今日のtwitter発言


  • 09:17 日付が変わる前に寝落ちしていた… #
  • 09:19 山手線カオスだなー(棒読み #
  • 09:20 線路を歩いているような人はもはやお客さまじゃないよ。 #
  • 09:45 日本の電車はダイヤ乱れがおかしいというよりも、普段の緻密かつ繊細なダイヤで運行できていることの方が(良い意味で)おかしいと思う。鉄道職員さん頑張りすぎですよ… #
  • 09:45 どう見ても非平衡点で動いてる気がする。 #
  • 09:47 @akaru_schwarz おはござです! #
  • 09:51 カッパ狩り…? #
  • 09:56 カッパ狩り怖いです! #
  • 10:03 カッパ狩りが行われるようなので、早急に対策を練らねばならない。が、どこから攻めてくるんだっ!? #
  • 10:04 @acuremx それなら攻められたいです! #
  • 10:06 @mattan03 頭の皿を狙われちゃうんですか>< #
  • 10:08 水の中なら喜んで入りますが、線路の中には立ち入りません! #
  • 10:08 @mattan03 急所ですからね… くっ! #
  • 10:10 @mattan03 ヘルメットどもありです! #
  • 10:12 カッパ狩りって開催「なう」なの… ゆっくりご飯食べてる場合じゃないよ! #
  • 10:12 @mattan03 頑張ります>< #
  • 10:12 @heimusu 違いますwwwww #
  • 10:14 @akaru_schwarz ガクガク…! あわわわわわわ>< #
  • 10:14 @heimusu イケメンじゃないですし、痴漢したりもしませんwww #
  • 10:15 @akaru_schwarz きゃー>< 今日中に送っておきます>< #
  • 10:16 @heimusu 前者は…って何ですか>< #
  • 10:18 けしかけられた! #
  • 10:18 イケメンじゃないと何度言ったら…! #
  • 10:19 @kawataso おそらくwww #
  • 10:20 @heimusu 女の子にモテない程度には『「どうでも」いい男』です>< #
  • 10:21 @heimusu ですが、その通りなのです! #
  • 10:22 呑み会のコールで「♪いい男! いい男! ホントはどうでもいい男!」というのがあってだな… #
  • 10:24 @2bbb 悲しいコールですよね>< #
  • 10:24 @heimusu そんなことあります>< #
  • 10:25 @2bbb えwwwww #
  • 10:27 @2bbb 確かにその通りですよね!!! #
  • 10:29 蛙じゃなくて河童だよ! #
  • 10:30 もう一つ変なコールあったんだけど思い出せない… #
  • 10:34 思い出した。「♪いい男! いい男! 一度は乗りたいいい男!」と「♪いい男! いい男! ホントはどうでもいい男!」がペアだった。 #
  • 10:35 ちなみに自分は後者に該当します… うぅっ… #
  • 10:36 液窒さんを田端で迎撃すればいいの…? #
  • 10:37 @rch850 ホントは、じゃなくてどうでもいい男なんですけどね>< #
  • 10:37 @EkitaiT 同じく、迎撃してるヒマがないですwww #
  • 10:40 え。まだゆーるなさんに会ったことないですよ…? #
  • 10:43 @uluna 一切出てないと思います>< #
  • 10:44 @kabutanaka イケメンじゃないですよ! 標的にはならない方がいいですwww #
  • 10:45 腹筋イケメンってなんぞwwwww #
  • 10:53 細身だけど長身かどうかは微妙だなぁ… #
  • 10:54 はっ! ※を忘れていた! #
  • 11:21 イケメンあきゅさんが何か怖いこと言ってる… #
  • 12:31 失速なら男女関係無くできますよ…? RT @fumi_yas: えっ男ですがストールする・・・ RT @l11a: マフラーで! RT @andsalt: 男はどうしろと。。。 RT @l11a: おはですー おうし座さんはストールがラッキーアイテムだそうです #
  • 12:37 はてなキーワードに「高専カンファレンス」が登録されている! #kosenconf #
  • 12:39 どういう感想が得られたんだろう… RT @furaji: クラスの奴らにミクコスの写真見られてる #
  • 12:48 え。xmmmが登録されてるとかまたまたご冗談を! #
  • 12:50 さて、出研する。 #
  • 13:28 出研った.ToDo消化する. #
  • 13:33 @akaru_schwarz 消化させてくださいwww にゃー! #
  • 13:39 @akaru_schwarz あかるさんの邪魔しちゃうにゃー!www #
  • 13:44 高専カンファレンス2009秋 in 東京でLTやりました - ドレッシングのような tinyurl.com/y8rmcqk #
  • 13:45 @akaru_schwarz ぼこぼこぼこぼこっ! #
  • 13:53 @akaru_schwarz 「黙れ小僧!」って言ってあげるといいですよ! #
  • 13:58 @akaru_schwarz きゅうりでも口の中につっこんでやりましょう! #
  • 14:02 @akaru_schwarz きゅうり美味しいです^q^ #
  • 14:06 @akaru_schwarz はっ! ついうっかり… #
  • 15:11 mixi… 秋の日のつるべ落としということですね.分かります. #
  • 15:52 PCの命名規則は鉄道の路線名ですね。 #
  • 15:53 縁起が悪いので中央と京葉はあまり名前に使いたくないです。 #
  • 15:55 @dobutas デスクトップはJR、ノートPCはメトロ、だなんて使い分けもできるのが便利です。 #
  • 15:56 @yugmix い、いいえ、別に何も! #
  • 15:57 yamanote, keihin, soubu, sekisyouという名前を使っています。 #
  • 15:58 当該PCを購入した地点から近い路線名を付けています。 #
  • 16:00 @dobutas 是非是非お試しあれ〜です! #
  • 16:00 タグ付け…だと…? #
  • 16:00 @yugmix ナムコ自重してくださいwww #
  • 16:03 自分にはまだtodenとnanbokuも残っている! #
  • 16:03 まぁ、引っ越すからまだまだ路線名は使えそう。 #
  • 16:04 裸の写真とかなにそれ怖い… #
  • 16:05 @yugmix まだまだこれからですね! #
  • 16:08 @yugmix そんなに持ってるんですか… #
  • 16:12 @yugmix だ,誰なんですかね… #
  • 16:12 下は脱いでないから問題無いよね… #
  • 16:13 あかるさん… #
  • 16:15 @Magistol 言ってるじゃないですか>< #
  • 16:15 @s13324 えっ… #
  • 16:15 @yugmix 分かりません>< #
  • 16:16 まぁ,プールでは水着のみだし.上裸とか普通だし. #
  • 16:18 自分の写真よりもドラ娘の写真の方がview数が伸びる.これは間違いない. #
  • 16:20 @meke_meke あると思います! #
  • 16:21 @yugmix bit.ly/zRFZ4 #
  • 16:22 改変RT怖い… #
  • 16:24 改変RT怖いというPostを改変されるの怖い… #
  • 16:27 アブストを読めばその論文が今自分に必要か分かると言われるが,アブストが英語で書かれていて英語が読めない自分にとっては死角しかなかった. #
  • 16:29 @yugmix 実際,かなりのベッピンさんでした. #
  • 16:29 だからview数が伸びるはずだ…! #
  • 16:33 @imosiso いえいえ,そんなことは無いと思います>< #
  • 16:35 肉体美と言われるくらい筋肉が欲しい… #
  • 16:36 笑えない… RT @yugmix: これが・・ 現実・・・ RT @smbd: Photo: viploader1176836.jpg これはひどい ww tumblr.com/xhm3xls98 #
  • 16:39 @akaru_schwarz そう言ってもらえると嬉しいです>< #
  • 16:39 @y_beta うーん,それはあるかもしれませんが,ある程度までは近いものがあると思います. #
  • 16:40 個人的に好みなのは体操選手の筋肉.あれは素晴しい. #
  • 16:40 @akaru_schwarz どうやって差出せばいいんですかwww #
  • 16:42 @akaru_schwarz 死んでしまいます>< #
  • 16:45 @akaru_schwarz どんまいでは済まないですwww #
  • 16:45 はらへ! 食堂行ってくる! #
  • 16:46 @akaru_schwarz 筋トレのメニューなら作ってあげます! #
  • 16:47 @akaru_schwarz 最初はそれほどキツくないメニューです>< #
  • 16:49 @akaru_schwarz おー。では考えておきます! #
  • 17:20 結局赤門ラーメン食べた。たまに無性に食べたくなる。 #
  • 17:24 かわたそさんの宣伝が偏っているせいか,view数にも偏りがあるようだ… #
  • 17:36 神林長平の「言壷」を読みたいのだが,なかなか売っていない.取り寄せるかな… #
  • 17:39 読みたいリストに「言壷」を入れたのはいいんだけど,何故読みたいと思ったのかが思い出せない. #
  • 17:45 iPhoneがメール受信の鼓動したのに,メール来てないぞ.どういうことだ…? #
  • 17:52 @yugmix それでもありませんでした>< #
  • 17:57 @yugmix ありませんでした…orz #
  • 17:59 @yugmix 吐いてませんよ…? #
  • 18:03 @yugmix ほえ? めけさんのPostとは関係が無いです>< #
  • 18:07 @yugmix メールが来てないのです. #
  • 18:27 @yugmix そもそもDS持ってないですwww #
  • 18:31 ももかまさんが高専受けるの? #
  • 18:36 国公立大学が無理でも高専があるじゃない. #
  • 18:38 大原さやか 津田英治 の検索結果 約 1,690 件中 1 - 10 件目 #
  • 18:40 かわたそさん… #
  • 18:43 泣いた.RT @magurojp: 大学生っぽいカップルが一生懸命に第三のビールを選んでいるなか、迷うことなくエビスを選んで去って行く俺。みたか、社会人の力を!と、思ったが、一人で酒を飲む時点で俺の負けだと気が付いたわな。。。 #
  • 18:44 野郎とかけ算されたくないです… #
  • 18:52 三角関数かわいいよ三角関数#
  • 18:54 @u_u3 はいぽばりっくさいんこさいんたんじぇんとぉ! #
  • 18:56 @kabutanaka そんな… かわいがってあげてください>< #
  • 19:02 あら… typoしてたorz #
  • 19:02 @furaji いやあああああああぁぁぁぁ! #
  • 19:32 @rumi_stardust 確かにかわいいです! #
  • 20:07 番兵と一次元配列について同期と頭を捻らせていた. #
  • 20:08 ゲームについては全然知識が無いので面白かった. #
  • 20:19 JR東はエントリーしようとした前日にエントリー期限が来ていたクラスタです。 #
  • 20:20 推薦あったから勿体無い気がしないでもなかった。 #
  • 20:23 運行システムはかなり興味があった。 #
  • 20:26 @S_Haruki 既に内定決まっているので、残念ながら行けないです>< #
  • 20:28 さて,研究室離脱.今日は泳ぎに,じゃなくて筋トレしに行く. #
  • 20:28 @S_Haruki そうなんですかwwwww #
  • 20:35 ふふふ。4月からは西日本の管轄区間にいますよ。 #
  • 22:41 筋トレ終わり。帰宅開始。 #
  • 22:58 帰宅。って、おい、人がいない間にどういう噂話してるんですか。 #
  • 23:03 .@momokama @junesa_to @maneater_rhythm @YERON @mecab @fist0 ただいまですー #
  • 23:09 @Malraux_jp ただいまです! #
  • 23:12 ToDo: 高専カンファで写真撮られても恥ずかしくないように身体を作っておく #
  • 23:13 @GNG_HU ただいまですー #
  • 23:25 肉体美にはまだ程遠いです… #
  • 23:26 10月終わりから肉体改造しようと思って筋トレ真面目に始めることにしました。 #
  • 23:28 @kckm ちょwww そこまでできるようになるには、かなり時間がかかります>< #
  • 23:30 緩募: 今週金曜に蓮花さんと呑む方 #
  • 23:31 @kckm なんとwww 最初の方は貧弱貧弱ゥッ!で悲しいです>< #
  • 23:41 電圧増幅率とか懐かしいけど回路ワカンネ。 #
  • 23:44 ご飯食べったー #
  • 23:46 ウエイトを増やすには蜂蜜がいいと聞いたので、早速試してみる。 #
  • 23:47 ふらじさん、ITmediaに載るの…? #
  • 23:53 はちみつは294kcal/100gなのか。大量に食べるのは難しいから、そういう意味ではヘルシーかも。 #
  • 23:55 パシれメロス…? #
  • 00:02 とりあえず梅酒OFFの日程をfixした。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:05 @maccha よろしくお願いします! これから場所と時間とを決めておきます。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:09 「こういう状況にすらならない」に一票。ぶわっ! bit.ly/1fMa6N *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:11 「晩年」も太宰か。読んだけど内容忘れてる。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:22 オランゲジュースのむ。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:34 恥じれメロス。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:40 @yokochie 長野の前の週ですよ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:41 ちょwww 日程ぶつけてないですよwwwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:42 @yokochie お時間あれば是非参加を! *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:43 @yokochie 了解しました! *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:49 不可を取ればあっという間さっ! RT @melsama: 不可 RT @itoukaito: 新書「脱高専のために今できる6つの習慣」 (「・ω・)「モバイル!! #
  • 01:57 ♪あなたは 私のパピヨン #
  • 01:59 上中里…だと… #
  • 02:02 いえろんさんのネタが分からなかった。これがジェネレーションギャップというやつか… #
  • 02:04 @YER0N そういうことにしておきます>< #
  • 02:05 @kabutanaka 平成生まれとか怖いです! #
  • 02:06 ねむねむ。 #
  • 02:09 @kabutanaka いえ、たなかさんも充分怖い年代です! #
  • 02:11 @kabutanaka なにそれわかい。 #
  • 02:13 ねむねむ。ねむねむ。 #
  • 02:14 盛大にremoveされるなど。もう今じゃ気にならなくなってしまった。ダメな慣れかなぁ… #
  • 02:15 @y_beta おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter