今日のtwitter発言


  • 08:02 起床。だがお布団のシュバルツシルト半径が部屋よりも大きいためお布団から出られない! #
  • 08:05 毛布を剥ぐことによりシュバルツシルト半径を短くすることに成功。お布団離脱。 #
  • 08:06 @GNG_HU おはござですー #
  • 09:16 区役所なう。 #
  • 09:50 出研った. #
  • 09:59 親の源泉徴収票を初めて見た… #
  • 10:05 輪講出るか. #
  • 10:12 奨学金の手続は昼休みにしてこよう.ちょっと今日はばたばたするなぁ… #
  • 10:25 全く分からん. #
  • 10:28 でも緑じゃなくて黄緑使ったグラフは嬉しいな.赤との差がはっきり分かる. #
  • 11:15 「xmmm」を含むメールアドレスを取ろうと思ったのだが,gmailは6文字以上ではないといけないようだ.さて,どうするか… #
  • 11:17 @2bbb そこまでは必要としてないですwww #
  • 11:19 @s13324 てらクドすwww #
  • 11:20 .@kayno さんの統計によれば自分は腐っているということか…? 腐っては…いるか.うん,喪男的な意味で. #
  • 11:20 @2bbb かえるじゃないです! #
  • 11:21 @xatm092_saga それ絶対mの数間違いますwww #
  • 11:21 やばい.英語のプレゼンきた. #
  • 11:28 s13324 このー!www #
  • 11:29 @s13224 このー!www #
  • 11:29 @2bbb それはないですwww #
  • 11:29 @kawataso それなんてすむむすめ… #
  • 11:30 mixiのidをくっつけるとかなにそれこわい. #
  • 11:33 @2bbb ぱちゃぽはかっぱです! #
  • 11:33 @s13324 言ってみただけですwww #
  • 11:34 だがこれ以上メールアドレス増やしても使わない気がしてきた.送ることがない. #
  • 11:46 散髪したい… #
  • 11:47 早めに研究室あがって切りに行こうかな. #
  • 11:51 むしるとか溶かすとか怖い… #
  • 11:57 輪講終わり.奨学金の手続してくる. #
  • 12:19 奨学金の書類提出完了。 #
  • 12:20 @kawataso 上手い人いるんですか?www #
  • 12:20 @acuremx 違いますよ>< #
  • 12:22 18時までに連絡してもらえればあと一人梅酒OFF参加可能です。 #
  • 12:24 金曜にカレーを食べる人は皆海軍関係者だと勝手に思い込んでいる。 #
  • 12:25 @S_Haruki かむぉんです! #
  • 12:25 @kawataso それ、船頭多くして船山に登るのパターンです。剃髪は勘弁www #
  • 12:28 梅酒OFFはむしろあと一人参加してくれたら人数変更の連絡を入れなくていいので自分の手間が省けるという。 #
  • 12:29 おかやんさん、平日毎日取り調べ受けてる気がする。 #
  • 12:30 @S_Haruki でも楽しいですよー。梅酒美味しいですよー #
  • 12:34 @S_Haruki 未来の自分にツケでwww #
  • 12:35 @S_Haruki もう一度ツケておきましょうwww #
  • 12:40 カップめんをカッパめんに空目.…どういう意味? #
  • 12:50 @amanohabaya かっぱのお面をかぶっているんですね>< #
  • 12:50 @iori_nuko どんなんですかwwwww #
  • 12:51 イケメンとか怖いし. #
  • 13:01 単語切りってなに… stop wordのこと? #
  • 13:13 @kawataso 陸上は重力加速度に制約されるので乗り上げたくないです>< #
  • 13:13 @kayno 妹が二人… #
  • 13:15 さて,これからPC使ってプレゼンしなきゃいけないので,P3やらtwtrやらtwitter.rbやらを隅っこへ押しやる. #
  • 13:19 @kayno 妹=ergになるerg脳をなんとかしてくださいwwwww #
  • 13:23 @3jyo 改変イクナイです>< #
  • 13:23 @Shio_P んなことしませんwww #
  • 13:25 @kayno 自分も妹スキーではありません>< #
  • 13:26 @3jyo 過程はともかく,結果は同じですwww #
  • 13:27 @3jyo 結果が出ないと悲しいです… #
  • 13:27 さて,プレゼンなので離脱. #
  • 14:47 プレゼン終わり. #
  • 14:50 「性能を向上させるよりも見せ方を工夫した方がいいだろう」との御言葉.ある意味褒め言葉かな…? #
  • 14:50 そろそろ修論へ向けて詰めるか… #
  • 14:55 @S_Haruki いえ、来月にw #
