今日のtwitter発言


  • 10:11 滑り込みで出研.輪講なう. #
  • 10:46 バッテリの残り時間が微妙に足りない感じ… #
  • 10:49 フェムト秒って実際に聞いたの初めてだわ… #
  • 11:01 フェムト秒で残りバッテリ時間を表示するとか凄すぎだろwww 測定精度どんだけwww #
  • 11:14 @syncom 梅酒OFF詳細確認した? #
  • 11:17 PCのバッテリが残り10分.この輪講あと30分はかかるぜよ.オワタ. #
  • 12:38 修論怖い. #
  • 12:39 あいかわらずあーくさんの妄想が激しいwww #
  • 12:53 pythonにpass文が用意されていることを知った! すむむは1賢くなった! #
  • 12:54 「何もしない」で検索した際の他のキーワード「他のキーワード:vba 何もしない 肌 何もしない 何もしない夫 javascript 何もしない 何もしない嫁」 #
  • 12:55 何もしない嫁って何… #
  • 12:55 何もしない嫁 の検索結果 約 7,170 件中 1 - 10 件目 (0.29 秒) #
  • 12:59 マンモスカレー凄い… #
  • 12:59修論怖い」がRTされているようだけど,修論はホントに怖いよ! 饅頭怖いとは全く別だよ! #
  • 12:59 おにゃのこ怖い. #
  • 13:04 サーバにお仕事投げた.頑張って! #
  • 13:09 温厚な広島県民です. #
  • 13:11 フェムト秒で表示すると,数字の減り方がハンパじゃなさすぎて目に負えない.っつーかそもそもそんな速度で表示できるデバイスが無いよ! #
  • 13:13 wikipedia日本語版のダンプデータ,xml.bz2で1.5GBか.意外と小さい. #
  • 13:19 s/メルティ//gしたものがいいです. #
  • 13:20Google IME」と言われるとどうもnokunoさんのこっちが思い浮かぶ. d.hatena.ne.jp/nokuno/20090109/1231488443 #
  • 13:23 かわたそさん爆発しろっ! #
  • 13:25 かわたそさんが食べるはずだった食事のぶんなら喜んで頂きます. #
  • 13:25 まぎさんが誰得な単語登録をしている… #
  • 13:26 はらへ.勉強会終わったらなにか食べよう. #
  • 13:26 今日は呑み会だから頑張る! #
  • 13:34 勉強会なう. #
  • 14:01 統計ソフトRのブログ 共起性尺度 tinyurl.com/yldb5vg #
  • 14:13 今日はあっさり勉強会終わり. #
  • 14:14 食堂行って少し食べてこよう. #
  • 14:15 @iori_nuko ラーメン一杯くらいです>< #
  • 15:21 昼御飯食べた. #
  • 15:27 この作業一気に片付けよう. #
  • 15:27 BGMはマクロスFシェリルメドレーで. #
  • 15:32 @iori_nuko 慎んで遠慮www #
  • 15:49 google先生やYahooのストップワードのおかげで頭が痛い問題発生中. #
  • 15:50 googleではプラス,Yahooではイコールを使えばいいっぽいが,うまくいかないぞ… #
  • 16:18 うがー! #
  • 16:31駒場祭」の項目,テーマ一覧を見ると時代の流れを感じる… ja.wikipedia.org/wiki/東京大学 #
  • 16:34 「破産通告に揺らぐ侵略者の砦 友よ、今こそ歴史の舞台に飛翔せよ!」が学祭のテーマだったなんて,今とは全く違う空気だったんだろうなぁ… #
  • 17:15 バッカスってお菓子があるのか.ギターやらベースやらを食べているのかと思った… #
  • 17:18 .@iori_nuko @ragmal 今度探して食べてみます! #
  • 17:18 @akaru_schwarz 安心しました>< #
  • 17:19 ふらじさん… #
  • 17:20 かっぱサンタです.非リアを皆さんにプレゼントします! #
  • 17:21 @akaru_schwarz ラミーだなんて,今度は筆記用具を食べちゃうんですか>< #
  • 17:22 @cielo_ee 階段ダッシュします! #
  • 17:22 @akaru_schwarz 希望のプレゼントはカントリーマアムですね.分かります. #
  • 17:23 @akaru_schwarz 今度いてきます>< #
  • 17:24 何度見てもサンタぱちゃぽかわいい. #
  • 17:25 @maccha 12/12に美味しい梅酒をプレゼント! #
  • 17:26 @akaru_schwarz 買っても,途中で食べちゃうかもしれません… #
  • 17:27 ようやくまっちゃさんにSuica渡せるなー.確か3月に買ったから,9ヶ月の歳月www #
  • 17:27 @maccha お好きなだけ梅酒をどうぞwww #
  • 17:28 @akaru_schwarz がくがくぶるぶる… もし食べちゃったら買いたすことにします>< #
  • 17:42 @maccha いつからSuicaは利子が付くようになったんですかwww #
  • 17:43 @akaru_schwarz 期待してますwwwww #
  • 17:43 ストップワード回避したい… 投げたクエリをそのまま検索して欲しいだけなんだよ…orz #
  • 17:44 家にお酒のストックあったっけか.焼酎しかないか… #
  • 18:04 @akaru_schwarz 大人しくデレてくださいwww #
  • 18:04 @meke_meke 関東を離脱するのでプライオリティ上げさせてください>< #
  • 18:09 @maccha 分かりましたwww #
  • 18:18 チャーハンだと…?! #
  • 18:18 飲み会流れたので誘い受け状態なう。 #
  • 18:19 たまにはチャーハン以外もいかがでしょうか。 #
  • 18:21 @S_Haruki <●><●> #
  • 18:21 鉄板焼のお店くらいしか代替案が思い浮かばない。 #
  • 18:23 オムライスなら上野の吞み屋で食べられます。飲みながらオムライスもまたオツ。 #
  • 18:24 @S_Haruki 飯か吞みかはまだ分かりませんがw そもそも開催されるのか未定ですwww #
  • 18:24 なぜにカラオケですかしげっとさん。 #
  • 18:25 @S_Haruki しげっとさんが来るような来ないような姿勢を見せていますw #
  • 18:28 お財布の中潤沢とは言えないんだよなぁ。 #
  • 18:28 @S_Haruki 自分もどう動くべきか迷っていますwww #
  • 18:30 @S_Haruki それはwww ごめんなさい、まだどうなるか決まってないです>< #
  • 18:32 @S_Haruki 了解ですw お流れの可能性も考慮に入れておいてもらえると幸いです>< #
  • 18:33 @shiget84 食べるのか飲むのかカラオケなのか、そこらへんをまず詰めましょうw #
  • 18:34 カラオケだとお腹膨れないからなぁ。 #
  • 18:35 @iori_nuko お金がwww #
  • 18:37 @shiget84 どこにしますか? 上野か秋葉原くらいしかお店分からないです>< #
  • 18:38 @iori_nuko パセラいいですねー。上野にあった記憶があります。 #
  • 18:40 都内は選択肢が多すぎて逆に困るw #
  • 18:41 上野なら歩いて行けるから楽.距離的には近いのに,電車で行こうとすると大学から秋葉原は猛烈に面倒. #
  • 18:42 .@S_Haruki さんは津田沼かな? だとしたら東側にしても西側にしても微妙になっちゃう. #
  • 18:42 自分は中間だからなぁ. #
  • 18:45 @masushin あららら.残念です>< またの機会に! #
  • 18:46 @shiget84 メイドカフェなんて行ったことないです> #
  • 18:46 @shiget84 メイドカフェなんて行ったことないです>< #
  • 18:47 @S_Haruki なんとwwwwwwwww #
  • 18:48 現在地まとめ .@S_Haruki :東京駅 @shiget84 :横浜(?) @xmmm : 本郷 ってな状態です! #
  • 18:49 @shiget84 いえ,メイドカフェに行く時間とお金があったら普通に呑みたいですw #
  • 18:49 @S_Haruki 近くて安心しましたw #
  • 18:49 @iori_nuko 食べる方向になりそうです>< #
  • 18:50 @shiget84 はあく. #
  • 18:51 @iori_nuko 違いますwwwwwwww #
  • 18:52 神楽坂かー.たまには違うところに行きたくなるのが人情www #
  • 18:52近鉄板焼のお店行ってない. #
  • 18:53 めけさん呼んだら来そうwww #
  • 18:55 @iori_nuko じゅるり… #
  • 18:56 すむむクラスタってなんぞ. #
  • 18:58 @iori_nuko ほう… はらへが加速しましたwww #
  • 18:59 @S_Haruki クラスタ化されるの怖いです>< #
  • 18:59 とりあえずどうすればいいんだ! じゃあ候補は秋葉原か神楽坂! #
  • 19:01 @S_Haruki なんという丸投げ作戦wwwww #
  • 19:04 決まらNEEEEEE! #
  • 19:04 鉄板焼のお店のクーポン自宅にあるっ! #
  • 19:08 秋葉原なら1000円引きのクーポンある.もう一人来たら2000円引きになるよっ #
  • 19:09 丸投げされてテンパっているなう. #
  • 19:11 馬肉じゅるり. #
  • 19:11 とりあえずクーポン印刷なう. #
  • 19:12 @shiget84 これ以上混乱させないでくださいwww #
  • 19:13 @iori_nuko 急募する→候補が増える→もっとテンパる,の流れが見えますwww #
  • 19:14 .@shiget84 @S_Haruki 秋葉原中央改札で!!! #
  • 19:15 しげっとさんが日比谷線とか言い出すから秋葉原で決定したのに,ブラフだったの… #
  • 19:18 さて,自分が一番遅く着くなこりゃ.秋葉原アクセス悪いの…orz #
  • 19:20 根津→新御茶ノ水御茶ノ水秋葉原のルートで攻めてみる. #
  • 19:20 2000までには到着できる予定. #
  • 19:20 というわけで研究室離脱っ! #
  • 19:25 @y_beta そうなんですよね… #
  • 19:25 @u_u3 いてきます! #
  • 19:27 @maccha 秋葉原でご飯ですよ! 人数あと一人増えると割引き額が増えるクーポンがwww #
  • 19:32 東大と秋葉原の良い交通手段って何か無いのかしらん。チャリが一番早いぞ。 #
  • 19:33 @shiget84 了解です! #
  • 19:38 ネツなう。 #
  • 19:46 御茶ノ水は水曜に来たばかりだな… #
  • 19:47 @cielo_ee あー、そうですね。この時間帯にもあれば… #
  • 19:48 @maccha おうふ。では梅酒の時に! #
  • 19:48 にゃーにゃ! RT @okayan08: にゃーにゃー RT @Sky_Hayabusa: にゃーにゃー RT @natsuki_i: にゃーにゃー RT @itoukaito: さあにゃーにゃータイムだにゃー RT TLでねこ化しているのは問題ないけど、実際に高専生がみんなで #
  • 19:49 中央線。 #
  • 19:56 秋葉原の改札出た。 #
  • 19:56 @wakaranakatter 分かれよっ! #
  • 19:57 @S_Haruki がくがくぶるぶる… #
  • 19:58るきさんの顔が分からないでござる。 #
  • 20:01 しげっとさん… #
  • 20:01るきさんどこー #
  • 20:03るきさん特定した! #
  • 20:44 イケメンじゃないよ! #
  • 20:45 とりあえずしげっとさん爆発しろ! #
  • 20:46 るるさん酷い… #
  • 22:52 やらしさ梅酒ロック by shiget84 #
  • 00:04 しげっとさん、はるきさんと呑んだ! 帰宅するよー #
  • 00:07 満員電車なう… #
  • 00:10 しげっとさん御用達の鴬谷を通過。リア充爆発しろっ! #
  • 00:11 @S_Haruki おつでしたー。自分リア充と違いますよ>< #
  • 00:12 @aodag おつありです! #
  • 00:13 @S_Haruki 山手線東側で、鴬谷だけは降りたことがありません>< #
  • 00:19 @S_Haruki 悲しいのでしませんwww #
  • 00:21 14 Let Me Be The One : Carpenters
    #TwitMusic #
  • 00:23 鴬谷はスルーですwww #
  • 00:25 @S_Haruki それでも怖いですよwww #
  • 00:26 16 Sing : Carpenters
    #TwitMusic #
  • 00:43 帰宅ー #
  • 00:47 .@amanohabaya @madshirase @junesa_to @micra_jun @natsuki_i @HaneiLemon @y_beta @odandy_s ただいまですー #
  • 00:51 @GNG_HU ただいまです! #
  • 01:59 蕁麻疹が出るとしんどい… #
  • 02:01 どんどん体がダメになっていくのが分かる… #
  • 02:241984年」を読了。これは凄い本だ… #
  • 02:30 @shiget84 どうやったらリア充になれるんですか! #
  • 02:32 @shiget84 なるほどwww #
  • 02:33 たらいまわしこわい RT @S_Haruki: たらいまわしこわい RT @shiget84: たらいまわしこわい #
  • 02:34 @iori_nuko もっとコーディング力を身につけないとダメですね… #
  • 02:34 ようやく薬効いてきた。これなら眠れそう。 #
  • 02:35 無限ループこわい RT @shiget84: 無限ループこわい RT @xmmm: たらいまわしこわい RT @S_Haruki: たらいまわしこわい RT @shiget84: たらいまわしこわい #
  • 02:39 病は気からって言うけど、逆もまたしかりだよなぁ。肉体が弱っている時は精神的にも弱ってしまう。 #
  • 02:40 そんな訳でちょっとダウンなう… #
  • 02:44 postしていると感情のポジティブフィードバックかかるからやめよう… もっと抑圧したい。 #
  • 02:45 @S_Haruki いえいえー。たまに蕁麻疹出ちゃうだけです>< #
Automatically shipped by LoudTwitter