa_to それはお疲れさまです… #
  • 18:34 学部のときに単位いくつ取ったか数えてみる. #
  • 18:39 ふむ.卒研除いて60単位取ってた. #
  • 18:40 B3のときに50単位ちょうど取ったから,B4で10単位+卒研か. #
  • 18:45 B4でも普通に単位取らないと絶対に卒業できない認定制度な大学だった… #
  • 18:47 「専門科目は110単位必要だよ」「専門科目の認定は55単位が上限だよ」「年間の履修上限は50単位までだよ」→「B4でも講義」という素晴しい制度…orz #
  • 18:48 一般科目は卒業要件にならないのが認定されるしなぁ… #
  • 18:49 単位認定という意味ではお勧めできない学科だったかもしらん. #
  • 18:50 @3jyo かっぱの「ため」ってわけじゃないですよwww #
  • 18:51 一番悲しいのは,単位認定の時点で留年が確定した奴かな… #
  • 18:53 むしろkappaです. #
  • 19:19 船便で女の子を送ると腐女子になるってホントですか. #
  • 19:21 @Bororobo なるほど.積荷に同人誌とかがあると危険なんですね. #
  • 19:23 @hidemaroh 国内便で…! #
  • 19:26 @2bbb 冬眠中にはらへで死にます… #
  • 19:27 @hidemaroh うひょー! でも送る子がいないという…! #
  • 19:29 だから、すむむすむむ非リアの(ryは悲しくなるんだってぶぁ… #
  • 19:31 @mihomiho おやすみなさいです。ゆっくり休んでください>< #
  • 19:33 @sakuch 自分のIDが入ってる時点で間違ってます! #
  • 19:35 @kawataso kwsk #
  • 19:38 @sakuch 浅くって…orz #
  • 19:39 一人の女の子に愛されたりしないんですね。分かります。 #
  • 19:40 @kawataso 気になりますね… #
  • 19:40 @sakuch とっても悲しいです… #
  • 19:41 @sakuch 残念ながら事実なんです>< #
  • 19:45 @sakuch なんだって…! #
  • 19:45 @earth2001y はあく. #
  • 19:49 自分,どんだけロリコンな役なんですか. #
  • 19:49 @sakuch 水泳やってるけど逆三角じゃない件wwwww #
  • 19:50 細ながーい,二等辺三角形です. #
  • 19:51 @sakuch 雑食じゃないです>< #
  • 19:53 @kayno いや,下が大きい三角形な体型ではないです.いちおう… #
  • 19:59 @kayno そんなことないです…orz #
  • 19:59 かわいい女の子に食べてもらえるんですか…? #
  • 20:01 @sakuch いやああぁぁぁぁぁ! #
  • 20:02 ガチムチなお兄さんに誘われるとか,もう二度と勘弁です… #
  • 20:03 @engineer そのような現実はございません… #
  • 20:05 @2bbb 改変イクナイ! #
  • 20:05 @iori_nuko アーッ!な人に誘われて一緒に新宿二丁目で呑んでました… #
  • 20:06 @engineer gtmtお兄さんと一緒じゃないです! #
  • 20:07 なにこの休講TL.明日mtgだよ…? #
  • 20:09 @cielo_ee なんですと…! うちは全くそんな情報がありませんorz #
  • 20:09 @junesa_to それは最後の手ですね… #
  • 20:10 gtmtお兄さんと一緒にアーッ!なことをしただなんて,一度もないですよ.したくもないし! #
  • 20:11 @cielo_ee なんと羨ましい… #
  • 20:12 @iori_nuko 違いますwwwww #
  • 20:12 @junesa_to 雨でも止まりにくい地下鉄万歳です…orz #
  • 20:14 急募: 女の子じゃなくてガチムチなお兄さんからモテるんですがどうしたらいいでしょうか.当方ノンケ. #
  • 20:14 @junesa_to ですよね! ですよね! #
  • 20:17 @2bbb その選択肢は存在しません! #
  • 20:18 @sakuch それ女の子なんですか…? #
  • 20:20 @2bbb エレガントならばそれで良い,というわけではないのです.時には泥臭く… #
  • 20:21 @earth2001y それは酷いですwww #
  • 20:21 @sakuch なんですかそれ…? #
  • 20:22 @FromAtom むしる…ですか…? #
  • 20:22 @2bbb 自分が負けてます. #
  • 20:23 はらへ! やる気出ない! 学食寄って帰る! #
  • 20:27 @2bbb この時間だと赤門ラーメンは無い希ガス#
  • 20:53 @engineer 飯ったのでもう帰宅します! #
  • 20:53 @2bbb もっと無いですwww #
  • 20:55 帰宅開始。 #
  • 21:07 学食で飯ったのに全然足りない。どうしろと。 #
  • 21:09 @shiget84 ちょっと遠いです>< #
  • 21:10 しげっとさんが女の子だったら、すぐにでも行きますが。 #
  • 21:10 @shiget84 いらないですwww #
  • 21:27 俺の涙腺が大雨警報。 #
  • 21:28 @shiget84 どもです>< #
  • 21:29 そんな訳で帰宅。 #
  • 21:30 あまのはばやさんみたいになりたいです。 #
  • 21:32 .@micra_jun @momokama @long_voyager @kudao223 @akaru_schwarz @mizunohito @shiget84 @odandy_s @sasanqua_ @whtapple ただいまですー #
  • 21:34 @FromAtom ただいまですー #
  • 21:37 帰宅ったら、twitterer以外にも「おかえり」って言ってもらえるようになりたい… #
  • 21:43 @xa_os ただいまですー #
  • 21:46 なんか呼ばれた気がした。 #
  • 21:46 @remtter 消して。 #
  • 21:49 不要なDMを削除した。 #
  • 21:50 見てる。とても静か。tinyurl.com/7hrkdk #
  • 21:50 にゃー #
  • 22:00 だって、えんじにあさん、自分でustについてPostしているんですもの… #
  • 22:09 恋するすむむは最弱です… #
  • 22:10 恋しなくても最弱だった… #
  • 22:11 @RU_2 それは正解です…! #
  • 22:12 @_y_u_ 最強でしょうか…? #
  • 22:12 恋かー。恋かー。はぁ… #
  • 22:12 追っ掛けられてみたいなぁ… #
  • 22:13 @RU_2 全然最強じゃありません>< #
  • 22:15 @RU_2 野郎に追い掛けられましても… #
  • 22:15 @femm 違いますwww #
  • 22:16 @RU_2 かなり強気です。 #
  • 22:17 @feiz そういう追い掛けられかたはちょっと… #
  • 22:18 @femm どんだけ泳ぐの速いんですかwwwww #
  • 22:19 じゃあ俺も俺も! RT @akaru_schwarz: しげさんが彼氏に立候補しました!RT @shiget84:僕とかどうですか?>< #
  • 22:19 @RU_2 見つかりません>< #
  • 22:21 @shiget84 くっ…! #
  • 22:24 じゃあ、公平のために、しげっとさんと水中で勝負しましょう。 #
  • 22:25 野郎を押し倒す趣味はないですぜ… #
  • 22:26 @akaru_schwarz わくわく… #
  • 22:27 @shiget84 年収、陸上でも水中でも勝てません>< #
  • 22:28 @shiget84 どの女子大生ですか…? #
  • 22:29 @shiget84 あの話、どこいったんでしょうか… #
  • 22:31 @shiget84 自分も分かってないのです… #
  • 22:33 @shiget84 …今からですか?めあどどこ… #
  • 22:54 iPhoneアプリの「Sake」が面白いwwwwwwwwww #
  • 22:55 内定式で作業着注文した。 #
  • 22:56 「Sake」を使って、手元にある瓶を片っ端から登録してみよう…! #
  • 22:56 @takahashi365 な、なんでしょうか>< #
  • 22:58 @whtapple そうですー #
  • 22:58 @takahashi365 はあくですwww #
  • 22:59 作業着着ることがない。 #
  • 23:01 .@shiget84 @engineer ちょwww #
  • 23:03 「Sake」に登録中… #
  • 23:15 Just tasted the sake spirytus and rated it 2.0 out of 5.0. #sakerating #
  • 23:17 iPhoneアプリ「Sake」が面白くてしょうがないwwwwwww #
  • 23:17 父さん、頑張って登録しちゃうぞー! #
  • 23:18 愛されたいですね。 #
  • 23:19 @acuremx えんじにあさんがustなうですよー #
  • 23:20 拉致られ把握。 #
  • 23:47 怖すぎる… RT @yamada_sato: リアルりむったーは怖い! RT @doublebed: りむったー見た。リアルでもりむったーのメールが届けば楽なのにな。片思いなくなりそう。 #
  • 00:05 38本の瓶をとりあえず登録した。 #
  • 00:17 @hatotto いいですね〜 #
  • 00:18 さて、そろそろ眠たいのですが、添い寝してくれる女の子はどこですか。 #
  • 00:19 @kter おやすみなさいですー #
  • 00:20 @hatotto 了解ですwwwww #
  • 00:21 @kayno それはないですwwwww #
  • 00:21 @rensmap …ぐすり(涙 #
  • 00:25 @rensmap じ、自分はそうは思わないです>< #
  • 00:26 @rensmap まぁ、せめてものそれくらいですかね… #
  • 00:27 ぎゅーとかいいですね… #
  • 00:29 @rensmap 一人じゃ添い寝はできないですからね>< #
  • 00:31 @rensmap そういう意味ですかwwwww #
  • 00:33 @rensmap 確かにそうですね… あうあうあー #
  • 00:37 @rensmap 頑張って独り身を楽しみます>< #
  • 00:40 @rensmap 結婚できる保証はどこにもないですよwww #
  • 00:43 @rensmap そうですかね… だったら、嬉しいのですが>< #
  • 00:46 @rensmap 気長に構えることにします>< #
  • 00:48 @rensmap そうですね… #
  • 00:49 @rensmap あるんですかwwwww #
  • 00:51 @rensmap そう言ってもらえると嬉しいです…! #
  • 00:53 @rensmap あわわわ。尊敬だなんてそんな! #
  • 00:56 @rensmap あいやー。まだまだです>< #
  • 00:58 @rensmap そうなんですか… 自分では分からないですw #
  • 01:00 @rensmap 分からなくていいということを分かりましたwww #
  • 01:02 @rensmap 照れますwww #
  • 01:05 @rensmap そうしますっ>< #
  • 01:08 @rensmap 積極的…! うはー、それ難しいですw #
  • 01:11 @rensmap はい>< ちょっとずつ頑張ります>< #
  • 01:13 @rensmap どもありですつ>< #
  • 01:16 @rensmap ぜひぜひ! #
  • 01:22 @rensmap 人と一緒にお酒呑むの大好きです! #
  • 01:30 @rensmap 了解ですwww #
  • 01:32 蓮花さん優しすぎて涙出ちゃう。 #
  • 01:34 @rensmap いいですね。是非! #
  • 01:35 @rensmap じゃあ、優しい変態ということでw #
  • 01:37 @rensmap 大丈夫です! って、自分こそ変態じゃないですよ>< #
  • 01:40 @rensmap 食べるのならお任せを! #
  • 01:41 傍にいて、包み込んでくれる。ただそれだけ。心の隙間を埋めて欲しい。 #
  • 01:42 友人では埋められない何か。 #
  • 01:42 寂しがり屋なだけなのかな。 #
  • 01:43 @rensmap いいですよwww #
  • 01:46 @rensmap 二人分くらいなら楽勝なんで、是非行きましょうw #
  • 01:47 こっそりふぁぼるなど。 #
  • 01:48 雨降ってるなぁ… #
  • 01:48 mtgあるのかしらん。 #
  • 01:48 @rensmap いえーーーす! #
  • 01:51 @cielo_ee この雨なら仕方無いですよね… sshで研究室行きます! #
  • 01:52 @rensmap 11月、何日でしたっけ。前も聞いたような気がしてすみません>< #
  • 01:54 @rensmap はあくです! #
  • 01:57 @rensmap 12ですね。おkですー! #
  • 01:59 @rensmap まぁ、なるようになりますw #
  • 02:00 @mihomiho いえいえー。人間元気が一番です! #
  • 02:00 @meke_meke はっ…! #
  • 02:01 @rensmap 予定は未定ってやつですw #
  • 02:02 @meke_meke そうなんですよね… 時間のある今のうちに決めときます>< #
  • 02:03 すゎて。寝る寝るー #
  • 02:06 私台風。今あなたの後ろにいるの… #
  • 02:07 アットくれた方どもです! 規制ったのでこれで失礼します。おやすーですー #
  • 02:30 水泳のこと考えてたら眠れなくなった… #
Automatically shipped by LoudTwitter