今日のtwitter発言


  • 11:06 クライアントでTL追えなくて涙目。 #
  • 12:40 昨日手に入れたMATLABポロシャツ。 twitpic.com/rx1pb #
  • 12:50 @femm とりあえず使ってみないと…と思ったのですが、windowsMacも無いですwww まぁ、ユーザの選択肢が増えるのは良いことだと思います。googleが集めたデータを公開してくれるのならば、研究する方としても助かります。 #
  • 12:56 @femm Vmware上でwindowsを走らせるのが一番素直かもしれませんw #
  • 13:03 @femm ちょwww 買いません>< #
  • 13:18 電車の外装を有機ELにしたら耐久性に問題ありそうwww #
  • 13:20 三角関数楽しいです^q^ #
  • 13:21 @ArcCosine 重そうですwwwww #
  • 13:23 @ArcCosine それならもう外装塗っちゃえばいいですwww #
  • 13:26 @wakaranakatter いつからわからなかったーまでクリスマスアイコンになっているんだ。今年のクリスマスは中止だということすら分かっていないのか! #
  • 13:26 @ArcCosine 広告を塗るんですwww #
  • 13:28 はーらへ。ごはん。 #
  • 13:29 @ArcCosine もう有機EL諦めましょうw #
  • 13:33 高専生が授業の内容に頭を悩ませているのを見ると微笑ましい。懐かしさと一緒に、自分も苦しんでいた記憶が甦ってくる。 #
  • 13:33 @ArcCosine 現状維持でwww #
  • 14:33 google日本語入力が名詞に強いのはある種当然のことだとは思うんだよなぁ。文節の区切り方なんかの方が気になる。 #
  • 15:33 雨の日はよくかっぱタグがヒットする… #
  • 15:35 @s13324 昨日ほとんどPostしてなかったからですかね… #
  • 15:51 Google Japan Blog: 思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力 tinyurl.com/ydhonjr #
  • 19:04 お昼寝ってた。 #
  • 19:06 .@madshirase @YERON @natsuki_i おはござですー #
  • 19:07 @akaru_schwarzはにゃですー #
  • 19:17 ちゅいったーが過疎りすぎだ. j.mp/7gFPOi [14文字:ちゅいったー] #
  • 19:28 カレーかー。カレーにしようかな… #
  • 19:38 梅酒OFFの予約を取った。 #
  • 19:41 .@maccha @kawataso @meke_meke @rolico191 @yokochie @syncom @mitaku @masushin 梅酒OFFの予約取りました。詳細はこちら。 tinyurl.com/yzkx4dk #
  • 19:44 嘘だあああぁぁぁ! 信じたくない! 『学研の「学習」と「科学」が休刊』www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/03/news057.html #
  • 19:51 学研の「科学」に触発されて高専への入学を決めることになったと言っても過言ではない… #
  • 20:05 茄子あるから茄子カレーにしようかと思ったけど、明日の晩は呑み会だから中止。 #
  • 20:23 忘年会の算段なう。 #
  • 20:24 ムキムキになりたいです… #
  • 20:25 @wakaranakatter ムキムキになりたいんだよ! 分かってくれよ! #
  • 20:26 @ArcCosine それは悲しいくらいよく分かっています>< #
  • 20:26 @shiget1210 改変いくない>< #
  • 20:28 なぜに自分がマッチョな人にムラムラせにゃならんのかとwww #
  • 20:28 @kandaharu ムキムキになりたいんです>< #
  • 20:32 さて、泳ぎに行くか。雨が嫌だなぁ… #
  • 20:32 @kandaharu 違います>< ガンガン泳ぐためにマッチョになりたいんです! #
  • 20:32 @GNG_HU そういう好みじゃありませんwww #
  • 22:45 泳いだー。帰宅開始。 #
  • 22:48 09 Raging River : B'z
    #TwitMusic #
  • 23:03 帰宅。 #
  • 23:07 .@Bororobo @harunyan @kandaharu @kckm @akaru_schwarz @campho @S_Haruki @GNG_HU @sasanqua_ @ru_tya みなさんただいまですー! #
  • 23:08 @mitaku 自分カメラ持ってないですwww #
  • 23:13 Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/47yysU #
  • 23:15 ちゃんと位置合わせした。 #
  • 23:16 @junesa_to おかえりなさいですー #
  • 23:17 かわたそさん怖い… #
  • 23:19 まぎさんに「これはひどい」とかコメント付けられてるしwww #
  • 23:20 比較画像やめぃwwwwwww #
  • 23:22 タグ付けられているから検索で一発なのか…orz #
  • 23:24 中の人はこんな感じです。 www.flickr.com/photos/y___u/3870372447/ #
  • 23:42 @kawataso 怖いですwww #
  • 00:05 飯了。 #
  • 00:12 あれ… 明日って呑み会だったよな…? #
  • 00:16 S20最高です。 #
  • 00:22 タイムを測るスポーツやっていると簡単な統計に触れる機会がある。脳味噌までは筋肉にならずに済むw #
  • 00:23 女の子の前でその勢いを! QT @engineer: ただ「ネオちにあは酒呑むと人が変わる、昼間にこの勢いが欲しい」と言われるのも事実 #
  • 00:26 @engineer さっきからF5叩いているのですが… #
  • 00:29 タイム管理は基本的に正規分布に従うと見做せるので気が楽です。 #
  • 00:31 見てる。 tinyurl.com/7hrkdk #
  • 00:34 速報: ネオちにあさんがust配信中! tinyurl.com/7hrkdk #
  • 00:36 skkで「qawsedrf…」のふじこをやろうとすると「アセフジコp;」になってイミフすぐる。 #
  • 01:02 .@maccha @meke_meke 当日よろしくお願いします! #
  • 01:32 ねむねむ。 #
  • 01:34 ネオちにあさんが本領を発揮しだした… tinyurl.com/7hrkdk #
  • 01:36 寝落ちに定評がありすぎて困る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter