今日のtwitter発言


  • 07:21 メトロ南北線普通に動いてるし、大学のwebサイト見てもなんの情報も無い。つまりは出研しろと… #
  • 07:23 twitterまでたいふう #
  • 07:24 twitterまで台風休暇取りやがったか…? #
  • 07:34 @s_hiiragi やってられないですね…orz #
  • 07:34 もしかして: メールサーバ落ちてメールが届かないだけ #
  • 07:37 iPhoneから普通にメールサーバにログインできましたとさ。 #
  • 07:38 今日は午前中しか出研しなくていいから悩ましい。 #
  • 07:42 @s_hiiragi おっとぉ… うちはまだ何の情報も無いです… #
  • 07:43 まぁ、もともと講義はないんですけど。mtgだけ。 #
  • 07:45 雨強くなってきた… #
  • 07:46 別に休みにならなくてもいいんだけど、雨で濡れるのが嫌だ… #
  • 07:47 @3jyo 大学まで冠水したら泳げるんですけどね〜 #
  • 07:49 @kandaharu ちょっと水温低いんで、ウエットスーツでもいいですか…? #
  • 07:50 @s_hiiragi そういう情報すら、いっさい無いですwww #
  • 07:51 休校しようがしまいが、mtgは教授の一存で決まるのであまり関係無い。 #
  • 07:52 @kandaharu 寒いですwww #
  • 07:56 停電だけはホント勘弁して。クラスタ再起動してる人がいつも泣いてます… #
  • 07:57 @shiget84 確かにwww #
  • 07:57 @s_hiiragi 困ってますwww #
  • 07:58 @engineer むしろ始発以外のところから運転開始とかありえるんですかw #
  • 08:00 とりあえず布団から出なきゃ… #
  • 08:09 MY LITTLE LOVER聞こう。雨の日にはよくあう。 #
  • 08:20 今このタイミングで出研するのがベストな気がしてきた。 #
  • 08:22 @femm 都内冠水したら実行したいと思います。 #
  • 08:24 絶対、サンシャイン牧場で時間潰してる奴がいる。いつもより重い。 #
  • 08:31 みんなsshで{出社 | 出研}しようぜ! #
  • 08:34 駒場で強風とな… #
  • 08:34 @shiget84 ヒント: 公務員 #
  • 08:37 むしろこんなときに出社しないといけない消防・救急・警察・自衛隊の皆さん、ホントお疲れ様です… #
  • 08:38 あ。京浜東北線が乱れてるってことは、南北線激混みじゃん…orz #
  • 08:40 吹いたwwwwwwwwwww RT @kayno: この台風の中「今から会いたい」って電話よこす俺の彼女って・・・ #loveplus #
  • 08:42 まだ何の情報も流してこないu-tokyo.ac.jp #
  • 08:42 行けってことですね。分かります。 #
  • 08:45 @hidemaroh 今日は研究室のミーティングだけなので、休講とか規則とか無縁です。 #
  • 08:46 シャワってこよ。つーかそろそろ準備しないと間に合わなくなりそう。 #
  • 08:47 「講義あるからmtg欠席します」なメールが飛んできた。台風じゃなくて講義かよwwwwwww #
  • 08:48 @hidemaroh まぁ、死にはしないかと。 #
  • 08:59 台風OFF、参加したいけど休みじゃねぇ…! #
  • 09:00 南北線混んでるのか… 当然か… #
  • 09:04 PCと水着持った。出研する。 #
  • 09:09 @odandy_s いてきますー #
  • 09:10 女の子がびしょ濡れになっても大丈夫なように、バスタオル持って出研します。 #
  • 09:16 南北線振替輸送の影響で激混み。乗れん… #
  • 09:17 京成はどうなんだろ。死んでるのかな? #
  • 09:19 これは酷い。 RT @maccha: これはすごい! RT 新高円寺まで歩いてきたけど、信じられるか、これ、地下鉄なんだぜ… twitpic.com/knn9y (via @mirakui) *Tw* #
  • 09:21 南北線、B線は白金高輪止まり。 #
  • 09:22 @chaconnnnne この写真は自分じゃないのでだいじょぶですw #
  • 09:25 南北線B線、車来たけど見送った。満員ってレベルじゃねーぞ#
  • 09:25 というか、乗れたお客さんがほとんどいなかった。停車する意味が無い。 #
  • 09:28 南北線、また一本来たが乗れず。どうしろと… #
  • 09:28 A線スカスカすぎワロタwwwww #
  • 09:30 山手線と京浜東北線が死んでいるからどうにもできん。 #
  • 09:31 なんとか乗れた。駒込ヤバい予感。 #
  • 09:41 ようやく東大前。 #
  • 09:44 南北線B線は白金高輪まで。駒込から後楽園までは激混み。後楽園以南は不明。 #
  • 09:45 東大前は雨無し。風少々。 #
  • 09:46 mtgには間に合う… #
  • 09:47 風少々じゃねぇ! 強い! #
  • 09:56 mtg… あるの…? 人… 少ないよ…? #
  • 10:39 mtg終わり. #
  • 10:39 「台風」と「スカート」の2単語に関連性があるか調べればいいの…? #
  • 10:47 文京区,今はまだ降ってない. #
  • 10:51 大学が休講とか都市伝説.研究室…なう…orz #
  • 10:59 twitterが一番優秀な運行状況速報だな… #
  • 11:00 台風OFFはあるんでしょうか。参加できないので誰かustしてください。 #
  • 11:04 うほ…いい天気…(文京区) twitpic.com/ko3lf #
  • 11:05 スカート 台風 の検索結果 約 713,000 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒) #
  • 11:08 TSUBAKIによる検索結果: 「スカート」「台風」で検索された文書 1,228 件 のうち 1 - 10 件目 #
  • 11:13 人が少ないので集中できる環境だというふうに,前向きに考えて研究する. #
  • 11:13 だがその前に,TSUBAKIを叩いて台風とスカートの関連を調べる必要がありそうだ… #
  • 11:23 @jayssy 違いますwww #
  • 11:25TSUBAKIで台風とスカートをクエリとして投げました」って言ったら怒られるよなぁ… #
  • 11:35 電車とかどうでも良くなる程度にははらへになってきた. #
  • 11:37 自宅のPCにログインできない… なんなの… #
  • 11:39 ping返さないオワタwwwww #
  • 11:45 TSUBAKIで「台風」の関連語を調べたが,「スカート」はヒットしなかった…! #
  • 11:46 @akie1000 はらへを分けてあげたいです… #
  • 11:49 @machu なるほど… 把握しました! #
  • 11:53 @akie1000 つ「はらへ」 #
  • 11:55 はら…へ… しむ… #
  • 11:57 @akie_1000 はらへを食べると,はらへになるんですかね.それともお腹膨れるんですかね…? #
  • 11:59 あ,ping通るわけないじゃん.朝家出るときに,ちゃんとシャットダウンしちゃったよ…orz #
  • 12:02 .@kayno さんのふぁぼったーが酷い.酷すぎる. bit.ly/XPOAe #
  • 12:03 @akie_1000 じゃあ,自分のはらへはそのままなんですね… #
  • 12:05 はらへでぶっ倒れそう.これはさすがに危険なレベル. #
  • 12:08 @akie_1000 はらへをあげたんで,ご飯下さい! #
  • 12:15 @akie_1000 そ,それでも充分です>< #
  • 12:19 @akie_1000 お茶漬けじゅるり…! 学食行くことにします>< #
  • 12:20 あうあ… 意識がヤバくなってきた… #
  • 12:31 はらへが限界なので食堂行ってくる.この時間混んでそうだけど… #
  • 12:39 てってってー #
  • 13:24 飯った。天気いいいいいい! #
  • 13:28 @kayno やりましたね!!! #
  • 13:51 @YERON がおー! #
  • 14:52 研究が明後日の方向に走りすぎている気がした. #
  • 15:11 やべ.完全に行き詰まった.気分転換したい.今日も. #
  • 15:12 @kawataso 今日は泳ぎに行きます>< #
  • 15:13 いや,まぁ,女の子が「呑みに行こうよぉ〜」とか言い出したら問答無用で行くけどさ. #
  • 15:15 おにゃのこに注がれて呑めない酒など無いっ! #
  • 15:17 呑み友達は素直に欲しいですね. #
  • 15:22 お金さえあれば,2日に一回程度の頻度で呑みに行きたい. #
  • 15:25 かわたそさんがちゃっかりしているwww #
  • 15:28 ははは、守るだなんて。自分紳士ですよ? #
  • 15:33 @washu_hakubi 抜けてないです>< #
  • 15:59 そういや,はてなグループxmmmが完全放置になっているんだけど,@shiget84 さん,何か楽しいことしてください>< #
  • 16:00 自分もどうグループを使えばいいのか分からない. #
  • 16:26 自分で書いたコードがスパゲティすぎて読めない.どう見ても日本語じゃない. #
  • 16:30 今大事なことに気がついた.今日,ロクに研究進んでない.もしかして: 休むのと同じだった #
  • 16:31 @merry_san Cじゃなくてpythonみたいです>< #
  • 16:34 コーディング力の上がらないただ一人の院生です. #
  • 16:38 flagとかいう変数使っちゃってるよ.馬鹿なの自分. #
  • 16:39 @syou6162 たぶん,一行も書かないです… #
  • 16:40 うん,コード書くのも今年で終わりだ.頑張ろう… #
  • 16:41 @syou6162 プラントをがしがし設計するお仕事です>< #
  • 16:44 furajiとかいうフラグ変数があったらフラグ勃ちっぱなしになりそうで嫌だなぁ… #
  • 16:45 フラグ変数立てるの簡単なのになぁ.現実では一向に立たん… #
  • 16:48 ♪らんらん,らんらららんらんらん,らんらん,らんらららん #
  • 16:54 おっと,クリスマスの話はここでは御法度だぜぃ? #
  • 16:57 .@worstman さんは,自分自身の変態を治療しようとは思わないのだろうか… #
  • 16:57 治療法が未発見なだけかな. #
  • 17:02 楽しいクリスマスとか都市伝説(ぶわっ #
  • 17:33 @inuatama つ「薬代」 #
  • 17:37 @inuatama つ「ハンカチ」 #
  • 17:40 @inuatama じゃあ添い寝(ry #
  • 17:43 @inuatama いいんですかwwwww #
  • 17:45 @inuatama なんですと…! #
  • 17:48 @inuatama んじゃ,とりあえずどこかでご飯でも食べるOFFにしましょう>< #
  • 17:53 @inuatama オウフwww #
  • 17:59 @inuatama じゃあここはお兄さんが一肌…! #
  • 18:04 @inuatama 高いものは無理ですけど>< #
  • 18:05 しげっとさん社会人のプライドはどこへwww #
  • 18:06 @inuatama んじゃ、どこか適当な所行きましょうw #
  • 18:12 @inuatama D返しました.自分は19:30以降なら何時でもおkですよー. #
  • 18:13 @shiget84 はあくしましたwwwwwww #
  • 18:51 しげっとさんとかわたそさんが怖い… #
  • 18:53 しげっとさん怖いんですか… #
  • 19:03 イケメンけまい… #
  • 19:53 「キレイなおねえさんは好きですか?」は愚問すぎる。 #
  • 22:11 過度なダイエット禁止! #
  • 22:12 って、現状を知らずに言うのもなんだけど。 #
  • 22:19 ダイエットの極意: (摂取カロリー)<(消費カロリー) ただこれだけ。他に何も言うことがないくらい。 #
  • 22:20 自分は摂取カロリーを抑えるのが嫌なので消費します。 #
  • 22:25 @k_ayukat そうですね。どちらか一方だけでなく、両方から攻めてもいいわけですし。 #
  • 22:26 はるかさんのアイコンかわえぇwww #
  • 22:27 リア充はいねがぁー(なまはげ風に #
  • 22:40 リア充…ぶわっ! #
  • 22:43 @s13324 ふきふき… #
  • 22:46 @RU_2 まったくです! #
  • 22:52 ふろろろろ。 #
  • 22:58 Onyanoko or Onyanoko! #
  • 23:01 お菓子を上げたら女の子がいたずらしてくれるんですか…? #
  • 23:03 北海道に居ても彼女ができないというのは、自分が16年間で実証済みです。御安心を。 #
  • 23:17 さらっとシャワった。 #
  • 23:19 黒な壁紙? #
  • 23:21 自分の考えるかっこいい壁紙と、彩春さんの考えるかっこいい壁紙は確実に違うような気がしてきた。 #
  • 23:24 これとか好きです。 bit.ly/V9tYm #
  • 23:27 twitpic.com/kpqqi - この壁紙も好き. #
  • 23:30 @engineer 酷いですwww #
  • 23:30 @sakuch ニーソが全てじゃありません>< #
  • 23:31 かわさそとかわたほの反応が全く逆でウけるwww #
  • 23:31 あ、いや、両方同じじゃないか! #
  • 23:33 まさかの遅延…? #
  • 23:39 @sakuch ニーソを履く女の子が一番重要です!(キリッ #
  • 23:40 @wakaranakatter 分かれよ… #
  • 23:41 首都圏の鉄道に代わりまして、twitterが遅延しております。 #
  • 23:44 遅延のために、誰かがスカイプ開いてくれると期待してみる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter