今日のtwitter発言


  • 10:23 むくりんぐ。 #
  • 10:24 @p68006 ああぁ、replyとりこぼしてました>< 褒めても何も出ませんよ!w #
  • 10:28 @zuzucchi おはござですー #
  • 10:30 昨日の晩御飯が足りなかったようではらへ。 #
  • 10:32 @youzaka 会場の電源容量を考えてあげてください>< #
  • 12:36 おかやんさん… #
  • 13:48 出研。本郷通りを巫女さんが歩いていた… #
  • 13:49 web学会の開催されている安田講堂を眼科に見下ろしながらTLを追いかける。 #
  • 13:50 というか、正門くぐるまでweb学会が安田講堂で開催されていると知らなかったorz #
  • 14:01 web学会のプログラムを見た.なんか錚々メンバーだな… #
  • 14:02 これから津田さんか. #webgakkai #
  • 14:11 web学会まとめとかいうエントリーに期待. #webgakkai #
  • 14:18 「web学会まとめ」がweb上じゃなくて紙媒体で配布されたらウケる. #
  • 14:24 すむむ(κ) さんはよく「梅酒」「高専」「ニーソ」「リア充」「iPhone」 とつぶやいている食通です。 otonari.in/users/xmmm [となりったー] #tonaritter #
  • 14:30 「モテる非モテ」ってなんぞ… #
  • 15:02 メモ: -g -t , -k num fileでカンマ区切りのfileをnum列目の数値でソート #
  • 15:35 なにこれしにたい. hamusoku.com/archives/1702459.html #
  • 15:37 研究室なうなので泣けないでござる. #
  • 15:41 Google日本語入力アルゴリズムってどこかに公開されてるのかな…? #
  • 15:48 @earth2001y 英語なにそれおいしいの… #
  • 15:51 うちはNLPは下火ですよ… #
  • 15:54 統計的言語モデルを使って,とまでは明記されているんだけど. #
  • 15:57 高専カンファではかな漢字変換について発表したけど,それを研究しているわけではない. #
  • 16:14 研究室入ってすぐの所にクリスマスっぽい飾りがかけてあって泣ける. #
  • 16:14 もしかして: 自分以外全員リア充 #
  • 16:19 え,自分のことなんですかwww #
  • 16:55 はらへで死にそう… #
  • 17:09 トラバタの寿命が残り一週間を切った… #
  • 17:13 森博嗣の誕生日にスカイクロラ見るとかうらやま。 #
  • 17:16 自宅に少しご飯が炊いてあるけど、あれだけじゃ足りない。んでもって今猛烈にはらへ。誰か良いソリューションを。 #
  • 17:17 1.8TBってマヂですかいな。 #
  • 17:24 slの豊田さんが来ているのか… #webgakkai #
  • 17:24 さぁ,早くsudo apt-get install slするんだ. #
  • 17:27 twittererが「しゅっしゅ」って言うと,slコマンドとは別な意味を持っていることの方が多そうですね. #
  • 17:36 手帳の残りページが少ないことに絶望するなど. #
  • 17:41 @rumi_stardust 森博嗣の作品好きです! なんて羨ましい… #
  • 17:46 @rumi_stardust ほぇー.そんなに優秀な方なんですか… 数学だけじゃなくて文才もあるとか恐ろしいですw #
  • 17:52 自宅で炊いてあるご飯は明日の朝に回すか.今日は学食で晩御飯食べようかな… #
  • 17:53 学食で晩御飯食べて,帰宅してからも食べるというソリューションもあるか. #
  • 17:59 @hidemaroh 人並み+alphaくらいです>< #
  • 18:00 web学会の懇親会は二食のようだから,中央食堂行っても大丈夫だな. #
  • 18:06 切実にはらへ.この作業終えたらどうにかせねば… #
  • 18:26 研究室に飾ってあるクリスマスな雰囲気のリース,よく見たらその下にランケでもリース作ってあった. #
  • 18:32 RT @onoayumi: RT @solaris_alpha よし、この発言が30ふぁぼ行ったらミニスカサンタ着て晒す #
  • 18:35 ターミナルを開きまくる癖をどうにかしたい. #
  • 18:35 ご飯食べたい本読みたい. #
  • 18:40 本は食べません. #
  • 18:40 やりたいことはたくさんあるのに時間が足りない. #
  • 18:45 しげっとさんの改変怖い… #
  • 18:59 Yahoo APIのweb検索,同じクエリを連続して投げたら二回目以降は返ってくるの早い.履歴取ってるのかな. #
  • 19:02 Simpson係数に続き,Jaccard係数を計算するコードが完了. #
  • 19:06 サーバにジョブ投げた.8時間後には終わるだろう. #
  • 19:07 帰宅途中にスーパー寄ってなにか買おうかなぁ.はらへー #
  • 19:08 もしくは学食で食べて,もう一仕事頑張るか. #
  • 19:09 自宅で炊いてある米が1.5合くらいしかないから確実に足りない.空腹で死んでしまう. #
  • 19:12 @mattan03 本気で欲しいですwwwww #
  • 19:13 今やらねばいけないタスクの量を考えると,今帰宅してるバヤイじゃないなぁ.ご飯食べてからもう一頑張りするか… #
  • 19:18 しげっとさん黒々しい… #
  • 20:15 晩御飯食べたー #
  • 20:16 @mattan03 一升あったら3日間も幸せになれます! #
  • 20:16 @rumi_stardust 比較的食べる方ですねー.食べるの大好きです! #
  • 20:21 人肌恋しいですね!!! #
  • 20:28 @wata_hari ど,どもです>< #
  • 20:31 ハンパじゃなくけまらしい人がTLにいるぞ… #
  • 20:33 いいもん,いいもん.梅酒堪能するから… #
  • 20:35 「おめぇの梅酒ねぇから!」とか思い付いたけど,実際自分が言われたら本気で泣く. #
  • 20:36 「おめぇの酒ねぇから!」の方がゴロとしてはいいな. #
  • 20:36 @S_Haruki おかげさまで! 昨日の頭痛はただの酸欠から来る頭痛ですw #
  • 20:37 酸欠で頭痛くなるとなかなか治らないよね… #
  • 20:39 .@s13324 @S_Haruki (´;ω;`)ブワッ…! #
  • 20:42 @S_Haruki しかも,はるきさんの方が二番煎じでした>< #
  • 20:42 @s13324 日常生活で酸欠になるって,どういう状況ですか…? #
  • 20:43 「赤点を みんなで取れば みな落ちる」というのを思い出した. #
  • 20:46 @S_Haruki 山田くん,座布団持っていきなさいっ! #
  • 20:47 @s13324 あれ,過呼吸って酸欠に含まれるんですか…? #
  • 20:47 @hidemaroh まぁそうですねwww じゃないとエラいことになっちゃいます… #
  • 20:48 高専の場合だと「赤不可を みんなで取れば みな落ちる」という方が適切な気もします. #
  • 20:50 2009年の全個人試合の結果をまとめた.今年は14試合,28レースか. #
  • 20:51 なんと! TNCTでは不可が一つ以上で即留年でした. #
  • 20:53 昨日のJABEE TLを思い出して「jabee」なるアカウントあるのかなーと思って調べたら既にサンフランシスコ在住の方がアカウントを取得していた. #
  • 20:53 @femm えっ… #
  • 20:55 @femm 他の高専ではなにやら違うようです… #
  • 20:55 @femm 「1個以上」なので1個でもアウトです. #
  • 20:56 @hidemaroh 不可Aならばある程度OKなんですね… #
  • 21:01 @hidemaroh なんというギリギリwww 不可Aの制度は面白いといえば面白いですね… #
  • 21:03 @femm その制度は自分のいくつか下の学年から採用されたと聞いたことがあるような気がします.仮進は心臓に悪いですねw #
  • 21:17 結論: 我が高専はレポートをちゃんと出してテスト勉強をちゃんとすれば基本的に(ry QT @osakeban: 結論:我が高専はレポートさえちゃんと出せば基本的に留年しない。 #
  • 21:18 勉強から一生解放される気がしない. #
  • 21:24 好きな勉強なら喜んで.好きじゃない勉強もしなきゃいけないのがツラい. #
  • 21:26 好きな勉強はむしろ勉強というよりは知的好奇心か. #
  • 21:37 カマンベールチーズ食べたい! #
  • 21:53 ぞあみちさんの手によってjune29さんとかけ算されている… #
  • 21:59 ピックいいなー #
  • 22:02 見て腹立たしくなるものをフィルタリングしたい.脳内だけだとどうも通り抜けてくる奴がいて困る. #
  • 22:03 自分自身の問題だというのは分かっている. #
  • 22:03 なんというか,こう,すぱっと切り分けられたらいいのにな. #
  • 22:07 こんな気分で研究するもんじゃない.もう帰ろう. #
  • 22:07 気ぃ短いんかなぁ… #
  • 22:10 @akaru_schwarz ダイジョブです>< 心配かけてごめんなさい. #
  • 22:10 思い出さない方が良いこともある,ということで. #
  • 22:11 帰ったら弾こ. #
  • 22:14 ベースの低音たまらないです. #
  • 22:51 帰宅。 #
  • 22:55 .@junesa_to @bleis @re_gz @natsuki_i @GNG_HU @rensmap @itoukaito ただいまですー #
  • 22:56 晩御飯食べたけどやっぱりもう一度食べる。 #
  • 22:57 .@shiget84 @Shio_P ただいまですー #
  • 23:00 @GNG_HU おろろ。二度目のただいまです!w #
  • 23:14 晩御飯食べたー(二度目 #
  • 23:26 MY LITTLE LOVER / Like an onion #
  • 23:26 ♪ありのままの自分 あなたは時々言うけど ありのままの自分なら ここにあるじゃない #
  • 23:30 @S_Harukiるきさん#
  • 23:30 MY LITTLE LOVER / 午後の曳航 #
  • 23:32 @S_Haruki こっそりPostすることにします>< #
  • 23:33 か、かわたそさん… #
  • 23:35 おびなたさん酷いwwwww #
  • 23:36 復縁とか洒落にならないですね!!!!! #
  • 23:37 @S_Haruki では楽しみにしていますwww #
  • 23:40 @earth2001y 未練もへったくれもあるような相手じゃないですよ。 #
  • 23:41 本人の意思通りの改変されたのは初めてかもしれない。 #
  • 23:48 悲しい話は聞きたくない。 #
  • 23:50 メールアドレスTLにちょっと笑った。 #
  • 23:53 消去したので正確に思い出せない。思い出す必要などこれっぽっちも無いけれど。 #
  • 23:53 mailコマンドでしげっとさんにスパムを送り付けるだけの簡単なお仕事。 #
  • 23:56 @shiget84 100通くらいでいいですか? #
  • 23:57 とりあえず研究室のサーバにログインした。 #
  • 00:15 一人でカラオケ行ったら何を歌うだろう…? 普段はトライしないような曲かなー。 #
  • 00:18 サン牧にて「クリスマス・ツリー」がKポイントで買えるようになっていた。こんなもん、タダでもいらねぇよ! #
  • 00:22 ホントに冗談ならよかったです… #
  • 00:25 急募: @kawataso さんの子供の名前(将来に向けて今から急募) #
  • 00:26 長男は決まっているのかwwwww #
  • 01:57 酢鳥… お前もか… QT @sudori: 彼女募集中 #
Automatically shipped by LoudTwitter