  • 14:56 カラオケかー。最近行ってないなぁ。 #
  • 15:00 某大学の地雷探知歩行ロボット、地雷踏んじゃって壊れたという話を聞いたことがある。 RT @kyubot: 【 @rollpan より急募】:地雷探知歩行ロボットってさ、ガチで実用化できるの? #
  • 15:04 今年の漢字がコナンなのかと空目。んなわけ無いだろバーロー。 RT @hush_in: 今年の漢字は「新」かー #
  • 15:12 晩御飯どうすっぺか.カレー作ろうかな. #
  • 15:18 4月から学会登録どうしようか.IPSJ-SIGNLには登録しておこうかなぁ.NLPはやめて,代わりにSICEに登録が今のところ有力. #
  • 15:45NLP」でググっても1ページ目に言語処理学会が出てこない.ちょっと意外… #
  • 15:49 @xxxmarixxxmari はじめまして! カレーいいですねー.自分ならカツだけで食べちゃいますw #
  • 15:52 眠い.寝たい.でもこの時間に研究室を離脱するのはさすがに気がひける… #
  • 15:56 @akaru_schwarz せめて18時くらいまでは研究しないとwww #
  • 15:56 けいのさんのイケメンボイスustまだかなー #
  • 15:57 今日だったらust見れるから録画できるな. #
  • 16:01 @akaru_schwarz 朝から来ないんだったらまだいいんですが,早引けというのはなかなかwww #
  • 16:01 .@kayno さんまだかなー RT @akaru_schwarz: まだかなー RT @xmmm: けいのさんのイケメンボイスustまだかなー #
  • 16:02 洗濯しなきゃいけないから早く帰りたい.晩御飯もちゃんと作りたい. #
  • 16:04 @akaru_schwarz たまにはそれもいいと思いますwww #
  • 16:11 @kayno 彼女とデートですか>< #loveplus #
  • 16:11 @akaru_schwarz なるなる.カントリーマアムでも食べて元気になってください>< #
  • 16:12 NLPな人間だけどSICEの研究会聴きに行きたいって言ったら大学から足代出してもらえるかな?(ぇ #
  • 16:15 @akaru_schwarz どんまいです>< #
  • 16:19 @akaru_schwarz そんな風に思ってもらえる相手がうらやましく思えてきましたwww #
  • 16:19 @kayno っ[java -javascript] #
  • 16:27 @kayno ちょwww あんなに凛子のこと大事にしていたのに… #
  • 16:28 @akaru_schwarz にやにやwww #
  • 16:28 好きとか言われてみたいですね… #
  • 16:31 @kayno なるほど… 勉強になります. #
  • 16:31 @akaru_schwarz にやにやにや. #
  • 16:31 @s13324 ハハハ,なんという黒歴史#
  • 16:34 @s13324 思い出すだけで嘔吐が出ます… #
  • 16:34 @akaru_schwarz カントリーマアム食べながらにやにやしますっ! #
  • 16:36 @s13324 いえいえ,気にしないでください>< #
  • 16:37 @akaru_schwarz お,大食い対決しますか! #
  • 16:38 うーん,これと同じ状況.どうしたらいいかなー.code.google.com/p/chromium/issues/detail?id=26320 #
  • 16:40 @s13324 ぶわっ…! #
  • 16:42 @akaru_schwarz ふふふ… ハンデとしてカントリーマアム一袋先に食べておきます! #
  • 16:43 @s13324 じゃぽーん! #
  • 16:45 「プラントの制御・監視技術」の技術概要 tinyurl.com/yd6mwf9 #
  • 16:48 @akaru_schwarz ちょwww それ今日の晩御飯にさせてください! #
  • 16:52 @akaru_schwarz 残念です… 自分で3合炊きます>< #
  • 16:56 @akaru_schwarz 最近は小食になってきたので,大抵2合で足ります>< #
  • 16:58 @gomama 普段使っている大学ノート,何行ありますか? #
  • 16:59 @akaru_schwarz 相対的に小食ですw #
  • 17:02 @gomama そういうことです! #
  • 17:02 わからなかったー… #
  • 17:03 @akaru_schwarz あう>< き,気にしちゃダメですwww #
  • 17:12 @akaru_schwarz 燃費がF1カー状態(腸の柔毛が少ないとか?)なのでそう簡単には太りませんw #
  • 17:20 @akaru_schwarz 断食なんて一日もできないです>< 冬山で遭難したら一番最初に死ぬタイプですwww #
