今日のtwitter発言


  • 09:19 ニーソなおにゃのこどこ… ねむねむ… むにゃ… #
  • 09:26 @neo6120 はやく…うp… Zzz... #
  • 09:42 @neo6120 くっ… なんという膝掛け… 膝掛けになりたいですむにゃ… #
  • 09:44 もうふもふもふもふもふもふもふ #
  • 09:50 寝ても寝ても眠い… #
  • 09:53 @neo6120 かっぱの膝掛けになります!!! #
  • 10:02 膝掛けになって絶対領域を包みたいです… #
  • 10:04 @ru_tya がーん… じゃあ直接お楽しみさせてください>< #
  • 12:26 6億円あったら自分専用にプール建て…って、維持費も考えたら6億円じゃ足りそうにない! #
  • 12:28 6億あったらLZR RACERのフルスーツが1万着買えるのか。 #
  • 12:31 実際問題として、6億あったらカラーバリアフリーのために全額寄付する。 #
  • 12:39 6億円あったって、オリンピックで金メダル取れるわけでもないし、ノーベル賞取れるわけでもない。鍛錬鍛錬日々鍛練。 #
  • 12:39 @akaru_schwarz 6億円ぶんのカントーマアムですか! #
  • 12:41 と、同期の結婚式の写真を見ながら思うわけです。 #
  • 12:42 @akaru_schwarz 他のお菓子でとりあえず急場を凌いでくださいwww #
  • 12:42 @mermaid1112 1分ちょうどでご飯タイム終了ですかwww #
  • 12:45 スニッカーズ1本を120円、260kcalで6億円ぶんのカロリー…って計算したら恐しくなった。 #
  • 12:45 @akaru_schwarz じゃあチョコレートで! #
  • 12:48 @akaru_schwarz でもチョコレート美味しいですよー^q^ #
  • 12:51 @akaru_schwarz 了解です>< #
  • 12:51 6億円あったら毎日呑み会できるな。 #
  • 12:54 @onodes 湖じゃ練習しずらいですwww #
  • 12:55 6億円あっても彼女はできないから安心だ。 #
  • 12:56 @onodes そういう仕組みですかwww ハコを作るのならば6億あれば足りますね… #
  • 12:58 なぜRTしたし。 #
  • 13:00 @ch3cooh 愛が…無いです…orz #
  • 13:03 実際問題として、お金があったらコーダー雇いたい。研究のネタがあってもコーディングするのにかなり時間を取られている。力不足ですねorz #
  • 13:03 @2bbb なん…ですと…orz #
  • 13:38 胴元が勝つと分かっているのでギャンブルは一切しない派です。 #
  • 13:42 @aki_zu ゼロサムゲームならやる価値があると思っています。まぁ、麻雀弱いのでやらないんですがwww #
  • 13:43 宝くじでも競馬でもパチンコでも、お金儲けとしてやるのはどうかなーと思う。遊びとして考えるなら別。 #
  • 14:23 出研。 #
  • 14:24 @daigotown 麻雀は胴元がいないのでトライする価値があると思います。勝てないのでやりませんがw #
  • 14:59 昨日まとめたデータ間違ってる… #
  • 14:59 やりなおしorz #
  • 15:19 Dvorak使いってちゃんと現実にいるんだよなぁ.ちょっと昔触ったけど,慣れる前に諦めてしまった. #
  • 15:30 ギャンブルやらないってPostしたら,パチンコ釘師とかいうアカウントにfollowされた.ギャンブルやらないんだってば… #
  • 16:24 뻣膕诣膨꿦肝蛣膑ꧯ벌臩못맣膘菣膪蓣芈ꫣ膓껦蒟飢肦 #
  • 16:24 まさかとは思うけど,じんましんじゃないよなこの感じ… #
  • 16:24 特定の漢字で文字化けするようだ. #
  • 16:31 @2bbb その通りです… #
  • 16:32 あー,ダメだ.かゆい. #
  • 16:35 @takahashi365 ほえ? #
  • 16:36 いや,これはじんましんじゃない.きっとただの虫刺されだ… #
  • 16:40 @takahashi365 了解ですw #
  • 16:59 眠すぎる. #
  • 17:00 想定した以上に残念な結果が得られて凹むなどしている. #
  • 17:02 こないだのwcをpythonで書いてみるか. #
  • 17:03 @s13324 へへへ,M2ともなると流石に,悪い結果が出てくるのにも慣れてきましたぜ… #
  • 17:06 @s13324 だ,だけど時期が時期だけにやっぱりちょっと凹むんですぜ… #
  • 17:09 現実…逃避だと…? いや,これは崇高な実験であり自分自身の能力を高めるための… うん,はい,逃げてますね. #
  • 17:12 @s13324 できるとこまでやるしかないです>< #
  • 17:24 pythonでwc書いたら2byte文字も良きにはからってくれるけど,めちゃくちゃ遅いwww #
  • 17:25 psycoに頼ってみる. #
  • 17:30 当然のようにpsyco使っても速くならなかった.うん,数値演算じゃないからね… #
  • 17:37 ふむ,とりあえずネタができたということでまあいいや. #
  • 17:38 「道が真っ暗」を「お先真っ暗」に空目. #
  • 17:40 サン牧でトナカイのみをいっぱいに飼って,クリスマスイブに全て乱獲するという小さな反クリスマスデモを起こすことを思い付いた. #
  • 17:46 ねむねむ.頭動いてない. #
  • 18:21 ちょっと仮眠取った. #
  • 18:24 @methane gistなんて便利なページがあるんですね.貼ってみました! gist.github.com/256800 #
  • 18:26 @kawataso Jythonよく知らないのでちょいとググってきます. #
  • 18:26 @twinfami どもありです! #
  • 18:27 やっつけコードなのであんまりいじわるしないでください>< #
  • 18:27 @S_Haruki がばりっ! #
  • 18:31 速度比較してみよう. #
  • 18:40 TLにイルミネーションなぞ貼ったけしからん輩がいるぞ! #
  • 18:44 ぐむむ.どこかでコケてる…? #
  • 18:50 @methane 一気に読まない方がいいんですね… 確かにこの方がシンプルです! #
  • 18:56 @methane 大体素のwcと比較して1.6倍くらい速く処理が終わりました! どもありです! #
  • 18:57 なるほどなぁ.シンプルだけど面白い. #
  • 18:58 @earth2001y いろんな所でコケまくっているのは事実です…orz #
  • 19:02 @s13324 かわええ… #
  • 19:04 今年の冬は実家に帰省しないからなぁ.どっか年末どっか出かけてみようかしらん. #
  • 19:05乗り鉄#
  • 19:06 @s13324 あぁ,ゴメンナサイ.Kitakaのキャラクタのことですw #
  • 19:07 やべ.鉄な人がTLにいたwww #
  • 19:08 @s13324 なぜ片方だけ出すんですかwww #
  • 19:09 おかやんさんと一緒に元旦初詣列車デート? #
  • 19:11 @twinfami 高専生に鉄な人多すぎですねwww #
  • 19:14 @twinfami 確かにそっちの方が多いのは事実ですねwww でもやっぱり鉄分多めな人の比率が高いと思います>< #
  • 19:14 @s13324 もうちょっと日の目を見させてあげてくださいwww #
  • 19:17 @twinfami ニコ分の方が敷居が低いと思われるので、鉄分高い人の方が濃いという結論に! #
  • 19:17 鉄分高い高専生多すぎだろjk… #
  • 19:18 サブウエイのポイントカードリーチだった。 #
  • 19:20 .@AID_Tokyo @koimaru7 なんでもないですwwwww #
  • 19:20 @twinfami ですです>< #
  • 19:21 @odandy_s 鉄分高めな高専生が次から次へと出てきて驚いていますwww #
  • 19:22 年末年始、ちょっとくらい気晴らししてもいいよね…? #
  • 19:23 @okayan08 おうふ。グリーンはちょっと乗れないですね… #
  • 19:24 @twinfami さっそくfollowしました! #
  • 19:29 @okayan08 なんですかその謎編成はw #
  • 19:32 @okayan08 正月だからですか… 学生には辛いですね>< #
  • 19:33 同期から「アニソン縛りのカラオケに誘われたんだけど,最近流行りのアニソンって何?」とメールで聞かれた.な ぜ 自 分 に 聞 い た し ! #
  • 19:35 アニソンとか分からん. #
  • 19:36 .touka_tt @twinfami 自分がいずれも知らないです>< #
  • 19:36 いちおう女性なんでちょっとは気を使ってあげてください… #
  • 19:37 @takehiro twtr -C .twtr/xmmm.yml up -m いちおう女性なんでちょっとは気を使ってあげてください… #
  • 19:37 @twinfami あーそこらへんなら妥当ですかね. #
  • 19:38 @takehiro ミスりました>< #
  • 19:38 @twinfami 了解ですwww #
  • 19:40 @RU_2 そういう意味じゃないですwww #
  • 19:43 @touka_tt 研究室だったので,速攻で閉じましたwww #
  • 19:46 @takehiro あはは… 残念ながら野郎ですよ>< #
  • 23:31 きたくん。 #
  • 23:39 .@Bororobo @GNG_HU @mizunohito @hoshitsugi @aosuzu ただいまですー #
  • 23:39 .@21f @_y_u_ @mecab はくはつちゅん! #
  • 23:40 @S_Haruki ただがば! #
  • 23:45 @_y_u_ あんこ食べたいです! #
  • 23:46 @mecab うはうはです!w #
  • 23:47 @_y_u_ なんか卑猥ですwww #
  • 23:48 今年もこれ買って、独りで準備万端なんだぜ… movapic.com/pic/200912152348444b27a1cc144cf #
  • 23:54 @oage_on_noodle 去年はホットケーキを焼いて生クリームかけて、疑似ケーキ!とか言いながら独りで食べてました… #
  • 00:01 @oage_on_noodle 悲しくなりますけどね…orz #
  • 00:18 @oage_on_noodle ぶわっ…! #
  • 00:29 液窒さんのアイコンが変わっている… #
  • 00:32 @EkitaiT イケメンでは物足りないということですか! #
  • 00:36 @EkitaiT くっ… そのモテ成分をちょっとくらい分けてほしいものです…orz #
  • 00:40 @EkitaiT はは… 誰からもモテないよりはよっぽどいいと思いますよ…? #
  • 00:41 DTPな人って字が綺麗なイメージがあるんだけど勝手な思い込み…? #
  • 00:43 @EkitaiT 彼女欲しいじゃありませんか>< #
  • 00:44 @EkitaiT おやすですー #
  • 00:45 @chalcedony DTPな方に「イメージ」と言われちゃうと困まりますwww デザインの人は確かに、それが本職ですものね… #
  • 01:07 @RU_2 女装がんばってください。 #
  • 01:13 キワドい衣装だと…? #
  • 01:16 @Deee_suke DeskTop Publishing(卓上出版)の事ですね。 ja.wikipedia.org/wiki/DTP #
  • 01:16 @RU_2 かわいい子に着せてうpしてください! #
  • 01:19 @RU_2 そんな衣装なんですか。うらやまけしからん! #
  • 01:22 @RU_2 プレイする相手がいたらいいですね…orz #
  • 01:24 @RU_2 ハハハ、クルスミマス会すらないですよ… #
  • 01:26 @natsuki_i なんというリア充っぷり… #
  • 01:27 @RU_2 遠いですwwwww #
  • 01:28 @natsuki_i なる…ほど…です… #
  • 01:29 @nezi_0 お姉ちゃん! #
  • 01:30 @RU_2 ありますwww というか一応平日www #
  • 01:31 アギさんになでなでされてちょっと嬉しい。 #
  • 01:34 @RU_2 正直クリスマスに出掛けるとか、それだけでもはやしんどいのです>< イルミネーションとか怖い… #
  • 01:34 アギさんに期待。 #
  • 01:36 @nezi_0 摩擦熱で火が出そうです>< #
  • 01:36 @S_Haruki ><><>< #
  • 01:37 @RU_2 そういう意味ですかwww あれは電気の無駄使いですね… #
  • 01:39 @nezi_0 いやああああいやあああああああぁぁぁ! #
  • 01:40 @RU_2 カップルとかけまいだけの生き物です… #
  • 01:43 @RU_2 いねええええぇぇぇぇ! #
  • 01:45 @RU_2 いえいえ… あはははははははははは… #
  • 01:49 @RU_2 楽しいことがこれからあればいいんですが>< #
  • 01:51 @RU_2 寝るのと食べるの楽しいです^q^ #
  • 01:53 @RU_2 通報しますた#
  • 01:56 献血以前に採血でぶっ倒れたクラスタ#
  • 01:57 @RU_2 逃げ切らせません! #
  • 01:58 お腹減ったなぁ… #
  • 01:59 @cielo_ee えwwwww 採血してもらった時は、横になって血抜いてもらいました>< #
  • 02:00 @RU_2 水中でかっぱから逃げきろうだなんて百年早いです! #
  • 02:02 @cielo_ee そうです。M1のときですね。まさか見られていたんですか…orz #
  • 02:03 @RU_2 撃たれる前に撃破します☆ #
  • 02:05 @cielo_ee 可能性がゼロではないから困りますねwww 血抜かれるの怖いです>< #
  • 02:05 @RU_2 事実はモンハンより厳し、ですよ…? #
  • 02:06 眠いでござる。 #
  • 02:09 @RU_2 がくがくぶるぶる… #
  • 02:11 @RU_2 爆発してからもう一度爆発してください! #
  • 02:13 @RU_2 そんなハーレムがこの世にあるだなんて信じないです>< #
  • 02:15 @RU_2 あぁ、そういう話とは無縁なので安心です。 #
  • 02:18 @RU_2 リア充にはそんな辛いイベントがあるんですね… #
  • 02:19 ピュアな男の子は二股なんてかけたりしないと思います。 #
  • 02:20 @RU_2 今爆発してもいいですよ>< #
  • 02:22 自分ピュアですよ。 #
  • 02:27 ミスチルは「LOVEはじめました」が好き。 #
  • 02:31 @Kaiteki いいですねー。ミスチルたまらんです>< #
Automatically shipped by LoudTwitter