今日のtwitter発言


  • 08:44 寒い… #
  • 08:56 @S_Haruki おはござですー #
  • 08:58 @akaru_schwarz 38.8はヤバいです>< 寮直の方にとりあえず連絡を>< #
  • 09:07 @akaru_schwarz 意識だけはしっかり…! #
  • 09:09 @s13324 おはようでがんす。 #
  • 09:11 @akaru_schwarz だめえぇぇ>< twitterにPostし続けて意識を繋ぐんです! #
  • 09:18 さむさむ。シャワってこよう。 #
  • 09:36 @gichoh 充分寒いです>< #
  • 09:45 寒くて着る服に困る。 #
  • 10:15 Mr.Children / LOVE はじめました なう。 #
  • 10:24 ごはんごはんーあったかごはんー #
  • 11:02 週間ニーソとか怖い… #
  • 11:03 @YERON 創刊されることはありません>< #
  • 11:06 @YERON ニーソはビジネスとしてでなく、見て楽しむ方がいいです>< #
  • 11:41 Mr.Children / 優しい歌 なう。 #
  • 11:45 @yugmix ニーソはいらないんで、女の子を… #
  • 12:08 @yugmix 誰が買うんでしょうかwww #
  • 12:09 出研するっ! #
  • 12:46 出研った. #
  • 12:49 @unitendon どもありです! #
  • 13:50 今日もTSUBAKIに挨拶してる. #
  • 14:29 あきゅさんがmaybehumanなるリストに追加されていて吹いたwww #
  • 15:14 TSUBAKIがたくさんエラー返してくれる.悲しい. #
  • 15:39 Jaccard係数について調べてみる. #
  • 16:13 TSUBAKIがダブルクォーテーションをどう扱っているのか謎. #
  • 17:41 教授の頭のキレ具合が半端じゃなくて怖い.凄いを通り越して怖い. #
  • 17:46 見てる: 「IBM産業スパイ事件」 bit.ly/3yNPM5 #
  • 18:05 大学編入しようとしている学生が疑問に思ったりしていることってなんだろう. #
  • 18:06 編入学相談室は2年ほど更新止まっているのか. #
  • 18:07 更新止まっているとはいっても,現状で一番情報がまとまっているのは編入学相談室かな… #
  • 18:11 @kandaharu なるほどwww 意外とそういうのは結構気になりますよね… #
  • 18:12 @mattan03 ふむふむ… 参考にしたいと思います! #
  • 18:17 @kandaharu それ重要ですねwww 無いとホントに泣けますものね… #
  • 18:18 @mattan03 確かに,直接先輩に聞けるというのは安心感やら情報の確度という面から見ても重要になりそうです. #
  • 18:19 高専にもよると思うけど,編入学という選択肢をなるべく早い段階で提示しておくのは悪いことじゃないと思うんだよなぁ. #
  • 18:19 それをどうやって現役学生に知らせるか,か. #
  • 18:20 編入を薦める,というよりは選択肢を増やす,という形で何かできたら面白いかな. #
  • 18:20 あとは編入に関する情報を手に入れやすくすることか. #
  • 18:21 となると,生の声が一番だよなー #
  • 18:24 @mattan03 そうですよね.自分自身,高専時代に猛烈に悪戦苦闘した覚えがあるので,何か現役生にできたらなーと思います. #
  • 18:25 twitter経由で聞いてもらえるのは便利なんだけど,自分一人だけだとカバーできる範囲が狭いのが問題. #
  • 18:25 いい事思いついた.twitterのリスト機能で編入した人をまとめてみればいいのか. #
  • 18:26 @hidetaso 自分も説明会はとても参考になりました.あんな感じのをもうちょっと増やせたらなーと思います. #
  • 18:27 twitter編入リストはとりあえず手っ取り早くできそう.このリストの人に聞くといいよ!みたいな感じで. #
  • 18:28 @mattan03 帰宅ったら作ってみることにします! #
  • 18:29 はてなグループもありかな. #
  • 18:31 @GNG_HU 自分もその一人でした(涙 兎にも角にも情報の量が足りてないですよね. #
  • 18:32 @ijumixx これだけの数がいれば,かなりの大学・学科をカバーできそうな気がします.数の力で…! #
  • 18:33 @gichoh 編入が終わった5年生が下級生に編入について話してくれたりすることはありますが,その後のことは聞く機会が無いですものね… そういう方面もカバーしたいです. #
  • 18:35 単位認定は実際に入学するまで分からないし,情報がほとんど外に流れてこないからなぁ.これはかなりの問題. #
  • 18:37 @ijumixx おぉ,分野替えな方なんですか.そういう方がいらっしゃると,さらにカバー範囲が広がって嬉しいです! 頑張ります>< #
  • 18:39 はてなグループにキーワード「編入」でヒットするものは無かった.早速作る. #
  • 18:41 @GNG_HU 教職は気になる項目ですね.かなり提供できる情報は多いはず… #
  • 18:44 @ijumixx それはかなり珍しい転向ですね〜.twitterの情報系が占める割合多すぎですwww #
  • 18:52 あれ…まさか規制…? #
  • 18:52 とりあえずはてなグループ作ったよー admission.g.hatena.ne.jp/ #
  • 18:53 違ったようで安心した. #
  • 18:57 メンバー一覧(と受験した人はその大学一覧)を作りたいのだが.はて… #
  • 19:00 @shiget84 逆に,何が原因で落ちたか,を解説するという手があります! #
  • 19:06 @shiget84 とても分かりやすいですねwww #
  • 20:26 TSUBAKIにlogical_operator=ORを指定するとヒット0件という結果が返ってくる… #
  • 20:28 さて,どうしたものか… #
  • 20:28 OR検索未サポートなうっぽいな. #
  • 20:42 うーん,もう分かんね.今日は断念… #
  • 20:55 Jaccard係数は計算できないけど,Simpson係数なら計算できるという現状. #
  • 21:02 かわたそさんが日高屋でラーメンを食べつくしたみたい.次のお客さんは仕入れがあるまで15分待ちです. #
  • 21:08 東京ラブプラストーリーとか見えたと思ったら気の所為だった. #
  • 21:11 @I_L3IVE 吹いたwwwwwwww #
  • 21:12 simpson係数でいいか.検索クエリは今までの倍になるけど… #
  • 21:12 @maccha カンファのときに限定Suica持っていきます! #
  • 21:15 3/14に買ったものだから,8ヶ月近くSuicaは放置されていたのか…www #
  • 21:16 @I_L3IVE ちゃんとふぁぼっておきました! #
  • 21:21 ぱちゃぽなSuicaいいなぁ… #
  • 21:23 すむむ財閥なんて存在しないですよ>< #
  • 21:30 疲れた.もう帰る. #
  • 21:42 08 Like an onion : MY LITTLE LOVER
    #TwitMusic #
  • 22:12 帰宅ー #
  • 22:17 .@heimusu @okayan08 @shiget84 @mattan03 @YERON @s13324 @kudao223 @madshirase @rela1470 @amanohabaya @tyukwi @xa_os @junesa_to @fist0 ただーですー #
  • 22:18 @mattan03 参加どもありです! #
  • 22:18 @takahashi365 ただいもんぐ! #
  • 22:46 ほぅ… RT @junesa_to: 多分,10favなんて私には縁のない世界だと思います. #
  • 23:08 ごはん食べったー #
  • 23:18 ふはー #
  • 23:25 MY LITTLE LOVER / 午後の曳航 #
  • 23:26 ♪愛されて生まれ 愛されてきた 愛を感じて 探してみた 愛に傷つき 愛に震え 愛の涙を流す事になった #
  • 23:38 しげっとさん怖いです… #
  • 23:42 かみつかれた… #
  • 00:03 @engineer なんですと…! 頑張ってください>< #
Automatically shipped by LoudTwitter