今日のtwitter発言


  • 08:01 津田沼ァ! #
  • 08:02 起きた。 #
  • 08:03 津田沼総武線快速だと千葉→稲毛→津田沼の順に止まります。 #
  • 08:07 @salmonsnare やぁ。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 08:08 @kandaharu おはござァ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 08:09 総武線緩行に乗ったときの、稲毛-津田沼間のかったるさは異常。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 08:09 @rela1470 おはおはですー *梅酒OFF:12/12 #
  • 08:14 @S_Haruki そうなんですよねー。座っていたら、確実に寝てしまいますw *梅酒OFF:12/12 #
  • 08:14 ITmediaさんどもありです! RT @junesa_to: 来ました!! www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0911/10/news016.html *梅酒OFF:12/12 #
  • 08:23 @luxion 高専生がやたらとPostしまくっているせいですねwwwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 08:28 イケテるインフラ屋になりたい… *梅酒OFF:12/12 #
  • 08:35 かっぱをやめるとか無理ですよ…? *梅酒OFF:12/12 #
  • 09:07 まだカンファのエントリー書いてない。研究室で書くか(ぉ *梅酒OFF:12/12 #
  • 09:40 筋トレの疲れは心地良い… *梅酒OFF:12/12 #
  • 09:45 高専カンファレンス 2009秋 in 東京 に参加してきた。 - 最近物忘れが激しいだれかさんの雑記帳 tinyurl.com/yjtebax #
  • 09:47 メモ: あきゅさんは男の娘の生足が好き *梅酒OFF:12/12 #
  • 09:49 @acuremx いけめんリア充怖いです! *梅酒OFF:12/12 #
  • 10:36 出研った。 #
  • 10:40 出研ったけど,内定者でご飯食べに行くことになったのでもう少しで研究室離脱. #
  • 10:41 ToDoが飛んできた. #
  • 10:44 時間のかかるToDoだなこりゃ… #
  • 10:45 とりあえず研究室離脱. #
  • 10:53 赤門前なう。 #
  • 11:46 エレベーターはなぜ気まずいのか | WIRED VISION tinyurl.com/yeklbop #
  • 12:51 昼食会終わり。面子が学歴インフレすぎる。 #
  • 13:06 研究室に復帰.奨学金の書類が来た. #
  • 13:09 一度実家に書類送らなきゃいけないのか.面倒すぎる…orz #
  • 13:13 なぜ書類というものは得てして面倒なものなんだろうか. #
  • 13:16 @s13324 面倒すぎて書く気が失せる,という方向の人も… #
  • 13:19 @daigotown それは皮肉すぎますねwww #
  • 13:23 奨学金の総返済額は211万円か… すごい金額だ… #
  • 13:27 @iori_nuko そうなんですか… 少ないにこしたことはないですねw #
  • 13:28 @Whitethroat おぉぉぉ.頑張ってください>< #
  • 13:28 @2bbb ポメラニアンは免除してくれるとかいう項目はないですか? #
  • 13:28 @maccha 2年分だからですかね. #
  • 13:29 @yugmix 修士二年間の総額です. #
  • 13:29 結婚費用を貯めるのと,結婚相手を探すのはどちらの方が困難なミッションですか…? #
  • 13:30 @2bbb 右に同じく…orz #
  • 13:30 @yugmix まぁ,88k円/月で借りてましたから… #
  • 13:31 @ArcCosine やはり…orz #
  • 13:31 @maccha なるなる.年数が長くなると…ですね. #
  • 13:32 @syou6162 つまり自分にとってはVery Hardモード,というわけですね.分かります. #
  • 13:34 奨学金,会社の口座から引き落としにしたいけど,まだ口座番号etc分からないんだよなぁ.今使ってる口座にするか. #
  • 13:37 @siguremon おぉぉ.頑張ってください>< #
  • 13:51 @earth2001y なるほどー.では頑張って書類片付けます>< #
  • 13:52 返済に14年かかるのか.これは長いwww #
  • 13:52 40歳まで頑張れということなのね. #
  • 13:57 @yugmix そうなんですか.分かりません>< #
  • 13:58 @2bbb うおぉ.先は長いですね… #
  • 13:59 ITmediaに載るときは本名が載るのか.怖い! #
  • 14:00 @2bbb ちょwww 生きてくださいwww #
  • 14:02 @ArcCosine で,ですよね! それなら安心して発表できます>< #
  • 14:02 カンファでプレゼンするとしたらこのネタ!っていうのは大体見えてきたけど,オチが作れそうにない. #
  • 14:03 しかもいつプレゼンするんだよ. #
  • 14:04 目標は全学科の専門分野に横断した話. #
  • 14:05 @ArcCosine どうやったら出落ちになりますか>< #
  • 14:06 @kayno 全力で遠慮しておきますwww #
  • 14:08 @ArcCosine 履きません>< #
  • 14:09 情報系じゃない人にも楽しんでもらえるようなプレゼンがしたいなぁ… #
  • 14:09 @yugmix 頑張ります! #
  • 14:12 @ArcCosine ×出落ち ○痛い #
  • 14:16 内定先の会社が前株か後株かを調べるだけの簡単なお仕事.というか,今までちゃんと知らなかった… #
  • 14:19 @2bbb どういう社名ですかwww #
  • 14:49 授業中は授業に集中してくださいwww #
  • 14:50 授業中に授業以外のことをやるって効率悪いと思う&悪循環だと思うんだけど,どうなんだろう. #
  • 14:53 @s13324 授業以外のことを授業中にやると,その授業のことを後で勉強しなおさなきゃならないので,内職はしない主義なんです… #
  • 14:54 @kabunataka 覚えておきますwww #
  • 14:54 @RU_2 大丈夫 その気の緩みが 不可のもと #
  • 14:58 @s13324 なるほど… 自分はノートを取るよりも,講義を聞く方に重点を置いてました.授業中に全部理解してしまい,テスト期間の作業は暗記のみにする,というやり方です. #
  • 15:02 @s13324 自分は書かないと覚えられないので,折り鶴は折れませんでしたwwwww #
  • 15:03 理解力は多少あったけど,暗記力が皆無なので歴史とか地理とか,その手の科目は撃沈しまくっていた. #
  • 15:06 @s13324 確かに暗記だけで済むのは楽かもしれませんw ※ただし理系科目に限る…! #
  • 15:06 暗記量の多い科目は速攻で死ぬタイプ.だから,電験も法規だけは合格したことがない. #
  • 15:13 @RU_2 なんというチート科目www #
  • 15:13 @s13324 その手の科目は無理ですwwwwwww #
  • 15:16 そもそも勉強するのが嫌いなので,授業中で済むものは済ませてしまいたい.帰宅してから勉強したくない.どうせ同じ時間拘束されるなら,授業の時間を有効活用して帰ってからは勉強しない方がいい. #
  • 15:16 @s13324 三人寄れば文殊の知恵という言葉もありますよ! #
  • 15:21 @s13324 どういうタイプの人が足りないですかね…? #
  • 15:21 @kabutanaka 自分も一般人ですよ! #
  • 15:25 @s13324 自分変態なんですか.分かりません>< #
  • 15:26 @kabutanaka えっ… #
  • 15:26 書類書く.奨学金の書類ではなくて,水泳の試合申し込みだから楽しい. #
  • 15:27 1月からは年齢区分上がるのか… 激戦区になってキツいなぁ. #
  • 15:27 @s13324 ニーソが好きだと変態認定されちゃうんでしょうか>< #
  • 15:31 @s13324 目の保養ですね! twitterで変態と認めると,エラく弄られるので大変です>< #
  • 15:31 @yugmix そんなことはないです! #
  • 15:32 @RU_2 なんとwww 頑張ってください! #
  • 15:33 ♪愛の方程式 解いてね そして close to me #
  • 15:35 @yugmix 自分も知りたいです! #
  • 15:38 @s13324 イケメンが保養にならないとは意外ですwww そんな問題のある人間性なんでしょうか>< #
  • 15:40 「学年: 小・中・高」という項目がある.うーん,大学生は記入不要ということですか…? #
  • 15:41 @AdvantageChild さんも金曜来るの…? #
  • 15:42 @s13324 なるほどwww 長所なんでしょうか>< みんなSっぽくて怖いです! #
  • 15:45 はぁ? 京大工学部編入は二年次からってマヂかよ. bit.ly/3nDxRh #
  • 15:46 本文 tinyurl.com/yjt6sfz #
  • 15:46 @s13324 自分のノリというよりは,周りのノリが良いんだと思いますwww #
  • 15:47 京大に,どうしてそういう制度にしたのか詳しく聞きたい. #
  • 15:48 @s13324 な,なんでですか>< #
  • 15:49 魚拓取った.京都大学平成24年度以降の高専からの編入学について」 tinyurl.com/yc8yk73 #
  • 15:50 @yugmix がーん…! #
  • 15:52 @maccha 東大は確かに二年次編入です.いちおう「進振り」というシステムがあるのを名目に,二年次編入にしているらしいです.まぁ,自分は院からなんでラッキーだったんですがw #
  • 15:52 @s13324 オフ会に行くのが原因でしょうか… #
  • 15:54 千葉大も実質二年次編入になっている人がいたなぁ.認定と授業の関係で,2年間じゃ卒業できなくなっていた. #
  • 15:54 @s13324 じゃあ楽しいオフ会やりましょう! #
  • 15:57 @yugmix 基本的には「認定」と言って,単位を取ったことになります.が,科目やら認定単位数の上限やらの制限があって,実際に講義に出て取らなきゃいけないものも少なくないです. #
  • 15:58 @s13324 自分は別に面白い人間じゃないですよ>< #
  • 15:58 @yugmix なんですかそのシステム… がくぶるです! #
  • 15:59 京大って東大みたいに進振りみたいなシステムあるのかな? それだったら京大が考えることも分からなくはないんだけど. #
  • 16:02 @s13324 なるほどwww 了解です>< #
  • 16:02 @kabutanaka そういう事なら納得せざるを得ませんwww #
  • 16:05 @maccha そうですね.それがせめてもの救いです… #
  • 16:13 @yokochie そこは、総合大学の魅力というものが… #
  • 16:15 すくみずなんて着てる暇があったら、普通の水着着てプールで練習しようぜ! #
  • 16:17 お、ろりこさんも土曜参戦? #
  • 16:18 @henai 何故全裸! #
