今日のtwitter発言


  • 09:47 むくり。 #
  • 09:49 .@aodag @madshirase @u_u3 おはござですー #
  • 09:59 お布団さんと相思相愛すぎて出研できない… #
  • 10:41 @akaru_schwarz おはですー #
  • 11:03 @Akiu063 おめでとです! 楽しんでください! #
  • 13:00 PCのパスワード、キーボードの叩き方で覚えていて、肝心のパスワードを覚えていないことが発覚した… #
  • 13:13 JPとUSとでパニくりました。QT @hirokyun: 記号とかが入ってるからキー配列が変わってたりするとアウトだよ。 RT @biikame @korori39 @y_lilian @vespid RT @xmmm: PCのパスワード、キーボードの叩き方で覚えていて、肝心のパ #
  • 13:26 パスワード、ちゃんと覚えていなかったからiPhonessh接続するときに死んだ。 #
  • 13:26 JRをJPに空目。 #
  • 13:59 ようやく出研. #
  • 14:12 @ArcCosine 腹筋ブログと聞いて. #
  • 14:18 時…には…?QT @engineer: 時には思いっきり変態postしてみるのもいいかもね #
  • 14:33 親から「クリスマスや正月の予定は?」とのメールが飛んできた.んなもん聞かずとも分かってるだろうがよおおおおぉぉぉぉ! #
  • 14:37 @kawataso 「未定」とだけ返信しましたよ!!! #
  • 14:37 @akaru_schwarz >< #
  • 14:37 @FromAtom 実家に帰省しないので…orz #
  • 14:39 @akaru_schwarz 今年は日程的に実家に帰省できないのです>< #
  • 14:41 2月の合宿の日程及び場所を確認した.新潟か… #
  • 14:44 @akaru_schwarz 呑んだくれます…orz #
  • 14:48 @akaru_schwarz 体に悪くても呑んだくれるしかない時もあるのです>< お酒美味しいですよ! #
  • 14:50 うーん,日程的にも合宿参加は無理っぽいな… #
  • 14:51 @akaru_schwarz 好みはありますからねー.いろんなお酒をちょっとずつ呑んでみて,好きなお酒が見つかればいいんじゃないでしょうか. #
  • 14:54 @akaru_schwarz うっ… それは不可抗力かもしれませんwww あとは慣れですね. #
  • 14:56 呑んで眠たくなって寄っかかってくれる女の子はどこですか. #
  • 14:59 @akaru_schwarz 4ヶ月も前ですかwww それは慣れないのも無理ないですwww #
  • 14:59 個人的にはお酒呑める女性はポイント高いです.一緒に呑みたいです. #
  • 15:01 @bomcat さんは両刀使いなんですか… がくがく. #
  • 15:01 @wakaranakatter 疲れてないよ! それくらいいいだろ! #
  • 15:07 @akaru_schwarz 一度自分が呑みすぎるとどうなるか,知っておいた方が後々楽ですよ〜 #
  • 15:09 あ… 講義とっくに始まってる…orz #
  • 15:10 まぁ聴講だし単位足りてるからいいか。あとでスライド読んでおこう。 #
  • 15:11 @akaru_schwarz 吐けないタイプの人間もいるので、分からないですよ〜 飲み過ぎたあかるさんに期待www #
  • 15:22 @wakaranakatter 分かれよおおおおぉぉぉ! #
  • 15:22 @akaru_schwarz 残念です>< #
  • 15:24 来年度から家賃下がる。嬉しい。 #
  • 15:24 と言っても寮生活だけど。 #
  • 15:26 わからなかったーやわかったーにピンポイントでイジメられるんですが何故でしょうか。 #
  • 15:32 @aodag それは無いです>< #
  • 15:33 @mame_mame 納得…です… #
  • 15:40 @mame_mame botなのは自分じゃなくてわからなかったーとわかったーです>< #
  • 15:45 chromium-browserとgoogle-chromeとの違いが分からない. #
  • 15:49 @S_Haruki 呼び出してナニする気なんですか! #
  • 15:53 @S_Haruki うわ… 卑猥です… #
  • 15:53 @meke_meke にゃるほど.どもありです! #
  • 15:55 @S_Harukiるきさんがです! #
  • 16:35 お腹の調子悪い… #
  • 16:42 VNCが繋がらない… #
  • 16:56 こんなサンタは嫌だ: リア充ギシアンに励んでいるのでプレゼントを届けられない #
  • 17:08 No matching security typesってか.うーむ… #
  • 17:15 ググってはみるものの,英語ばかりでゲンナリ.こういう時に英語が読めたらなぁ…orz #
  • 17:30 @kawataso ubuntu上なんですよね… しかもRealVNCではないという. #
  • 17:34 @kawataso そうですねー.sshやvino経由だと入れるのでちょっと弄ってみます. #
  • 17:38 @kawataso iPhoneでサン牧をやるための苦肉の策なのですw #
  • 17:41 @kawataso 普段はsshで済むんですけどね… iPhoneflash扱ってくれないので. #
  • 17:42 w3mでサン牧で遊べるようになったりしませんかね. #
  • 17:43 w3mflashとかもはやイミフだな… #
  • 17:47 @kawataso やる気が全く起きませんwww #
  • 18:23 はらへ.研究が全く進んでいないのは愛嬌で. #
  • 18:32 5時に起きれるかな…? #
  • 18:47 ソフトサンドケーキもぐもぐ. #
  • 19:26 るるさんは毎日危険だと思います. #
  • 19:36 @RU_2 そんなことあると思います>< #
  • 19:40 @RU_2 肉食系に定評のあるるるさんですもの>< #
  • 19:43 @RU_2 もっと怖いです>< #
  • 19:44 さて,泳ぎに行く.今日のメニューは死ねるらしい… #
  • 22:38 帰宅。明日のために今日は早上がり。 #
  • 22:45 .@amanohabaya @okayan08 @enshou @yisual @S_Haruki ただいまですー #
  • 22:59 「私すむむ君みたいに細すぎる人は好きじゃないの」と言われたトラウマを思い出す… QT @xenosanx: 今日の脱衣所:後輩「こう・・・彼氏の腰をさわったときに自分と対比してあれ・・・おかしいな・・・?ってなるんですよねー」私「そうだねー男の人って腰細いよねーずるいよねー^^」 #
  • 23:07 @Magistol 流行ってるだなんて嘘だっ! #
  • 23:10 @_y_u_ ホントに流行ってるんですか>< #
  • 23:15 @earth2001y うわさには聞いた事があるのですが、全然実感が無いんです… はっ、これはまさか※ってやつですか!? #
  • 23:29 飯了。 #
  • 23:31 後輩の女の子からメールが来たが、決まってPCやら勉強に関することだなぁ… #
  • 23:33 @acuremx 誘われてないですよ…? #
  • 23:35 @henai ですよねー… #
  • 23:35 @biikame 誘って撃沈した過去が…! #
  • 23:36 @acuremx 脱ぐところ、というか… 脱いだ所はプールで毎週見られてますよ… #
  • 23:36 @nagaiyuki リア充じゃないです>< #
  • 23:40 @biikame 昔フラれた相手なんです>< #
  • 23:41 S70をS10に空目。 #
  • 23:50 とりあえず返信。これはなんとかなるだろ。 #
  • 23:53 ねむねむ。 #
  • 23:54 「キャー」とか返信されてきたけど、絶対そう思ってないだろ… #
  • 23:56 @s13324 ちょwwwwwwww #
  • 23:57 @S_Haruki おやすです! 24時ジャストにもう一度reply飛ばしますね! #
  • 23:58 本は基本的に新品で買うなぁ。著者に対してきちんと対価を払いたいから。 #
  • 23:58 @s13324 だwwwwかwwwwらwwwwww #
  • 00:00 @s13324 なにがどう「きゃー」なんですか>< #
  • 00:01 @mecab ですよねー。ただ、読んでがっくりしたときは別ですwww #
  • 00:03 @aosuzu いえいえ>< 新品の方が綺麗で見た目もいいというのも良く分かりますw #
  • 00:03 @s13324 …orz #
  • 00:06 とかなんとか言いつつも、2009年は38冊, 26k円しか本を買っていない事が発覚した…orz #
  • 00:07 @s13324 がくがくぶるぶる… #
  • 00:08 @s13324 な、なんでもありません>< #
  • 00:08 早く寝ないとなぁ… #
  • 00:12 @s13324 それ、どういう意味の顔文字なんですかw #
  • 00:13 @s13324 (///) #
  • 00:14 @s13324 何故にそこで驚くんですかwww #
  • 00:15 @s13324 なんですか>< #
  • 00:16 @aosuzu どもありです>< #
  • 00:44 寝る寝る寝ーるね。 #
  • 00:48 .@tomsawa @YERON @odandy_s @s13324 @mecab @f96q @vespid @ArcCosine @aosuzu @tyukwi みなさんおやすですです! #
  • 00:49 @merry_san おやすーですー #
  • 00:52 朝練行くために、頑張って5時に起きるぞ… #
  • 05:16 むくり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter