今日のtwitter発言


  • 10:57 むくり。 #
  • 11:06 .@junesa_to @femm @majopoi @takahashi365 @okayan08 @gab_y_j_m_ @siguremon おはござですー #
  • 11:59 回線がやたらと重かったけど、ルータ再起動したら復旧した。 #
  • 12:31 泳いでくるー #
  • 12:46 帰りに本買っていこう。 #
  • 15:34 泳いで本屋で買い物。帰宅開始。 #
  • 15:35 RT @uluna: あきゅさんはイケメン美少女 #
  • 15:37 @meke_meke 違いますwww #
  • 15:39 イケメンとかなにそれこわい。 #
  • 15:51 帰宅。 #
  • 15:52 メモ: あきゅさんはイケメン #
  • 15:57 .@y_beta @aisakataiga ただいまですー #
  • 16:00 これがイケメンリア充の力…! RT @acuremx: 「あのっ!今日は会えてとても楽しかったので、また、会ってくれませんかっ!」っていったことのある自分が可愛い。 #
  • 16:10 @ru_tya ただーです。 #
  • 16:52 めけさんアイコン怖いwww #
  • 16:52 もうお腹減ってきた… #
  • 17:15 コーヒー淹れた。 #
  • 17:20 メールアドレス変更のお知らせが来た。うん、Toで送るのは止めようね… 30人近くにアドレスばらまかれたよ。 #
  • 17:21 なんかMとか言われた! #
  • 17:23 @hidemaroh idは機械的に生成したものなので、id自体に意味はないんです>< #
  • 17:24 @hidemaroh 実はMじゃないんです! #
  • 17:26 しばらくしたら60kPostか… #
  • 17:26 @GNG_HU な、なんですと…! #
  • 17:27 @mecab そうですよねー。互いに知っている面子ならまだしも、知らない人に送られるのはとても抵抗感があります。 #
  • 17:30 @rumi_stardust おかえりなさいですー #
  • 17:32 @mecab ですね! 全く…orz #
  • 17:33 @vernica1232 おかーですー #
  • 17:51 うぐぅ#
  • 17:56 あきゅさん、そこでMATLABはいかがでしょうか。今ならクラスタを用いた並列計算も可能です! #
  • 17:57 ML115、物理的には温かいのですが温もりはありません。 #
  • 18:00 @acuremx まともに買うと100万越えるくらいだったような気がします。 #
  • 18:01 MATLAB & Simulink Student Versionなら18k円なのか。これ安いなー。欲しいなー #
  • 18:03 @acuremx 制御系やら信号処理のツールボックスに魅力を感じ…ませんよね、そうですね… #
  • 18:05 たぶん会社でMATLAB使えるだろうから、自分で買う必要が無いと言えば無いような気もするけど。 #
  • 18:06 @acuremx 確かに面倒ですねwwwww #
  • 18:07 scilab, octave, matlab, mathematica, maxima, gnuplotあたりを一度に触っていると何がなんだか分からなくなってくる。 #
  • 18:08 @acuremx 宗教戦争勃発の予感…! #
  • 18:12 ちょっとだけ寝たい… #
  • 18:13 @ArcCosine Zzz... #
  • 18:13 @acuremx 寝ちゃダメですか>< #
  • 18:14 おにゃのこからモーニングコールとかかかってこないかなー(チラッチラッ #
  • 18:15 Postして悲しくなったぞ… #
  • 18:15 @acuremx 使っていないので寝かせてくださいwww #
  • 18:16 @acuremx mathemathicaは縁が無いですwww #
  • 18:17 しげっとさん… #
  • 18:18 睡眠取らないと死んじゃうので、ベッドの上に物を置いたりはしませんね。 #
  • 18:18 @shiget84 照れないでください! #
  • 18:19 ベッドにインした。 #
  • 18:21 @shiget84 一人で布団に入ったので卑猥ではありません! #
  • 18:22 @reina221991 寝すぎないように気をつけますw おやすみなさい! #
  • 18:23 @shiget84 フランス書院の本なんて買ってないです>< #
  • 18:23 あー、まだ買ってきた本をメディアマーカーに登録してなかった。あとでいいか。 #
  • 18:26 うぐぅ #
  • 18:31 眠いから寝るんじゃなくて、精神的に何かから逃げたくなって寝ていることが多い気がする。ダメじゃん… #
  • 20:58 茄子のカレーできたっ! 食べる! #
  • 21:29 ご飯食べたー。危なく明日の朝の分まで食べてしまうところだった… #
  • 21:31 @mame_mame そうじゃったかのぅ… #
  • 21:33 @shiget84 毎日食べさせてください>< #
  • 21:36 Linuxの里奈ちゃんとなら毎日いちゃいちゃしてます^q^ #
  • 21:36 というか、今もだ。 #
  • 21:38 @Asage サーセンwww #
  • 21:40 @Asage 里奈ちゃん寝取られちゃった… #
  • 21:40 @s13324 3合も食べてません>< #
  • 21:42 @Asage ふふふ、自分は朝から深夜まで一緒ですw #
  • 21:44 @Asage えへへ。里奈ちゃんかわいいです! #
  • 21:48 @Asage 恥ずかしいです…(///) #
  • 21:49 @Asage ごめんなさい>< なでなでしてます! #
  • 21:52 @Asage そうします! 里奈ちゃん照れてるみたいですw #
  • 22:17 明日の準備しなきゃ。 #
  • 22:19 ブラックホールじゃないです>< #
  • 22:20 明日は8時過ぎに家を出ればいいのか。辰巳だと近くて楽だな。 #
  • 22:21 明日は辰巳まで行ってきます。辰巳の水、あったかいなりぃ… #
  • 22:21 逆です。辰巳の水は冷たいです。 #
  • 22:30 例文: 「しげっとさんがリア充すぎてけまい!」 #
  • 22:31 ♪永遠と無限を創る輪っ!ぁぁぁ! #
  • 22:35 3冊本を買ってきたけど、どれから読もうか悩む。 #
  • 22:36 TLにお酒の話題が見えたけど明日試合だから呑めない… #
  • 22:38 急募: えんじにあさんの家に突撃してロールキャベツ食べてくれる男の娘 #
  • 22:39 あれ… 土曜ってもう終わるの…? #
  • 22:40 @engineer はげどう。 #
  • 22:44 本棚からメダルの類を除去した。本棚のキャパを増やしたい… #
  • 22:47 ジャパンマスターズのメダル以外は捨てても良いような気がするけど、罰があたりそうで捨てられない… #
  • 22:54 親から「スパコンで世界一になる必要があるのか? と言ったれんほうに一言」ってメール飛んできたwwwwwwwwww #
  • 22:56 @rolico191 ニュースでもそれを言われていたので、何か別の方向から返事してみたいです>< #
  • 22:56 @S_Haruki これって笑いを取るところなんですかwww #
  • 22:57 思うところはたくさんあるけれど、「一言」というのが難しいwww #
  • 22:58 @beta_chelsea <●><●> #
  • 22:58 @campho それがまた面白いですwww #
  • 22:59 @y_beta ですよね! ほんとそう思います… どれから言えばいいのか分からないくらいたくさん言いたいことがありますwww #
  • 22:59 @yoichineji いい…んでしょうかwww #
  • 23:00 @beta_chelsea 構いますっ! #
  • 23:00 @S_Haruki そんなハードル高くしないでくださいwwwww #
  • 23:01 @y_beta それいいですねwwwww #
  • 23:01 って、親公務員なんですよ… #
  • 23:02 @S_Haruki そういうセンスは皆無です>< #
  • 23:03 @beta_chelsea すむむサンタは皆さんに非リアをプレゼントするサンタです! #
  • 23:04 まぁ、普通に思うのは「研究の価値を理解していない人が何言ってんの」って感じですけどね。れんほーさん。 #
  • 23:06 @yoichineji なんというブラックジョークwww #
  • 23:06 @shiget84 女の子の部屋に合法的に突入できるんですね! #
  • 23:08 @beta_chelsea 非リアはもう掃いて売るほど手元にあります>< #
  • 23:08 @shiget84 侵入なんてしてないですよ! #
  • 23:13 「二番じゃだめなのか」なんて言い出すれんほーさんには「2番は負けの1番」という有名な言葉を贈りたいですね。 #
  • 23:15 かっぱっぱーかっぱっぱー #
  • 01:13 今月初の赤ふぁぼを食らった… #
  • 01:20 @S_Haruki o...rz #
  • 01:27 @S_Haruki 赤ふぁぼが多くても良いことなんてありませんよ>< #
Automatically shipped by LoudTwitter