  • 17:24 @akaru_schwarz 一食とか無理です…orz #
  • 17:24 chromeでpdfを表示できない問題が解決しない.とりあえず放置するか… #
  • 17:27 @akaru_schwarz 有り難みが分かる前に死にそうですwww #
  • 17:28 @akaru_schwarz これなんぞwww #
  • 17:32 妹から「ノートPC欲しいから見繕ってくれ」とのメール.さて,どこで買うかな… #
  • 17:32 @akaru_schwarz かわいいですwww #
  • 17:33 office2007が付いてりゃいいって,Ver指定か… #
  • 17:34 @rolico191 あー,確かにそれは手ですね. #
  • 17:36 @iori_nuko 鬼畜な高専生には渡せません>< #
  • 17:36 @iori_nuko 変態な高専生には渡せません>< #
  • 17:41 @iori_nuko うーん,けいのさんはいいんですが,場所が秋田なんですよね… #
  • 17:48 word, excel, powerpointが欲しいってか… 一気に値段跳ね上がるじゃないか… #
  • 17:50 アカデミック版で安く手に入らないかなー #
  • 17:52 @grapswiz 確かにwww #
  • 17:54 @akaru_schwarz こんなシリーズがあるんですか… #
  • 20:57 wcコマンドをCで書いたものとwcとでどちらが早いか勝負することにした. #
  • 21:05 改行コードをとりあえずほったらかすことにしたら,普通にCで書いた方が早いぞ… #
  • 21:06 かわたそさんとかが書いたら鬼のように速そう. #
  • 21:11 @kawataso それコード書いたと言わないですwww #
  • 21:12 文字コード10, 13, 32を区切りとしただけの簡単なwc. #
  • 21:13 実装があまりにもいい加減という話はある. #
  • 21:14 あ,ただwcと言っても単語数しか数えてない.newlineやbyte数まで数えないと比較できないじゃん. #
  • 21:17 @tomsawa ちょっとマニアックですwww #
  • 21:21 @kawataso そういう話じゃありません>< #
  • 21:21 改行,単語数,バイト数を数えるようにできた. #
  • 21:22 4倍近く速度出てるぞ.きっと何かマズいんだな… #
  • 21:24 @kawataso 確かにwwwww #
  • 21:31 改行コードがCRLFのときは結果正しくないからよろしくない. #
  • 21:36 まぁとりあえずいいや.充分楽しんだ.ネタにしよう. #
  • 21:42 18時には帰って洗濯やらご飯の準備やらしたいと言ってたのに、気がつけばこんな時間だよ! #
  • 21:44 wcこそ最高に並列度高いな。並列処理のプログラム書けないけど。 #
  • 22:01 JKtech怖い。 #
  • 22:01 @onodes windowsが良いらしいですw #
  • 22:20 帰宅。 #
  • 22:24 .@junesa_to @YER0N @okayan08 @Mono0519 @wata_hari @mizunohito @beta_chelsea @momokama ただいまですです! #
  • 22:25 .@ru_tya @7427466391linux @S_Haruki @solaris_alpha @FromAtom @akaru_schwarz @aosuzu @bleis ただいまです! #
  • 22:26 カレー作ろうかなーと思ってたけど、よく考えたらご飯がもう2合程度しかないので却下。 #
  • 23:11 晩御飯にしよう。 #
  • 23:17 ペペロ茄子にしよう。 #
  • 23:21 改変イクナイ>< #
  • 23:22 @aosuzu 上手くできれば美味しいはずです!w #
  • 23:30 @aosuzu 頑張って作ります! #
  • 00:13 晩御飯食べったー。ぺぺろなすうまうま。 #
  • 00:25 三角関数かわいいよ三角関数#
  • 00:29 @YERON 微積分ともいちゃいちゃしてます^^ #
  • 00:29 @akaru_schwarz 恋人は三角関数ではなくて水泳です! #
  • 00:33 @YERON 数学楽しいです! #
  • 00:35 @YERON 頑張ればきっと楽しくなると思います…! 微積分は三角関数よりも楽しいです! #
  • 00:38 @wakaranakatter 分かれよ! 微積分楽しいんだって! #
  • 01:14 高専→学士編入まとめ(忘備録 vol.1) - Art + Tech → TaKUMA tinyurl.com/ya6auer #
Automatically shipped by LoudTwitter