今日のtwitter発言


  • 06:13 むくり。 #
  • 06:21 @madshirase おはですにゃー #
  • 06:22 アジカン聞いてテンション上げる。 #
  • 06:30 P3のVer 4.15がリリースされている! 公式RTに対応とのこと。 #
  • 08:14 辰巳で一本泳いでくるぜえええええ! #
  • 08:20 02 Complicated : Avril Lavigne
    #TwitMusic #
  • 09:15 今日の試合は人少ないな… #
  • 09:57 @engineer 得意な種目ではないので難しいです>< #
  • 09:58 東京高専水泳部の学生が来てるwww TNCTのTシャツ持って来た方が良かったかwww #
  • 10:37 @onodes 会場で浮きまくりますwww #
  • 15:04 東京高専の学生を完膚なきまでに叩きのめしてきた! #
  • 15:04 だが猛烈に頭が痛い…orz #
  • 15:05 @engineer あんまりレベルが高くなかったので、ぶっちぎりでしたw #
  • 15:45 @u_u3 まだまだ若いもんには負けたくないですw #
  • 15:45 @engineer トンクスですwww #
  • 15:45 @u_u3 頭使わずにボケっとします! #
  • 15:46 @s13324 誰が相手だろうと全力を尽くすのが礼儀というものです! #
  • 15:46 @whtapple 水泳の試合です! #
  • 15:50 @s13324 だって…負けたくないんですものwww #
  • 15:51 若い人にこそ負けたくないなー。院生になって部活引退してからの目標は「妥当現役」だし。 #
  • 15:53 @s13324 水中ではかっこ良いらしいです!(ただしあくまで陸上との相対値) #
  • 15:54 新日暮里! #
  • 15:54 眠い。頭痛い。はらへ。晩御飯作るのだるい。でも外食も面倒。 #
  • 15:55 さっきから京浜東北線マクロスな山手線とイニシャルDしてる。 #
  • 15:55 血を抜かれるとぶったおれるクラスタ#
  • 15:59 電Dだったあぁぁぁ! 頭痛で頭回ってない…orz #
  • 16:02 @Shio_P そうします>< #
  • 16:02 @whtapple 撮影禁止です! #
  • 16:03 しげっとさんがロールキャベツをうちに持ってきてくれると聞いて。 #
  • 16:03 @whtapple そうです。 #
  • 16:05 @shiget84 昨日ロールキャベツを作りすぎた人がTLにいたので… #
  • 16:07 頭痛が痛い。 #
  • 16:20 帰宅ー #
  • 16:26 .@s13324 @Magistol @vespid ただいまですー. #
  • 16:26 @rela1470 そうなんです>< どもありでした! #
  • 16:27 @Shio_P ただいまですー #
  • 16:29 とりあえずヨーグルトを投与。 #
  • 16:40 @aosuzu ただいまですー #
  • 16:41 @engineer もう無いんですか>< #
  • 16:45 @engineer 「全て」だなんてことはないです>< #
  • 17:44 ダメだ眠たいし頭痛なうなのでちょっと寝る。ちょっとだけ。 #
  • 17:49 @S_Haruki おやすです>< #
  • 20:10 はらへが俺にもっと飯を食えと囁いている。 #
  • 20:11 というわけで晩御飯にする。 #
  • 20:20 スパゲティ茹でてるけど嫌な予感がする。 #
  • 20:21 もしかして: 300gじゃ足りない #
  • 20:21 @u_u3 今茹でてる量じゃ足りない可能性が…! #
  • 20:23 @ArcCosine んなオチじゃありませんwww #
  • 20:59 スパゲティ食べた! 早くご飯炊き上がらないかなー #
  • 21:01 @whtapple 前菜ではありませんwww #
  • 21:01 @u_u3 スパゲティだけじゃ足りなかったので>< #
  • 21:03 @Magistol 食べられてくれる女の子がいません>< #
  • 21:03 @whtapple はらへだったんです… #
  • 21:07 @mitaku だから、食べられてくれる女の子がいませんって>< #
  • 21:09 @Magistol あんまり時間が無いのです>< #
  • 21:10 @mitaku なにそれ虚しい… #
  • 21:11 ustするPCが無い。 #
  • 21:14 まだご飯炊き上がらないよー #
  • 21:17 @iori_nuko はらへすぎてスパゲティ300gじゃ足りませんでした>< #
  • 21:20 @hidemaroh 乾麺300gはデフォです! #
  • 21:27 「かっぱらう」が「かっぱ」タグに何度も抽出されているwww #
  • 21:29 かっぱらいません! #
  • 21:33 あと7分でご飯炊ける! #
  • 21:33 かっぱっぱーかっぱっぱー #
  • 21:33 今日は呑もうかな。勝利の美酒に酔いしれるのダ! #
  • 21:36 黄桜じゃありません>< #
  • 21:36 しげっとさん吸う人だったのか… 全然知らなかった… #
  • 21:37 かなり意外だった。 #
  • 21:38 煙草が死ぬ程嫌いなのと、心肺機能を猛烈に低下させるのとが理由で一生吸いません。 #
  • 21:38 @S_Haruki ちょwwwwwwwwwww #
  • 21:39 嫌煙クラスタです。 #
  • 21:42 @S_Haruki なんですかそれwww #
  • 21:42 煙草は一箱千円ならぬ、一本千円でも良いと本気で思っています。 #
  • 21:44 @S_Haruki 了解ですwwwww #
  • 21:45 @s13324 自分が決めるわけではないのでご安心くださいw #
  • 21:45 煙草吸っている人とだけは付き合えないです… これだけは譲れない。 #
  • 21:46 @s13324 死ぬwwwww #
  • 21:47 @s13324 健康増進が目的のプールと、煙草とでは全然目的が違うので同じ土俵に上げて議論するのが間違っていると思います>< #
  • 21:47 @whtapple 無理です。 #
  • 21:52 @s13324 泳ぎに行っても他人に迷惑をかけるわけじゃないですが、煙草はそうじゃないです。全喫煙者のマナーが良くなればいいんでしょうが、一向にそんな気配はないので。 #
  • 21:59 @s13324 少なくともそんなDQNは見たことがない(というか、居たら管理者から即排除される)です。歩き煙草も排除してくれる人がいるならいいですが、煙草を吸うことに関してきちんと管理されていない現状では何らかの措置を取らないと無理だと思っています。 #
  • 22:02 喫煙者のマナーが上がればいいんだろうけど、全然上がっている気がしないよ…orz #
  • 22:06 twitterは簡単にremoveできるからいいよね。道端でばったり会った歩き煙草をしている人をremoveしたいですよ。 #
  • 22:11 煙草に対する耐性がありゃいいと何度思ったことか。喘息持ちは死ねる。 #
  • 22:14 呑み会なんかで一応形式上「煙草吸っていい?」って聞いてくれる人はいるけど、「No」って返事したら嫌な顔すんのだけはヤメロ。それなら最初っから聞かれずに吸われる方がまだなんぼかマシだわ。 #
  • 22:17 (煙草に関する議論がお酒にも及んだら困るのでこっそりドキドキしているクラスタだよっ) #
  • 22:25 煙草に対する免疫が出来る薬とかできたら共生できそうですね。 #
  • 22:30 るるさん刺されるようなことしてるんですか… #
  • 22:31 人を刺したりなんてしないよ! そんな悪いことしないよ! #
  • 22:37 しげっとさんの携帯電話の番号が分からなくて困った。 #
  • 22:38 デートとかけまい! #
  • 22:39 気をつけろ! しげっとさんは彼女用に端末を一台持っている! みんなの知っている電話番号はすぐに切られるぞっ! #
  • 22:40 なぜ@Magistol さんから電話が来るんだwww #
  • 22:41 再試を受けないように本試験で一発パスするというソリューション。 #
  • 22:42 まぎさんに電話かけたことってあったっけ…? #
  • 22:43 @reina221991 っ「やる気」 #
  • 22:44 @engineer 授業中に寝ないで勉強するとかなり負荷分散できますよ! #
  • 22:45 @S_Haruki えっ… #
  • 22:46 再試ってテスト勉強しなきゃいけない期間が伸びるから受けたくないけどなぁ。 #
  • 22:47 @engineer もっと早い段階で言っておくべきでしたね… #
  • 22:47 そういや、高専時代から@engineer さんは寝落ちしてたなぁ。主に授業中的な意味で。 #
  • 22:48 @GreenKei ひぃぃ! それは死ねますね… #
  • 22:48 @reina221991 送るやる気がちょっと少なかったみたいです>< #
  • 22:48 楽器TLだからTL離脱してちょっと弾こうかな。 #
  • 22:49 @RU_2 逆に言うと、テスト期間に勉強したら再試期間に勉強せずに済みますよ…? #
  • 22:51 Avril Lavigne / Let Goのタブ譜、5弦ベースの曲が結構あって涙目。 #
  • 22:51 @reina221991 っ[やる気][やる気][やる気][やる気] #
  • 22:52 @s13324 ベースの勉強初めました>< #
  • 22:52 @RU_2 本試験のときと再試験のときとで、情報を2回仕入れなきゃいけないのがそもそも面倒ですw #
  • 22:53 @RU_2 あっさり言わないでくださいwww #
  • 22:54 @s13324 昔アコギをかじっていたので、楽しさは既にたっぷり実感できていますw かわいがります! #
  • 22:54 @RU_2 その発想は無か(ry って、どっちにしてもテスト2回なんで面倒です>< #
  • 22:54 @reina221991 ファイトです! #
  • 22:55 5弦ベースいいなぁ。でもその前に4弦をもっと弾けるようになりたいです。 #
  • 22:56 本試験で頑張れば「万が一不可でも再試」という保険がある。本試験をハナから捨てて再試で勝負しようとすると保険が無い。リスキーなので再試勝負はしたくない。 #
  • 22:57 @RU_2 …! って、なんのための本試験ですかwww #
  • 22:58 エムウェーブだと…! 血が騒ぐ!!! #
  • 22:59 @merry_san なるほどwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:00 本試験は再試のためのリハーサル。そんな発想はありませんでした… QT @merry_san: @xmmm もしかして:リハーサル #
  • 23:01 少しずつ65536Post目が近付いてきた。 #
  • 23:03 @rela1470 自分は詰め込みができない(記憶力が酷い)ので、こつこつとやるしかありませんでした>< #
  • 23:05 はいみんな机に伏せてー。先生怒らないからな、高専のテストで0点取った人はこっそりでいいから手を上げるんだ。 #
  • 23:09 0点というと、テストよりも零点が思い浮かぶ程度には元制御屋。 #
  • 23:09 @engineer その努力をテスト勉強に振り替えという手が! #
  • 23:10 JABEEのおかげでテストが簡単になったせいで、点数争いがより熾烈になりました… ケアレスミス怖いです>< #
  • 23:13 試験の合計点が1200点 v.s. 1201点みたいな胃の痛くなるテストはもう嫌です。 #
  • 23:15 またJABEEがばずるの…? #
  • 23:18 テストの点数競うとモチベーションアップに繋がって楽しいです。学部のときは競うことが無かったからモチベーション最低でした。 #
  • 23:18 まぁ学部時代は泳いでばっかりだったから、ってのが一番だけど。 #
  • 23:20 電磁気なんかは最初の問が解けないと壊滅的になるような問題でしたね。 #
  • 23:21 学部の卒業要件は、泳いで学内新記録を出すことでした。嘘です。 #
  • 23:22 創部以来50年の歴史はかなりハードル高かったです… #
  • 23:22 @natsuki_i あわわわ。ああいうテストは怖いですよね… #
  • 23:25 JABEEばずりそうでやべー #
  • 23:25 そうだ、今日のタイムが歴代でどれくらいの順位なのかまだ確認してなかった… #
  • 23:27 @earth2001y 自分のタイムじゃ国内のランキングには入りません>< #
  • 23:29 今日のタイムなんて、2004年のFINA Pointでたったの516Point。話にならないなぁ… #
  • 23:30 S1種目でも2004年673Points。せめて700越えかな… #
  • 23:32 @keits 学部までは電気系、修士は情報系です。就職したら機械系になりますw #
  • 23:34 @keits 落ち着きが無いとも言いますwww #
  • 23:36 スペシャリストになりたいと思っていたけど、気がつけばジェネラリスト的な道を歩んでいる。 #
  • 23:37 現役高専生はJABEE!とかPostしてないでテスト勉強してくださいwwwww #
  • 23:39 JABEEは死なぬ! 何度でも蘇えるさ! (主にテスト期間に) #
  • 23:41 それなんて海軍における「エントロピー」? QT @kitokey: 「JABEEとは,基本的に何がなんだかわからないもの.一部では「いらないもの」「無駄なもの」という意味で使われることがある.」 小山高専辞書より #
  • 23:43 ktkr! QT @buzztter: HOT: jabee buzztter.com/ja/k/jabee #
  • 23:48 JABEEフィルタすごいなー。 #
  • 23:51 ♪言いたいことも言えないこんな高専じゃ JABEE! #
  • 23:52 自分の観測範囲だとkeitsさんが一番最初にJABEEってPostしてるなー #
  • 23:54 あー、でも時間差あったな。やっぱりはっしゅさんだ。 #
  • 23:55 自分0点なんて取ったことないよ! しげっとさんとえんじにあさんだよっ! #
  • 23:58 JABEEがばずるのもなかなか怖いけど、本当に怖いのは突然ぱたっと「JABEE」PostがTLから無くなることだ。高専生の変わり身の速さ怖い! #
  • 23:59 JABEE火付け役はしげっとさなんか… #
  • 00:02 @shiget84 火種はおかやんさん、るるさんで、それを一気に燃やしたのがしげっとさんですか>< #
  • 00:04 @shiget84 はっしゅさんなんですか。分かりません>< #
  • 00:05 犯人見付けたり! QT @tk_r: まとめ:犯人は@hush_in #
  • 00:07 えんじにあさんも火付け役だったのか… #
  • 00:15 JABEE TLが一気に引いてきた。なにこの引き潮。 #
  • 00:17 TLを追っ掛けるのが面白すぎて、お酒呑んでなかった… #
  • 00:17 @earth2001y これから一体どんな波が…!? #
  • 00:18 A*ってアルゴリズムの方なのか、それとも共役複素の方なのか。 #
  • 00:19 @rensmap うっかりしてました>< #
  • 00:19 @p68006 RTされていたので規制には気がついていましたwww #
  • 00:20 @engineer 両手が常にkbdの上→お酒に手が伸びない というダメな感じでしたorz #
  • 00:21 いいや、今からでもちょっとだけ呑もう。 #
  • 00:22 @rensmap そんなに驚くことですかwww #
  • 00:24 以前あきゅさんから頂いたバランタインがようやく空になりそうだ。 #
  • 00:24 @engineer 改変怖いです>< #
  • 00:25 呑みながら弾くか。 #
  • 00:27 @rensmap 呑んでない日の方が圧倒的に多いですよwww #
  • 00:28 @engineer ustできるほどの腕前じゃないです…orz #
  • 00:30 @rensmap 呑まなくても生きていける人種です。アルコールが燃料のえんじにあさんとは違うんです>< #
  • 00:33 @meke_meke 引っ越すまでにはなんとかしたいですね… 呑んでくれる人募集中です。 #
  • 00:34 真理。 QT @YERON: 正直授業ちゃんと聞いて吸収してれば他に勉強は必要無いし。授業の間で勉強が完了しない時点でちょっとまずいよね #
  • 00:34 @rensmap 自分は炭水化物が燃料です! #
  • 00:41 @moccai 私服だからこそ、非リアのファッションが悲しいことになるんです…orz #
  • 00:42 @rensmap 嘘じゃないですよ>< #
  • 00:43 授業のスピードについていけなかったのは英語。 #
  • 00:44 @rensmap 違います>< #
  • 00:45 早さ優先なのでノートは汚いです。 #
  • 00:45 ノートをなるべく早く取る→思考時間を長く取れる #
  • 00:46 @rensmap そんなことありますwww #
  • 00:47 @Microsofton マヂでイケメンじゃないから困りますorz #
  • 00:48 @Microsofton ちょwwwww 少なくとも身長は普通ですよ>< #
  • 00:49 @I_L3IVE なんという至福の時間! #
  • 00:50 @rensmap ニーソは食べものじゃありません! #
  • 00:51 ノート。twitpic.com/m5bmq #
  • 00:54 @Microsofton アルファベットは多少は誤魔化せてますが、「日本語が筆記体」と言われた男ですよ…orz #
  • 00:54 @GNG_HU Yeeees! 現代制御です。 #
  • 00:56 自分の字の汚なさはえんじにあさんがよく知っているはず。 #
  • 00:58 @GNG_HU そうなんですよねー。なので現場ではまだ古典制御が主流です… #
  • 00:59 @iori_nuko 執事さん…www #
  • 00:59 @engineer 手元にあるんですかwww #
  • 01:04 @GNG_HU イメージがとても分かりづらいですよね。あれはちょっと…orz #
  • 01:04 @engineer 今も保管しているとは律儀ですねwww #
  • 01:05 @cielo_ee なんか、体を測られたみたいです… #
  • 01:07 @engineer 時期を見計らって燃やしてくださいwww #
  • 01:08 @GNG_HU 現代制御だと、変数と物理現象との対応が見えにくいのが原因でしょうか。古典制御は変数を見たら一発で状態がどうなっているのか分かるので使いやすいです。 #
  • 01:09 @engineer ぜひwww #
  • 01:14 @GNG_HU でも研究の最先端は現代制御なんですよね… 現代制御を古典制御に簡単に落とし込むような研究があったら面白いなーとは思います。 #
  • 01:24 @GNG_HU 「現場が見えていない」ことが多いのが大学の欠点ですね…orz #
  • 01:32 @GNG_HU 大学はあくまでも「研究機関」という感じがします。そういう意味において、高専ではきっちり教えてくれるのがいいですね。 #
  • 01:46 ノート見られちゃうううぅぅぅ! #
Automatically shipped by LoudTwitter