今日のtwitter発言


  • 15:45 頭痛いし気持ち悪いなう… #
  • 15:53 @s13324 どもありです>< #
  • 15:54 スピリタスに手ぇ出すんじゃなかった… #
  • 15:54 @engineer ちょっと飲みました>< #
  • 15:59 ディスプレイ眺めるのももう限界。 #
  • 16:09 @k_ayukat 昨夜の酒で二日酔いです>< #
  • 16:17 ぬくもりが欲しいので、ノートPCを抱いて寝る。 #
  • 16:31 ノートPC、あったかいなりぃ… #
  • 16:35 精神的なぬくもりが欲しいです。 #
  • 16:41 @k_ayukat ウコンどもです>< #
  • 16:42 @s_hiiragi ごつごつして痛いです… #
  • 16:42 @kandaharu バーチャルはちょっと… #
  • 16:48 @kandaharu それは間違ってます>< #
  • 16:48 @s_hiiragi せ、せめて柔らかさくらいは… #
  • 16:52 @s_hiiragi ちょっと嬉しいですね>< #
  • 16:53 @kandaharu うーん… #
  • 16:56 @s_hiiragi やっぱり生身の人間がいいですよね>< #
  • 17:03 @s_hiiragi 人間あったかいです>< #
  • 17:11 @s_hiiragi ホント、そうですです>< #
  • 17:12 @s_hiiragi 心が寒いです>< #
  • 17:16 @s_hiiragi その通りです>< #
  • 18:03 ようやく布団から出られるレベルになった。 #
  • 18:15 @meke_meke 自分もそう思います>< #
  • 18:19 @engineer 今発見しました… #
  • 19:01 @engineer 了解ですー #
  • 19:09 @engineer いえいえ>< ぜひまた呑みに来てください〜 #
  • 19:52 あいぽんの電源が入らない…orz #
  • 19:54 明日Appleストア行くか… #
  • 19:56 @s13324 ダメでした>< #
  • 20:06 あいぽん#
  • 20:07 @s13324 バッテリ使い切って電源切れる→充電→充電したのに電源入らない…! #
  • 20:09 @s13324 試しましたがダメでした>< #
  • 20:11 @s13324 appleストアが近くにあるのが幸いです>< #
  • 20:12 明日は渋谷行ってくる… #
  • 20:12 080の方には電話かけても出られないですよ? #
  • 20:13 @s13324 そうですねー。が、ソフトバンクショップってどうなんでしょうか。 #
  • 20:14 あー渋谷とか怖いよー #
  • 20:16 @s13324 なるほどwww いちおうプロに見てもらえるので、Appleストアに行ってみます。 #
  • 20:18 @s13324 明日からまたかわいがってやります>< #
  • 20:20 @s13324 怖すぎますwwwww #
  • 20:21 @meke_meke 銀座も充分怖いです>< #
  • 20:22 @s13324 彩春さん怖いです>< #
  • 20:24 百合アカウントを捜せばいいの…? #
  • 20:25 @s13324 あいぽんは怖いどころかかわいいです>< #
  • 20:27 百合アカが分からない…! 悔しい! でも感じ…たりなんてしません>< #
  • 20:28 @s13324 お爺さんの時計ですかwww #
  • 20:29 @s13324 悲しいです…orz #
  • 20:32 えいしーさんのはてブを見てにやにやするなど。 #
  • 20:32 @s13324 生地は木綿でお願いします>< #
  • 20:33 黄色のハンケチでも。 #
  • 20:34 @s13324 お願いしますっ #
  • 20:41 @mihomiho 試験に向けてファイトです! #
  • 20:48 ごはん食べたけどお腹減った。どうしよ… #
  • 20:54 あいぽんが使えないと何が一番困るかって、twitter充できないのが辛い… #
  • 21:12 あきゅさんをビーフシチューに入れるの…? #
  • 21:34 ロールケーキ…おいしそう… #
  • 21:36 @maccha 財布の中が104円…! #
  • 21:38 女装に定評のあるあきゅさん。 #
  • 21:39 @_y_u_ その手が…! #
  • 21:39 @maccha あ、カード使えばいいんですねw #
  • 21:40 @acuremx なんですかそれ…? #
  • 21:41 @ArcCosine 女装には興味無いので御安心を! #
  • 21:46 @acuremx ググってようやく分かりましたよ…? #
  • 21:52 @acuremx なぜですかwww #
  • 22:12 自動ドアに挟まれたりなんてしない、しっかり者のすむむです!(キリッ #
  • 22:22 おかやんさんのツボが分からない。 #
  • 22:23 サンシャイン牧場で「センノウ」を買った。花言葉は「恋のときめき、不変の愛」らしい。 #
  • 22:24 @shiget84 そのツボじゃないです>< #
  • 22:27 @madshirase おつです! #
  • 23:02 UT OpenCourseWare | OCW Home ocw.u-tokyo.ac.jp/ #
  • 00:13 はらへすぎてやばい。 #
  • 00:14 @shiget84 電車がないです>< #
  • 00:15 @shiget84 ちょっと、歩くにはしんどい距離です>< #
  • 00:18 @takahashi365 頑張って炊きます! #
  • 00:18 @shiget84 米 over IPの実装をお願いします! #
  • 00:20 @takahashi365 確かにwwwwwww #
  • 00:20 @shiget84 代引なんですかwww #
  • 00:24 Onyanoko over IPも。 RT @21f: より汎用的にfood over IPをお願いします! RT @xmmm 米 over IPの実装をお願いします! #
  • 00:25 @takahashi365 くっ…! 米…米…倶楽部… #
  • 00:26 はらへで死にそうなので柿の種食べてる。 #
  • 00:31 ちょっとコンビニ行ってくる。 #
  • 00:50 おむすびうめぇ。具入ってないけど、塩むすびが一番旨い。 #
  • 00:50 千鳥足のオレンジ…? #
  • 01:14 非モテSNS… なにそれこわい… #
  • 01:17 @s13324 怖いうえに、悲しいです…orz #
  • 01:17 ノゾムさんとskypeなう。 #
  • 01:18 @RU_2 るるさん非モテじゃないです… #
  • 01:20 @s13324 むしろ加入したらいいのかと思いました! #
  • 01:21 @RU_2 嘘…だ…っ! #
  • 01:21 @s13324 危険すぎます…! #
  • 01:23 @RU_2 振り向いてくれるとか都市伝説です。 #
  • 01:24 @RU_2 信じる者は救われる…ですか>< #
  • 01:29 @RU_2 頑張ってください>< #
  • 01:31 やっぱり emacs だよね! RT @shiget84: やっぱり vi だよね! #
  • 01:32 @RU_2 ちょwww 消えちゃらめえぇぇぇ>< #
  • 01:34 @RU_2 今までは游びだったんですか… #
  • 01:38 @RU_2 それを聴いて安心しましたw #
  • 01:41 @RU_2 遊んでたんですね。分かりました>< #
  • 02:07 すんごい勢いでskype充してる。野郎と。 #
  • 02:19 るるさんがリア充講座してくれるの…? #
  • 02:24 突然「頑張れ頑張れヤればできる! コンドームだって頑張ってるんだから!」という謎の文が頭を通っていった。吊ってくる。 #
  • 02:26 何故RTしたし。 #
  • 02:38 はてブはてブするという疑似再帰ブックマーク。 #
  • 02:56 ノゾムさんに「すむむさん恋愛に対して真面目ですね」と言われたなう…! #
  • 03:05 Postが赤くなってしまった…orz #
  • 03:08 @kandaharu そんなことないです>< #
  • 03:10 ドーナツ… 今食べてもいいかな… #
  • 03:12 ドーナツ美味しいです^q^ #
  • 03:13 夜中に食べたら太る? 気にしたら負けだと思ってます! #
  • 03:17 @s13324 おやすですー #
  • 03:22 会いたいと思える人がいない。まぁ、今はそれでもいいのかな… #
  • 03:41 TLが結構ゆっくりだと思ったら、もうとっくに3時過ぎてた… #
  • 03:57 だんだん憎さが薄れてきた。そんなのは困る。どうしたらいいのか分からない。 #
  • 04:01 嫌いでいることで、なんとか自分を保つことができていたのに。 #
  • 04:05 これはもう敗北を認めざるを得ない。 #
  • 04:09 憎いことよりも、楽しかったことを思い出す方の割合が高くなってきている。なぜ。 #
  • 04:10 喉元過ぎれば、か。ダメすぎる。 #
  • 04:14 もっと憎くなってよ。 #
  • 04:18 情が入ってしまったからか。もうダメだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter