今日のtwitter発言


  • 09:28 むくりんぐ。いかりんぐ。 #
  • 09:34 .@syonbori @akasa_p @hush_in @akaru_schwarz @wand125 おはりんぐですー #
  • 09:37 特ダネ見てtwitter(ばずり)始めました! #
  • 09:40 ゆきすのさんが朝から卑猥でござる。 #
  • 11:24 @akaru_schwarz ちょwwwww 自分が着るべきはこっちだと思います>< isd-sd.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2009/04/18/cimg0071.jpg #
  • 11:34 もしかしてエリクサーって炭酸なの? それは飲めない… #
  • 11:36 @jedi_knight_344 おうふ。じゃあ飲めないです>< #
  • 11:40 炭酸痛くありませんか。 #
  • 11:45 @keits 軽くじゃダメなんです>< 全力で振って、炭酸を微塵も感じないくらいにしないと…orz #
  • 11:47 @keits Mじゃないから分からないんです>< って、トロロ芋ってどういうことですかwww #
  • 11:51 @keits な、なにそれこわい! #
  • 12:27 社会人の人はボーナスかー。いいなー #
  • 12:29 @S_Haruki おうふ。もうしばらくお待ちください>< #
  • 12:30 ボーナスもクリスマスプレゼントもお年玉も無いですね。 #
  • 12:30 七草粥くらいは自分でこしらえるか… #
  • 12:31 @u_u3 MY LITTLE LOVER / DESTINY再生なう。 #
  • 12:31 @u_u3 違いますwww 1/7ですwww #
  • 12:33 @u_u3 マイラバ最高です! 落ち付きますね〜 #
  • 12:34 au+iPhoneユーザです。 #
  • 12:36 @TakamiChie なるほど… 不景気っぽいですね。 #
  • 12:37 @u_u3 自分が一番好きなのは「New Adventure」です! #
  • 12:38 @Akiu063 ほとんど電話としては使っていないので、月に5300円くらいです。auパケット定額4200円をやめたぶん、かなりトントンになりますね。 #
  • 12:40 @u_u3 そうです! ぜひぜひ! #
  • 12:41 @Akiu063 自分も2k円くらいならば二台持ちにしてもいいかなーと思ってiPhone買っちゃいました。 #
  • 12:42 @TakamiChie あわわ。アップを願うしかないですね>< #
  • 12:43 @syncom 調教されているのはMajeじゃなくて自分自身なんだよ…! #
  • 12:44 出研開始。 #
  • 13:05 第一回ウェブ学会 - 2009/12/7(月)に東大安田講堂で開催された第一回ウェブ学会まとめWikiページ(暫定版) tinyurl.com/ygwenft #
  • 13:24 出研った.一気にToDo片付ける. #
  • 13:59 あえてゆきすのさんをremoveして1999followにする試み. #
  • 14:00 removeしないけど. #
  • 14:02 removeしてから再followするとトップに来るのかな? #
  • 14:02 followしなおしてもトップに来ないような気がするんだけど,試したことがない. #
  • 14:03 試してみる. #
  • 14:04 トップに来た! #
  • 14:04 ゆきすのさんの2000follower目は頂いた! #
  • 14:05 ゆきすのさんを実験台にした. #
  • 14:07 自分リア充じゃないですよ…orz #
  • 14:08 回しものなんかじゃないです.クリスマスとか爆発すればいいのに. #
  • 14:09 冷静に考えると2000のどこらへんが初めてなんだろうか…? #
  • 14:11 待ってくれ.クリスマスを潰すためになら協力する.自分だって潰したいんだよ! #
  • 14:13 @xmmm 早くスライド作りなさい. #
  • 14:16 すむむさん恐くないですよー. #
  • 14:19 @iori_nuko 独り身には25が呑み会とか最高ですwww #
  • 14:19 いろんな意味で,奪われてくれる女の子がいません. #
  • 14:20 emacs上のskkが具合悪くて「共起」と変換できない.狂気の沙汰. #
  • 14:22 将来が心配です. #
  • 14:23 両親が彼女うんぬんと聞いてくるので,年末実家に帰省するのはやめました. #
  • 14:24 @iori_nuko それは嫌がらせですね…w #
  • 14:25 @15_tan どういうことですか… #
  • 14:26 実家で「誰々君が結婚したんだって!」とかいう話はもう勘弁してください. #
  • 14:27 彼女作るよりも進級する方が桁違いに簡単です. #
  • 14:31 彼女作るよりも東大入る方が簡単でした. #
  • 14:31 はぅ… #
  • 14:33 年末年始はツラいでござるな. #
  • 14:34 えんじにあさん… #
  • 14:34 危うく「えんじにあさん」を「えんじにあぁん」にtypoするところだった… #
  • 14:42 納会より前に,梅酒OFFでべろんべろんになるのを期待しております.飲み放題! #
  • 14:45 復帰したばかりの@touka_tt さんがさっそく赤ふぁぼを叩き出している.流石だwwwww #
  • 15:13 M-x harahering-mode #
  • 15:18 twittererには読書メーターが人気なのかな。メディアマーカー派が全然いない… #
  • 15:22 歯ギターwwwww #
  • 15:23 @15_tan そうなんです。使い勝手が良かったので自分はメディアマーカー派です。 #
  • 15:27 @u_u3 できませんし、しようとも思いませんwww #
  • 16:37 昼御飯食べた. #
  • 16:38 @u_u3 けいおんですか…? #
  • 16:39 @wichy_ds タグ付けやら検索やら便利です.ぜひぜひ! #
  • 16:41 遅延か… #
  • 16:42 .@hush_in さんに何やら呼ばれたようだが文脈不明なので謎である. #
  • 16:49 @u_u3 けいおんでそんなシーンがあるんですかwww #
  • 16:57 @u_u3 けいおんってそんな漫画だったんですか… #
  • 16:58 @hush_in 了解ですwww #
  • 16:59 歯ギター の検索結果 約 25,700 件中 1 - 10 件目 (0.35 秒) #
  • 16:59 歯ギターで検索すると一番最初にヒットしたのがニコニコだった.ジミヘンじゃなくて凹んだ. #
  • 17:01 twitterあるからamebaなうは使わないだろうなー #
  • 17:05 @u_u3ジミ・ヘンドリックスja.wikipedia.org/wiki/ジミ・ヘンドリックス #
  • 18:26 京浜東北線グモかよー #
  • 18:27 違った。東海道線の影響を受けてるだけで、京浜東北線は悪くなかった。ゴメンよ京浜東北線#
  • 18:30 疲れた。眠い。スライド出来てない。もう帰りたい。 #
  • 18:34 どうしようもないスライドなら今すぐにでも出来上がるのだがそれはちょっとね… #
  • 18:35 時間割いて聞いてもらう以上はある程度のクオリティを創らねば。 #
  • 18:37 ふらじさんの周りに女性多すぎだろ… #
  • 18:42 @neo6120 むしろそういう子の方が妄想膨ら(ry #
  • 19:31 .@rch850 @neo6120 そ、そうですかね>< #
  • 19:42 google chromeemacsキーバインドにできないのかしらん. #
  • 19:45 うぉぉぉ! chrome extensionsの「Google Mail Checker」が便利! code.google.com/chrome/extensions/samples.html #
  • 19:47 ubuntuのメール着信通知を外した. #
  • 19:49 今日頑張って明日を乗り越えれば! 土曜は梅酒! #
  • 19:56 @YERON e-mobileだけじゃなくてお姉さんもお買い上げしたと聞いて. #
  • 20:00 かわいいお姉さんもきれいなお姉さんも大好きです. #
  • 20:03 かわいい年下の女の子もきれいな年下の女の子も大好きです. #
