今日のtwitter発言


  • 09:46 起きた。follow通知メールが大量に… なぜ… #
  • 09:53 @mizunohito おはござですー #
  • 09:55 @mituki_ootani おはござですー #
  • 10:23 またTLにイケメンが集まっているのか… 陰に隠れていよう… #
  • 10:47 いえろんさんかわいいです^q^ #
  • 10:48 てすとれすー #
  • 10:49 疲れてなんかない>< RT @wakaranakatter: @xmmm いえろんさんかわいいだなんて、あなた疲れているのよ>< #
  • 11:31 >>89がwww alfalfa.livedoor.biz/archives/51375417.html #
  • 12:26 あいぽんを看病してもらうために、渋谷行ってくる。 #
  • 15:18 Apple Store行ってきた。まだあいぽん沈黙でござる… #
  • 15:19 修理の予約いっぱいで、木曜にまた来てくれとのこと… どんだけ故障してんだよAppleさん… #
  • 15:21 @harukasan o...rz #
  • 15:22 しばらく沈黙のあいぽん#
  • 15:24 @harukasan あばば。時既に遅しでしたorz #
  • 15:25 そして渋谷にいる大量のアベックを見て猛烈に凹むなどしてきた。なにこのダブルのダメージ。 #
  • 16:03 面白かった! www.nicovideo.jp/watch/sm8443156 #
  • 17:10 タイヤキうどん! #
  • 17:13 @ru_tya それなら食べられそうです! #
  • 17:13 笑い事じゃないけど笑ってしまった。 RT @ParukJ: 技術者倫理の試験終了後ゴミ箱がゴミであふれていた。しかもよく見たらゴミ箱じゃなくて傘入れだった。お前ら倫理の試験不合格だよ。 [mb] #
  • 17:14 ボタン付けくらいならまだできるハズ。 #
  • 17:15 @ru_tya じゅるり… 作ってください>< #
  • 17:15 @s13324 笑い飛ばすしかないですwww #
  • 17:16 @shiget84 このお洋服、しげっとさんの匂い…(///) #
  • 17:16 @odandy_s おかえりなさいですー #
  • 17:17 @ru_tya たい焼きでお願いします>< #
  • 17:18 おい、ネタですよwww 野郎の服ですーはーくんかくんかとか絶対にしないですwww #
  • 17:19 @ru_tya それじゃ食べられないんですってwww #
  • 17:20 @3jyo おっかーですー #
  • 17:22 @ru_tya 鯛を焼いたものをうどんに入れてください>< #
  • 17:24 えいしーさんの妄想が膨らみすぎですwww #
  • 17:25 @ru_tya とても…まずそうです…orz #
  • 17:32 旋盤使ったことないけど、旋盤も右利き用になってるのか… #
  • 17:35 自動改札とか不便すぐる。 #
  • 17:38 @akaru_schwarz ここに参考になるサイトが! d.hatena.ne.jp/zahir/20080504/1209890032 #
  • 17:39 @s13324 あー、そういう意味でもICカードは便利になってるんですね。意外な副効果! #
  • 17:39 @hidemaroh 左手だと交差する形になっちゃいますからね… #
  • 17:40 なるほど。これが旋盤の写真… 逆手じゃ無理っぽいなー #
  • 17:41 自分はニーソで釣れる魚ではないですよ…? #
  • 17:42 @s13324 逆手で交差はやっぱり難しいですよね… #
  • 17:44 @s13324 両利きになるという選択肢もあります! #
  • 17:46 @s13324 ひえぇぇ! そこまでいくと気持ち悪いですwww #
  • 17:48 @akaru_schwarz 参考になれば嬉しいです>< #
  • 17:50 @s13324 なんと器用な… どういう頭ン中してんでしょうか… #
  • 17:51 手は右利きだけど脚は左利きなのでどっち利きかと聞かれると解答に困る。 #
  • 17:54 携帯電話は左手でしか使えない。ペットボトルやら何かの袋やの封を開けるときも左手。 #
  • 17:54 @s13324 リア充… けまいです>< #
  • 17:56 @s13324 なんという同士www #
  • 17:57 さて、泳ぎに行く。今日は体育の日だよ! #
  • 17:58 @s13324 ぼこぼこぼこぼこぼこぼこ(ry #
  • 17:58 @s13324 うぅ… 修理のキュー待ちで、木曜に出直してきます… #
  • 20:47 帰宅。泳ぎ足りないのでこれから筋トレ。 #
  • 20:54 .@junesa_to @kudao223 @odandy_s @long_voyager @linus_d3 @xa_os ただいまですー #
  • 20:56 超急募: 「1・2・3、1・2・3・4、1・2・3…」と数字を読みあげるだけの簡単なお仕事をしてくれる女の子 #