  • 16:21 @rolico191 しーぽんさんと楽器屋さんに行きます! ですが,しーぽんさんはあまり時間に余裕が無いようです… #
  • 16:22 @yugmix 野郎しか来ませんよwww #
  • 16:22 @henai そういう問題じゃないです>< #
  • 16:26 @rolico191 自分は午後からなら空いているので,サシでご飯とかも可能です.まぁ,しーぽんさんと話して決めますか. #
  • 16:26 @yugmix デートと呼ぶんでしょうかwww #
  • 16:27 @henai 着るべきです! なるべく皮膚の露出は少ない方がいいです. #
  • 16:27 @luxe01 昔アコギをやっていたのですが,しーぽんさんやらの影響でベースかじってみたくなりました>< #
  • 16:28 @yokochie それ言っちゃだめですwww でも,他の学部の人と交流するのは新鮮で面白かったですよー #
  • 16:32 @henai 普通の水着着てくださいwww #
  • 16:32 @luxe01 ですです! 低音どこどこ気持ち良いです! #
  • 16:34 @AdvantageChild ほろろ.rensmapさんが東京に来るので,それに合わせて来るとか来ないとかいう電波を受信したような気がしましたw #
  • 16:35 @yugmix うーん,デートと呼ぶにはどうにも違和感が…www #
  • 16:41 @yugmix 女の子相手ならあんなことこんなことしたいです! #
  • 16:42 @henai えっ… 普通の水着以外って… あ,高級水着のことですね.分かります! #
  • 16:46 @henai そういうのじゃないですwwwww #
  • 16:55 @AdvantageChild 残念です>< ではまたの機会に! #
  • 16:55 @henai 着るならLZRかFS-Proが好みですね. #
  • 17:00 @henai むしろ,全身水着ですが… #
  • 17:02 @henai そう言われましてもwww #
  • 17:03 viewサンクスポイント,suicaにチャージしてしまうよりもルミネ商品券の方がお得だなー.でもルミネって行く用事がないな… #
  • 17:07 @yugmix 差別じゃなくて性差です>< #
  • 17:07 @henai 普段はボックスタイプのタフスーツです.全身は持ってないですねー.腰から下のロングを試合では使います. #
  • 17:12 @henai 3, 4回で変えたいというのは本音ですが,まぁ,そんなお金が出てこないですね… #
  • 17:12 ビックカメラのポイントが5000ポイントちょっと貯まっていた. #
  • 17:14 @henai ですです.まぁ,そこに費すお金があったら,自分自身の体を作るのに投資しますw #
  • 17:16 @whtapple そもそも買いませんw #
  • 17:20 @henai その通りですwww #
  • 17:21 @whtapple ググりましたが… そういう使い方はしません>< #
  • 17:27 @whtapple 足りてますwww #
  • 17:27 Viewサンクスポイントは,ルミネ商品券にして本屋にでも行くのがベストという結論となった. #
  • 17:40米食べろ!って言われたと思ったら,すむむすめに対してだった.3合じゃまだダメなのかと思った. #
  • 17:57 カンファのエントリ書くか.研究室なうだけど. #
  • 19:05 flickr高専カンファの写真見てた.カンファレンズのメンバーがどんどん増えていっているので,写真見るのに時間がかかってしょうがないwww #kosenconf #
  • 19:07 @3jyo 来ますか! #
  • 19:10 @3jyo 大丈夫ですよー #
  • 19:15 @3jyo 了解です! #
  • 19:16 @meke_meke 蓮花さんが東京に来るので呑み会です! って,これ以上だとキャパが心配ですwww #
  • 19:27 @meke_meke 酷すぎます>< #
  • 19:43 高専カンファのエントリー下書きがほぼできた. #kosenconf #
  • 19:45 igaiga diary(2009-11-08) tinyurl.com/yl9zxap #
  • 19:47 研究室離脱.泳ぎに行く! #
  • 22:42 泳いだ。体少し痛い割には良かった。試合の申し込みする。 #
  • 22:43 @rumi_stardust あー、話し始められると厄介ですね… #
  • 22:56 高専カンファのエントリは今日中上げられそうだけど、SOM使ったクラスタリングの記事はまだ下書きすらまともに書けてない。 #
  • 22:59 reply情報を使ったクラスタリングを試してみようかしらん。 #
  • 23:56 @rumi_stardust なるほど… ロンダは意思さえあれば可能ですよ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 23:56 帰宅。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:02 .@mermaid1112 @Bororobo @madshirase @kandaharu @YERON @tela_ @Whimsical_Cat ただいまですー *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:03 .@akaru_schwarz さんと@bambi8765 さんにカッパ狩りとか言われてる… 怖い! *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:06 るるさんまで…! *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:10 @akaru_schwarz カッパ狩りって何されるんですか>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:15 @akaru_schwarz あばばば。解剖痛いです>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:19 @akaru_schwarz あわわ。楽しませてもらってます>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:21 河童は死なぬ! 何度でも甦るさ! ※ただし水中に限る *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:25 @akaru_schwarz そ、そうです>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:26 最近倦怠期と聞きます。 RT @shiget84: そろそろkawatasoさんと初めて会ってから半年になるのかな。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:27 「みそ」を「みしょ」に空目した。みしょさんゴメンナサイ… *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:27 @akaru_schwarz おやすですー *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:29 @shiget84 でもしげっとさんは… *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:32 昆布巻と聞いて(ガラッ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:35 @meke_meke 履きませんよ>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:48 カンファのエントリを書き上げる! *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:50 @maccha ☆を付けてから読みましたw *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:52 @maccha では負けずに☆を付けてみてくださいwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:54 @maccha では速く書きますwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:03 @maccha ぬあんですってー *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:05 書けた! って、@maccha さん本当に早いですwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:07 高専カンファのエントリ書いた! d.hatena.ne.jp/xmmm/20091110 #kosenconf *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:07 @maccha はあくですwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:10 .@siguremon さんに「ニーソの中の人」って言われてしまった… *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:13 ゆーさんのスターの付けかたが! *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:15 @_y_u_ も、文句はこれっぽっちも無いです>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:20 ニーソの中の人って、なんだかニーソ履いているみたいで勘違いされそう… *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:21 @rensmap 履くんじゃなくて、履いている女の子を見るのが良いです>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:23 @meke_meke 履きません! *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:23 履きませんってば>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:26 改変RT怖い…! *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:29 ニーソ履きませんってば>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:30 @meke_meke 履かされもしないです! *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:33 @meke_meke だって、自分が履いたって面白くないんですもの… *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:35 @meke_meke 感じません>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:41 ねむいー *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:49 高専カンファレンス2009秋 in 東京に行ってきた! - % UNiX H@ckerz % tinyurl.com/yajj8tu #
Automatically shipped by LoudTwitter