  • 20:05 google chromeでブックマークにアクセスするショートカットキーって無いのかな.不便すぎる. #
  • 20:07 おびなたんさんは女の子が好きなんですね.分かります.分かっています. #
  • 20:07 @iori_nuko ちょwwwww #
  • 20:08 「きれいなお姉さんは好きですか」は愚問すぎるよね. #
  • 20:08 @ArcCosine どうやって作るんでしょうか…orz #
  • 20:13 @iori_nuko その認識は間違いです>< #
  • 20:16 @iori_nuko 嘘じゃないですwwwww #
  • 20:27 @ArcCosine うひゃー… やる気があれば… #
  • 20:39 TeXが謎のエラー吐いてる. #
  • 20:44 泳ぐ時間無いなぁ…orz #
  • 20:49 晩御飯どうすっぺか. #
  • 20:50 研究室の面子が呑みに行っててうらやま. #
  • 20:52 @kandaharu 足りないです>< #
  • 20:53 @earth2001y 明日の準備でてんてこ舞いなうなのです>< #
  • 21:04 プールデートってなに… #
  • 21:07 @ykzts なんて羨ましい… #
  • 21:10 @earth2001y きっと違います>< #
  • 21:16 はらへ。かっぱ巻きをよこせー #
  • 21:17 @chalcedony おにいちゃん! #
  • 21:17 言ってみただけ。 #
  • 21:20 凄いwwwww RT @poez: 蒲焼さん太郎 twitpic.com/swvyl #
  • 21:20 @earth2001y 巻かれるんじゃなくて食べたいんです>< #
  • 21:20 @S_Haruki 美味しくないですよ>< #
  • 21:22 @chalcedony 返事に困ってしまいましたwww #
  • 21:22 @S_Haruki 安心ですwww #
  • 21:24 特集:先取り! Google Chrome Extensions|gihyo.jp … 技術評論社 tinyurl.com/lt4pjt #
  • 21:24 微分は忍耐、積分は閃き。 #
  • 21:28 @iori_nuko そんなことやってません>< しかも巣鴨www #
  • 21:30 女の子にぎゅーっとされて食べられちゃうのならば大歓迎です. #
  • 21:31 常微分方程式はクイズ(ただし高専の授業レベル),偏微分方程式は泥沼. #
  • 21:32 @S_Haruki やめてください>< #
  • 21:32 @chalcedony 弟よ!(言ってみ(ry #
  • 21:32 あかるさん… #
  • 21:33 @takehiro 偏微分方程式とかもう勘弁してほしいですよねwww #
  • 21:34 @S_Haruki ググったら,ちんぷんかんぷんすぎて泣いた. #
  • 21:36 ナビエ・ストークス方程式wikipediaで眺めるなど. #
  • 21:36 誰か早く解いて. #
  • 21:37 @hidemaroh ですねw あれは解が見えてるからこそできる離れ業です… #
  • 21:39 @GNG_HU おぉ.その勢いで一般解求めちゃってください>< #
  • 21:39 複素関数論が全然分かってなくて,正直泣きたいです. #
  • 21:39 コーシーリーマンとか未だに謎. #
  • 21:41 @takehiro 使わないときれいに頭から抜けていくので怖いです>< #
  • 21:42 @GNG_HU 解けたらフィールズ賞ものですよ! #
  • 21:43 @earth2001 こんなところで繋がっているとは思ってなくて,疎かにしてたら泣きたいですwww 古典制御理論おいしいですwww #
  • 21:44 ガチ数学な人は「この方程式に解があるか否か」が分かればいいらしくて,その解がいくつであるのかにはさほど興味がないとか.工学と立場が違うなーと思う. #
  • 21:45 @GNG_HU 了解ですwww #
  • 21:47 もともと算数や数学は好きだったけど,高専のときに分かったのは理学的な数学じゃなくて工学的な数学が好きだということ.集合論よりもフーリエ変換の方が好き.あくまでも「ツール」として好きなのよね… #
  • 21:48 QT @_y_u_: 社会人は、契約さえ履行できれば常微分方程式偏微分方程式分からなくても給料貰えるんだよね。そう考えると楽だな。 #
  • 21:50 @hidemaroh そうですね.解がいくつであることが一番重要で,それが分からないと何もモノを作れないので w 計算機ガリガリでも解けりゃOK!というスタンスです. #
  • 21:50 @earth2001y ですよねー.近似計算美味しいです. #
  • 21:52 いろんなスタンスの人がいる大学は面白い.いろんなスタンスの人と気楽に絡めるtwitterも面白い. #
  • 21:53 @earth2001y あわー.頑張ってください>< #
  • 21:56 ごく普通の倒立振子なんて,sin(x)をxで近似しちゃうからなー.便利っちゃ便利だけど. #
  • 21:56 @ArcCosine 独男離脱したいです>< #
  • 21:58 @TaKUMA7 見るところは見る,見ないところは全然見ない,という印象を編入試験のときに受けました.この印象が正しいかどうかは分かりませんが… #
  • 22:03 꿣芉룯벎맣莩ꓣ莉꣦閲韣膟觥뢰跣膆 #
  • 22:03 はらへ.スライド見直したら帰ろう. #
  • 22:03 @akaru_schwarz 某変な人ですね.分かります. #
  • 22:04 ああああああああぁぁぁぁぁ! 60616Post越えてた…orz #
  • 22:05 60616Postで,「自分の誕生日だよ!」とかやりたかったのに…orz #
  • 22:05 .@potato_digger @iori_nuko 文字化け怖いです>< #
  • 22:10 今日の晩御飯はコンビニで調達するか… 敗北. #
  • 22:18 帰宅開始する.考え事は帰り道で. #
  • 22:24 Jaccard係数とSimpson係数とでかなり性能に差が出るな… #
  • 22:24 気になる.気になる. #
  • 22:27 @aosuzu どもありですー #
  • 23:09 帰宅。 #
  • 23:12 .@mizunohito @bleis @akasa_p @heimusu @akaru_schwarz @y_beta @natsuki_i @kakuryu @GNG_HU @mituki_ootani ただいまですー #
  • 23:14 晩御飯はコンビニで調達。月に1, 2回コンビニで済ませてしまうからなぁ。やめたい。 #
  • 23:14 @rensmap ただいまですー #
  • 23:18 カップラーメンに「必要なお湯の目安量」なんて表記があった。これ便利だな。 #
  • 23:18 依存したくないけど依存しちゃう。 #
  • 23:51 栄養的にも精神的にもよろしくない晩御飯タイム終了。 #
  • 23:54 なにこの消失感。 #
  • 00:04 あうあうあー #
  • 00:06 うー #
  • 00:08mixi Xmas」とかいうアプリを2人から同時に招待された。本気で泣きたい。 #
  • 00:10 @_y_u_ クリスマスってなんですか>< #
  • 00:11 @S_Haruki どうしたらいいですか… #
  • 00:13 @_y_u_ 変態じゃないので変態な返しができません>< #
  • 00:14 @S_Haruki しかも、うち一人は既婚者なんですよ…orz #
  • 00:16 @_y_u_ えっ… #
  • 00:16 @S_Haruki ぶわっ…! #
  • 00:19 mixiでいかにも「リア充ですっ!」ってな感じの人に踏まれるとツラい… #
  • 00:22 ついにトラバターが今日で寿命を迎える… #
  • 00:23 リア充になりたい… #
  • 00:23 今年も一人でクリスマスですねっ! #
  • 00:24 @kayno ラブプラスなんてやりません>< #
  • 00:25 @whtapple 独り身寂しいです>< #
  • 00:25 @wakaranakatter てめえ… #
  • 00:25 @touka_tt アハハハハハハハハハハハハ…orz #
  • 00:26 最近わかったーやわからなかったーの絡み方がなかなかキツい。 #
  • 00:27 く・ろ・れ・き・し(はぁと) #
  • 00:28 @whtapple したくないです>< #
  • 00:29 野郎からじゃなくて女の子からの人気が欲しいです。 #
  • 00:30 手練になれそうに無いし。黒過ぎて胸糞悪いし。今でも吐き気する。 #
  • 00:31 @kayno 改変イクナイです>< #
  • 00:32 @whtapple スルーしてください>< #
  • 00:32 @earth2001y そんなこと無いです>< #
  • 00:32 @_y_u_ しませんwww #
  • 00:37 今年も生クリーム泡立ててホットケーキに塗ったくりますかね!!! #
  • 00:40 @3jyo 違いますwww #
  • 00:42 早速とーかさんが怖い… #
  • 00:44 ある程度の距離の関係になるのは、さほど難しいことじゃない。それよりももっと近づこうとすると猛烈に難しい。まさにクーロンポテンシャルのように。 #
  • 00:44 で、それを乗り越えられない。 #
  • 00:46 @moooris ちょwww スーパーで買ってきて泡立てるだけです>< #
  • 00:47 みんな生クリームに反応しすぎだろwww #
  • 00:47 @odandy_s イケメンじゃないですって>< #
  • 00:48 @moooris 買えませんwww #
  • 00:48 @engineer その改変は酷すぎますwww #
  • 00:48 @poez そ、そうですねっ! #
  • 00:49 @earth2001y あう。みんな正符号のようです>< #
  • 00:50 @moooris むしろ、買うことができるのは女の子だけです>< #
  • 00:51 とーかさんが生クリームなんて言いだしたから酷いTLになっている。 #
  • 00:52 @moooris いやあああぁぁぁぁ>< #
  • 00:52 @earth2001y 強い力はどうしたら手に入りますか>< #
  • 00:52 女の子に必要とされたいです… #
  • 00:54 「私が死んでも代わりはいるもの」はまだ良い方だ。その時点では必要とされているのだから。代わりを考慮する必要が無いんだもの… #
  • 00:57 @earth2001y 陸上が苦手な自分がキャッチボールなんて高度な芸当をできるとでも…? #
  • 00:58 @earth2001y おkです! #
  • 00:59 P! I! D! P! I! D! #
  • 01:00 うわああぁぁぁぁ! mixi Xmasアプリの招待が3件目! 鬱! #
  • 01:02 @ArcCosine その通りです… #
  • 01:05 @earth2001y 連絡用に使っているのでやめようとはあまり思わないです>< #
  • 01:06 @poez そ、そうなんですか。じゃあわざわざ自分に送らなくても… #
  • 01:06 @ArcCosine twitterも仮想すぎますwww #
  • 01:07 かわたそさんからも招待来たし。みんなひどいし。 #
  • 01:08 @ArcCosine mixitwitterもやめたら、どこに逃げればいいんですか>< #
  • 01:10 @GNG_HU リア充怖いです>< #
  • 01:11 @ArcCosine あはは… 行き場がなくなって寂しくて死んじゃいます… #
  • 01:14 @ArcCosine 3秒ほどtwitterから離れて戻ってきました>< #
  • 01:16 @ArcCosine ただいまですwww #
  • 01:17 プログラミング言語Cについて知ろう - @IT tinyurl.com/yezywfh #
  • 01:19 ひこにゃんかわいいなー… #
  • 01:21 @rensmap ですよね! もふもふしたいです… #
  • 01:42 はぅぁ… #
  • 01:46 @Deee_suke どもです! 今は東大ですが、4年前までは苫小牧高専の学生でしたw #
  • 01:47 もうだめ寝るるるるー #
  • 01:49 @tranquilizer69 そうなんですw twitterには高専関係者の方がたくさんです。 #
  • 01:50 @konomini 黒ニーソに熱い一票を。 #
  • 01:51 .@vespid @S_Haruki @keeko おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter