今日のtwitter発言


  • 09:29 あ…れ…? 寝坊して輪講間に合わないよ…? #
  • 09:33 @junesa_to おはです… 幸いこれが初の欠席なので、単位に影響はなかったです。 #
  • 09:34 地震のせいでぐっすり眠れなかったのが寝坊した原因…という言い訳。 #
  • 09:45 4桁万円とか貰えるのかしらん? #
  • 09:47 @harunyan 自分が欲しいくらいです>< #
  • 09:48 寒くてお布団から出られずゴロゴロしてる。この時間は仕分け対象だよなぁ… #
  • 09:52 twitterの遅延は無くなったのに、寝坊して出研に遅延が発生することになってしまった… #
  • 09:58 とてつもなく手間のかかる仕事が舞い込んできた。3日寝ずにやればおわるかな…? #
  • 10:04 正月返上して作業するか… #
  • 10:14 しえろさん頑張ってください… #
  • 10:16 欠席してしまった自分は輪講に出席しているしえろさんを応援するより他にない。 #
  • 12:03 出研完了. #
  • 12:08 高地トレーニングの名目で富士山に登ったのか.普通は1000〜2000m程度の標高でいいのに,何故富士山に登った…? #
  • 12:09 標高高すぎると逆効果だと思うんだけどなぁ. #
  • 12:23 B4の時の合宿は「準高地トレーニング」な場所だったんだけど,どこだったか思い出せない. #
  • 12:25 合宿先のプールのあちこちに「高地で酸素が少ないです.無理をせず各人のペースで泳いでください」って張り紙がしてあった. #
  • 12:26 でも,そんなこと言われてもこちとら合宿しに来ているのでスルー. #
  • 12:40 論文中の「T大学」に吹いたwww 絶対東海大学だろwww ci.nii.ac.jp/naid/110001913259 #
  • 12:43 東海大学水泳部の部内記録がヤバい… 13.pro.tok2.com/~bluesharks/ #
  • 12:50 VO2maxは最大酸素摂取量であって顔文字じゃないwww #
  • 12:54 @mecab まぁ、日常生活で使うことは無いですよねw #
  • 12:55 VO2maxはSC50mFrで31〜32秒くらい。 #
  • 12:58 RT @mecab: 「もうやめて!mecabのVO2maxはゼロよ!」 「HA☆SHI☆RE」 #
  • 13:02 大学ではVO2, OBLA, ATを使う流儀だったので,未だにANとENが分かってない. #
  • 13:04 分かりやすいの発見.(pdfファイル)www.enjoyswimming.jp/files/pdf_fujimori/fujimori_trainingsystem.pdf #
  • 13:07 EN2がOBLAとVO2の間くらいなのかしらん. #
  • 13:07 CiNii -  59. 短期的な準高所(標高約1300m)競泳トレーニングが呼吸循環器応答に及ぼす影響(トレーニング) tinyurl.com/ya4fhw3 #
  • 13:12 会議室の予約が24時まで取ってあるとかなにそれ怖い. #
  • 13:25 子ども手当所得制限「目安は一億円」に吹いたwwwww そんなに儲けてる奴そういういねーよwww news24.jp/articles/2009/12/17/06149946.html #
  • 13:26 笑われまくりだwww blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1351542.html #
  • 13:27 1000万円に届くとか届かないとか,そういうレベルじゃないwww #
  • 13:35 メモ: emacsでC-x 3 RET M-x follow-modeすると追従モード www.bookshelf.jp/texi/emacs-20.6-man-jp/emacs_12.html#SEC79 #
  • 14:05 音楽の「ビート抽出」を調べたかったのに,ググったら砂糖ばかりがヒットした… #
  • 14:05 北海道産ビート抽出! #
  • 16:44 眠いよ! この眠さをみんなでシェアしてくれないかな? #
  • 16:47 mixiアプリを片っ端から全て断わるだけの簡単なお仕事. #
  • 16:47 誰がクリスマス関連のアプリなんかやるかってんだ… #
  • 16:52 鿣膾ꯣ膋迣膄蓣芢ꓣ芳돣膫駣膕賣膦韣膾蓣膝蛣膫ꫣ芋軤뢭껤몺꿧钷賤뢭껤몺꿧钷 #
  • 16:53 たまにかわいいアイコンにだまされてしまいそうになる.中の人は男,中の人は男… #
  • 16:54 アラビア語Postが溢れる中,一人文字化けした怪しいPostをしてしまった… #
  • 16:55 @itoukaito なにそれほれる! #
  • 16:59 @iori_nuko かっぱ語じゃなくて,ただの文字化けです>< #
  • 17:08 .@wakaranakatter @iori_nuko 人生に疲れてるんですかね>< #
  • 17:13 コード書くぞぉ! コード書くぞぉ! 誰かやる気を下さいっ! #
  • 17:18 @s13324 何故ですかwww #
  • 17:18 @mame_mame そんなことできません>< #
  • 17:18 @akasa_p その気持ちはよく分かりますwwwww #
  • 17:19 @henai 出…たような気がしないでもないです>< #
  • 17:25 @henai やっほうぃ! ご褒美がかわいい女の子だったりすると嬉しいです>< #
  • 17:33 @henai がくがくぶるぶる… ちょっと怖いです>< #
  • 17:33 @yuko985 どもです! まずはお茶をすすって落ち着きますw #
  • 17:43 手順は分かった.あとはソースを書くだけだ. #
  • 17:54 呑み会が4日連続になった.死にそう… #
  • 17:59 @earth2001y どれもぶっちできない呑み会です>< #
  • 17:59 そもそもカンファ長野は日程的に無理なんだよ…orz #
  • 18:00 そうか,今日は前夜祭か.またTLが静かになるのかな. #
  • 18:17 明日と明後日は完全に埋まっている. #
  • 18:18 WINK / 寂しい熱帯魚 なう. #
  • 18:25 書くべきものを無事書き終わった. #
  • 18:31 @earth2001y まさかwwwww ちょっとしたスクリプトです>< #
  • 18:34 あれ,どっかおかしいな. #
  • 18:38 @earth2001y 頭ですね. #
  • 19:04 気がつけば誰もいない研究室.金曜だからかな. #
  • 19:09 ぐむむ… #
  • 19:24 うぉぉぉ,この先の結果がどうなるか気になるけどちょっと時間かかりそうであばばばあっばばばばばば #
  • 19:36 うがー! この結果どうしようもないな. #
  • 19:39 だめっぽいと思った結果,ちゃんと解析してもやっぱりだめだった. #
  • 19:40 イ{エロ,ケメ}ンめ! #
  • 19:41 今日の作業は予定以上にこなしたし,帰るか… #
  • 19:42 帰ってからご飯炊くから,うーん,また晩御飯は22時頃になるかな. #
  • 19:43 @2bbb その表記の意味が分かりませんwww #
  • 19:43 今日はカレーにするよ. #
  • 19:44 ぬくもりとか感じたいものですね… #
  • 19:46 @NUS あうあう.そういうお話ではないです>< #
  • 19:46 @2bbb どんなプライドですか… #
  • 19:46 カレーカレー! 茄子カレー! #
  • 19:48 振り返ればイケメンがいる. #
  • 19:49 自分の場合は池の中に生息しているという意味でのイケメンかもしれませんね!!! #
  • 19:53 カレーうpなTL? #
  • 19:54 かっぱ巻を寄こせー #
  • 19:54 01 永遠の夢に向かって : 大黒摩季
    #TwitMusic #
  • 20:02 @henai かっぱ巻美味しいです^q^ #
  • 20:02 @iori_nuko な、なんだかとても悲しいです>< #
  • 20:03 @NUS です…よね…orz #
  • 20:03 @S_Haruki 水の中気持ち良いです! #
  • 20:13 @henai もぐもぐ… #
  • 20:14 すんごい幸せそうなアベックが駅にいたでござる… 一足早めのクリスマスを堪能するようだ… #
  • 20:14 ぶわっ…! #
  • 20:19 05 Return To My Love : 大黒摩季
    #TwitMusic #
  • 20:28 帰宅ん。 #
  • 20:32 .@junesa_to @nezi_0 @YERON @whtapple @unitendon @madshirase @bota89 ただいまですー #
  • 20:33 .@Shio_P ま、まだ24です>< #
  • 20:33 @henai 酢飯もありますよ! #
  • 20:35 @henai あうあう。これからカレーなので栄養しっかり補給します>< #
  • 20:42 @henai 今から作ります! #
  • 20:42 @Shio_P ただいまですー #
  • 20:43 草食系男子ですがご飯はよく食べます。 #
  • 20:44 そろそろ「水中系男子」とか流行らないかなー #
  • 20:46 @hidemaroh 素晴しい解釈です! #
  • 20:51 @henai kg食べるかはまだ分かりません>< #
  • 20:53 ご飯の準備。 #
  • 20:53 @henai そんなことあります>< #
  • 21:04 あー、ブレーカー落ちた! リブート作業のために料理中断>< #
  • 21:12 復旧作業終わり。 #
  • 21:46 カレー出来た! 食べる! movapic.com/pic/200912182146314b2b79a789492 #
  • 21:48 @engineer 茄子ですwww #
  • 21:49 @Microsofton そうです! #
  • 21:51 @kitokey 美味しいですw #
  • 21:51 @Microsofton 少し大きめに切って、炒めるときも控え目にすると綺麗に形が残りました。 #
  • 21:52 ゆーるなさんと食べる量で勝負しなきゃいけないの…? #
  • 22:25 はげどう… QT @touka_tt: 異性の話し相手がほしいっ #
  • 22:30 ないないない QT @engineer: ないないない news.mixi.jp/view_news.pl?id=1054441&media_id=45&m=2&ref=news%3Aright%3Apickup #
  • 22:31 ご飯食べ終わったんだけど、3合でお腹がいっぱいになってしまってこれはもう年なのかもしれない。 #
  • 22:32 りちゃさん… #
  • 22:33 @2bbb いや、2食なら余裕ですよ。 #
  • 22:35 寒くないように服装で悩んでいるβさんに「体で暖めてあげます!」とかPostしてしまいそうになったけど、理性によって自制した。 #
  • 22:35 @2bbb 6食*2合で一升越えます… #
  • 22:37 @2bbb それおやつですよwww #
  • 22:38 捏造怖い>< #
  • 22:39 @henai 全然病気なんかじゃないですよ>< 昔は三合食べたあともまだ余力がありました… #
  • 22:40 みんなの小食ぶりに驚いているなう。 #
  • 22:42 @beta_chelsea ですよね>< 一言もそんなこと言ってないのに… #
  • 22:43 @henai あうあう。そういうことですかw そこらへんは大丈夫です>< #
  • 22:45 @gichoh ですよねー… 院生になってから明らかに運動量が減っているのが原因かもしれません。 #
  • 22:46 @henai だんだん小食になっていくと、凹みそうです… #
  • 22:49 @henai そ、それは否定しないです>< #
  • 22:50 @engineer くっ… 自分もエコな肉体に移行しないといけないんですね… #
  • 22:51 「妹がいる兄」だとか「眼鏡男子」だとか「理系男子」だとか、全部該当しているのに全然モテないぞ! どういうことだ! ※ただし #
  • 22:51 @henai いやああああああああああああああああああああああああああああああ! #
  • 22:55 遅延の予感。 #
  • 22:56 @henai がーん…orz #
  • 22:56 かっぱじゃダメなのか! 水中でいくら動けてもダメなのか! #
  • 22:59 @mame_mame 外では一応服着てます>< スーツ効果ですか! #
  • 22:59 @kudao223 嘘らしいです>< #
  • 23:00 @henai 確かに… そうですね… #
  • 23:01 @aosuzu どんどん遅れてきてますね… #
  • 23:01 @neo6120 水中に女の子はいますか>< #
  • 23:03 @kudao223 ぐむむ… 理系眼鏡男子ですが、イケメンではないです>< #
  • 23:03 @neo6120 ちょwwwwwww #
  • 23:05 かなり復旧かな。 #
  • 23:07 あさま3号? #
  • 23:07 @neo6120 窒息しない程度に探してみます>< #
  • 23:08 @aosuzu うーん、最近は夜に限らず一日中ちょこちょこ調子悪い感じです。ちょっと不便ですよね>< #
  • 23:10 @itsuki_kosen 女装アイコンを使っている人が一体なにを寝惚けたこと言ってるんですか… #
  • 23:17 @aosuzu ですですwww Postできるから余計に悲しくなっちゃうんですよね。 #
  • 23:18 @itsuki_kosen え… 喜んで女装をしたと聞きましたが… #
  • 23:19 @itsuki_kosen でも、自らアイコンにその写真を使うくらいですから… #
  • 23:22 @itsuki_kosen ふーむ、そうなんですか…(にやにや #
  • 23:24 @aosuzu やっぱり周りの反応やらPostやらが見えてこそのtwitterですよね… 一人でつぶやいていると、誰もいない洞窟の中で叫んでいるみたいです>< #
  • 23:26 RT @merry_san: itsuki_kosenは喜んで喜んで女装してるイメージしかない。 #
  • 00:18 カンファの前日にガリガリと作業している高専生をTLで見て、テスト期間を思い出すなど。 #
  • 00:20 @S_Haruki 東葉高額鉄道へいってらっしゃいですね!w #
  • 00:20 @S_Haruki ですね… 東西線は危険です。 #
  • 00:22 千葉に住んでいたときには東西線に全然乗らなかったけど、都内に引っ越してからは頻繁に使ってるなー #
  • 00:23 @S_Haruki 油断できませんねwww 普段は寝ても西船橋できっちり目が覚めます。 #
  • 00:34 ねむねむ。 #
  • 00:38 @S_Haruki おかえりァ! #
  • 00:39 中央総武線各駅停車、千葉行きでございます。 #
  • 00:44 @S_Haruki 言いたかっただけですwww #
  • 00:46 @S_Harukiるきさんの写真を見て、ふと放送を思い出しついw #
  • 00:55 @S_Haruki 自宅なのでご安心をw #
  • 00:57 @S_Haruki 立地条件があまりに良いので、下見して即刻ここに決めましたw #
  • 01:01 @S_Haruki 自転車でちょうど20分ですね。駅-駅だけで考えると10分切ります。 #
  • 01:03 @acuremx んなまさかwww 自宅ですよっ #
  • 01:05 女の子の家に泊まってたりなんかしたら、twitterしてません。 #
  • 01:06 たいやきうどん#
  • 01:07 @Malraux_jp ですよねー…orz #
  • 01:07 @okiyama してませんよ>< #
  • 01:08 @okiyama ちょwww 普通に呑み会とか泳いでいるとかあるじゃありませんか>< #
  • 01:10 えいっ! ふぁいやー! あいすすとーむ! たいやきうどん! ぶれいんだむど! じゅげむ! ばよえーん! #
  • 01:12 @okiyama されたことないです>< #
  • 01:16 @okiyama 残念ながらホントです…orz #
  • 01:19 @mitaku 思い浮かびません>< #
  • 01:22 @mitaku 白と黒の対比が美しいからですよ! #
  • 01:24 @tomsawa 違いますw #
  • 01:24 @mitaku ちょwww #
Automatically shipped by LoudTwitter