今日のtwitter発言


  • 09:24 話が…合いそうです…だと…? #
  • 09:25 そろそろ出研する。今日から輪講だ… #
  • 09:25 @wakaranakatter 大丈夫です>< #
  • 09:30 Echofonが、ついにiPhoneアプリの特等席に鎮座してしまった… #
  • 09:55 電車の中で「最相葉月 / 絶対音感」を読了.次の本買わなきゃ. #
  • 09:57 メディアマーカーに登録した本を,twitterに流す設定にしておこう. #
  • 12:26 正座かー。廊下で正座させられたことはあったけど、さすがにグラウンドではなかったw #
  • 12:36 Postするアカウントを間違えたような気がしないでもないような. #
  • 12:37 バックグラウンドでfileコマンドが動いてる.なんでだ… #
  • 12:41 PC重い.昼御飯のときにrebootかけようかな. #
  • 12:42 uptimeかけても,まだ2day程度なのだけれど. #
  • 12:54 HHK Pro把握. #
  • 14:47 GPWに関するメールが飛んできた.そういや@shiget84 さんが行くとか言ってたけど,28円じゃ箱根まで行けないような… #
  • 15:07 rebootした. #
  • 15:19 WINK / 寂しい熱帯魚 なう. #
  • 15:22 rebootです. #
  • 15:24 DMの8割がスパム状態だなー #
  • 15:35 86匹目がwww #
  • 15:36 @iori_nuko 自分が送信したDM一つ消したので,それが原因だと思います. #
  • 16:02 松江高専がどういう現況だったのか分からないけど,寮でなら正座とか普通にあったよね… って思うのは自分だけ…? #
  • 16:03 グラウンドはなかったけど,廊下で正座とかなら.先輩の部屋だと問答無用だし. #
  • 16:03 「崩していい」と言われるまでは基本的に正座. #
  • 16:04 上がやりすぎたのか,下の忍耐力がないのか. #
  • 16:05 @unitendon ですよねー.今は正座なんてさせたらこんな風に言われちゃう時代なんですね… #
  • 16:05 @snowin ですよね! 修行とは思わなかったですがw #
  • 16:06 @Whitethroat うちも挨拶の指導ありましたwww #
  • 16:07 @Pall2508 90度! そこまで指導が入るとは凄いです… #
  • 16:08 @unitendon 時代の変化ですかね… 自分はゆるーい指導寮生でしたw #
  • 16:08 まぁ,担当が3年生だから結構自由にやらせてたなー. #
  • 16:10 寮でいろんなことを叩き込まれるのはいいことだと思うけど.適切なことを叩き込まれるならば. #
  • 16:11 忍耐も寮生活の一種,みたいな雰囲気は多少なりともあったけど,今は違うのだろうか. #
  • 16:13 @Pall2508 連続挨拶大変でしたwww 確かに,指導寮生も大変ですよね… #
  • 16:13 @main_C ひぃぃ! うちでは無かったです>< #
  • 16:20 @Pall2508 連続の挨拶は本当に大変でしたw 確かに、指導寮生も大変ですね… #
  • 16:21 @unitendon 聞かない奴はホント聞かないですよねw 頭が痛いです>< #
  • 16:21 @Whitethroat それが原因なんですかwww #
  • 16:23 @main_C ですが、そんなに昔の話じゃないですよね… それは本当に恐ろしい寮生活です>< #
  • 19:18 wepの暗号を解読した神戸大学の森井教授がCEATECで展示出してるのか.見に行こう. #
  • 19:34 くだーおさんイケメンはあく. #
  • 19:35 @kudao223 #
  • 19:56 このプログラム,なんだかとんでもないバグがあるのではないだろうか… #
  • 20:15 このジョブ投げたら帰ろうかな. #
  • 23:33 コアラのマーチ食べたくなった… www.nicovideo.jp/watch/sm8446290 #
  • 23:35 @shiget84 帰宅って寝落ちして、飯ってました。楽しい話なんてないです! #
  • 23:37 @shiget84 おつありです>< #
  • 23:41 うはおけはあく。 #
  • 23:47 うわあぁぁぁぁぁぁ! www.nicovideo.jp/watch/sm8312467 #
  • 23:52 落ち着いてますよ。 #
  • 23:55 @whtapple どうもしてないです>< #
  • 00:15 緩募: 11/13に蓮花さんと東京で呑みたい方 #
  • 00:18 @RU_2 あうあうあー。また次の機会に>< #
  • 00:25 がおー #
  • 00:37 はあく。 RT @y_beta: CEATEC来る人 3A61で待ってる #
  • 00:40 @y_beta 探します! もっとRTしたほうがいいですか? #
  • 00:42 @y_beta 分かりましたwww #
  • 00:44 @y_beta なるほど。確かにRTは危険ですねw #
  • 00:45 @y_beta おっとぉ。それは危ないですね… #
  • 00:53 …! RT @june29: デスノートに「デスノートに名前を書かれて死ぬ」と書いたら再帰のスタックオーバーフローで死ななかった件 #
  • 00:59 @vernica1232 twocolumn #
Automatically shipped by LoudTwitter