今日のtwitter発言


  • 10:28 むにゃー #
  • 13:13 さすがにスピリタスは翌日に少し残るな… #
  • 13:16 スイマーには欲しい品物。 RT @myu65_laurant: RT @tunagiradio : 男の娘用?RT @elsa_project: 昨日、ハンズでメンズ用のムダ毛処理器みたいのがあってびっくりした。男も処理しなきゃダメなのか… #
  • 13:19 @mame_mame 試合前しか剃りません>< #
  • 13:21 昨日の飲み会、頭にお姫様っぽい髪飾りを付けて、さらにほっぺたにシールを貼っているお姉さんがいた。「お茶目でかわいいですね」と言ったら「何言ってんの! 元々かわいいよ!」と返された。こういう人好きだwww #
  • 13:24 @takehiro いえ、その方は既婚者ですw #
  • 13:24 ちゃきちゃきなお姉さんっていいね。 #
  • 13:27 極値が左半面にあれば安定です。あ、極値が単位円内で安定とする場合もありますね。 #
  • 13:37 飲み会の残りでカントリーマアムがいくつか出てきた。 #
  • 13:38 @GNG_HU ちょwww 自分は非リアです>< #
  • 13:38 @daigotown そうですです! #
  • 14:07 @kayno ダウトじゃないですよ>< #
  • 14:08 @onodes ちょwww 改変イクナイです>< #
  • 14:30 @akaru_schwarz っ「カントリーマアム」 #
  • 15:27 2次会会場である我が家から全員が帰路についた。 #
  • 15:32 干していたLZR RACERを取り込んだ。 #
  • 15:39 昨日の飲み会での景品 movapic.com/pic/200912211539104b2f180e2b800 #
  • 15:42 @neo6120 違いますwww #
  • 15:44 かわたそさんとあきゅさんが持ってきたやつは不良在庫なんで誰かなんとかしてください。 #
  • 15:50 アレは食べ物じゃない… #
  • 15:52 独り者には不要なものです。 #
  • 15:53 @ru_tya 入ってませんwwwwww #
  • 15:54 必要…というか、アレの時には必ず使ってください… #
  • 15:55 @ru_tya 頑張って練習したご褒美として貰えたのです! #
  • 15:56 @shiget1210 アレと言ったらアレです>< #
  • 15:58 @ru_tya そんな練習じゃないです>< #
  • 16:00 皆さん、まだ夕方だというのに卑猥じゃないでしょうか。 #
  • 16:01 OFFじゃなくていいです。 #
  • 16:02 @ru_tya るーちゃさんいじわるです>< #
  • 16:03 話を振ったのはかわたそさんですね。 #
  • 16:06 自分は何も言ってないのに皆さん酷いです… #
  • 16:08 @ru_tya 「景品もらった」と「一人じゃ使えない」は別の話なんです>< #
  • 16:11 @ru_tya ノーコメントでお願いします>< #
  • 16:40 風呂った。 #
  • 16:44 洗濯開始。レースの次の日は洗濯物が増える… #
  • 16:44 @aosuzu っ「ほっかいろ」 #
  • 16:46 @3jyo 試合会場で洗濯ですかwww #
  • 16:46 @S_Haruki どう改変するんですか>< #
  • 16:49 @S_Haruki イミフですwww #
  • 16:54 @S_Haruki 女装なんてしません>< #
  • 16:59 引越しか… #
  • 17:02 @takehiro 4月から兵庫に引っ越しますー #
  • 17:05 @takehiro 就職なのですー。入れ違いとは、残念です>< #
  • 17:06 B'z / BLOWIN' なう。 #
  • 17:17 いつまで続くか期待。QT @engineer: メモ:今日から禁酒 #
  • 17:20 昨日の試合のビデオを見た。何度見ても結果は変わらない。悔しい。 #
  • 17:21 0.01秒って大きいよな… 普段の生活では全然意識しないレベルなのに。 #
  • 17:23 @u_u3 どもありです>< #
  • 17:24 1秒で2m。0.1秒で20cm。0.01秒で2cm。この距離が届かない。 #
  • 17:26 呑んでテンション上げているうちは良かったけど、今振りかえってみるとキツい。 #
  • 18:10 B'z / RUN -1998 style- なう。 #
  • 18:22 @3jyo 美味しそうです… #
  • 21:14 お昼寝した。レースの次の日は体がバキバキ言っててキツいわ… #
  • 21:29 @aosuzu おつでしたー #
  • 00:02 1394のケーブルどこやったんだっけか… #
  • 00:09 @y_beta なぜかあまり羨ましくないですw #
  • 00:12 RT @akaru_schwarz: ToDo:彼氏さんにあったら即ビンタ [K-tai] #
  • 00:13 USBのミニBのケーブル、持ってたような持ってなかったような… 発掘するの面倒だなー #
  • 00:14 高専カンファレンスust部隊のかわたそさんに期待。 QT @rch850: 要ust RT @akaru_schwarz: ToDo:彼氏さんにあったら即ビンタ [K-tai] 。 #
  • 00:16 この発想は無かった… QT @akaru_schwarz: KKYKY!=気合いで空気読めこの野郎! [K-tai] #
  • 00:17 @y_beta そうなんですかwww 以前外付HDDを1394で繋いでいましたが、今は全然使っていないですXD #
  • 00:19 雪見大福でも食べようかな。 #
  • 00:19 @y_beta 流石車載クラスタですねwwwww #
  • 00:20 @mizuyuu0904 コンビニへダッシュです! #
  • 00:20 @S_Haruki さぁ早く我が家まで来るのです! #
  • 00:24 @S_Haruki 教えられるようなもんじゃありません>< #
  • 00:25 雪見大福美味しかった。 #
  • 00:27 @jayssy 確かにそう見えなくもないですwww #
  • 00:30 @akaru_schwarz おやすみなさいです。ゆっくり寝てください>< #
  • 00:30 followerさんがどんどん増えていく一方なんだけど、refollowできてなくてゴメンナサイ… もうこの速度に付いていけないです…orz #
  • 00:32 1000人でも2000人でも、それだけの人のつぶやきを読めたらいろんな事があって面白いんだろうな。 #
  • 00:34 自分がTLを追い切れないのが悲しい。 #
  • 00:40 ドキッ! 男だらけの酒呑み大会。嘔吐もあるよ! #
  • 00:43 @henai 見たくもないですwww #
  • 00:44 もーりすさんって56万以上もfollowされているのか。すんごい数だな… #
  • 00:45 @S_Haruki 分かりません>< #
  • 00:47 @earth2001y うーん、多分決定済みだと思います。しげっとさんが今回の旗振っているはずです。 #
  • 00:51 水曜から4日間強化練なんだよな。行こうかな。 #
  • 00:53 もいっかい、昨日のビデオ見よう… #
  • 01:16 ビデオ見直した。ベストタイムだったけれど、それでもやっぱり悔いが残る。タイムも大事だけど、やっぱり勝ちたい。 #
  • 01:24 勝つからこそ面白い。だけど、負けたときの方が得られるものは多い。 #
  • 01:24 ときとーあけい? #
  • 01:46 あうあー #
  • 01:53 嫌いな人なんて片手で数えるほどもいないけど、自分が嫌われている可能性は否定できない。 #
  • 01:53 嫌いなのは一人二人だな。 #
  • 01:55 @kabutanaka そう言ってもらえると嬉しいです>< #
  • 01:56 人から嫌われるのが恐くて、嫌われることをなるべく避けようと生きていたらこんな人間になっちゃったよ。 #
  • 01:59 @S_Haruki うぅー>< #
  • 02:02 好かれたい。 #
  • 02:05 @S_Haruki あう… 自分ももう戻れそうにないです>< #
  • 02:08 @S_Haruki どうしたらいいんですかね… #
  • 02:09 「嫌われない」と「好かれる」の間に猛烈なギャップが存在して越えられない。 #
  • 02:11 @S_Haruki あうー。トライしてみます>< #
  • 02:12 @RU_2 ??? 分かりません>< #
  • 02:16 @RU_2 あー、そういうことですか。うーん、どうなんでしょうか… #
  • 02:17 だけど敵を作るのが怖い程度のチキン。 #
  • 02:19 @RU_2 ぐむむ… 分からないです>< #
  • 02:21 @RU_2 なる…ほど… #
  • 02:22 あー、たまに対人関係を完全に放棄したくなったりするけれど、やっぱり一人では生きていけないと分かっているからそれも出来ない。 #
  • 02:25 自分から誰かに連絡取ったりとかまずしないくせに、寂しいとか言い出す自分がいる。なんなの。 #
Automatically shipped by LoudTwitter