今日のtwitter発言


  • 09:59 また殺される夢で目が覚めた… #
  • 11:43 ぬるぽ。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 11:45 見事にガッ!された。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 11:47 @akaru_schwarz ぬるぽ。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 11:49 @akaru_schwarz そうでもないですよ! ガッ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 11:52 すむむ(κ)の恋愛人格は消極的で控えめで情報屋です。www3.baikaku.com/?s=1&name=xmmm #
  • 11:53 @akaru_schwarz ちょっとバタバタしていてPostが少ないだけです>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 11:53 積極性-100%って… ダメダメすぎるけど当ってるから困る… *梅酒OFF:12/12 #
  • 11:55 @iori_nuko なりたいですね…orz *梅酒OFF:12/12 #
  • 11:55 @akaru_schwarz どもありです>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 11:59 @syncom 12/12に新宿あたりで開催予定だよ! *梅酒OFF:12/12 #
  • 12:51 出研った。 #
  • 13:07 @kayno もっと筋肉ある人を目指した方がいいと思います>< #
  • 13:11 @akaru_schwarz 筋トレあるのみです! 頑張りましょう>< #
  • 13:11 @kayno ちょうど良くないですよwww ジョジョ的に言えば「貧弱貧弱ゥッ!」ですよ…orz #
  • 13:13 @whtapple あれくらい筋肉欲しいです… #
  • 13:13 .@kayno @akaru_schwarz すむむブートキャンプは厳しいですよ! #
  • 13:14 筋肉配布とかなにそれこわい… #
  • 13:18 @akaru_schwarz 最初は楽なメニューから入って,次第にキツくなっていきます.なので,キツくなっていることに気がつかないという… #
  • 13:18 @kayno 厳しいほどマッチョになりますからね! #
  • 13:22 @akaru_schwarz ガバッ! #
  • 13:24 @kayno お腹の皮が厚くても大丈夫です! ツラの皮が厚くない限り! #
  • 13:27 @akaru_schwarz 勢い余って脱ぎすぎました>< #
  • 13:27 @kayno 厚いんですかwww #
  • 13:29 脱ぐならプールではなくてベッドの上で脱ぎたいですね. #
  • 13:30 @akaru_schwarz 着なおしました>< #
  • 13:33 @kayno なら良かったですwww #
  • 13:38 @akaru_schwarz そうですかね? いつも弱気です… #
  • 13:41 @akaru_schwarz じゃあまたガバッします! #
  • 13:48 @akaru_schwarz ガバッ!(再び #
  • 13:49 TouchMeKeyを使ってみたいがwindows用かこれ… #
  • 13:54 @akaru_schwarz ホントに腹筋好きですねwww #
  • 13:58 TouchMeKey試用版ダウンロードサイト tinyurl.com/yefea6g #
  • 14:02 @akaru_schwarz ちょwww 腹筋してもらってください>< #
  • 14:08 @akaru_schwarz 見たことないんですかwww 観察してください>< #
  • 14:12 @kayno 野郎に見せても面白くはないですねwww #
  • 14:15 @akaru_schwarz 実は猛烈に割れているかもしれませんよ…? #
  • 14:17 @kayno ふぁぼ筋とかもう二度とやりたくないです… #
  • 14:17 @akaru_schwarz 早くもダメ出しですかwww #
  • 14:18 はらへー.昼御飯まだ食べられない… #
  • 14:21 @akaru_schwarz これからの成長に期待してください>< #
  • 14:26 @akaru_schwarz 鍛えたら必ず成長しますよ>< #
  • 14:43 ブラウザのホームをigoogleに変更してみた. #
  • 14:45 gmailの未読をタイトルバーに表示してくれればそれでいい. #
  • 14:49 @akaru_schwarz ぜひぜひ! #
  • 14:57 @akaru_schwarz 「私のために腹筋して><」って言ってみたらいいと思いますw #
  • 15:46 昼ご飯食べてくるー #
  • 15:47 メンテ時間に電波の入らない学食に篭城する。 #
  • 16:36 @s13324 ちょっと多すぎじゃないでしょうか>< #
  • 16:37 @syncom 了解! 参加者リストに追加しておくよー #
  • 16:40 @s13324 3食フルに食べても一週間近く…なので、ちょっとじゃないですねw #
  • 16:42 @s13324 一日や二日で食べられる量じゃないです>< #
  • 16:45 にゃーう. #
  • 16:51 @RU_2 爆発したらいいと思います! #
  • 16:51 2人目のメニューが出来たのでメールで送信した.うふふ. #
  • 16:55 るるさんの数パーセントくらいでいいから,攻めの姿勢を取ることができたらなぁ… #
  • 16:59 @akaru_schwarz 「一部」を見習いたいのですw #
  • 17:02 るるさんの手の早さ(?)を見習いたいのです.自分とか遅すぎ. #
  • 17:03 @akaru_schwarz 節操無く手を出すようにはなりたくないです>< #
  • 17:04 たなかさん怖い… #
  • 17:06 攻める彼女がいない件.改めて言わなくても分かってると思うけど. #
  • 17:07 @akaru_schwarz なるなる.じっくり攻めることにします>< #
  • 17:08 @RU_2 いちゃいちゃけまいです>< #
  • 17:11 @akaru_schwarz どもありです! 頑張ります>< #
  • 17:58 @akaru_schwarz ふぁいとります! #
  • 18:03 高専時代の同期から5年振りにメール飛んできた.なんだろう. #
  • 18:07 @iori_nuko そういう内容ではありませんでしたwww が,もうそういうメールが飛んでくる年だから怖いです… #
  • 18:31 ちょっと寝落ちしていた. #
  • 18:36 S3と聞くとPilotしか出てこない. #
  • 18:42 あー,なんかすごい面倒なことになってる.どうやって集計するかな… #
  • 18:44 「イエメンで拉致」を「イケメンで拉致」に空目した… 確かにイケメンだったら女の子に拉致られるさね… #
  • 18:46 S3, S5, S20はよく使うのだけれども,S10だけはどうもしっくり来ない. #
  • 18:46 今のところS20を越えるシャーペンには出会ってないなー #
  • 18:47 イエロンさんがイケメンだからイエメンに拉致されたらしい. #
  • 18:51 イ{ケメ|エロ}ンめ… #
  • 18:56 イケメンというものが相対的に決定されるものだと仮定したら,互いにイケメンイケメンと罵しりあっている状況においては一体何を持ってイケメンと決定されるのであろうか.うーむ. #
  • 18:56 タイツよりもレギンスよりもニーソよりも女の子が好きなんです. #
  • 18:59 @YERON イケメンじゃないですよ>< #
  • 18:59 @melsama 似ているような気がするようなしないような… twittererの場合は何故か違う感じがしますw #
  • 19:00 @s13324 改変イクナイです>< #
  • 19:01 はぁ… 独り身がボヤいたって虚しいだけさね… #
  • 19:03 google web APIは1000回/日の制限があるので自分は使うのを諦めました. #
  • 19:03 TSUBAKIは制限無いけどしょっちゅうタイムアウトするですぜ…orz #
  • 19:04 @YERON 酷いです>< #
  • 19:04 @s13324 聞いてくださいwww #
  • 19:05 晩御飯をいつ食べるか悩ましい. #
  • 19:05 膝丈スカートとかなにそれ死ねる. #
  • 19:06 @s13324 あーあー聞こえますかー #
  • 19:06 @YERON 嘘だっ! #
  • 19:07 @acuremx 膝丈スカートって破壊力抜群だと思います! #
  • 19:09 @YERON イケメンだったら今頃独り身で悲しんでたりなんてしませんぜ… #
  • 19:10 @s13324 何がドキッなんですかwww #
  • 19:10 膝丈スカートの女の子怖い! とっても怖い! まんじゅう怖い! #
  • 19:12 改変と明らかにされているものはあえてスルーで.post制限怖いし. #
  • 19:13 @akaru_schwarz 膝丈スカートの女の子がとっても怖いので,それが本当かどうか確認するためにすむむに差出すといいと思います! #
  • 19:14 @自分 実験結果まとめるんだ. #
  • 19:16 まさかの,あかるさん饅頭怖いを知らない疑惑. #
  • 19:18 @akaru_schwarz どきどき… #
  • 19:19 @akaru_schwarzja.wikipedia.org/wiki/まんじゅうこわい #
  • 19:30 しげっとさんに50万ジンバブエドルあげるんで,40万円もらえませんかね? #
  • 19:32 履いてくれる女の子がいないのですよしげっとさん… #
  • 19:34 @shiget84 女装はしょせん男なんです! #
  • 19:35 ぶわっ… 頑張ろう,そうしよう… #
  • 19:38 @2bbb 改変ってレベルじゃ(ry #
  • 19:39 @akaru_schwarz はいっ>< 難しいですけど頑張ります>< #
