今日のtwitter発言


  • 11:56 ご飯炊けた! #
  • 13:35 ふぁぼったー見てたらこんな時間… 早く出研しないと。 #
  • 14:15 ようやく出研. #
  • 14:34 最近Postが減ってきている. tweetstats.com/graphs/xmmm #
  • 14:40 google waveのコンタクトリスト見て吐きそうになった. #
  • 14:40 どうやってリストから外すんだ. #
  • 15:37 @s13324 時間帯が合わないだけかと>< #
  • 15:37 @meke_meke 違います…orz #
  • 15:42 うーぅー #
  • 15:47 この講義室,少なくとも4人のtwittererを観測できた. #
  • 15:49 サンタさんがもしいるなら,素敵な修論をお願いします… QT @shiget84: サンタさんがもしいるなら、素敵な上司をお願いします… RT @hokkai7go: サンタさんがもしいるなら、素敵な彼女をお願いします… #
  • 15:50 「無声化」を空耳した. #
  • 16:20 音声のサンプルがゆっくりにしか聞こえなかったぞ… #
  • 16:40 講義時間が激しく延長されている… #
  • 16:49 「でんでんむし」の「でんでん」の由来.これが正解かどうかは知らん. gogen-allguide.com/te/dendenmushi.html #
  • 16:50 @cielo_ee 自分は千葉支店の口座ですが,本三で手続きしましたよー #
  • 17:07 xyzzyが落ちたのってまだ見た事無い気がする。 #
  • 17:11 @cielo_ee さすがxyzzy#
  • 17:28 なんだか今猛烈に良い結果が出たような気がするのだが気の所為だろうか.なにこれこわい. #
  • 17:49 au W53CAの「ATOK for au」に慣れていたから,iPhoneを使い始めたときはかな漢字変換に絶望した. #
  • 17:50 PCよりも携帯電話使っている時の方が変換精度が気になるなぁ.打つのに手間がかかっているからだろうか. #
  • 18:04 はらへはらへ! #
  • 18:11 あまりにもはらへなので生協へ。この空腹具合では泳げん。 #
  • 18:14 そういや、サブウェイのポイントカードがリーチだったな。 #
  • 18:27 シンディ・ローパーと言えばtime after time. #
  • 18:33 シンディ・ローパー / time after timeは名曲すぎる.何度も何度も聴いた. #
  • 18:40 シンディ・ローパーが誰かと共演したのがYoutubeにあったんだけど,どれかな… あれは本当に凄かった. #
  • 18:51 なんてこった.mixiから動画のURLは発掘できたけど,削除されていた…orz #
  • 19:03 RT @amanohabaya: 可愛い、異論は認めない。 movapic.com/pic/200912081859364b1e238881f13 #
  • 19:16 このグラフを一気に仕上げて今日は終わることにする. #
  • 19:18 そのためにはまずBGMとしてシェリルメドレーをだな… #
  • 19:36 総武線で「ァ」で終わることのできる駅ってどこだろうとふと思った. #
  • 19:39 千葉ァ!西千葉ァ!新検見川ァ!津田沼ァ!下総中山ァ!本八幡ァ!市川ァ!小岩ァ!新小岩ァ!秋葉原ァ!市ヶ谷ァ!四ツ谷ァ!千駄ヶ谷ァ!阿佐ヶ谷ァ!三鷹ァ!立川ァ! #
  • 19:39 中央総武緩行線の場合でした. #
  • 19:40 妙に反応が良いwww #
  • 19:40 @EkitaiT そんな駅あったら行ってみたいです>< #
  • 19:41 @fumi_yas wikipediaで調べていて,多すぎて驚きましたwww #
  • 19:42 しえろさん,それ駅やない… #
  • 19:43 Roberta Frack / Killing Me Softly with His Songを聴くなど. #
  • 19:50 いっちょ上がり.研究室離脱して泳ぎに行く. #
  • 19:51 @AdvantageChild もやしmogmog… #
  • 19:51 晩御飯はもやしと何かにする. #
  • 00:46 何度ぶちのめされればいいんだ…? #
  • 00:47 壁を超えられない。 #
  • 01:04 学校のおべんきょーばかりして、人間関係の勉強をしてこなかったツケが自分に回ってきているんですね。分かります。 #
  • 01:08 @meke_meke ちょっと疲れました>< #
  • 01:10 @meke_meke ふぁぃ>< #
  • 01:22 人間って何考えてるか分からないからこそ面白い、とここ数年で思えるようになったのだけれど、そう考えるのももう限界のようだ。やっぱり怖い。 #
  • 01:27 @pdl_runa ガクガクブルブル… 分かりません>< #
  • 01:31 .@_y_u_ @NUS んー、ちょっと言い方が悪かったです。表面上で観測できる「感情・考え」と、不可観測な内部の「感情・考え」が一致しない可能性がある事が怖いという事です。 #
  • 01:35 @pdl_runa それは分かりませんwww #
  • 01:35 @NUS 猛烈に怖いです。以前は開き直ってたんですが… #
  • 01:38 @_y_u_ まさにそういう事です。はぅー、密度上げなきゃいけないんですね>< #
  • 01:39 @engineer そんなことないです>< #
  • 01:40 @NUS なんですと… そういう人はさらに怖いです>< #
  • 01:43 @_y_u_ ふむふむ… フィードバックならばお任せください! ※ただし制御工学に限る #
  • 01:44 @NUS もう片足突っ込んでますw #
  • 01:46 .@Akiu063 さんのアイコンが、クリスマス仕様じゃなくてどうにもナイトキャップに見えてしまう。 #
  • 01:48 @_y_u_ 人間は猛烈に非線形で不可制御不可観測なP(s)ですwww #
  • 01:50 人間なんて最高に不可制御ですよ。 #
  • 01:50 det(C)=0かつdet(O)=0です。 #
  • 01:51 そもそもP(s)を同定出来ないのでCとOが分からん。 #
  • 01:53 @engineer 無理すぎますwww #
  • 01:53 @NUS あ、あとは頼みますっ! #
  • 01:54 最適化問題を解く前に会議の最適化をしたい。 RT @s13324: 大規模物流センターのスケジューリング方法を考える前に,自分の研究生活のスケジューリング方法を考えるべきだ #
  • 01:57 @kabutanaka むしろ自分はそうあるべきだと思っていて、偏差値うんぬんよりも自分が何をやりたいかで大学を選ぶべきだと考えています。 #
  • 01:58 鶏口牛後とは言うけれど、鶏口よりは牛後になりたい。そこから登りつめる可能性と楽しさがあるから。 #
  • 02:02 @_y_u_ 食べる話じゃないです>< 豚トロ食べたいです>< #
  • 02:07 @kabutanaka なるほど… まぁブランド力というのは正直魅力的に写りますからねw ファイトです! #
  • 02:12 悩むことをやめたいけれど、それはもはや人間的ではない気がする。 #
  • 02:14 ♪涙の数だけ 強くなりたい #
  • 02:15 アスファルトに咲く花のように〜 #
  • 02:18 強くなるのに必要な涙の数はいくつですか。いい加減閾値超えてると思うんですが、一向に強くなる気配がありません。 #
  • 02:20 @meke_meke それは言えてるかもしれません… #
  • 02:21 いや、ベクトルは違ったけど充分な気もする。 #
  • 02:26 @meke_meke 親と喧嘩することはあまりありませんでしたが、他の方向ではありました>< #
  • 02:27 だが一番ヤバかったときは涙すら出なかった時だ。あの時はもぬけの殻状態… #
  • 02:29 @meke_meke それまでに復旧したいです>< #
  • 02:30 るるさんの手によって売却されるようだ… せめて女の子の手に渡りますように… #
  • 02:32 @meke_meke スピリタスは危険すぎるので自重しますw #
  • 02:35 @meke_meke あれはさすがに命の危険があるので自重してください>< #
  • 02:37 かっぱのほげほげが女性の美容に効きます!とか宣伝してもらえませんかね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter