今日のtwitter発言


  • 10:45 ゲラと言われるとDTPしか出て来ない。 #
  • 10:45 そんなわけで起床。 #
  • 10:51 @s13324 おはござですー #
  • 10:56 はう。出研したくないでござる。散髪行きたい洗濯したいお米買いに行きたい部屋片付けたい寝たい。 #
  • 11:00 あぁ、 薬局も行きたい… #
  • 11:02 うーん、今日は雑務を処理する日にしよう。研究の事をぼーっと考えつつ。 #
  • 11:03 運命とか信じない人間です。 #
  • 11:04 バリバリはやめてー! #
  • 11:05 薬局と散髪とお米買うのはかなりプライオリティが高いのにほったらかしになっていて実際マズい。 #
  • 11:07 どういう順序で処理するのがベストか考える。 #
  • 11:09 洗濯→散髪→薬局→お米!の順か。 #
  • 11:25 坊主頭とかかっぱヘアとか怖い! #
  • 11:28 がくがく… #
  • 11:29 ゆーるなさんをプールに駆り出すOFF。 #
  • 11:31 RT @tanisawa: 愛の方程式 bit.ly/6RgSeW #
  • 11:32 @uluna すむむコーチのスパルタメニューにご期待ください! #
  • 11:36 @uluna うふふふ… #
  • 11:42 @uluna 溺れないでください>< #
  • 11:43 @kawataso Sなので、自然とSが滲み出てしまうんです… #
  • 12:20 iPhonej-wave聴いてる。 #
  • 12:24 @s13324 「kikeru」で検索かけると出てきます! #
  • 13:07 @S_Haruki インストールしたらもうほとんど何も考えずに聴けますw #
  • 13:22 遅延している間になにかPostしておくべきか。 #
  • 13:23 mixiに逃げるなど。 #
  • 16:53 散髪した! #
  • 16:58 @S_Haruki あれはもう伸び伸びな状態ですよ… #
  • 16:59 @akaru_schwarz 両方とも違います>< #
  • 17:03 @akaru_schwarz 残念がらないでくださいwww #
  • 17:10 @akaru_schwarz 全くおkじゃない件www #
  • 17:12 メンソレータムADを体に塗ったくった。これで勝つ…る…? #
  • 17:15 @akaru_schwarz そもそも「すむむとはなんぞ」から始まります>< #
  • 17:16 @S_Harukiベトベター」でググった程度の非ゲーマーでした>< #
  • 17:19 @akaru_schwarz うーん… 「xmmm」で画像検索かけると出てくるような髪型です>< #
  • 17:25 @akaru_schwarz こっそりお願いします>< #
  • 17:31 こーひーこーひー #
  • 17:39 Amazonまでが「クリスマスのプレゼントですか?」だなんて聞いてくる。向かう所敵だらけだ…orz #
  • 19:29 harahering-mode #
  • 20:58 ふと撮りたくなった movapic.com/pic/200912172058244b2a1ce0311f3 #
  • 21:43 はらへー。スパゲティ湯掻く! #
  • 21:44 遅延とか悲しい。 #
  • 21:46 今度は「かっぱの一番搾り」なんてタグ付けた人。大人しく自主しなさいっ! movapic.com/xmmm/pic/995311 #
  • 22:08 @S_Haruki お、面白いんですか。分かりません>< #
  • 22:09 スパゲティ食べてるけど、遅延を考慮して「はらへ!」とPostしておく。 #
  • 23:06 世の中知らない方が良い事もあるな… #
  • 23:06 自分が不快になるだけだ。 #
  • 23:53 よるほー #
  • 23:54 遅延を見越してPostしてみたがどうだろ。 #
  • 00:00 日曜試合だから、風呂って腕きれいに剃ってきた。 #
  • 00:02 @Asage フライングでしたか>< ですが、あさげさんからのreplyが返ってきたのはちょうど24時でしたw #
  • 00:03 twitter、遅延をどうやったら楽しめるかしらん。 #
  • 00:22 @Asage おぉ、listだと普通に見えるんですね! これは知りませんでした。 #
  • 00:38 暗譜ができない… #
  • 01:42 15分くらいの遅延かな。 #
  • 01:46 遅延していると時間が有効活用できるという悲しい事実。 #
  • 01:49 otenki_bot v.s. akie1000 主導権はどちらに!? #
  • 02:03 @S_Haruki TVが無いのでロボコン見てないですwww #
Automatically shipped by LoudTwitter