  • 20:57 @ArcCosine ただいまですー #
  • 21:02 くっ… 一人でストップウォッチ読み上げるか… #
  • 21:06 しげっとさん、うちに不要な在庫があるので持っていってください。 #
  • 21:09 @shiget84 あ、それは余ってなかったです>< #
  • 21:11 今うちに女の子が来たら、とりあえずストップウォッチ渡すので筋トレ手伝ってください。 #
  • 21:13 うし、筋トレ。 #
  • 21:40 筋トレ終わりっ! #
  • 21:42 @sakuch 了解です。ありったけ、全部持っていってもらいます。 #
  • 21:42 @xatm092_saga Mなんですね>< #
  • 21:52 @sakuch 了解です>< #
  • 21:53 やっぱりるるさんはそういう人だったんですか… RT @s13324: みんなきいてよ! @RU_2 さんがいぢめる。・゚・(ノд`)・゚・。 #
  • 21:57 じゅんさとさん、「nice!」付けるの早いなーwww #
  • 21:59 るるさん… まだ懲りないんですか… RT @s13324: ひどい!やっぱり @RU_2 さんがいぢめる!!! #
  • 22:00 @junesa_to さすがですwww #
  • 22:01 @s13324木綿のハンカチーフ #
  • 22:03 しかもるるさん、あちこちに手ェ出してるんですか… #
  • 22:10 今日の晩御飯は茄子だぜやっほうぃ! 秋茄子は嫁に食わすなって言うけど嫁なんていないから独り占めできるぜやっほうぃ!orz #
  • 22:14 @ArcCosine エロいんですか…? 分かりません>< #
  • 22:18 なぜ今更RTされたし。 #
  • 23:00 飯了。茄子と豚肉の組合せが旨い! #
  • 23:00 タルト食べる! #
  • 23:04 手作りタルトご馳走様でした。 #
  • 23:06 @engineer 女の子の手作りタルト美味しいです^q^ #
  • 23:07 モテ期とか都市伝説! #
  • 23:08 寝言じゃないですwww #
  • 23:09 いくつかプールにて配られてたのを頂きました。 #
  • 23:09 @kandaharu パティシエではないですwwwww #
  • 23:09 @negiama まぁ、その子にはフラれてるんですけどね!!! #
  • 23:10 @Kei_Kei ちょwwwww ホントにモテないです>< #
  • 23:11 @negiama な、なるほど…! #
  • 23:12 @engineer 違いますwwwwwwww #
  • 23:14 ほら、部活とかだとたまーに女の子がお菓子持ってきたりするじゃないですか。アレと同じですよ。 #
  • 23:14 @takahashi365 どういう意味ですか>< #
  • 23:15 @kandaharu 妄想じゃないです>< #
  • 23:15 もうタルト食べきっちゃったからうpできない… #
  • 23:15 @negiama あわわ。部によるんですかね>< #
  • 23:16 @ArcCosine 将棋部だと、確かに女の子要素が…orz #
  • 23:16 @2bbb 夜のお菓子ってなんですかwww #
  • 23:16 @kandaharu ゴメンナサイでした>< #
  • 23:17 @engineer 高専の時点でアウトな予感です。 #
  • 23:17 @takahashi365 吹奏楽部とかハーレムにしか思えません。 #
  • 23:18 別に、その女の子とフラグが立つことはありえないし。 #
  • 23:18 @takahashi365 見えてくるんですかwww #
  • 23:18 @2bbb 吹いたwwwwwwwwwww #
  • 23:19 2回目は…? RT @okayan08: はじめては女の子とが良いです! #
  • 23:19 @shiget84 そうなんですか… 勝手な妄想でした… #
  • 23:20 @ArcCosine じゃあ囲碁部なんてどうでしょうか!? #
  • 23:21 @takahashi365 なぜ折れたんですかwww #
  • 23:21 @21f ほえ…? #
  • 23:22 @kandaharu 過去に一度フラれているからです… #
  • 23:23 @ArcCosine 実際はどうなんですかねー。観測してないので、完全に不明ですw #
  • 23:24 @takahashi365 質の高い少数の女の子はまず蜂付きです…! #
  • 23:24 @21f あわわ。既に土日予定で埋まっていてスミマセン>< #
  • 23:25 @kandaharu はるさん…頑張るんですか! #
  • 23:25 プロコン行ったことないです。週末は試合なんで、見に行くこともできないです。 #
  • 23:26 @kandaharu おっとぉ。現在進行形でしたか! #
  • 23:27 @engineer 自分という名のキンチョール、全然効果がありません。 #
  • 23:28 @takahashi365 全くです… 困ったもので… #
  • 23:32 だんだんと気温が下ってくるこの季節。人肌恋しくなってしまうのか… #
  • 23:33 @takahashi365 ちょwww そこで完なんですかwww #
  • 23:34 @takahashi365 人間がいいです>< #
  • 23:34 おばにょこは全力で遠慮願います。 #
  • 23:35 常にけまいと思ってます。 RT @Tomy999: 鴬谷で仲良く降りてくカップルを見て、どう思うかでその日の心理的余裕度がわかるな。。。 #
  • 23:36 @takahashi365 だから、何が起きたんですか…! #
  • 23:37 @aki_zu 暖くなるわけですかwww #
  • 23:38 @ru_tya おばにょこ: おにゃのこから派生した単語で、おばちゃん世代の女性をおばにょこと呼ぶことがある。 ってな感じですw #
  • 23:39 鴬谷とか、降りたことないです。スルーです。 #
  • 23:41 自分に創造的なことは向いてないと思った。研究と勉強の間にある壁は大きかった。 #
  • 23:44 今の時代、修士に行くのは結構大きな流れになってるけど…うーん、難しい。 #
  • 23:46 修士を取ること自体はそこまで難しいことじゃないと思う。だけど、いい論文を書けるかどうかは別。 #
  • 23:47 書けてNEEEEEEEEEEEEEEE! orz #
  • 23:47 @s13324 なんですかその超ひも理論的な次元数はw #
  • 23:49 @s13324 Ans. 下らない(?)プライド #
  • 23:54 @s13324 安心しましたwww #
  • 23:54 @s13324 まぁ、みんながみんなそう考えてるかは分からないですが。あくまでも、自分が考えた一つの結果ということで。 #
  • 23:55 @ru_tya もっといやああぁぁぁぁぁ! #
  • 23:56 土曜の呑み会での会話が、@shiget84 さんによってTLに投げられていたことを思い出した。 #
  • 23:57 @ru_tya そうですね〜。まぁ、そこらへんの定義はいい加減ですw #
  • 23:58 @s13324 自分も「やりたいことをやればいい」ってのは同意です。しげっとさんが改変してPostしてましたが>< #
  • 00:00 @meke_meke 酷く呑んでた人達、誰なんですかねー #
  • 00:00 @ru_tya 年上=おばさんではないですwww #
  • 00:03 @s13324 しげっとさん怖いです>< #
  • 00:03 @shiget84 どう見ても意図的ですwwwww #
  • 00:04 @meke_meke アイコンがドラえもんもどきの人ですね! #
  • 00:05 @ru_tya あー、なるほどwwwww 難しいですね。 #
  • 00:09 @meke_meke っ「手鏡」 #
  • 00:09 自分も知りたいです!どの講義で教えてくれますか? RT @kudao223: 高専に来てしまったからには女性との出会いの場がほとんどないんですけどどうすればいいですかね!\(^o^)/ #
  • 00:11 @ru_tya Yeeeeeeeeeeeeeeeees! #
  • 00:11 @meke_meke 洗面所にでもw #
  • 00:12 すけべじゃない男の子なんていません! #
  • 00:13 @meke_meke じゃあそういうことでwww #
  • 00:18 長野高専高専の中でも飛び抜けて変態ですね。 #
  • 00:18 @s13324 <●><●> #
  • 00:19 @hush_in そうですよ! #
  • 00:20 自分のどこが変態なのか分からない。ニーソPostはもうかなり減ったはずだ。 #
  • 00:20 @s13324 4人もいるんですか>< #
  • 00:22 @acuremx ノーですね。 #
  • 00:23 @engineer 自分そんなに大きい値じゃないですよ>< #
  • 00:24 @Magistol あれは完全なるネタです! #
  • 00:24 @s13324 (///) #
  • 00:50 サンシャイン牧場、意外とみんな容赦無く作物を持っていく。怖い。 #
  • 00:51 @kayno ご飯食べられるだなんて嬉しいです>< #
  • 00:52 そんな自分は水やりと害虫退治はするけど作物は持っていかない主義。 #
  • 00:53 @RU_2 るるさん容赦無いので怖いです>< #
  • 00:53 @kayno 「ちょっと」よし、待ちました! #
  • 00:56 @RU_2 それは確認してますwww #
  • 00:56 @kayno 男はいくつになっても子供なんですよ… #
  • 00:57 だんだんと@kayno さん包囲網ができつつある。 #
  • 01:00 @RU_2 自分は水やったりしても搾取しないです>< #
  • 01:01 眠い。 #
  • 01:02 @RU_2 卑猥です… #
  • 01:13 無いものが欲しくなる。あるものはより欲しくなる。キリが無い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter