今日のtwitter発言


  • 11:29 ようやくむくり。 #
  • 11:35 .@ChieKaihotsu @FromAtom @tranquilizer69 @Malraux_jp @akaru_schwarz @S_Haruki おはござですー #
  • 11:37 メガネが無いと家から出られないです。 #
  • 11:41 ♪大キライだった眼鏡はずせない この何日も #
  • 12:02 ひるほー(セルフ遅延 #
  • 12:03 @mame_mame 外では服も着させてくださいw #
  • 12:29 @akie1000 「学歴なんて飾りです。エラい人には(ry」って言っちゃえばいいと思います>< #
  • 12:34 @touka_tt おかえりなさいですー #
  • 12:45 白米が二合しかなかった。はらへ。 #
  • 13:22 ちゃうはんかー #
  • 13:42 博士はD、修士はM、学部生はBで略すけれど、高専生はどう略したらいいのかしらん。 #
  • 13:43 @touka_tt 高専生=変態の図式ができてしまうじゃないですかwww #
  • 13:44 @harunyan 3年終了時点で高卒扱い、5年生を卒業したら準学士です。 #
  • 13:46 @15_tan ふむー。やっぱりKくらいしか妥当なのが無いですかね。 #
  • 13:48 @xatm092_saga ちょwwwww 自分のような普通の人もいます>< #
  • 13:49 @tomsawa 「bachelor」ですね。 #
  • 13:49 @rch850 それは面白いですねw #
  • 13:51 @touka_tt 「Advanced diploma」という英語表記がいちおう当てられているようです。 ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%BA%A6%E5%B0%82%E9%96%80%E5%A3%AB #
  • 13:51 @xatm092_saga なんだかいろいろ間違っているような気がしますwww #
  • 13:53 @2bbb ほえ? #
  • 13:54 とりあえず読んでみる。「学位の英語表記について - 教えてgoooshiete1.goo.ne.jp/qa2714368.html #
  • 13:55 @2bbb 「夏らいふぉん」がフッタだったんですね。混乱しまくってましたwww #
  • 14:05 高専がAだとすると基本的にA1→…→A5→B3→B4→M1→M2→D1→…→D3ってなルートか… #
  • 14:06 略せないと結構不便なのよね。「3年生のとき」って言ったらB3か高専3年か分からないから。 #
  • 14:12 .@ApplePedlar @flashingwind 紙のサイズじゃないですwww #
  • 14:13 @shiget1210 え、縁起でもない>< #
  • 14:14 高専生と話すときは「n年のとき〜」って言えば高専での学年を指していて、高専以外での学年は「B, M, D」を頭に付ければそれで済むような感じ。 #
  • 14:20 @tomsawa ですねwww どう表記したらいいのか分からないです。 #
  • 14:24 クリスムムってなに… #
  • 14:31 クリスマスとかとっくに廃止されてますよ…? #
  • 14:35 クリスムムって非リアのお祭りですか? #
  • 14:37 @wakaranakatter 表へ出てもらおうか。 #
  • 14:40 クリスムムパーティは彼女持ち参加禁止。 #
  • 14:44 クリスムムパーティに参加してくれる女の子はいませんか。 #
  • 14:45 @acuremx 休むことはないので御安心ください!!! #
  • 14:48 彼氏持ちの女の子がクリスムムパーティに来るわけないじゃないですかー。あははー。彼氏とよろしくやってるはずですからー #
  • 14:51 クリスムムパーティは独り身の野郎どもで悲しく呑むだけの呑み会です。 #
  • 14:52 @hidetaso うぅぅ… #
  • 14:53 @akaru_schwarz コマンドプロンプトからipconfig #
  • 14:54 クリスムムパーティは女の子も参加可能です。というか大歓迎ですよ!!! #
  • 14:54 りちゃさんが鬼畜。 #
  • 14:54 なんかPostしてて悲しくなってきたぞ! #
  • 14:55 そうか。windowsの場合は/allが必要なのか。 #
  • 14:55 @acuremx そんな相手存在しませんよ… #
  • 14:57 @gakyo ホントにこんなの存在するんですねwwwww #
  • 14:58 @rch850 ぶわっ…! #
  • 15:00 @iori_nuko おうふ。彼女持ちは来ないところが違います>< #
  • 15:04 ハーレムとかうらやま… #
  • 15:05 しげっとさん最高にけまいし。 #
  • 15:14 けまっと? #
  • 15:15 「学問のすむゝ」ってなに… #
  • 15:17 我輩はすむむである。ご飯はもうない。 #
  • 15:19 @iori_nuko 1票って言われましてもwww #
  • 15:21 4月からは兵庫です… #
  • 15:21 MK5: マジでけまいって言いたくなる5秒前 #
  • 15:23 RT @rch850: SK-II: しげっとけまいイライラ #
  • 15:30 誘われるなら野郎じゃなくて女の子でお願いします。 #
  • 15:34 男(の娘)は嬉しくないです… #
  • 15:35 PC3台でデータ処理する。 #
  • 15:39 @s13324 ちょwwwwwwwwwwww #
  • 15:40 @s13324 個人情報ってレベルじゃ(ry #
  • 15:42 @s13324 何も見てないです! #
  • 15:43 @s13324 ちょwww ケーキは欲しいですがクリスムムは余計です>< #
  • 15:45 @kazune_s 高専生は、別に途中から編入してきた高校生に対してロンダだとかそういう風には考えてない人ばかりだと思いますよー。むしろ、編入してくる人が凄いと思っています。 #
  • 15:46 @s13324 ケーキは欲しいです! でもクリスムムという名目はいらないです>< #
  • 15:52 うーん、コーヒーが必要だ。 #
  • 15:54 かわたそさんはクリスムムパーティの参加資格が無い模様です。 #
  • 15:58 @kazune_s いえいえー。せっかくなので、前向きに、めいっぱい高専生活を楽しんだらいいと思います>< #
  • 16:01 RT @long_voyager: パンチラしてくれるJKはまだですか? [C] #
  • 16:02 作業環境。コーヒーが重要! movapic.com/pic/200912141602004b25e2e8e3cfd #
  • 16:02 @kawataso それ、マヂで死亡フラグなんで勘弁してください… #
  • 16:06 けまっとさん… #
  • 18:30 @rumi_stardust なんとか頑張って表記してくださいwww #
  • 19:04 自分けまくないです。 #
  • 19:08 爆発しろ! RT @ALTIL: 爆発しろ!RT @sakufuwa: 爆発しろ! RT @YERON: 爆発しろ! QT @neo8864: ちくしょうリア充爆発しろ!!! #
  • 19:15 とーかさんに同意せざるを得ない。 #
  • 19:21 本日のやる気在庫切れのお知らせ。 #
  • 19:51 twitpic.com/th60l - cairo-dockのVersionを2に上げたらいい感じになった。 #
  • 20:32 さて、そろそろ筋トレ行く準備… #
  • 20:36 @mi2maru スイマーとして必要な筋肉が足りないので、先月くらいから筋トレ始めました>< #
  • 20:46 ググると「やぐい」は三河弁だとか名古屋弁だとかいうサイトがヒットする。 #
  • 20:48 さて、離脱。 #
  • 22:31 うー、筋トレ後は体重い。でもスタビライゼーションだけは追加してやろうかな… #
  • 22:34 合同コンクリート制作会。 #
  • 22:38 合説コンプレックス。 #
  • 22:41 合格コンプレックス。 #
  • 23:56 帰宅ん。 #
  • 23:59 .@madshirase @bleis @yisual @rensmap @wand125 @neo6162 ただいまですー #
  • 00:00 とーかさんの問題面白そう。 #
  • 00:03 @Malraux_jp ただいまですー #
  • 00:05 面白そうだけどまずは晩御飯だ。 #
  • 00:10 そういや阪大の編入試験、過去問も見たことないな。 #
  • 00:13 @takehiro 今じゃもう解ける自信がないですwww #
  • 00:14 積分変数の変換かな。 #
  • 00:19 解説気になる… #
  • 00:45 晩御飯了。 #
  • 00:47 @touka_tt こういうことですか? twitpic.com/thwi0 #
  • 00:47 字が汚いのは愛嬌ということで。 #
  • 00:56 一度変なところで引っ掛かったりすると、なかなか抜け出せなくなるのよね… #
  • 00:58 ふむ。 #
  • 01:00 おぉぉ、「微分積分 基本定理」でググると載ってるけど、解説が無い。 #
  • 01:02 @takehiro あら、そうなんですかwwwww #
  • 01:06 うーん、この基本定理とやらをどうやって導くかな。 #
  • 01:07 ググったら分かるような気がするけど、ググったら負けな気がする。 #
  • 01:08 あれ、違った。wikipediaに載ってるのこれ違う。 #
  • 01:13 ぐむむ… #
  • 01:15べべべさんという強力な数学力が発揮されようとしている…? #
  • 01:15 「ぐむむ」であって「すむむ」ではありません。 #
  • 01:16 くっ… ポメラニアンに負けたくない! #
  • 01:16 @2bbb かっぱって両生類なんですか>< #
  • 01:17 犬 v.s. かっぱ #
  • 01:19 @2bbb えっ… #
  • 01:20 どっかで微分ミスってんなこれ。 #
  • 01:22 ちょwww 微分ミスる→2次元に行けなかった の思考回路が知りたいwww #
  • 01:25 変態に微分を教えた結果がこれだよ! QT @kayno: 微分ってそのためにある理論でしょ? もっとよく勉強しておくんだったと今は後悔しています。 QT @xmmm: ちょwww 微分ミスる→2次元に行けなかった の思考回路が知りたいwww #
  • 01:28 @2bbb ドラえもんのポケットの中に入れますか!? #
  • 01:33 んー #
  • 01:35 微妙なテクニックを忘れまくっていてだいぶ難航している。 #
  • 01:37 たぶん分かった。 #
  • 01:39 たぶんもっとスマートな方法はあるけど、とりあえず。 #
  • 01:40 @2bbb がくがくぶるぶる… #
  • 01:40 数学専門の人に突っ込まれるとかマヂで怖いんだけどwww #
  • 01:41 @2bbb ほわっと…? #
  • 01:43 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww QT @mecab: 微分に失敗して2次元に行きそこねたらこうなるの? movapic.com/pic/200912150141184b266aaef0a49 #
  • 01:44 外乱は普通DistortionのDです。 #
  • 01:46 あ、間違ってたっぽいwww #
  • 01:48 やべwww 余計な項が残った…orz #
  • 01:54 ぐむむむ… #
  • 01:57 考え中… #
  • 01:58 結果的にg'(0)=0となるg'(x)が出てきたけど、これじゃ困るwww #
  • 01:58 @S_Haruki 大丈夫ですwwwwwww #
  • 02:14 @kayno やめてください… #
  • 02:14 一歩前進した。気がする。 #
  • 02:15 くっ… #
  • 02:16 @whtapple Yeeeeeeeeeeeeees! #
  • 02:19 @kayno 519のurl開いても上手いこと表示できないです>< #
  • 02:19 @whtapple 広島生まれなので! #
  • 02:21 @kayno firefoxchromeではダメでしたXD #
  • 02:30 @2bbb マヂですか… #
  • 02:33 @2bbb やっぱり、なんか余計なものが残りますよね… #
  • 02:36 んー…んー… #
  • 02:37 @2bbb 分かりやすいんだか分かりにくいんだかwww #
  • 02:39 @2bbb そうなんですよ! この定数が… ぐむむ… #
  • 02:41 @S_Haruki ちょwww あがいているんです>< #
  • 02:43 あら、今度こそ解けたかしらん…? #
  • 02:51 できたけどちょっと長い… #
  • 02:54 @2bbb 分かりやすさ重視でwww #
  • 02:55 twitpic.com/ticge - @touka_tt @2bbb チェックよろです. #
  • 02:56 走り書きだけどそのへんはご容赦を。 #
  • 02:58 .@touka_tt @2bbb Th1の証明についてはもう一度撮って上げます。 #
  • 03:00 @S_Haruki いえ、微積分ですw #
  • 03:00 @2bbb ちょwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 03:01 twitpic.com/tid95 - @touka_tt @2bbb Th1の証明.こっちは簡単です. #
  • 03:02 たぶん、もっと簡単な方法があるはず。でもそれが思い付かない…orz #
  • 03:03 解説があれだけさらりと書いているということは、楽な手があるはずなんだよなぁ… #
  • 03:04 mixi Xmasアプリ、既に7人から招待されてるんだけど。なにそれみんなリア充なの…? #
  • 03:05 @2bbbべべべさんの解答を見たら、それはそれで吐き気がしそうな予感ですwww #
  • 03:07 これが正解だとしても阪大に負けた気持ちだ… #
  • 03:12 @2bbb ちょwwwww 本職www #
  • 03:14 どう見ても力技なので美しさは無いよなぁ。スマートに解きたかった…orz #
  • 03:15 A4片面8枚目に突入とか悲しい。 #
  • 03:15 数学力が猛烈に落ちているのを実感して本気でヤバいと思った。 #
  • 03:16 まさか部分積分の公式を確認するハメになるとは思わなかったw #
  • 03:18 @2bbb バロスwwwwwwwwww #
  • 03:19 あくまでも解いたのは「問題を解くのに必要な過程」であって、本筋とは違うんだよなぁ… #
  • 03:20 結論: 今の自分では阪大に編入できない #
  • 03:21 …そもそも編入試験現役のときでも、阪大は受からない程度の学力だったorz #
  • 03:22 tはプラスと同じような感じで書くので、基本的に犬とは混同しませんね。 #
  • 03:23楽天から来たメール『【空室あり】クリスマスプラン&石垣島2連泊宿泊券プレゼントも /【R】高級ホテル&旅館編(12/15)』 楽天は爆発してください。 #
  • 03:23 @touka_tt いえいえー。楽しませてもらいました! #
  • 03:25 やっぱり数学は面白い。うん、解けないと面白くないんだけどw #
  • 03:31 お、帰ってきた…? #
  • 03:32 @byaaaaaaaumaiii おつありです! #
  • 03:35 せめて数学くらい、編入レベル以上を維持したいな… #
  • 03:35 @2bbb 帰ってきました! #
  • 03:38 4年前よりも数学力が落ちてるとか、結構シャレにならないのです。 #
  • 03:39 うし、寝る。 #
  • 03:42 @2bbb そういう意味の「うし」じゃないですwww #
  • 03:42 .@touka_tt @tetlis おやすですですー #
  • 03:43 .@madshirase @hush_in おやすーですー #
  • 03:44 @2bbb 寝るために気合入れたのです… Zzz... #
  • 03:45 @2bbb 誰うま。 #
  • 03:48 最後のalphaはこれまでのtとは別(独立)として考えてたんだけど、そういやどうなんだろ… #
  • 03:49 x-t=alphaとは無関係に、単純に変数の置き換え。 #
  • 03:50 解けたと思ってほっとしてたけど、もし間違ってたら泣くwww #
  • 03:52 さんじょーさんによるチェックか… 複数のチェックがあるとより強度はあがるけど、寝てから確認するwww #
Automatically shipped by LoudTwitter