今日のtwitter発言


  • 09:51 マイトラバターが朝霞駐屯地に移動した。自衛隊に入隊ですか。 #
  • 10:09 洗濯しても色褪せない。 RT @cybervirus: アセンブラっていうブラあるの #
  • 11:21 @okayan08 おつです!!! #
  • 11:54 3連休はプールへお出かけします。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 11:55 あれ…それっていつも通りか… *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:35 上着が一枚行方不明… *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:36 @s13324 それじゃ困ります>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:37 金曜以来行方不明か…orz *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:38 クリスマスとかなにそれおいしいの… *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:41 呼ばれてるみたいですよー *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:42 @s13324 涙の味がします… *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:43 いつになったら楽しいクリスマスが来るんだよ… *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:45 @2bbb o..rz *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:46 むしゃくしゃして桑の実を採取した。後悔も反省もしていない。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:48 @2bbb イケメンでもエロでも蛙でもないですよ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:49 とりあえず出研する。上着行方不明だから後で探さないと…orz *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:49 @2bbb エロでもオタマジャクシでもないですよ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:52 @2bbb イケメンでもエロでも両生類でもないですよ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 13:58 飲み会で着てたもの紛失とか初めてだ。 #
  • 13:58 ただでさえ着るもの少ないのに… #
  • 14:08 @okayan08 着ません! #
  • 14:21 @akaru_schwarz 「プレ」イの略です. #
  • 14:23 出研した. #
  • 14:27 けいのさんが変態してる…? それは前からのような気がするけど… #
  • 14:36 はらへー #
  • 14:38 M先生,講義のスライドをwebに上げて…と思ったら上がってた.ぎりぎりだw #
  • 14:40 授業いてくる.はらへと格闘する. #
  • 14:48 はらへ v.s. 講義 #
  • 14:50 蓣膏觤뢼賩ꎟ맣膟诣膣鿣膪 #
  • 14:50 いやでも,そーでも…あるよ! #
  • 14:59 「いくらどんが食べたかったなー」が化けてたorz #
  • 15:19 さっきからパルスをバルスに空目しまくっていて困る. #
  • 15:20 twitter社は報告書も140文字縛りなのかな? #
  • 15:22 @上司 先日のプロジェクトは頓挫しました. とか. #
  • 15:25べべべさんをremoveする流れなの? #
  • 15:26 前の席の人がtwitter開いてる… #
  • 15:31 post数,follow数少ないし,怖いからfollowはやめておこう… #
  • 15:32 Kagyuu #
  • 15:32 룧覛鋣膏軣芅蛣膫(ry #
  • 15:35 蝸牛をくぎゅうに空(ry #
  • 15:35 @heimusu 見えちゃったんです>< #
  • 15:36 twtrで文字化けする文字はどれなんだ. #
  • 15:39 @heimusu むふふはしてないです>< 見えてるの野郎ですし… #
  • 15:39 いわくつきポメラニアン#
  • 15:41 いわきつき物件. #
  • 15:42 @heimusu そういう趣味はないです>< #
  • 15:46 @heimusu えっ… #
  • 16:02 けいの付き物件: 福山が住んでいる #
  • 16:04 @whtapple 歌手の福山です! #
  • 16:08 けいのさんのustを録音して,メールに添付してあかるさんに送ればおk. #
  • 16:11 @akaru_schwarz 了解です! #
  • 16:12 というわけでけいのさんのustに期待. #
  • 16:33 ごはんごはんー #
  • 16:36 明日メンテなのか… #
  • 17:20 研究室に復帰. #
  • 17:27 研究室なうだけど練習メニュー作る. #
  • 17:33 音楽でも聞きながらテンション高くしてやらないと,Sなメニューを作れないことに気がついた. #
  • 17:41 「スーパーが安売りしてる」って,2通りの意味に解釈できるなぁ.でも,スーパー自体を安売りしている訳ではない,ときちんと判断できる人間面白い. #
  • 17:48 仕分け人になりたいです… RT @S_Haruki : 仕分け人「クリスマス:廃止、バレンタインデー:廃止、ゴールデンウィーク:要求通り、シルバーウィーク:要求通り」 #
  • 17:49 一人分のメニューができたのでメールで投げた.ここからの微調整はテストセットをやってからかな. #
  • 17:51 もう一人のメニューが難しい… 2ヶ月計画だといろいろ出来るからこそ悩む. #
  • 18:23 TLに食べ物が見えるとすぐにふぁぼりたくなる衝動をなんとかして抑えたい. #
  • 18:26 もふもふもふもふしたい. #
  • 18:27 鬼メニュー作ってる.うひひ. #
  • 18:28 @maccha もうふもうふもうふもうふ! #
  • 18:30 @okayan08 違います>< 人に頼まれて作っているメニューであって,自分がやるわけじゃないです>< #
  • 18:31 いろんな種類のエグさを含んだメニューを作りたい. #
  • 18:33 @okayan08 本当ですよ! それに,自分はMじゃないですもの… #
  • 18:35 OBLAの定義を確認しておこう. #
  • 18:37 血中乳酸濃度なんて簡単に測れないから,どうやって説明しようか. #
  • 18:41 CiNiiに良い水泳トレーニングの論文があったから読む. #
  • 18:42 @自分 読む論文の方向性が間違ってるぞ #
  • 18:44 ほぅ… トレーニングの距離が短いほど,サークルを厳密に決めなければいけないのか… #
  • 18:45 直感的には確かにそうだけど,やっぱり実際に数字で出されるとね. #
  • 18:49 うーん,サークルをincreaseするかdecreaseするか.どうしようかな. #
  • 18:50 選手の意識の高さ次第かしらん. #
  • 18:51 最初はdecreaseで作るか.様子見てincreaseに変更しよう. #
  • 19:04 @okayan08 仙台駅での乗り換え,同じホームだと楽ですね^q^ #
  • 19:08 @okayan08 頑張ってください! #
  • 19:10 @okayan08 残念です>< #
  • 19:11 って、開催側のまぎさんも試験あるんじゃ… #
  • 19:15 skkで草生やす人ってどうしてるんだろ? 自分は普通にL叩いて草生やしてから^jしてるけど、正直面倒。 #
  • 19:16 急募: skkで簡単に草を生やす方法 #
  • 19:16 @Magistol なんと…! じゃあ試験自体は楽勝ですねw #
  • 19:17 草は全角にしたいんだよなぁ。iPhoneの時は妥協してるけど。 #
  • 19:19 @ArcCosine その選択肢は既にありません>< #
  • 19:20 @makiton やはりこの方法ですか。辞書から引っぱりだすのに手間かかりますものね〜 #
  • 19:22 @ArcCosine 切り替えはできますが、切り替える手間があったらL→^jを叩きますw #
  • 19:33 @takahashi365 もちろん無理ですwww #
  • 19:36 @takahashi365 skkですからwww #
  • 19:39 @sunk この論文です.あまり細かいところは書いてないですが… ci.nii.ac.jp/naid/110001980409/ #
  • 19:40 @takahashi365 Lキーはemacsに限った話ではないです. #
  • 19:41 あー,ちょっと勘違いしてた.OBLAは乳酸がどばどば出るラインじゃないか. #
  • 19:42 @sunk なるなる.時間確保するの難しいですよね… #
  • 19:44 もうそろ泳ぎに行く.今日の練習は何かなー.筋トレの疲れが残ってるからキツいかも. #
  • 19:44 大分発!撫子たちの競泳トレーニング日記 : サークルを伸ばす稽古に関する一考察 tinyurl.com/yfvq5ux #
  • 19:47 @sunk 自分が今ちょうど週に3回ですが,一度に多くても3000m程度しか泳げていないのでキツいです.一回の練習に集中するしかないですね. #
  • 19:48 離脱っ! #
  • 20:08 @sunk 距離を泳ぐのは環境的に難しいですよね。ホントは一度に5000m, それを週に5回くらいはこなしたいのですが… #
  • 20:10 着いた。泳ぐよ! #
  • 23:53 練習終えて帰宅開始。 #
  • 00:34 帰宅だよもん。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:39 .@ArcCosine @cielo_ee @knatsuki @HaneiLemon @mecab ただいまですー *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:40 昼御飯が16時過ぎてたからあんまりはらへじゃない。どうしよう。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:43 ヨーグルトとバナナくらいで済ませるか… *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:46 @vernica1232 っ[Octave] *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:46 たまには「だよもん」とか言ってかわいさアピールさせてください>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:53 おやつどころかヨーグルトとバナナとはちみつ食べてます。減量なにそれおいしいの。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:55 @uluna ゆーるなさんもどうぞ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:55 @engineer さんと違って、そのキャラが分かりません… *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:56 @mrkn ですです! カロリー摂取に必死です。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:57 @acuremx がおー *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:57 @vernica1232 なぜ自重するんですかwwwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:58 なんでセックス回数とかいう話になってるの? 二葉亭四迷! *梅酒OFF:12/12 #
  • 00:59 @acuremx 鮭美味しいです^q^ *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:00 @vernica1232 あれれ、そんなに手間かかるものでしたっけ…? *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:00 @xmmmxme 来ないぞばーろー! *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:00 @uluna あっ! でも今食べてるやつはあげませんよ>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:01 @mrkn モスバーガーだとお腹が膨れないので、自分は帰ってから食べてますw *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:02 @vernica1232 あー、確かにそれは面倒ですね… MATLABがあるならそれを使うのがベストですw *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:02 @acuremx カッパは人でしょうか…? *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:03 OctaveやらMaximaやらRやらは覚えておいて損しないと思う。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:04 @uluna 骨っぽくて食べるところ無いですよ>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:05 @vernica1232 なるほど。じゃあ全面的にOctave自重ですねw *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:05 @engineer 膝の上にkbd置けばおkです。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:06 @acuremx あきゅさん…(///) *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:06 @uluna きゃー>< 食べられるの怖いです! *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:08 自分を焼いても脂肪分は4kgしかないです。食べるところ少ないです。出汁なら取れるとは思いますが。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:09 @uluna がくがくぶるぶる… *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:13 さんじょーさん怖い…! *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:14 ヨーグルト500gはそれなりにお腹が膨れるな。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:19 @onodes 白米500g… そうですねwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:21 たとえMacを買ってもskkを使いつづけると思う。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:22 マイミク通信簿を見てみると、「クリエイティブ」がトップだった。何故…? 何も作ってないぞ… *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:24 @chap_py ググってみました。こんなのあるんですか! *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:25 だが既にskkに侵されてしまった自分がいる… *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:26 @chap_py ほうほう… 使いやすいですか? *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:28 @chap_py では自分が使うとなると、かわせみがskkを越えるかどうかですねw *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:31 @chap_py skkに慣れすぎて、今じゃ他のIMEが使えなくなってしまいました>< 軽いのは魅力的ですね。ストレスが溜まらずに済みます。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:35 とても勉強になる真面目なPostと幼女はぁはぁ言ってるようなPostとが並んでいるTLはカオスだけど、何故かそれが面白いから困る。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:35 あー、まだメニュー書いてない。書かなきゃ。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:37 まだ身体痛いなー *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:38 女の子と夜景見に行くとかとっても憧れる。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 01:40 左手の指が痛い。4弦1フレットとか泣ける。 *梅酒OFF:12/12 #
Automatically shipped by LoudTwitter