今日のtwitter発言


  • 07:16 む…くり… #
  • 07:35 .@S_Haruki @mitsu_1024 @wand125 @FromAtom @sasanqua_ @Shio_P @kandaharu @madshirase おはござですー #
  • 08:27 オラ、MATLAB EXPO09さ行くだ! #
  • 08:29 @S_Haruki そうだったんですか! 自分は今回が初めてです。 #
  • 08:31 @S_Haruki そうだったんですか…。自分は制御系が専門なので見てきます! #
  • 08:32 @vespid 当日参加可能です! #
  • 08:32 Mな人好きですよ。いぢめるのが。うふふ。 #
  • 08:34 @S_Haruki Sです! #
  • 08:35 @akaru_schwarz おはござです! #
  • 08:35 @kawataso 違います>< #
  • 08:49 さて、いてきま。 #
  • 08:51 @TakamiChie いてきますー #
  • 08:53 @sasanqua_ いてきまー #
  • 09:06 電車の中で少女漫画読んでるおじさんがいる… タイトルは不明。 #
  • 09:29 サフなう。 #
  • 09:36 サフでの乗り換えミスった… 大江戸線、反対方向に乗っちゃったよorz #
  • 09:38 @kawataso 折り返しますwww #
  • 09:39 という訳で謀らずも六本木なう。赤羽橋へ向かうよ。 #
  • 09:41 帰りは本屋にでも寄ろうかしらん。となると浜松町から京浜東北線かな。 #
  • 09:48 @kawataso ごめんなしあ>< #
  • 09:51 twitpic.com/rrtnb - #LocationClip 東京タワー見えた。 #
  • 10:00 MATLAB EXPO09の会場着いた! これから基調講演。 #
  • 10:14 生まれて初めて同時通訳体験中! #
  • 11:58 参加無料なのにお弁当付くとか凄い! #
  • 12:15 MATLABポロシャツゲットしたので、帰ったらうpする。 #
  • 12:26 早くもiPhoneバッテリが心配になってきた… 予備バッテリ持って来るの忘れたから、PCで充電するか… #
  • 12:30 明日の作業量がヤバいなぁ… #
  • 12:32 どういう事www これがホントなら見たいwwwww RT @kimobiler: 【速報】いいとも次回のゲストは田母神元航空幕僚長 [SH-04A] #
  • 12:33 楽譜が売ってる大きい本屋さんってどこかな…? #
  • 12:38 @S_Haruki バンドスコアが欲しいです。 #
  • 12:39 @Mekajiki 残念ながら、現物を見ないと買わない主義なのです>< #
  • 12:40 @via_710 赤羽橋です。JRだと浜松町が近いですね。 #
  • 12:40 @ijumixx なるほど… どもありです! #
  • 12:42 @S_Haruki 自分も山手線西側はさっぱりですw 八重洲にあるのでしたら突撃します! #
  • 12:43 @via_710 帰宅途中にあるので、八重洲行ってみたいと思います。どもです! #
  • 12:48 @Mekajiki 現物見ないと怖くて買えない程度にはチキンですwww #
  • 12:51 このセッション終わったらPC開いてiPhone充電しよう… #
  • 16:28 うー、月曜の疲れをまだ引き摺ってるな… #
  • 17:49 会場離脱して田町なう。 #
  • 17:54 京浜東北線大宮行サハE233-1212[移動中] #
  • 18:07 東京駅なう。八重洲ブックセンターへ。 #
  • 18:24 御茶ノ水行く。 #
  • 18:32 八重洲口から中央線はちょいと面倒だなぁ。 #
  • 19:09 御茶ノ水離脱。後楽園経由で帰る。なんという椎名林檎#
  • 19:17 @y_beta おろ。本三通過です。 #
  • 19:24 @y_beta 後楽園なう。 #
  • 20:04 帰宅って梅酒OFFの算段をしているが、どれも高くついてしまう… #
  • 20:05 梅酒が呑みたいだけなんだ… 他は安くしたいのに… #
  • 20:06 コースじゃない方がいい…? #
  • 20:07 梅酒が飲み放題で一番安いコースで、って言えばいいかな。 #
  • 20:09 もしかして: 他のお店を探す #
  • 20:11 @nullotawako 残念です>< #
  • 20:14 こっちの方がいいような気がしてきた。 r.gnavi.co.jp/g600129/menu7.htm #
  • 20:16 @3jyo 3歳以下は参加しないですwww というか未成年参加できないですwww #
  • 20:29 .@maccha @kawataso @meke_meke @rolico191 @yokochie @syncom @mitaku @masushin 値段的にこっちのお店に変更しようかと考えています。いかがでしょう? r.gnavi.co.jp/g600129/ #
  • 21:24 @rolico191 あう。12/10以降なので3600円です>< #
  • 21:34 @masushin 了解ですー #
  • 21:51 晩御飯食べたー #
  • 22:07 ぎくり。 #
  • 22:17 @maccha 了解です! #
  • 22:51 @wakatter 今年のクリスマスは中止だという事を分かってないだろ、そのアイコン。 #
  • 23:01 @rolico191 D返しました! #
  • 23:06 @rolico191 了解しました! #
  • 23:26 吹いたwwwww RT @maccha: きれてます!きれてます!その上腕二頭筋さいこーです!とか聞きたい。 言うのはちょっと照れます。 *Tw* #
  • 23:29 ボディビルって生では見たことないなぁ。あまり見たいとも思わないけど… #
  • 23:30 @maccha 一度だけで充分ですがwww #
  • 23:31 @fumi_yas なんとwwwww #
  • 23:33 @maccha ですね! 聞く機会…なかなかなさそうです。 #
  • 01:07 @yokochie 了解です! #
  • 01:16 散髪したい… 年明ける前までには切りたい… #
Automatically shipped by LoudTwitter