今日のtwitter発言


  • 15:28 泳いだー #
  • 15:30 プールでしか会わない人にたまたまスーパーで会ったら「誰…?」って顔されたよ…orz #
  • 15:58 帰宅。 #
  • 16:05 .@hhc0null @S_Haruki @aosuzu @washu_hakubi ただいまですー #
  • 16:09 小腹がすいたのでアンパンmogmog。 #
  • 16:17 @S_Haruki いえいえー。またの機会にでも>< #
  • 16:19 @S_Haruki なんと… 乙です! #
  • 16:20 @S_Haruki なんですとwwwww 8人に変更の連絡入れちゃったんですがどうしましょうか>< #
  • 16:23 @S_Haruki 1845に御徒町北口集合です。たぶん、一人くらい増えても問題ないですwww #
  • 16:30 @S_Haruki 3600円です! こちらに詳細が載っています。 d.hatena.ne.jp/xmmm/20091122/1258891300 #
  • 16:33 @S_Haruki 了解ですwwwww #
  • 16:37 .@maccha @meke_meke @syncom @mitaku @kawataso @yokochie @dachiba @S_Haruki 梅酒オフリマインダーです。JR御徒町北口1845集合です。楽しみにしています!tinyurl.com/yzkx4dk #
  • 16:53 INCTですき焼きだと…! #
  • 16:54 すき焼き楽しそうだけど今日は梅酒です。うはうは! #
  • 16:55 少し早めに御徒町に行って場所確認してこよう。18時に家を出ればいいかな。 #
  • 16:55 禁止! QT @melsama: 合説にカップルでくるの禁止! #
  • 17:00 なんか呑み会はしごすることになるかも。部活の後輩らが本郷で呑むようだ。乱入しようかなー。 #
  • 17:01 老害ですか。わ…分かりません>< #
  • 17:02 HAKAMERwwwww #
  • 17:04 @Bororobo どこかは聞いてないんですよねー。去年は本郷通りのチムニーで呑んでいました。 #
  • 17:06 朝聞いたんだけど、今日は東大で五大戦なのよね… 行きたかった… #
  • 17:07 @Bororobo 少ないですねーwww 研究室で呑むときは大抵上野まで行ってしまいます。 #
  • 17:10 限定Suicaを鞄につっこんだ。 #
  • 17:12 @Bororobo 瀬佐味にはまだ行ったことがないです。今度行ってみます! #
  • 17:13 @maccha べろんべろんなまっちゃさんを楽しみにしていますwww #
  • 18:01 梅酒OFFに向けて移動準備。 #
  • 18:09 お知らせ: ハードな練習で疲れ切ったすむむは梅酒OFFを目前にして睡魔に襲われています。 #
  • 18:10 俺… この睡魔に勝ったら梅酒呑みまくるんだ… #
  • 18:12 @Bororobo はっ… そうですね! #
  • 18:13 昼は3人で激しい練習でした。 #
  • 18:13 寝顔とか誰得。 #
  • 18:16 @u_u3 水泳の練習です! #
  • 18:16 @odandy_s 少なくとも自分は得しません>< #
  • 18:18 京浜東北線だよもん。 #
  • 18:19 @ru_tya 負けちゃらめえぇぇぇぇ! #
  • 18:22 はらへ! #
  • 18:27 @ru_tya お布団よりもお酒の誘惑の方が強い…はずです! #
  • 18:27 上野通過。 #
  • 18:28 高専生の遅刻癖を考慮に入れてなかったwwwww #
  • 18:29 速報: 上野駅で非常停止ボタン。京浜東北線南行が停車中。 #
  • 18:30 運転再開。 #
  • 18:30 先ほどの非常停止ボタンはイタズラと発覚。 #
  • 18:31 御徒町なう。 #
  • 18:34 お店の位置を確認してきた。 #
  • 18:36 @s13324 無事発車しました! #
  • 18:38るきさん、しんこむと合流。 #
  • 18:41 まっちゃさん、かわたそさんと合流。 #
  • 18:45 北口改札左手。ちょっと影になってます。 #
  • 18:45 よこちさんと合流。 #
  • 18:47 @meke_meke 苗字でおけです! #
  • 18:49 あとはちばさんのみ。どこー #
  • 21:29 梅酒OFF終えて二次会なう! #
  • 21:50 [mb] #
  • 21:52 呑みたいときー! (呑みたいときー!) movapic.com/pic/200912122152234b2392073f1d6 #
  • 23:39 @akaru_schwarz おやすです! #
  • 04:57 メモ: はるきさんは被写体だった #
Automatically shipped by LoudTwitter