今日のtwitter発言


  • 09:14 むくり。 #
  • 09:18 @uluna おはござですー #
  • 09:23 @akaru_schwarz おはござです! 体調どうですか? #
  • 09:26 @akaru_schwarz おぉ、それは良かったです! でもまだしばらくは無理しないでくださいね>< #
  • 09:32 @akaru_schwarz よしよし。ぎゅー #
  • 09:32 秋の日は桶落とし? #
  • 10:23 シャワったー #
  • 10:30 あら。ラスト一行見逃してしまった… #
  • 10:32 ニーソ目録って何…? #
  • 10:36 蘭越って単語、4年ぶりくらいに見た。 #
  • 10:40 高専のときの同期が蘭越出身だったなー。学科は違ったけど、寮の部屋が隣だった。 #
  • 10:41 元気してるかな。 #
  • 10:47 GReeeeN死すともxmmmmは死せず! #
  • 10:48 xmmmmアカウントがまだ生きてた。って、作ったの誰だよ。 #
  • 10:52 GReeeeNの曲で踊ったことが無い人でも、誤報に躍らされている人は多そう。 #
  • 10:56 「ニーソ」抽出タグはP3に作ってあるけど、「膝上靴下」はキーワードにしてなかった。迂闊。 #
  • 10:57 @iori_nuko 喜んだ方ですかwwwww #
  • 11:00 あと2分でご飯炊ける! #
  • 11:01 @RU_2 っ[食欲] #
  • 11:07 それにしても、トバシ記事ってレベルじゃないなぁ。記事じゃなくて記者のクビを飛ばしてやりたい。 #
  • 12:04 Hootsuiteから投稿テスト. #
  • 12:09 ごめんなさい。 RT @akazora: 僕はTwitterやるまで大学生はもっとマトモに勉強してるもんだと思ってました。 #
  • 12:24 出研する。 #
  • 13:14 出研した。 #
  • 13:19 replyタブがあかぞらさんへの「ごめんなさい」で埋まっていた…www #
  • 13:52 産業技術高専の中の人kwsk#
  • 13:53 今のところまだ新着情報はない. www.metro-cit.ac.jp/ #
  • 13:54 @harukasan なるほど.MLでの話だったのですね.どもありです! #
  • 13:56 スタッフの方々が大変そうだ… #
  • 14:00 今回は人数が人数だけに,代わりのハコを探すとしてもしんどいな… #
  • 14:04 @s13324 そうです.まだどうなるのかは分かりませんが… #
  • 14:05 ちょっとググってみたが,すぐにヒットするような会場はいい値段するなぁ… #
  • 14:06 @s13324 ですです.しげっとさんいがいがさんかわたそさんまっちゃさんおびなたさんetc…です. #
  • 14:07 「貸会議室ドットコム」 www.kashikaigishitsu.com/ #
  • 14:09 @harukasan 心配はしていないのですが,遠方から来る方がどうなるかなーと思いまして. #
  • 14:10 @s13324 おぉ,そういえば北海道はインフルで中止でしたものね… #
  • 14:11 とりあえず続報を待とう… #
  • 14:11 誤報ブームwwwww #
  • 14:11 @s13324 次回開催に向けて頑張ってください>< #
  • 14:12 Colorless Green Ideas : Juola & Baayen (2005) クロスエントロピーに基づく著者判別 - livedoor Blog(ブログ) tinyurl.com/y8c885a #
  • 14:14 @s13324 た,確かに修論が… って,自分も…orz #
  • 14:17 @harukasan ♪ま〜つ〜わ いつまでもま〜つ〜わ じゃありませんが,待つことにしますw #
  • 14:19 @s13324 2月までだとすると,実質残り4ヶ月… 頑張りましょう>< #
  • 14:24 @s13324 うちは2/9が締切なので,実質1月いっぱいまでです… #
  • 14:25 @flashingwind 確度の高い情報がまだ流れてこないので,なんとも言えない状況です. #
  • 14:26 [誤報]すむむは変態です. #
  • 14:29 だまんさんに改変された…! #
  • 14:30 20%近い確率でTSUBAKIからエラー返ってくる… #
  • 14:31 @flashingwind なんといううっかりさんwww #
  • 15:34 Colorless Green Ideas : 松尾等(2005) 検索エンジンを使って人間関係を自動的に発見する手法 - livedoor Blog(ブログ) tinyurl.com/ylja73n #
  • 15:47 GReeeeeeeeeeeNという文字を見るたびに,脳内でミスチルが「すてえええええええい!」と再生される… #
  • 15:50 うに丼とか天丼とか,お腹減るなぁ… #
  • 15:52 @unitendon 残念です>< #
  • 16:04 RT @myu65: RT @konomini : @ryukaiy 研究室に女の子がいるなんて・・・ #
  • 16:05 研究室には野郎しかいませんよ? #
  • 16:09 @meke_meke ダイジョブですか>< #
  • 16:13 あー,ヒット件数を聞いているだけなんだから,せめて1リクエストに対して1秒くらいで返してくれないかなぁ.10秒くらいかかってんぞ. #
  • 16:27 @kawataso 移動通信網で実現する、積極的で豊かなコミュニケーションの会社ですね.分かります. #
  • 16:43 まぎ×ふらじ? #
  • 16:45 あれ,まだ17時になってないのか… #
  • 17:09 勉強会開始. #
  • 17:37 アカゲヘッドホンと聞くと,どうにも「ざわ…ざわ…」って音が聞こえてきそう. #
  • 18:37 「こんびに」に吹いたwwwww bit.ly/3nEH63 #
  • 18:38 はらへ. #
  • 18:49 勉強会終わりー #
  • 18:52 事務が某ページへのリンクをまた変えてた.なんなんだよもう… #
  • 18:55 高専カンファへの足を調べておく.1200に南千住に着いてれば確実だよね. #
  • 18:58 南千住までの所要時間16分を確認. #
  • 18:59 1102に上野で昼ご飯? #
  • 19:00 しかし,上野は若干上りすぎである.日暮里! #
  • 19:01 @whtapple いたって普通の格好ですよw #
  • 19:02 日暮里でご飯かなー.日暮里は呑み屋しか知らないや… #
  • 19:04 三ノ輪橋からだとちょっと遠いか.都電だと乗り換えしなくて済むのだが… #
  • 19:05 @whtapple しませんwww #
  • 19:06 常磐線が嫌な@Magistol さんには上野から都バスというソリューションを(ry #
  • 19:07 @Magistol 社会人にたかるのが正解だと思います! #
  • 19:07 ToDo: もざさんからサインもらう #
  • 19:08 @twittoru 違いますよ>< #
  • 19:09 カンファでいろんな人に会えるのが楽しみだなー #
  • 19:09 今回は発表しないから隅っこで大人しくしてるけど. #
  • 19:09 .@shiget84 @Magistol ちょwww 酷いです>< #
  • 19:10 @whtapple さんの言うおされは違うと思うのです>< #
  • 19:12 @YERON さんを楯にして,後ろに隠れます! #
  • 19:13 高専カンファに必要なものはMacもしくはThinkpadと,iPhoneもしくはAndroidです. #
  • 19:14 @whtapple 鳥ꖽ껦隹釣膌꟣膙 #
  • 19:15 @Magistol Let'sを入れようか迷ったのですが,前回の東京での具合を見ると,Let'sは肩身狭いですwww #
  • 19:16 と言いつつも,自分はLet'sしかないのでLet'sを持っていきます. #
  • 19:17 @Magistol CF-W7! #
  • 19:19 朝ひと泳ぎしてからでもカンファ間に合うな… どうしよう. #
  • 19:21 @whtapple おうふ.趣味のベクトルが違います! #
  • 19:26 @flashingwind ではその二種も加えておきます>< #
  • 19:27 @whtapple 自分は「見る」限定ですが… #
  • 19:34 @s13324 おぉ! ですが自分は,Thinkpadが欲しいLet'sユーザですw #
  • 19:38 コンピュータを利用した文書の書き方 tinyurl.com/yzqkssr #
  • 19:41 はーらへー.自販機で何か補給してくるか. #
  • 19:43 いちごサンドケーキをげっと. #
  • 19:44 一眼のことを忘れていた! #
  • 19:50 カンファ,今回は中3の方が参加されるのか…! #
  • 19:51 カンファを楽しんでもらえるといいなぁ. #
  • 19:53 ソフトサンドケーキ食べたのに,一向にはらへが解消されない.このケーキ,カロリー抜けてるんじゃないか? #
  • 19:54 300kcal以上あった.ゴメンナサイ. #
  • 20:03 ふらじさんは何を期待しているの… #
  • 20:06 ふらじさんの面倒はまぎさんに見てもらうことにしよう.そうしよう. #
  • 20:09 @shiget84 っ「ホッカイロ」 #
  • 20:10 高専カンファに一番必要なものは,元気な肉体です. #
  • 20:15 @kandaharu なぜホモいんですかwww #
  • 20:16 iMac,118.8k円からあるのか… #
  • 20:17 @kandaharu 普通に呑むだけですよ! #
  • 20:19 AppleAMDな石でMac出してくれないかしらん. #
  • 20:20 しげっとさん風邪…? #
  • 20:33 うし,研究室離脱して泳ぎに行く! #
  • 20:37 @jayssy 今からです〜 #
  • 23:10 一時帰宅。知人からビデオ見ないかと誘われたので行ってくる。 #
  • 23:15 @madshirase ただいてきまです! #
  • 23:15 こないだの水泳の試合のビデオを見に行くだけだよ! #
  • 23:17 RT @RU_2: bit.ly/ty8xy ←このpostのRTをお願いできませんか? [Polcast in 磐陽祭 bit.ly/shXay] #
  • 23:19 @kandaharu 違いますwww #
  • 02:26 帰宅。水泳談義に花が咲きすぎた。 #
  • 02:32 @takahashi365 ただいまですー #
Automatically shipped by LoudTwitter