今日のtwitter発言


  • 06:03 @u_u3 おはござです〜 #
  • 06:08 @u_u3 「おは」よう「ござ」いますの略ですwww #
  • 06:23 泳いでくる。 #
  • 06:32 やべ。本一冊しかカバンに入れてない。行きの電車で読み切ってしまうぞ… #
  • 06:47 Yシハ行。 #
  • 07:26 新木場ァ! movapic.com/pic/200912230726384b31479ed4db5 #
  • 07:28 @aosuzu もふもふもふもふもふもふ #
  • 07:30 N→Y→京葉線 #
  • 07:30 しげっとさん… #
  • 07:32 @aosuzu 朝の冷たい空気だと少し綺麗に撮れましたv #
  • 07:34 トラバタを舞浜ァ!に落としてきた。 #
  • 07:34 @shiget84 照れないでくださいwww #
  • 07:34 @aosuzu ず、ずるくないですよ>< #
  • 07:35 しんもくばって何それ卑猥… #
  • 07:37 @aosuzu もふもふしたいですね>< #
  • 07:38 市川塩浜ァ! #
  • 07:38 以前Postしたけど、やっぱり中央総武線の「ァ!」率高い気がするな。 #
  • 07:39 @aosuzu すんごい幸せな気持ちで眠れそうですwww #
  • 07:44 @aosuzu 睡魔に負ける自信がありますw #
  • 07:51 しんならァ! movapic.com/pic/200912230751454b314d8115293 #
  • 07:53 @aosuzu もふもふ寝落ちしたいですね… #
  • 14:18 朝練&サイゼでお昼ご飯終了。帰宅開始。 #
  • 14:19 @aosuzu 寝落ちwww でも寝落ち気持ちいいんですよね… #
  • 14:26 京葉線緩行上り。誰も乗っていないクハ209-517 movapic.com/pic/200912231426484b31aa185d615 #
  • 14:29 5時起きの上に練習キツかったから眠たい… 乗り過ごしそう… #
  • 14:37 自宅のヘッドホンはオーテクのどれだったっけか。 #
  • 14:38 舞浜ァ!で流石に人が乗ってきた。お一人様タイム終了。 #
  • 14:40 SONYのヘッドホンも持ってるけど、ベース弾く時にどっちの方が向いてるだろうか。帰ったら試してみよ。 #
  • 14:41 @RU_2 るるさんは兄弟揃ってリア充なんですね… #
  • 14:48 @RU_2 まだ22じゃありませんか… 自分なんてもう24ですよ… #
  • 14:50 シハよりY和光市行6109[移動中] #
  • 14:51 メトロなのでTL離脱したりしなかったり。 #
  • 14:53 サイゼで上着に煙草の臭いが付いて甚だ不快。全然禁煙席じゃないなぁ… #
  • 15:20 寝てたら2駅行きすぎた… #
  • 15:56 帰宅。 #
  • 16:01 .@uluna @mizunohito @h_hiro @azmny @shiget84 ただいまですー #
  • 16:03 さて、夜も練習なんだよな… #
  • 16:08 眠い。 #
  • 17:20 ATOK の辞書をつくる - 生駒日記 tinyurl.com/ycswk76 #
  • 18:30 さて、泳ぎに行く。と言っても夜は流すだけ。 #
  • 20:14 はらへ。 #
  • 20:14 帰宅った。 #
  • 20:20 .@wand125 @FromAtom @tyukwi @enshou @junesa_to @Shio_P ただいまですー #
  • 20:23 晩御飯何も考えてなかった。ご飯だけは炊いてあるんだけどなー。作るの億劫だ… #
  • 20:25 なんで「河童」がばずってたの…? #
  • 20:25 @acuremx そんなまさか…orz #
  • 20:27 @u_u3 ほえー #
  • 20:31 とりあえずご飯にしよう。はらへすぎて頭が回ってない。 #
  • 21:31 豚丼っぽいなにかを食した。 #
  • 21:38 うわあああああぁぁぁぁぁぁ! www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo&feature=related #
  • 21:48 年賀状の図案が思いつかない。プリンタも無ければ絵心も無かった… #
  • 21:51 かっぱが干支に含まれるようになるのはいつですか。 #
  • 21:52 @iori_nuko なるほどwww #
  • 21:54 年賀状欲しいけど、それ以上に彼女が(ry #
  • 21:54 @iori_nuko マヂですかwwwww #
  • 21:55 @Magistol どんな年賀状ですか>< #
  • 21:59 ここ何年かは年賀状送ってないなー。面倒になってやめちゃった… #
  • 21:59 野郎を襲う趣味はないので御安心を。 #
  • 22:01 野郎とのかけ算は遠慮したいです… #
  • 22:01 @9bic 自分は縮小期間がなく、ぱたっとやめてしまいましたwww #
  • 22:04 結果が予想通りすぎますね!!! benkei.hanihoh.com/r/?k=091223le6e4b3214f822ddf #
  • 22:06 .@mecab @Whimsical_Cat o...rz #
  • 22:08 う、うなもすさん… #
  • 22:10 メモ: しげっとさんは熟女好き #
  • 22:12 こ、こんなの所詮は占いさ! 「当たるも八卦、当たらぬも八卦」って言うじゃないか! うん、当たってるけどね!!! #
  • 22:14 @mermaid1112 です…よね…orz 立ち直れないです… #
  • 22:15 まいくろそふとんさんはモテモテなのか… #
  • 22:16 RT @kabutanaka: そうそう、 @hush_in さんはゲイ受けしそうな顔だから是非気を付けてほしいですね。 #
  • 22:17 ふらじさんはやっぱりモテモテな結果が出てる。イケメンめ! #
  • 22:17 @kawataso ぶわっ…! #
  • 22:18 ちくしょう… ちくしょう… ぐすん。 #
  • 22:19 @kitokey それ、はっしゅさんは全くイケメンじゃないということになってしまいますよ…? #
  • 22:21 @merry_san 一人に愛されることがあれば、ですよ… #
  • 22:23 しげっとさんがばくはつしました。 QT @shiget84: かわたそさんがばくはつしました。 RT @kawataso: あきゅさんがばくはつしました RT @acuremx: いけめんばくはつしろっ! #
  • 22:26 自分とか爆発させられる理由無いし! #
  • 22:27 みんなばくはつしちゃえー(棒読み #
  • 22:29 @meke_meke 爆発しなきゃいけない理由が無いです>< #
  • 22:30 @acuremx 自分がイケメンとかなにをどう間違ってるんですか… #
  • 22:30 明日も明後日もいっぱいPostしてやるぜ!!! #
  • 22:31 @mitaku 軽く筋トレくらいならしますよ… 月曜筋トレ休んじゃったので。 #
  • 22:33 @meke_meke 日本語です>< #
  • 22:35 .@meke_meke @mitaku ふぁぼ筋はやりません>< #
  • 22:36 待て。生クリームは普通にホットケーキと一緒に食べるだけだ。 #
  • 22:38 @Magistol 1分で泡立てても600回じゃないですかwww #
  • 22:39 クリスマスが楽しいわけないだろjk… #
  • 22:40 野郎とにゃんにゃんする趣味はございません。 #
  • 22:42 @hogehoge77 ですよね… 独り者には肩身が狭いだけです>< #
  • 22:43 $ whois kawataso.net #
  • 22:43 ちょっとオープンすぎやしませんかねw #
  • 22:47 @hogehoge77 インフルはインフルでツラそうです>< お大事に! #
  • 22:48 去年からそんな状況です… QT @touka_tt: というかですね。5,6年来のつきあいの人が今年は彼女持ちというのが実に辛いわけですよ・・・ #
  • 22:50 @wakaranakatter 一緒に呑もうぜ! #
  • 22:50 明日明後日、botまでもが休業してたら泣く。 #
  • 22:55 リア充を取り繕うのすら辛いので、明日は普通に出研して普通に帰ります。 #
  • 22:58 @meke_meke 認定してもらっても、全然リア充ではないので虚しいだけです… #
  • 23:00 @touka_tt ちょwwwwwwwwwwwwwww それもはや空目じゃないですwww #
  • 23:04 リア充イケメンとか、なってみたいですね… #
  • 23:07 趣味に生きるべきかな… #
  • 23:11 @earth2001y その通りでした…orz #
  • 23:11 @touka_tt おやすです>< #
  • 23:12 カンファ長野の集合写真からドラ娘を把握した。 #
  • 23:14 @engineer おかえりなさいですー 乙です! #
  • 23:20 かにいいなー #
  • 23:31 美味しい蕎麦食べたいなー。年越し蕎麦蕎麦。 #
  • 23:34 @u1low 蕎麦充したいですねー。幸せな気分になれそうです。 #
  • 23:38 正月前に文庫本の買い溜めしておかないと。ストック無いや。 #
  • 23:41 「ホワイトクリスマス」って、リア充な野郎がアレをぶちまける事を言うんでしょ…? #
  • 23:49 クリスマスとか関係無いからもうどうにでもなーれ♪ #
  • 23:55 @vc10derness そうですね…orz #
  • 00:49 むにゃ。 #
  • 00:51 ♪一人上手と呼ばないで #
  • 00:53 炭酸入りのお酒がうちに何本か余っているから誰か呑みに来てください。 #
  • 00:58 後ろめたいことがあるからどきっとしたんですよね、るるさん… #
  • 01:03 リア充るるさん怖いです。 #
  • 01:11 るるさんどんだけ女の子からの怨み買ってるんだろう… #
  • 01:12 咳をしなくても独り。 #
  • 01:14 @RU_2 騙されたりしませんよ>< #
  • 01:16 @RU_2 じーっ… #
  • 01:19 また今年のクリスマスも独りか… いい加減飽きたよ。 #
  • 01:21 @RU_2 この目を見てもそんな嘘がつけますか<●><●> #
Automatically shipped by LoudTwitter