今日のtwitter発言


  • 07:54 むくり。 #
  • 08:09 .@s_hiiragi @kandaharu @acuremx @sasanqua_ @100poisha おはござですー #
  • 08:10 明日は高専カンファレンスだよ! #kosenconf #
  • 08:14 お布団なら俺の上で寝てるよ。 #
  • 08:28 寝取ったりなんてしないよ! #
  • 08:30 寝取るなんて芸当ができるようなイケメンじゃないです。 #
  • 08:36 @kandaharu お布団さんは世界中にたくさんいるんです… #
  • 08:36 @yugmix 金…ですか! #
  • 08:39 @yugmix な、なるほど… まぁ、それも無いですがw #
  • 08:41 @kandaharu お布団さんよりも桁違いに捕まえにくいですけどね! #
  • 09:04 今日はちゃっちゃと大学から帰ろう… #
  • 09:15 MY LITTLE LOVER / listen なう。 #
  • 09:20 出研開始。 #
  • 09:51 出研した. #
  • 09:58 これはいい.RT @s13324: 欲しいわ RT @odahinata RT @smokeymonkey: 国内販売マダー Watching:カシオ G'zOneにQWERTYキーボード採用モデル G'zOne Brigade bit.ly/34sTTy #
  • 10:03 輪講行くか. #
  • 10:12 @s13324 iPhoneとこいつとの2キャリア持ちはかなり熱いです! #
  • 10:17 @s13324 幸い自分はau持ちなので,2キャリアで済みますw #
  • 10:27 「図の紫のように…」って,紫どれだよふざけんな. #
  • 10:33 黒赤紫青とか喧嘩売ってんのかよこのスライド… #
  • 10:34 どれも区別できませんがな. #
  • 10:39 @s13324 分かってもらえると嬉しいです>< #
  • 10:40 色情報のみでの区別を必要するスライドは勘弁して欲しいなぁ… ただでさえスライドを投影すると明度が落ちるのに. #
  • 11:05 @s13324 当事者じゃないと気がつきにくいですからね… 声を上げて,気をつかってくれる人が増えるのは嬉しい限りです. #
  • 12:11 はらへ. #
  • 12:18 kindle面白そうだけどまだネタにしかならないなぁ. #
  • 12:18 紙媒体は神. #
  • 12:21 @GreenKei やっぱり紙の利便性をまだ越えられないからなんでしょうね… 一度体験してみるとkindleなんかもいいと感じるのかもしれませんが,ちょっと手を出そうとは思わないです. #
  • 12:22 本を読むのにバッテリのことを心配せにゃならんのはかなり問題だよなぁ. #
  • 12:22 本の背表紙が並んでいるのを見るのが好きな自分にとっては,電子書籍はちょっと味気無い. #
  • 12:23 何十年もしたら,電子書籍しか知らない世代が生まれてくるのかな… #
  • 12:25 一番は,紙の感触かな.これは電子書籍じゃ再現できそうにない. #
  • 12:29 電子書籍grepかけられるのは魅力的なんだけどなー. #
  • 12:30 @gichoh ほー,それは興味深いです.かさばらないのはいいですね. #
  • 12:31 自宅の本棚を無くすことができる,というのはスペース的には便利だけど,やっぱり背表紙を眺めたいwww #
  • 12:37 デジモノも好きだけど,やっぱりアナログなものの方が好き. #
  • 12:38 紙とペン最高です. #
  • 12:39 思考をいきなりkbd経由でPCに入れられない.一度紙とペンを使わないと,どうにも思考がまとまらない. #
  • 12:40 @yugmix RHODIAいいですね! 自分はPilotユーザなので,Hi-TEC-Cを使っていますw #
  • 12:46 思考をスムーズに止まることなくアウトプットできるモノがいい.アウトプットしてからは多少時間を必要とする処理があっても構わない. #
  • 12:57 @yugmix 確かに細いですねwww あの細さが好きなんですがw #
  • 12:57 @akaru_schwarz にゃー! #
  • 12:59 @yugmix 太いのが好みだと,HI-TECは向かないですね… 万年筆は楽しいですね! #
  • 13:00 kindleが文庫本サイズで文庫を読むのに最適化されたらちょっと考える.でも買わないと思うけど. #
  • 13:01 さて,ご飯食べてくる. #
  • 13:02 うどんPostが見えたらうどんにしようかな… #
  • 13:04 @akaru_schwarz カッパは食べられませんよ>< #
  • 13:05 うどん丼ってなんだろうと一瞬考えたのち、思考を停止した。 #
  • 13:07 @akaru_schwarz 食べる対象じゃないですからね… あかるさんは美味しそうにゃー! #
  • 13:09 @akaru_schwarz キュウリだけだと栄養足りないです>< #
  • 13:11 @akaru_schwarz ナトリウムだけは摂取できますねwww でも炭水化物やら脂質やらが… #
  • 13:15 さて離脱。食堂電波入らないのよねん… #
  • 14:07 昼ご飯食べたー #
  • 14:09 @akaru_schwarz ごくご… ぐはっ! これは死んじゃいます>< #
  • 14:30 TSUBAKIを叩きまくるのをなんとかしないとな… いくら時間があっても足りん. #
  • 15:06 行き詰まった… #
  • 15:06 とりあえず関係ありそうな論文読んだりするか… #
  • 15:07 早くも帰りたい病. #
  • 15:08 けいのさん明日コスプレするのか. #
  • 15:11 @whtapple しません! #
  • 15:11 え…高専メソッドとか怖い・ #
  • 15:22 今から秋葉原行ってプレ高専カンファとかやりたい.うん,ただ集まってご飯食べたりリナカフェ行ったりするだけ. #
  • 15:28 @s13324 …はっ! #
  • 15:29 さて,どうすっぺ… 困ったな… #
  • 15:40 RT @aodag: RT @igaiga555: RT @june29 #kosenconf の懇親会は中止になってしまったけれど、「本会が終わってそのまま帰るのはイヤだ」という人がいたら、ぜひとも声を出してほしいです。ハッシュタグ #kosenconf には目を通します。 #
  • 15:43 南千住でご飯? #
  • 15:48 @aodag 明日昼に南千住ランチならば御供します! #
  • 16:02 RT @aodag: 引き続き、ランチ募集 #kosenconf #
  • 16:04 ふぁーいと! #
  • 16:16 「凡例」を「ぼんれい」と読むのは「化学」を「ばけがく」と読むのと同じようなものらしい.この解答が正しければ.bit.ly/S7M4Q #
  • 16:17 s/解答/回答/g #
  • 16:17 ここでは「ぼんれい」で登録されている… www.tulips.tsukuba.ac.jp/misc/export/cat/ldic/ #
  • 16:19 今のところ参加者は@aodag さん,@Magistol さん,自分の3名かな. #
  • 16:21 @aodag 了解ですー #
  • 16:22 @meke_meke 自分も,お店が全然無い記憶しかなくて今から心配ですwww #
  • 16:24 はんれい/ぼんれい争いをしている方にお勧めな「慣用読み一覧」 bit.ly/17Uufd #
  • 16:26 たとえ正しかろうと,数の力には勝てないということですね. #
  • 16:27 @meke_meke お,参考になります! #
  • 16:28 @knzk さすが,ATOK先生は優秀ですねwww #
  • 16:30 「南千住 食事」で検索かけるとうなぎがヒットする.誰か奢ってー #
  • 16:32 .@aodag @Magistol 1130南千住でおkです! #
  • 16:32 @knzk ATOK先生,ツンデレでもあるんですねw #
  • 16:37 @yugyu 無難にやめておきますwww #
  • 16:39 へいむすさんに写真撮られちゃうの…? #
  • 16:39 明日のドラ娘もどうなるのか気になるなー #
  • 16:42 都道464まで出たらそこそこ食べるところありそう. #
  • 16:43 @heimusu イケメンなんかじゃないですよ! #
  • 16:47 @heimusu 冗談じゃ…ないですよ…orz #
  • 16:52 @heimusu ちょwwwww 女装なんてしたことないですよ>< #
  • 16:54 自分がドラ娘とか,絶対不評買うぞwww #
  • 16:55 あ,JR南千住駅でいいんだよね…? TXじゃないよね…? #
  • 16:56 1104最寄り駅発,1121南千住着でとりあえず. #
  • 16:57 @heimusu 女装したことある人の方が怖いです… #
  • 17:03 @heimusu めちゃ頑張ってくださいwwwwwwww #
  • 17:04 裏ドラ娘って,きっと男の娘だよね… #
  • 17:05 @meke_meke 了解です! #
  • 17:09 ろりこさん… #
  • 17:11 ふらじさん… #
  • 17:24 関数電卓はhp. #
  • 17:28 Hewlett-Packardですよ! #
  • 17:30 『RFC1325で「hpはHewlett Packardの略」として定義されている』って初めて知った! d.hatena.ne.jp/keyword/HP #
  • 17:31 ホントだ.確認した. bit.ly/2t5RqX #
  • 17:44 慣 用 読 み 一 覧 tinyurl.com/yjaosq8 #
  • 17:45 ふらじさん... #
  • 18:08 ドラ息子やらなきゃいけないの…? #
  • 18:10 @hidemaroh ドラを叩くのは女性にお願いしたいです>< #
  • 18:11 @Whimsical_Cat ドラ息子担当はしません>< #
  • 18:18 もう頭の回転ストップしてるから帰宅しよう. #
  • 18:18 帰ったら明日の準備. #
  • 18:20 @shiget84 そんなまさか! #
  • 18:20 かわたそさんごめんなさい… #
  • 18:21 って,それは火曜の話だよ! #
  • 18:22 明日の東京地方の天気は晴れ時々曇り.降水確率は終日10パーセント.最高気温は20度,最低気温は12度です.最高の高専カンファ日和です! #kosenconf #
  • 18:23 彼女を放置してリナカフェ爺さんときゃっきゃうふふしてるかわたそさん… #
  • 18:30 あまりにも寂しそうでしたよ… #
  • 18:31 ニーソでカンファに行ったりしません>< というか,そもそもニーソ履きません>< #
  • 18:32 RT @wakatter: 高専カンファのゲリラ懇親会はあるのですね、わかります。 #
  • 18:32 わかったーが素晴しいwww #
  • 18:35 さて,いい加減離脱するよ. #
  • 19:05 03 素直にいえなくて : ZARD
    #TwitMusic #
  • 19:21 帰宅だよもん。 #
  • 19:25 .@odandy_s @y_beta @sasanqua_ @madshirase @keeko ただいまだよもん! #
  • 19:31 @miyay ただいまです! #
  • 20:46 @ru_tya ただいまだよもんでした! #
  • 20:47 なんでマギさんからust期待されてるの… #
  • 20:53 はらへーなのでスパゲティゆがく。 #
  • 22:10 ふぁぼったーの☆が大きくなってる…? #
  • 22:28 カンファ前日にしてはTLが静かだ。明日の準備でみんな忙しいのかな。 #
  • 22:29 無敵モードに入るのは難しい。 #
  • 22:30 @allen_Hawkins ですかねー。みなさんが無事に着きますように! #
  • 22:30 @shiget84 なんでリア充認定なんですか>< #
  • 22:30 @earth2001y 了解ですwww #
  • 22:31 無類モードって何… #
  • 22:39 しげっとさんお疲れ状態…? #
  • 22:40 やべ。突然呑みたくなった… #
  • 22:42 @shiget84 Postが全体的に>< #
  • 22:43 @shiget84 フライングですwww #
  • 22:44 @shiget84 ちょwww 緊張しないでください>< #
  • 22:45 @shiget84 途中に何か違うものが混ざっていますwww #
  • 22:48 TLが賑やかになる前兆が見えはじめたので、今のうちに風呂ってくる。んでもって、軽ーく呑もう。カンファ前夜祭じゃー! #
  • 22:50 @shiget84 風呂で呑むのは危険なのでやりませんwww それに、TLをゆっくり眺められないじゃないですか>< #
  • 22:50 @junesa_to 猛烈に酔いそうなので止めておきますwww #
  • 23:06 ふろったー #
  • 23:09 .@FromAtom @sasanqua_ ほかいまですー #
  • 23:09 @shiget84 それは違います>< #
  • 23:09 え、いえろんさんとぎゅーしなきゃいけないの…? 野郎同士だよ…? #
  • 23:10 自分は無害ですよ! #
  • 23:10 一杯ひっかけてる。 #
  • 23:11 @shiget84 しません! #
  • 23:11 @YERON しません>< #
  • 23:12 野郎とぎゅーする趣味はないよ! #
  • 23:14 名刺40枚くらいしかないから底を付く可能性大。 #
  • 23:14 @shiget84 違います>< #
  • 23:15 だからなんで自分が右側なんだよ… #
  • 23:15 @shiget84 しげっとさんはもう持ってるじゃないですかwww #
  • 23:16 しかし、ガチ名刺なので面白みは全く無い。 #
  • 23:16 @2bbb そんなことしません! #
  • 23:17 @engineer プレミアが付くような有名人じゃないです>< #
  • 23:18 @Magistol おkです!って、もう持ってるじゃないですかwww #
  • 23:18 @mame_mame 自分の立場が無いですw #
  • 23:18 @shiget84 女の子になら言われたいです! #
  • 23:19 @Magistol 裏にはボールペンで4文字書いてるだけですよ! #
  • 23:19 @2bbb しません>< #
  • 23:19 Akiuさんのガチ名刺持ってない。 #
  • 23:19 @shiget84 だって… #
  • 23:20 @mame_mame 酷すぎますwwwww #
  • 23:21 @okayan08 田端まで行って、操車場を見てくるというソリューション。 #
  • 23:21 名刺の裏にidを書くだけの簡単なお仕事するか。 #
  • 23:23 @shiget84 その場で書くと、ただでさえ汚ない字が余計汚なくなるのですwww #
  • 23:23 適当にid入りを作っておいて、それで足りなくなったらその場で名前入れる。 #
  • 23:23 @okayan08 新幹線も泊ってますよ? #
  • 23:25 @shiget84 なるほど… では少しだけ制作しておきますw #
  • 23:25 最初に貰うとid入り。中盤で貰うとidをその場で手書き。後半で貰うと名刺切れ。さぁ、どのタイミングで貰うか! #
  • 23:26 自分のサインとか誰得? #
  • 23:30 @mame_mame ありませんwww #
  • 23:31 一枚だけ色雫(紫陽花)でidを入れた名刺を作った。これは当たり名刺にしよう。 #
  • 23:32 @akaru_schwarz っ「寝耳に水」 #
  • 23:33 @femm そうですwww #
  • 23:33 @shiget84 目が覚めますよ! #
  • 23:35 @meke_meke 色が黒じゃないのですぐに分かると思いますw #
  • 23:36 @akaru_schwarz 流石にキツいと思うので、耳の裏に氷あてたりすると目覚めると思います! #
  • 23:36 @Whimsical_Cat 特典はまだ考えてないです>< #
  • 23:37 しげっとさん怖い… #
  • 23:38 @akaru_schwarz それも手ですねwww #
  • 23:41 id入りを20枚作った。 #
  • 23:45 名刺を名刺入れにつっこんだ。 #
  • 23:47 @shiget84 ニーソ入れなんてありません>< #
  • 23:49 @takahashi365 入れとけってことですかwww #
  • 23:49 @shiget84 しげっとさんがうちに持ってきたじゃないですか>< #
  • 23:50 @takahashi365 持っててもしょうがないです>< #
  • 23:51 @shiget84 てへ、じゃないですwww #
  • 23:51 GARNET CROW / wish なう。 #
  • 23:52 @shiget84 持ってても意味がないのです! 女の子に履いてもらわないと>< #
  • 23:53 色雫は「好きな色」というよりは好きな花で決めたなぁ。紫陽花好き。次は紅葉を買いたい。 #
  • 23:54 @shiget84 妹じゃダメですwww #
  • 23:56 @maccha 花ではないですからねwww でも月夜も好きです。 #
  • 23:57 OHTOのブルーブラックも持ってる。 #
  • 23:58 万年筆で使うなら、ある程度重い色の方が好き。 #
  • 00:03 梅酒ポカリとかいう文字がTLに見えた気がするんだけど、気のせいだよね…? #
  • 00:05 気の所為じゃなかった。マヂか… #
  • 00:05 まだJSTで11/7になっただけに過ぎないですからね! イギリスではまだ11/6です! #
  • 00:06 今日は大人しく一杯だけでやめておく。 #
  • 00:08 京浜東北線が死ぬとちょっと面倒だなぁ。徒歩の時間が2,3分増える。 #
  • 00:12 @meke_meke 風邪のときには呑まない方がいいんじゃないでしょうかwww #
  • 00:14 今回のカンファで名刺掃けるかな。来年度からは使えないから、使い切りたい。 #
  • 00:15 クリスマスとかいう単語が見えたけど華麗にスルーした。…Postしてる時点でスルーできてないですね、そうですね…orz #
  • 00:22 もう今月も残り2ヶ月切ったのか… #
  • 00:23 @smbd あわわ。今年のミスです>< #
  • 00:28 フル充電モードになっているか確認。うん、多分大丈夫。 #
  • 00:32 何をPostしようとしたのか忘れた。 #
  • 00:33 あ、明日は@ArcCosine さんに会えるのか。年齢ネタには触れちゃいけないみたいだけど、実物を見れる…! #
  • 00:34 お会いしたら「ミクの人ですね!」って言うことにしよう。 #
  • 00:42 はわー。 #
  • 00:44 同じカンファ参加者でも、いろんな人がいて面白いなぁwww #
  • 00:44 ねむねむ。 #
  • 00:46 @y_beta もうそろ寝るのでフライングおやすーです! #
Automatically shipped by LoudTwitter