今日のtwitter発言


  • 13:44 むくり。 #
  • 13:53 @GNG_HU おはござですー #
  • 13:54 @S_Haruki おはです! いえいえー、もう起きていたのでだいじょぶですw #
  • 14:12 .@maccha @meke_meke @syncom @mitaku @kawataso @yokochie @dachiba @S_Haruki 昨夜はどもありでした! おかげ様で楽しく呑めました。また機会がありましたらぜひ! #
  • 14:21 ちょっと頭痛い。呑みすぎだ。 #
  • 14:39 はらへりんぐ。 #
  • 15:13 りなかふぇってる人いるのかー #
  • 15:26 うどんどんどんー #
  • 15:29 ふらじさん… #
  • 16:59 ぐむぅ。 #
  • 17:33 おぉ、本アカ復旧。 #
  • 17:34 クリスマスとか爆発してください。 #
  • 17:36 @kandaharu かっぱのお皿です。 #
  • 17:38 クリスマス死ね死ね団にはどうやったら加入できますか。 #
  • 17:38 荒み中なう。 #
  • 17:39 「荒みストリート」とか思いついたけど意味が分からない。 #
  • 17:40 @kandaharu 違いますwww しかも、黒以外は邪道です>< #
  • 17:48 @iori_nuko たとえませたくても野郎しかいないです… #
  • 17:55 @iori_nuko もう手遅れということですね。分かります! #
  • 18:04 キス美味しいです(ただし魚に限る) #
  • 18:05 @iori_nuko あう。でも恋愛うんぬんで楽しめる人が羨ましいです>< #
  • 21:16 お腹が減らない… #
  • 21:24 中学時代の同期が結婚したのを、ブログを読んで知るなどした。 #
  • 21:26 連絡が来ないとか… うん、普通だよね… #
  • 22:54 お腹が減らないのでパンでも食べよう… #
  • 22:58 @aosuzu そうですね。ちょっと食べて様子見てみます! #
  • 22:59 これすごい! QT @asa_sa: すごw RT @moccai: ふいたw:ふぁぼったーで起きた、驚愕の奇跡 - psychicer(psychicer) bit.ly/55CeXP #
  • 23:11 一人酒しようかなー。鯖缶と焼酎あるからぐつぐつ煮て酒のアテにしようかしらん。 #
  • 23:12 @aki_zu …ぶわっ! #
  • 23:24 鯖缶で目下酒呑みタイム movapic.com/pic/200912132323584b24f8fe5a7b4 #
  • 23:30 @akaru_schwarz スクリュードライバー & 鯖缶の焼酎煮です! #
  • 23:32 ミニスカサンタ…? #
  • 23:35 織田裕二とかモテモテだろjk… #
  • 23:37 RT推奨: @itsuki_kosen さんは女装好き #
  • 23:38 @itsuki_kosen どうしましたか>< #
  • 23:41 @tomsawa ちゃっぴーさんかっこいいですよね! #
  • 23:43 @tomsawa おぉ。@chap_py さんの実写アイコンが織田裕二なのです! #
  • 23:59 昨日の呑み会で残った氷結果汁、誰か呑んでください。 #
  • 00:01 @Asage 残念ながら未開封です>< #
  • 00:04 女の子とサシ呑みとかしたいですね。 #
  • 00:05 @Asage とりあえず自分がちょっと呑んでおけばいいですか…? #
  • 00:07 @tomsawa 7割www 確かにそうですねwww #
  • 00:09 @henai ですね! ですよね! 相手がいれば…orz #
  • 00:09 @Asage えっ… あさげさんがじゃないんですか>< #
  • 00:16 @Asage www とりあえず女の子を探して呑んでもらわねばなりませんね>< #
  • 00:16 @henai うわーん! #
  • 00:17 優しくされたら弱いだろjk… #
  • 00:21 @Asage 怪しい人すぐるwwwww #
  • 00:21 めりーさん… #
  • 00:24 @S_Haruki にしふなァ! #
  • 00:25 @henai 泣かせてくれる女の子はどこですか>< #
  • 00:32 @henai orz #
  • 00:33 優しくされることが少ないと、その反動で優しくされたときにコロっとやられてしまう。 #
  • 00:35 使い方を間違えると、優しさすら凶器になる。 #
  • 00:39 あねもさんの「met」リストに入ってたんだけど何故… #
  • 00:57 @merry_santwitter.com/merry_san/status/6630862442 #
  • 00:59樋上いたる所で連続」なんて意味不明な言葉が頭をよぎった。 #
  • 01:00 @merry_san 問題はないです>< ただ、その通りすぎて困ったんです>< #
  • 01:01 @hidemaroh 出てきても困りますけどねwww #
  • 01:04 野郎でも優しくされたら普通に嬉しいです。 #
  • 01:12 @S_Haruki あ、あうあう>< #
  • 02:03 ねむねむ。 #
  • 02:07 リア充な知人のblogを読んでため息をつくだけの簡単なお仕事完了… #
  • 02:09 @haruka_izumi うにゃー #
  • 02:11 電気から情報へと専攻を変えた自分って…orz RT @cielo_ee: 工学部のリア充度(あくまでイメージ):建築>都市工>>>生命>化学>>機械>>>応用数学・物理>材料>土木>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>電気電子>情報 [XP64] #
  • 02:12 @haruka_izumi にゃぅ>< #
  • 02:15 @luxion 建築の人達はリア充オーラが出ていて怖いです>< #
  • 02:15 @tomsawa 生命系とか少しいい雰囲気が…! #
  • 02:16 4月からは電気やら情報やらというよりも機械系だけど。 #
  • 02:17 泣いた。 RT @twittoru: 工学部リア充比較とかどんぐりが五十歩百歩ですよ。 #
  • 02:20 @tomsawa なんと羨ましい… #
  • 02:21 @whtapple まぁだいたいそんなようなところですね。 #
  • 02:23 まぁ、どこの学部学科のリア充率が高いとか低いとか、関係無いですけどね。いずれにせよ「※」なんだろう…! #
  • 02:26 @wakaranakatter ちょっと表へ出ようか…? #
  • 02:27 わからなかったーはモテモテなので非リアの事を理解できないようだ。 #
  • 02:29 @luxion はっ…! かっぱはモテないですか>< #
  • 02:32 @luxion 非生物ですかwww #
  • 02:33 ぱちゃぽはとてもかわいいと思うのですが、そう思っているのは自分だけでしょうか… #
  • 02:39 @kayno つまりけいのさんは妹さんからモテモテだという事ですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter