今日のtwitter発言


  • 11:26 @RU_2 kwsk #
  • 12:14 今日も取り調べの模様。 QT @okayan08: 今日もカツ丼です #
  • 12:18 取り調べを受けるような悪いことしてないよ! #
  • 12:22 @S_Haruki そんなOFF無いです>< #
  • 12:23 さて、出研する。 #
  • 12:40 @S_Haruki がくがく… #
  • 12:47 出研った. #
  • 12:48 iPhoneからサイボウズにログインできるので,移動中に会議室の予約確認できるのが嬉しい. #
  • 12:49 @S_Haruki 自転車でも20分の距離ですからw #
  • 12:50 自分も回復したいです… QT @maccha: 回復しないお!おかしいなぁ… twitpic.com/sr3vv #
  • 12:52 まっちゃさんのtwitpic見たらミスドに行きたくなった.でもまだ一人でミスド行ったことない… #
  • 12:53 ひよこのAA以外全部飲食物関係じゃないですか… twitpic.com/photos/maccha #
  • 12:58 @maccha いいと思います! というか,全然人のこと言えないくらい食べるの好きですからw #
  • 13:05 @maccha 確かに.食いしん坊は歯が命っ! #
  • 13:17 専攻の事務のwebページ,URLが「jim.html」なのはいかがなものかと. #
  • 13:20 あら… NLPの年次大会,τ先生がチュートリアル参加なのねん… #
  • 13:24 @syou6162 一瞬何のことかと思いましたwww そこらへんっぽいです. #
  • 13:25 修論書き上げたらボーナスとか出ませんかね.出ませんね. #
  • 13:26 NLP2010に参加するためにこれを読まにゃならんか. www.chikumashobo.co.jp/product/9784480089939/ #
  • 13:27 うん,あまり読む気が起こらないですね… #
  • 13:29 うーん,最近はもっぱら気楽に読める文庫ばかりだなぁ. #
  • 13:30 RT @kurimitai RT @zuzucchi: マック行ってくる。帰ってくるまでに「このpostがRTされた数×1時間」だけツイッター禁する。 [1月23日院試] #
  • 13:31 メディアマーカーに「おすすめ」タグでも作ろうかしらん.「なんか良い本無い?」って聞かれたときに答えるためだけのタグ. #
  • 13:36 もっと言語言語したほうに首を突っ込んでみたいなーと思うけど,それは多分今の研究からの逃げでしかないんだろうなぁ… #
  • 13:38 なんで人間って言葉喋れるの. #
  • 13:39 @iori_nuko 膨大にエネルギーを消費しているからです>< #
  • 13:41 @grapswiz 惚れた. #
  • 13:51 「自分の体の燃費がどれぐらいなのか教えてくれる無料ネットサービス」 gigazine.net/index.php?/news/comments/20081121_body_mpg/ #
  • 13:52 35.5miles/gallonでハイブリッドカー並みって出たぞ.嘘だろ… #
  • 13:57 マイミク申請来たんだけど「過去の日記を見せる/見せない/年月を指定して見せる」のオプションが付いてる! #
  • 13:59 意外な人から申請が来てビビるなど. #
  • 14:01 もふもふもふもふもふもふしたい! #
  • 14:09 @wand125 便利といえば便利なんですが,機能追加でアクセスできなくなったりするのは勘弁ですよね… #
  • 14:09 @kawataso っ[トラックボール] #
  • 14:13 @kawataso それ下さい. #
  • 14:14 @wand125 なんという無駄機能ですねwww #
  • 14:19 メモ: grepでのOR検索は$grep "A\|B" #
  • 14:21 @kawataso なら普通に買います>< #
  • 14:22 ご飯食べたのにはらへ.空腹爆発しろ! #
  • 14:24 MAILPIAでtwitterのログ取るのやめようかな… twilogできたからメール受信量が増えるだけだ. #
  • 14:25 冗長化という意味ではメールで受けておいた方が安心なんだけど. #
  • 14:32 2万円はちょっと安くないですか…? #
  • 14:36 安すぎです. #
  • 14:36 いや,もっと値段安くていいのでというかロハでいいから女の子に貰われたいです.はい. #
  • 14:44 「なんで人間って言葉喋れるの」とか,このアイコンでPostするんじゃなかった.言語学的な意味で気になったのに,このアイコンだとかっぱが人間に対して疑問を投げかけているようにしか見えない. #
  • 14:47 また今月でANAのマイルが失効する…orz #
  • 14:49 @TNakamura39 かえるじゃなくてかっぱです>< #
  • 15:19 Leet - Wikipedia tinyurl.com/27e4ed #
  • 15:22 てすと movapic.com/pic/200912091522494b1f423974c4c #
  • 15:30 L:東京都文京区本郷六丁目24 #
  • 15:34 imovatwitterから movapic.com/pic/200912091534334b1f44f92d5b1 #
  • 15:37 携帯百景に移行してみようかしらんと企んでいる. #
  • 15:40 携帯百景はタグやらniceやら付けられるから面白い. #
  • 15:42 食糧調達してくる. #
  • 15:55 トラバターの行動範囲が飼い主並みに狭い movapic.com/pic/200912091555194b1f49d7acf20 #
  • 16:55 twitter死んでるのかなー #
  • 16:55 寂しいでござる. #
  • 17:07 twitter帰ってこーい #
  • 17:29 twitterが使いものにならないレベル. #
  • 17:47 RT @Magistol: 今だから言える.このポストが50fav行ったらiPhone買う. #
  • 17:48 twitterで「n fav行ったらほげほげする」は到達フラグなんだぜ… #
  • 17:53 @iori_nuko 到達するしない以前に,そんなPostしないでください>< #
  • 17:59 @iori_nuko まったくですwwwww せっかく証人になったのに,パァにしないでくださいwww #
  • 18:21 botになればモテるだと…? #
  • 18:26 @中央線 乙! #
  • 18:28 坂本九さんって,小惑星の名前になっているのか… ja.wikipedia.org/wiki/坂本九_(小惑星) #
  • 18:38 mixiボイスに「over capacityっぽい」って書いたら非twitterから「頑張れ!」って返事返ってきた。ごめんなさい、キャパ超えしてるのは自分じゃなくてtwitterというサービスなんです… #
  • 18:42 @iori_nuko どう返事したらいいのか分かりません>< #
  • 18:44 誕生日は6月なんですが、「私をプレゼント♪」って言ってくれる女の子はどこですか。ちなみに24時間365日募集しております。 #
  • 18:45 @iori_nuko 苦しいですwww #
  • 18:47 @iori_nuko それいいですねwww #
  • 18:49 @wakaranakatter た、たぶん大丈夫だと思うんだ…! #
  • 18:50 TeX楽しいです。 #
  • 18:51 RT @amanohabaya: RT @Willtheblue: RT @Romeon9 RT @ZEN69: RT @tzschen: このPostがRTされただけDVD借りてくる。 #
  • 18:53 急募: @は全然飛ばさないけどふぁぼりあう仲のtwittererにつける名称 #
  • 18:56 .@S_Haruki @henai サンクスですwww #
  • 18:57 @kandaharu おぉ、その響きいいですね! #
  • 18:58 @rch850 それはtwittererの総称かとwww #
  • 18:59 ほうれん草食べたくなった… 豚肉と一緒に炒めたい。 #
  • 19:00 @kandaharu そのまんますぎるwww #
  • 19:03 @grapswiz そういうのがあるんですか… #
  • 19:04 髪の毛伸びすぎて芸術でもないのに爆発しかけている. #
  • 19:04 散髪したい. #
  • 19:04 ラウンジから良い匂いが漂ってきている.はらへが加速する…orz #
  • 19:06 @earth2001y 自分はポパイではないですwww #
  • 19:06 @rumi_stardust 最高ですね! あれ以上のツールは見当りません. #
  • 19:07 @rumi_stardust な,なんだってー!(AA ばっさり切りたいですw #
  • 19:07 けまい達の夜…? #
  • 19:09 @rumi_stardust マヂですか.泳ぐときに邪魔になるので切りたいです! #
  • 19:15 あれ… D送れない… #
  • 19:17 @rumi_stardust 送ってみた! #
  • 19:19 きゅーぼっとの反応やけに鈍いなwww #
  • 19:20 おぉぉぉ,スライドの構想を作り上げねばっ! #
  • 19:20 水曜は唯一夜まで研究できる貴重な曜日…! #
  • 19:21 @iori_nuko そんな奴までいるんですかwww #
  • 19:24 @iori_nuko はあくしました! #
  • 19:24 美味しい蕎麦をたらふく食べたい. #
  • 19:25 蕎麦食べながら焼酎呑みたい! #
  • 19:25 くいっといくと,それはそれは美味いだろう… #
  • 19:31 @maccha たまらんですよね… もう想像するだけでじゅるり… #
  • 19:31 焼酎はあるけど蕎麦を切らしてるなぁ. #
  • 19:34 蕎麦食べながら美味しい焼酎呑めるところはないですかえ. #
  • 19:36 @earth2001y 蕎麦が食べたいだけです>< #
  • 19:37 長野行けないです…orz #
  • 19:37 蕎麦なら実家でも食べられるんだよなー #
  • 19:38 焼酎の蕎麦湯割りとかたまらんです.はぁはぁ… #
  • 19:43 蓥궐꣨놚解膂诣膋解膝賣芒鋣芁ꛯ벌軩몦꿦躻蓣膦賣莈解莡ꯧ蒼軦뎨蓣膠觤뮊ꗣ膮ꧥ뺡꿣膋ꫢ肦 #
  • 19:47 茄子と豚肉あるからそれを炒めて,蕎麦湯掻いて,トドメに焼酎注いだら今日の晩御飯かな…? #
  • 19:47 文字化けしたでござる…orz #
  • 20:14 はらへすぎる.帰宅する. #
  • 20:32 12/31って鉄な人はどうやって楽しむんだっけ…? 今年は実家に帰省しないから、都内で何かして楽しもうかなーと考えてるんだけど。 #
  • 20:32 @kawataso イケメン! #
  • 20:46 電車で向かいに立ってたお姉さんが別嬪すぎた! #
  • 20:46 @iori_nuko 新手のイジメですか>< #
  • 21:03 帰宅したらイケメンとか罵られてるんだけど… なにこれ怖い… #
  • 21:06 .@junesa_to @hidetaso @ch3cooh @okayan08 イケメンじゃないですってば>< #
  • 21:07 @Shio_P ただいまですがイケメンじゃないです>< #
  • 21:08 イケメンじゃないのにイケメンって言われる… なにこれ鬱い… #
  • 21:09 イケメンだったら彼女の一人くらいできるのではないでしょうか。浮いた話がさっぱり無くて泣きたいですよ…? #
  • 21:10 @Shio_P 間違ってますって>< #
  • 21:11 @kawataso ダウトじゃないですよ… #
  • 21:11 @meke_meke 聞きません>< #
  • 21:12 浮いた話ってあれか。水の中で浮いている話か。それなら週3では浮いているなっ! #
  • 21:13 @whtapple 男の{子娘}は遠慮したいです>< #
  • 21:13 @iori_nuko ぶわっ…! #
  • 21:13 @iori_nuko かろうじて違いますが>< #
  • 21:14 いや、なんか昔の事を思い出して不快な気分になりそうだからやめておこう… #
  • 21:14 @Shio_P ハハハ、なんという黒歴史…orz #
  • 21:15 @iori_nuko あう。頑張って磨きます>< #
  • 21:16 省略された後が怖いけど見なかったことにする。 #
  • 21:18 @Shio_P うーん、レストが入るのでなんとも言えないですね… 少なくはないと思います。 #
  • 21:19 @Shio_P 封印してます。 #
  • 21:19 @S_Harukiるきさん#
  • 21:20 うん、ご飯にしよう… #
  • 21:24 @S_Haruki おっと、nをxに置換して考えることにしますが、f'(x)=0のときのxをf(x)にぶちこめばいいのではないでしょうか。でも、4次ですか… #
  • 21:25 @Shio_P 学部の練習では5000mを100分のメニューが基準でした。1500mだけなら20分かからないですね。 #
  • 21:28 @S_Haruki 数値計算に投げるか、グラフをplotするとかwww まともな解法はなんですかね… ちゃんと考えないといけないです。 #
  • 21:29 @Shio_P まぁ、現役でばりばりやってるようなスイマーじゃないと出ないタイムですし、普通はそこまで必要じゃないですねwww #
  • 21:33 @S_Haruki ちょっと待ってください。ご飯食べたら考えますwww #
  • 22:43 @S_Haruki 冷静に考えるとx^4ははらえるので二次方程式ですね。3±sqrt(3)が解です。 #
  • 22:48 @S_Haruki f'(x)=0なので、両辺にx^4をかけるだけの簡単なお仕事でw #
  • 22:51 @S_Haruki 乙ですwwwww #
  • 22:52 @S_Haruki それじゃ解けないですwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:54 @S_Haruki どうなんでしょうかwww というか、これを解くのよりも平方完成させる方が面倒ですwwwwwww #
  • 22:57るきさんは簡単なことを難しくしてしまったようですw #
  • 22:59 iPhoneでustか。試してみようかな。 #
  • 23:03 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/1OtG #
  • 23:23 @rolico191 期待。 #
  • 23:23 @akie1000 #
  • 23:25 @acuremx #
  • 23:28 @rolico191 確認しました。残念ですがまたの機会にでも>< #
  • 23:33 RT @poez: この発言がふぁぼられた数x10の蒲焼さん太郎買ってくる #
  • 23:35 梅酒OFF、キャンセル出たのであと2人まで参加可能です。いかがでしょうか。 d.hatena.ne.jp/xmmm/20091122/1258891300 #
  • 23:35 しかし、面子がなんという高専カンファレンス状態。 #
  • 23:38 @Microsofton 来年度からは自分が兵庫に引越しなので、どうなるか分からないですwww #
  • 23:38 @meke_meke カンファn次会状態ですwww #
  • 23:38 @Malraux_jp おつありです! #
  • 23:39 というか、呑むのが好きな高専関係者が集まっただけだwwwww #
  • 23:40 @guchio いえいえこちらこそー。ust楽しみにしてます! #
  • 23:40 @Microsofton ちょwwwww 関西で開催してもいいですかwww #
  • 23:41 「男の色気を感じる瞬間9パターン」 なにこれ勝つる!とか思ったけど「※ただし」なんですね。分かります。 news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=75&id=1044618 #
  • 23:42 人数変更の連絡をするのが面倒なので2人募集しているという理由もあったりする。 #
  • 23:46 @Microsofton おぉ、じゃあ3年後に関西で梅酒OFFということで! #
  • 23:47 晩御飯食べたけどやっぱりお腹減ったから食べ足すことにしよう。 #
  • 23:53 胃をピークの時くらいまで膨らませたいなーと思う反面、やっぱりやめておきたいという気持ちもある。 #
  • 23:58 梅酒OFFの参加者リストを呑兵衛の順に並べかえてみることにする。 #
  • 00:00 梅酒OFF、一升瓶を振り回すまっちゃさんを観察する機会ですよ! #
  • 00:00 @wakaranakatter わからなかったーも梅酒OFF来るかい? #
  • 00:02 @touka_tt とーかさん! #
  • 00:03 参加者を呑兵衛順に並び替えた。 d.hatena.ne.jp/xmmm/20091122/1258891300 #
  • 00:04 @touka_tt おめでとございました! #
  • 00:06 @meke_meke たとえ弱いとしても、弱いと呑兵衛はまた別ですwww #
  • 00:06 そうか、今日は12/10でとーかさんの日なんだ! #
  • 00:07 あ、とーかさんがやめてからこのアイコンになったんだっけか… #
  • 00:08 @kawataso 間違っていませんよ…? #
  • 00:09 @touka_tt なにこれはらへ! #
  • 00:09 @meke_meke ですね! #
  • 00:10 あらさーwwwww #
  • 00:12 とーかさん戻ってきてテンション高い! #
  • 00:14 たいふうさんが壊れたwww #
  • 00:15 これでまたとーかさんの変態Postが見れるでござる。 #
  • 00:16 ろりこさんwww #
  • 00:16 とーかさんのハイセンスな変態Postが好きです。 #
  • 00:17 サン牧でトナカイを飼ってやったぜ! リア充爆発しろ! #
  • 00:18 トナカイを売り飛ばしてやるんだ… #
  • 00:20 @amanohabaya あまのはばやさんはとっても幸せそうなので奥さんとお子さんのところに売りとばします! #
  • 00:21 抱きしめられたいです… #
  • 00:26 @amanohabaya 値段はつかなくてもいいのです! 幸せなあまはばさんを見て幸せになるんです! #
  • 00:28 サン牧のトナカイはあとで肉として食ってやる! #
  • 00:29 とーかさんのPostが始まった…! #
  • 00:29 @maccha 見てたんですかw 「Ustream Live Broadcaster」です! #
  • 00:33 ろじぱらのワタナベさんがtwitter始めたのかと一瞬勘違いした。残念。 #
  • 00:38 @dachiba 梅酒OFFの枠なら2つあるので、是非! #
  • 00:42 twitter禁すると勉強できるのか… うーん、うん、twitter禁は無理だな。 #
  • 00:44 梅酒OFFに@dachiba さんが参加することになったので、定員まであと一人です。 #
  • 00:50 @earth2001y いやああぁぁぁぁ>< #
  • 01:03 @touka_tt おやすです! また明日からのPost楽しみにしています>< #
Automatically shipped by LoudTwitter