  • 19:45 @2bbb いぃん? #
  • 19:48 カッパ狩り参加者は女の子限定です。 #
  • 19:50 @wakaranakatter 理解しろよぉぉぉ #
  • 19:51 狩られたい… #
  • 19:53 @RU_2 なにそれ怖い…! #
  • 19:53 @ycums ちょっと違う気がします>< #
  • 19:54 だから,女の子限定だと(ry #
  • 19:54 @RU_2 Sすぎるのもどうかと… #
  • 19:58 高専のときの同期とちょっと会ってくる.もちろん野郎だよ☆ #
  • 19:59 イケメンじゃないし.喰ったりとかないし… #
  • 20:03 正門へ向かう。 #
  • 20:07 正門なう。 #
  • 20:08 しげっとさん… #
  • 20:10 夜は別口で用事があるので同期とは2100までしか会えないです。 #
  • 20:13 女性だけど女の子って年じゃないなー。29だっけか。 #
  • 20:13 同期が来ない。迷ってるのかな。 #
  • 20:14 自宅だしデートじゃないよ! PCでDVD作りたいので教えて欲しいとのこと。 #
  • 20:15 適齢期っつーかバツイチ… #
  • 21:31 帰宅ー。高専時代の同期と4年振りに会った! *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:38 .@amanohabaya @KGY @junesa_to @heimusu @kudao223 @rensmap @yisual ただいまですー *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:38 なんかいろいろ言われてるけど、そういう仲じゃないですよ…? *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:45 @washu_hakubi デートじゃないです>< *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:45 @earth2001y ほえ? 水泳のコーチです。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:46 @iori_nuko それは酷いですwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:48 コーチと選手の間で一番必要なものは信頼関係だと思っているので、twittererが期待しているような方向にはならないですよ。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:49 以前呑み会終わって終電なくなってうちに泊まりに来たこともあるけど、何も起こりませんでした。というか、起こす気がないし。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:49 @iori_nuko そういうのは要らないですwww *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:55 お、着いたらしい。 *梅酒OFF:12/12 #
  • 21:59 うなもすさん筋肉付けたいの…? *梅酒OFF:12/12 #
  • 23:54 この人、人が作業中だというのに寝やがったwww #
  • 23:58 @iori_nuko 安心というよりは、安全なのです… #
  • 00:09 ビデオ編集なうだよー #
  • 00:14 動画編集とかしたことないからよく分かってない。 #
  • 00:30 一度起きたのにまた寝るとかこの人凄いwww #
  • 00:44 まだ1時過ぎてないのか。 #
  • 00:48 動画変換の時間が手持ち無沙汰になるのだけど、目の前の人が思い切り寝てるので話相手がいない。 #
  • 00:51 @kayno けいのさんとかけて #
  • 00:51 @gichoh そんな悪いことしません>< #
  • 00:52 野郎ならともかく… #
  • 00:54 @_y_u_ おでこに肉って書くとか、野郎相手ならできなくもないです。 #
  • 00:55 いたずらの種類によるよね。野郎相手にするか、女の子相手にするか。 #
  • 00:59 @_y_u_ 改変怖いです>< #
  • 00:59 その心は RT @kayno: ヤマトタケルと解く RT @xmmm: @kayno けいのさんとかけて #
  • 01:05 やべ。HDDの容量足りない。 #
  • 02:24 PC重すぎて作業進まない… #
  • 03:04 終わらん… 寝れるのか…? #
  • 04:53 眠たいでござる… #
  • 04:57 データをDVDに焼くだけの簡単なお仕事だと思っていたら、編集とエンコを繰り返さなければならない手間のかかるお仕事だったでござるよ。 #
  • 04:59 @junesa_to まだ寝てないです>< #
  • 04:59 エンコしばらく時間かかるなぁ。どうしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter