今日のtwitter発言


  • 08:04 Gist — GitHub gist.github.com/ #
  • 08:33 むくり。TL取得出来ない…orz #
  • 08:37 .@sasanqua_ @kandaharu おはですー #
  • 08:38 TLは拾えないけどreply取得とPostは出来る… #
  • 08:40 あぅ。むぎゅー… #
  • 09:48 ようやくTL取得出来た。 #
  • 09:55 しょう先生がバスの中でも真面目に研究しているのを見て、同じ学生として恥ずかしくなってしまった… #
  • 09:56 というわけで、SIGNL195を見に行こうかなー、とちょっと真面目なPostをしてみる。 #
  • 09:57 @syou6162 いえいえいえ、もうそれでも充分すぎるほどです>< #
  • 09:58 2日目は輪講あるから行けないけど、1日目は行けそう。 #
  • 10:12 実家では氷点下16度まで冷えたらしい。ひしひし冷えるさー #
  • 10:13 ♪ファンファンヒーターヲプリーズプリーズ #
  • 10:14 メモ: SKKで半角カナはCtrl-q #
  • 10:15 @s13324 おはござですー #
  • 10:23 筑波大学東京キャンパス大塚地区って、茗荷谷駅のそばにあるのか。 #
  • 10:23 だがしかし、茗荷谷駅の反対側には跡見学園女子大がっ! #
  • 10:24 お茶女もあるじゃん。 #
  • 10:24 @rooandqoo 笑ってもらえてなによりですwww #
  • 10:27 @henai ちょっと幸せな気分になれそうです! #
  • 10:28 @s13324 そんな空目をする彩春さんがおちゃめ! #
  • 10:28 @GNG_HU 同じく、知り合いはいたんですが場所までは知りませんでしたw #
  • 10:31 @s13324 つい言ってみたくなりましたw #
  • 10:31 @henai ちょwww 大学そばの駅なんて野郎ばかりです…orz #
  • 10:35 @henai なんて羨ましい… 目の保養したいです>< #
  • 11:10 @akaru_schwarz 普段とは違うアカウントでログインしたとか…? #
  • 11:18 @akaru_schwarz C:\Documents and Settings\の中をちょっくら覗いてみても… ダメですよねきっと…orz #
  • 11:19 こういう時にディスクのイメージ作成するのはホントは良くないんだっけ…? #
  • 11:22 ddするべきか。どっちだったか忘れてしまっていた。 #
  • 11:23 HDDを冷蔵庫に入れる話を思い出した。 #
  • 11:24 @akaru_schwarz おうふ。復旧することを祈っています>< #
  • 11:25 データふっ飛んだらホントに泣けるからなぁ… #
  • 11:26 おっと、再起動しても無いとは… どうするべきか。 #
  • 11:27 バックアップは重要。 #
  • 11:30 ところで、何を考えてMicrosoftは「Documents and Settings」なんてフォルダ名を考え出したんだろう… #
  • 11:31 諦めたらそこで試合終了です! #
  • 11:33 @methane ふむふむ… やっぱり最初はddからですかね。 #
  • 11:35 ゴミ箱アイコンとか、もはやあかるさんが知らない時期www #
  • 11:40 xmmm_アカウントのアイコンを懐かしのアイコンに設定して、@akaru_schwarz さんをfollowした。 #
  • 11:41 @henai みんなそう思っていたみたいです>< #
  • 11:47 @henai 特に意味はなかったですねーw 気分次第でした。 #
  • 11:47 @akaru_schwarz すむむがごみのようだ! #
  • 11:49 @akaru_schwarz よく分かっています>< #
  • 11:52 @henai そういうことですw #
  • 11:53 @akaru_schwarz ゴミ箱の中がからっぽであるかのように、すむむの心も空っぽなんです>< #
  • 11:53 ごみよりはごみ箱の方がマシか… #
  • 11:54 @akaru_schwarz もぐもぐ… #
  • 11:58 @akaru_schwarz 少なくとも肉体的には満たされました>< #
  • 11:59 八神月デスノ#
  • 13:08 mtg. #
  • 13:35 windows vistaには「自動バックアップ」なる機能があるのか.これで復元できないかな. #
  • 13:38 なにこれこわい.ってかこの仕様はどう考えてもマズいだろ… muumoo.jp/news/2007/11/20/0multideleteonvista.html #
  • 13:41 @rch850 ググってたまたま見つかったのがこのページなので,因果関係は分かりません. #
  • 13:42 @s13324 そうなんですか? 自分は検証できる環境が無いのでなんとも… #
  • 13:44 @rch850 本人戻ってきたら確認します. #
  • 13:45 @s13324 こんな危険なことを試してみたんですかwww #
  • 13:46 まぁ,問題が分かったとしても解決にはなりそうにないんだよなぁ… #
  • 13:49 @s13324 なるほどwww #
  • 13:50 そもそも,フォーカスが左ペインにある状態で,右側にあるファイルを選択できるものなのかな? #
  • 13:53 @rch850 ふむー.不思議ですね… #
  • 13:55 IPSJ50周年記念大会の招待講演者を見て,小宮山前総長が三菱総研にいらっしゃることを知るなど. #
  • 14:25 ファンヒーターPostがふぁぼられていて嬉しい.ウケを狙いに行ったPostだっただけに. #
  • 14:30 viが落ちる… なぜ…orz #
  • 14:31 @s13324 follower数の関係とか. #
  • 14:34 @s13324 viをイジめないでください>< #
  • 14:41 RT @mecab: @s13324 ねー>< 僕も赤ふぁぼほしい>< #
  • 14:42 「赤ふぁぼ欲しい」は赤ふぁぼフラグなんですぜ…? #
  • 14:43 はらへすぎる! #
  • 14:44 @s13324 どのPostをふぁぼればいいですか…? #
  • 14:47 @s13324 とりあえず一人で3ふぁぼまでなら…>< #
  • 14:49 @s13324 3つまでいけば,あともう少しなんです>< #
  • 14:51 @s13324 夜になれば高専クラスタが本気出してくれると思います! #
  • 14:53 vistaでドキュメントフォルダ以下が消失する事例をググっているのだがなかなか見つからない… #
  • 14:57 ふむー.本人に確認しないと分からないですね… それっぽい感じではなかったんですが. #
  • 14:57 あちゃ.自分今日帰宅するの24時過ぎるんだよな.あんまりサポートできないかも. #
  • 14:58 @twinfami らしいです. #
  • 15:01 @twinfami それで見つかっていないっぽんですよね…orz #
  • 15:03 @twinfami かなり厄介な状況です… #
  • 15:05 日本語入ってるファイルを触るときは,viよりもemacsの方が気軽だなぁ… #
  • 15:15 全角アットマークでもreply扱いになってるの…? #
  • 15:15 @xmmm てすとー #
  • 15:16 ホントだ.うーん,これはあんまり嬉しくないかも. #
  • 15:20 はらへ.ごはん. #
  • 15:21 冠位・位階制度の変遷 - Wikipedia tinyurl.com/ycuou5c #
  • 16:35 昼御飯食べてきた.眠たい. #
  • 16:38 twitterのせいで,世界征服を世界制服に空目したって動じない程度にはなった. #
  • 16:40 ねむねむねむねむねむ. #
  • 16:42 急募: 甘ーいコーヒー #
  • 16:51 ソーシャルブックマークの「あとで読む」タグってあるけど,どれくらいの人がちゃんとあとで読みなおしているんだろう…? #
  • 16:52 んでもって,「あとで読む」タグばかりがやたらと付けられたwebページとか見るとちょっと悲しくなる. #
  • 17:02 vim/gvimで日本語を使いやすくする (fudist) tinyurl.com/yba4x4k #
  • 17:05 @ruintrain やっぱりそうなりますかwww #
  • 17:22 @okiyama テラ悲しすwww #
  • 17:22 @monohamono 世の中には「出すぎた杭は打てぬ」という言葉もありまして… #
  • 17:24 @ruintrain ちょっと自販機行っ(ry #
  • 17:26 最寄りの自販機からマックスコーヒーが無くなっていた…orz #
  • 17:28 おかやんさんが紛失届を紛失したのかと空目した. #
  • 17:29 普通に缶コーヒー買ってきた. #
  • 17:34 @ruintrain 我慢します>< #
  • 17:37 「駅から時刻表」によると,東京から青森まで728.1km.稚内から函館までが714.9km.道民の距離感覚がおかしいのもうなづける気がする. #
  • 17:40 @iori_nuko うぉぉ,頑張ってください! #
  • 17:42 @iori_nuko それよりは短かいので安心ですね.自分の父は広島-青森間を車で運転してくれました… #
  • 17:44 @iori_nuko あれ… 寝惚けてましたorz どう考えても遠いですよねwww #
  • 17:50 楽天からのメールをことごとく迷惑メールとして設定した. #
  • 17:53 今までの研究成果をまとめるなど. #
  • 17:53 修論へ向けて固めないとね… #
  • 18:01 コーヒー飲んだのに眠たいぞ.どういうことだ.110円返してほしい. #
  • 18:20 わたしがあきゅだ. #
  • 18:21 @s13324 「百年早いわこのたわけぃ!」って言ってあげてください… #
  • 18:21 わたしがゆーるなだ. #
  • 18:26 @s13324 凄いですね… というか,人間としてなんかもう… #
  • 18:26 あと一時間だけ頑張る. #
  • 18:32 @s13324 なんだかもう… 怖い子です>< #
  • 18:32 @s13324 二度寝ならぬ二度見ですね.分かります. #
  • 18:34 あれ.しえろさんもう日程決まったのか. #
  • 18:36 最近わかったーに喧嘩を売られまくっている.買うべきか否か. #
  • 18:37 @cielo_ee おぉ,18:36に来ました! #
  • 18:39情報処理学会創立50周年記念(第72回)全国大会 講演日時・講演番号通知」なるメールが届いた.ちひゃー! #
  • 18:39 自分は3/9のようだ. #
  • 18:39 同じ研究室の人はいないであろう. #
  • 18:40 セッション開催時間が0930からのようなので,寝坊しないか心配である. #
  • 18:42 @cielo_ee その発想はなかった…! #
  • 18:43 会場が会場だけに普通に泊まり込みできるな。 #
  • 18:43 ToDo: しえろさんの発表を見にいく。 #
  • 18:44 @kandaharu な、なんのことですか>< #
  • 18:45 @cielo_ee <●><●> #
  • 18:47 ミクの日か… #
  • 18:49 @kandaharu 2次元には興味ありません! #
  • 18:50 たくさん会場あるから、どこかは分かるまい… #
  • 18:52 しえろさんのセッションを探し出すのは苦労しないからひとまず安心。 #
  • 18:52 @kandaharu そもそもアイマス自体に… #
  • 18:53 @cielo_ee 本名は分かっているので… #
  • 18:54 あかぞらボットとやらにreplyされた。 #
  • 18:56 @cielo_ee スクショ撮っておきますね>< #
  • 18:56 @kandaharu 酷いwwwww やっぱり生身の人間じゃないと>< #
  • 18:57 プラント気になる。 #
  • 19:01 知財分からないなー #
  • 19:02 某研究室のwebページを開いているが,はて,名前を思い出せないぞ…orz #
  • 19:02 たぶん,この方. #
  • 19:04 あ,そういうことか.これはもう忘れないな.確定した. #
  • 19:11 15時過ぎてから学食でピラフ(L)を食べた上に,さっき缶コーヒーを飲んだばかりなのでまだしばらく空腹とは無縁でいられる.幸せ. #
  • 19:12 検索エンジンを検索猿人にtypoした.SKK使っているから自分のせいだorz #
  • 19:17 @NUS ググって理解しましたw #
  • 19:20 赤ふぁぼになったPostに激しくtypoが含まれていることが分かって赤面するなど.o..rz #
  • 19:21 否カフェ…? #
  • 19:21 杏カフェ…? #
  • 19:22 @S_Haruki でも凹みます>< #
  • 19:22 @iori_nuko 見ちゃらめええぇ>< #
  • 19:25 目次がなかなか定まらない. #
  • 19:27 JKじゃなくても全然構わないんで,清楚な女の子はどこですか. #
  • 19:29 好みの問題はありますね. #
  • 19:30 今日のお仕事はこれで終わり.修論に向けて少し光が見えてきたのでヨシとする. #
  • 19:30 研究室離脱.泳ぎに行く.今日は長水路だぜやっほおおおおおおうううううい! #
  • 19:32 @kandaharu ロリコンではありません! #
  • 19:32 @earth2001y がくがくぶるぶる… #
  • 19:33 しげっとさん酷すぎる… #
  • 19:33 当選して凹むとか,かわたそさんなかなか珍しい人ですね. #
  • 19:36 @twinfami プールで泳ぎますwww #
  • 19:38 かわたそさんへの誕生日プレゼントがインストールマニアックスだなんてなかなか面白いですね。 #
  • 19:39 ビリビリクラッシュメン : GLAY
    #TwitMusic #
  • 19:40 @twinfami ですよね>< #
  • 19:52 あとでイエロンさんに申請してみよ。 #
  • 19:53 いつものトタNイイYタミで移動。Y
    シハ行10717[移動中] #
  • 20:04 NOT GONNA GET US : t.A.T.u.
    #TwitMusic #
  • 20:08 月島ァ! #
  • 22:46 新木場なう。ロリータファッションの人がたくさんいるけどなんかあるの…? #
  • 23:46 3・3でガストなう。 #
  • 00:47 @Malraux_jp すむむファッションってなんですか>< #
  • 00:47 合コンなんてしてないししたこともないよ! #
  • 00:49 @acuremx 男の娘はいませんwww #
  • 00:50 @tomsawa 合コンなんてしてません>< #
  • 00:50 @Malraux_jp イケメンでもなければファッションセンスも皆無です>< #
  • 00:51 そもそも既婚者いるのに合コンとかおかしいwww #
  • 01:00 帰宅。 #
  • 01:03 .@tetlis @y_beta @twinfami @tomsawa @gichoh @mituki_ootani ただいまですー #
  • 01:04 @S_Haruki お土産ないです>< #
  • 01:04 @Malraux_jp すむむクラスタなんて存在しないですよ>< #
  • 01:04 .@mitaku @S_Haruki 合コンなんて行ってません! #
  • 01:06 @wand125 ただいまですー #
  • 01:07 @mitaku 合コンなんてしてないですよ! #
  • 01:07 合コンとか怖いし。行ったことないし、誘われても行きたくないし。 #
  • 01:08 @mitaku <●><●> #
  • 01:12 @acuremx 誘われてません! 誘われても行きたくないです>< #
  • 01:13 合コンなにそれおいしいの? っつーか普通に怖いんですけど。万が一誘われても断わりますよ…? #
  • 01:15 @tomsawa 誘われている時点でリア充臭がします>< #
  • 01:17 合コンがわくわくするとか思える人が凄いと思う… #
  • 01:17 @tomsawa そうなんですか。分かりません>< #
  • 01:18 @S_Haruki なんですかそのハイパーインフレしまくっている職業は… 自分は呼ばれたくないです>< #
  • 01:19 @tomsawa やっぱりそんなもんですよね>< #
  • 01:20 @s13324 がくがくぶるぶる… 気をつけます! #
  • 01:21 万が一合コンに誘われたとしたら、確実に引き立て役ですね。 #
  • 01:23 @S_Haruki たとえ開催されたって、それは自分とは縁の無いものです… #
  • 01:26 @s13324 あわわわわ。気をつけます>< #
  • 01:27 合コンって知らない人と話さにゃならんわけでしょ。すんごい精神的にキツいわ… twittererでのOFF会とはワケが違うよ… #
  • 01:27 @acuremx まぁ、酒の肴にもならんネタではありますねw #
  • 01:28 @tomsawa そ、そうだと良いんですが>< #
  • 01:30 @tomsawa そうなんですかwww #
  • 01:30 @acuremx そもそも盛り上げる気が無いですwww #
  • 01:31 @tomsawa うーん、自分の場合だとOFF会というより、高専クラスタのメンバーと会うことが多いので、高専生のノリですw #
  • 01:32 @acuremx そもそも合コンに参加することもなければ参加する気もないので… #
  • 01:32 @s13324 セレスタミンでも用意しておきます>< #
  • 01:35 @tomsawa 普通にご飯食べたり駄弁ったりですw #
  • 01:37 @acuremx 男が大多数の会社ですがどうなんでしょうか>< #
  • 01:37 @acuremx 男ばかりの会社ですがどうなんでしょう>< #
  • 01:37 @acuremx ミスでしたorz #
  • 01:38 平仮名だったからつい最後が「はむはむ」に空目した。 #
  • 01:38 @tomsawa です! #
  • 01:39 @acuremx うちは男性が90%越えという素晴しき男社会を形成しております! #
  • 01:40 って、あれ? 男性9割ってこれまでよりも女性多いじゃん。そもそも高専のときから周りは男ばかりだったし。 #
  • 01:40 @GNG_HU 彼氏は募集していません>< #
  • 01:52 「すむむの生クリーム」タグを付けた人。先生怒らないから出てきなさい。 movapic.com/xmmm/pic/995311 #
  • 01:54 @S_Haruki 笑い事じゃありませんwww #
  • 01:55 晩御飯、やっぱりもうちょっと食べてきたほうが良かったかな… #
  • 02:06 はわー。ねむねむ。 #
  • 02:13 乾燥肌かなー。寒くなってきてからかゆみが酷い。去年まではこんなこと無かったのに。 #
  • 02:15 軟膏でも試してみるかな… #
  • 02:16 @S_Haruki ヨーグルトですか>< #
  • 02:17 @S_Haruki 普通にヨーグルトを想像してましたよ>< #
  • 02:18 @cielo_ee どこかで2/9という噂を聞きました。 #
  • 02:19 @cielo_ee あ、たぶん学位記の書類に小さく書いてあったような… #
  • 02:20 @S_Haruki 自分もやりたくないですw #
  • 02:21 @cielo_ee おっと、自分は工学系です。3専攻あると分からないですねw #
  • 02:24 @cielo_ee 入院したとき、みんな所属がバラバラでわけが分かりませんでしたw 今のB3, M1は工学系か情報理工のいずれかですね。 #
  • 02:26 @cielo_ee ほー。ですが、専攻がバラけていない方が分かりやすくていいですw #
  • 02:28 さて、寝るか… #
  • 02:30 .@cielo_ee @S_Haruki おやすみなさいですー #
Automatically shipped by LoudTwitter