今日のtwitter発言


  • 11:18 むくり… #
  • 11:26 .@kayno @touka_tt @h_hiro @S_Haruki おはですー #
  • 11:28 @touka_tt 部活入っても彼女なんて出来ないですよ…orz #
  • 11:30 研究室行こうと思ったけど、往復の道程でリア充どもを発見するのが嫌なので引き篭もりたい。 #
  • 11:31 @amanohabaya その諭吉さん下さい>< #
  • 11:32 折るフラグすら無い。 #
  • 11:36 @amanohabaya ざ、残念ながらサンタさんは自分も欲しているのです>< #
  • 11:41 見栄張って、出研するの止めようかしらん。 #
  • 11:41 というか眠たい。 #
  • 11:50 まりさかわいい。 #
  • 11:50 RT @wand125: mixiボイスで"メリークリスマス"って言ったら誰も反応してくれなかった... #
  • 11:51 @engineer なにやってんですかwww #
  • 11:57 @sudori てめえリア充だったのか…! #
  • 12:00 自分へのクリスマスプレゼントと称してiPhoneの有料アプリを探してみるなど。 #
  • 12:18 the brilliant green / angel song -イヴの鐘- なう。 #
  • 14:10 今日はビデオ編集で一日潰れるな。 #
  • 14:12 @kayno ちょwww 改変しないでください>< #
  • 14:13 @akaru_schwarz けいのさんに騙されちゃダメですよ>< #
  • 14:15 はらへ。 #
  • 14:20 @akaru_schwarz 違うんですって>< 水泳の試合で撮ったビデオを編集してDVDに焼くお仕事をするんですって>< #
  • 14:29 @akaru_schwarz どもありです! #
  • 14:30 勤務風景をustするUG社怖い。 #
  • 14:33 とある某社の勤務風景 www.ustream.tv/channel/kawataso#utm_campaign=unknown&utm_source=205439&utm_medium=social #
  • 14:37 <●><●> tinyurl.com/yazu3pj #
  • 15:02 寿司ネタと言ったら鮭か秋刀魚かな。 #
  • 15:12 さて、頑張って今日も作業するか… #
  • 15:16 @FromAtom どもありです! #
  • 15:28 viewtopic.php?id=1762 tinyurl.com/y9es4zw #
  • 16:27 ビデオの切り出し終わった。 #
  • 16:47 ディスプレイと睨めっこしてると目が痛い… #
  • 17:03 あ、ジパングもう最終巻出てるのかな…? 買わなきゃ。 #
  • 17:06 @mame_mame ネタバレらめええぇぇぇぇ>< #
  • 18:54 げ、牛乳切らしてる… #
  • 18:59 あ、windowsマシン研究室に置いたままだ。ustできん… #
  • 18:59 @S_Haruki 何下ネタ言ってんですかwww #
  • 19:01 @acuremx windowsマシン買うくらいなら他のものにお金使います>< #
  • 19:04 @S_Haruki いやあああぁぁぁぁ! #
  • 19:04 @acuremx お金で人は買えません>< #
  • 19:05 コンビニ行って牛乳とオレンジジュース調達してくる。外出したくないけど仕方無い… #
  • 19:05 @touka_tt 改変イクナイです>< #
  • 19:07 @gab_y_j_m_ ちょwwwwwwww #
  • 19:07 @GNG_HU な、何も見ないです>< #
  • 19:08 今日はTLのみんなと一緒にお酒呑むよ!!! #
  • 19:19 うわああぁぁぁ! コンビニなんて行くんじゃなかった! サンタコスプレしたおにゃのこがケーキ売ってた! ケーキよりもおにゃのこ食べたいし!!! #
  • 19:19 と、とりあえずジパング読むんだぜ… #
  • 19:20 @ArcCosine o...rz #
  • 19:22 @ArcCosine どっちも食べたいです… #
  • 19:23 @ArcCosine うぅ… #
  • 19:43 ジパング読み終えた… #
  • 19:43 さて。 #
  • 19:47 @mame_mame 確かにwww #
  • 19:47 twittererと一緒に過ごすぜ! movapic.com/pic/200912241947284b3346c07a5ac #
  • 19:51 @kandaharu 生憎無理です! #
  • 19:57 @kandaharu なんと言っても、ケーキもどきですからwww #
  • 19:59 まずはホットケーキを作るんだぜ! #
  • 20:08 ホットケーキの種はできた。焼くぜ! #
  • 20:12 @S_Haruki うはうはですね! #
  • 20:17 見事に一枚目は焼きすぎた! movapic.com/pic/200912242017374b334dd127859 #
  • 20:21 RT @ippanjin: ケーキ作りに必要なもの、それは筋肉! ケーキは男の料理だ! #
  • 20:22 焦げる! #
  • 20:26 サンタクロースになって、リア充共にNTRをプレゼントしてあげたいな!!! #
  • 20:31 .@akaru_schwarz @vespid ニトログリセリンという事にしておいてください>< #
  • 20:35 @vespid 了解しました! #
  • 20:37 ホットケーキ焼けたから、次は生クリーム泡立てる! #
  • 20:43 さぁ、頑張れ右手! movapic.com/pic/200912242043144b3353d24d4b5 #
  • 20:48 ホイップクリーム泡立てなうだよ! #
  • 20:52 もう右手が辛い。左手の出番。 #
  • 20:57 飛びちったwww #
  • 21:00 だいぶ硬度が増してきた…! #
  • 21:05 そろそろ良い感じ。 #
  • 21:11 たくさんできたよ! movapic.com/pic/200912242110554b335a4f3dc63 #
  • 21:12 しぼり袋の中にぶちこむぜ! #
  • 21:17 袋小さすぎて入りきらんwww #
  • 21:21 ホットケーキの上に生クリームをぶちまけるだけの簡単なお仕事完了! [mb] #
  • 21:22 偽ケーキ出来たよ! movapic.com/pic/200912242121574b335ce578b74 #
  • 21:24 スクリュードライバーで乾杯! movapic.com/pic/200912242124344b335d823e223 #
  • 21:25 今年のクリスマスは高専生が乗っ取った! #
  • 21:27 クリスマス v.s. 高専… 勝利の軍配がどちらに上がるかは明らかだっ! #
  • 21:32 @rensmap 全く器用じゃないですよwww #
  • 21:32 ここで高専がばずったら、高専生には非リアが多いという証明になる気がする。…だめじゃんorz #
  • 21:34 @rensmap ちょwwwwwwwwwwww #
  • 21:36 @rensmap しぼり袋があるので、それを使うと楽勝ですよ! #
  • 21:38 @rensmap 見てみたいですwww #
  • 21:40 @rensmap なにをどうしたらwww #
  • 21:42 ばずったー見たけど、高専のこの字もない。みんなリア充なのかよおおおおぉぉぉぉ! #
  • 21:43 @rensmap 酷いwwwwwww #
  • 21:46 @rensmap 了解ですwww #
  • 21:46 高専が今ばずらなきゃいつばずるってんだよおおおおおおお! #
  • 21:48 彼女持ちは引っ込んでろってんだよおおおおおおぉぉぉ! #
  • 21:51 高専クラスタにおける非リアを代表して言わせてもらおう… リア充爆発しろ! #
  • 21:55 しげっとさんはリア充だから微笑む余裕があっていいですよね… #
  • 21:56 ついに高専がランクインしたぞ! #
  • 21:59 xmmm! movapic.com/pic/200912242159264b3365aedc4c5 #
  • 22:00 高専生のパワーを見せてやる…! #
  • 22:06 クリスマスが強い… 高専頑張れ! #
  • 22:06 RT @cybervirus: 高専がばずったー1番になったらおっぱいうpする #
  • 22:12 高専リア充を抜いたぞ! やっほうぅぅぅぃ! #
  • 22:12 激しく推奨。RT @kitokey: 嫌な人は"高専"をNGにどぞ #
  • 22:13 生クリーム食べすぎて気持ち悪い… ラーメンでも食べたい… #
  • 22:17 俺…高専がばずったーのトップになったら彼女が出来るんだ… #
  • 22:19 ところで、(2つの意味で)生クリームが大量に余っているんですが、欲しい女の子はいませんか。 #
  • 22:20 @aosuzu なんとwww おめでとございます! #
  • 22:24高専」は「高度に専門化された非リア」の略だから、高専がばずるのも当然なのさっ! #
  • 22:29 高専生の勢いがハンパじゃないwww #
  • 22:29 なんて言ってたら高専卒の方からfollowされたよ! #
  • 22:32 @myu_jin こちらこそよろしくですー。同じく、高専卒ですwww #
  • 22:33 高専がついに3位にwwwww あと一息だwww #
  • 22:35 高専がばずったーのトップになったら、自分に彼女ができるハズなんです… お願い… #
  • 22:36 @m_on_yu 既卒ですがよろしくですー。この高専生の勢いが大好きですwww #
  • 22:37 こういうばからしい事に全力を注いでくれる高専生が好きだ…! #
  • 22:38 期待! QT @ALTIL: 高専がばずったーのトップになったら冬休み中に研究を8割終わらせる! #
  • 22:40 @myu_jin そ、そんなことないですよ>< こっそーり、Postしてます… #
  • 22:40 RT @myu_jin: 高専がばずったーのトップになったら、課題すべてほっぽり出してパーティーに参加してくる!!ちなみに提出は明日! #
  • 22:41 なんでばずったーに突然とんねるずが入ってんだよwww 高専生負けない>< #
  • 22:43 生クリーム大量のホットケーキをしこたま食べたけど、お茶漬け食べたくなったからご飯炊く。 #
  • 22:44 高専生の団結力に泣いている。 #
  • 22:46 これから始まったのかな…? QT @ALTIL: ”性”の6時間を高専”生”の6時間にしようぜ!! #
  • 22:46 @engineer 今は高専TLですよ! 頑張ってばずらせてます>< #
  • 22:47 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww QT @rensmap: 高専がばずったーのトップになったら処女すてる! #
  • 22:51 @engineer Yeeeeeeeees! #
  • 22:52 イけイけ高専#
  • 22:53 twittererが 高専TLと言ったから 12/24は高専記念日 #
  • 22:54 ♪ばずったーは夜更け過ぎに 高専へと変わるだろう #
  • 22:55 いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! 高専がトップだぜ!!! #
  • 22:56 @m_on_yu ついにやりましたね! #
  • 22:58 これで自分にも彼女ができますね! フラグ回収じゃあああああ! #
  • 22:59 .@ALTIL @myu_jin @neo6162 @kitokey ありがとございます! #
  • 23:03 高専のみんなありがとう! movapic.com/pic/200912242303474b3374c360c36 #
  • 23:06 高専生のおかげでフラグ回収なんだぜええええぇぇぇぇ! twitter.com/xmmm/status/6999041445 #
  • 23:09 もう寝た方がいいかなっ? 目が覚めたら隣で女の子が一緒に寝てたりするかなっ? #
  • 23:10 @kawataso 分かりました! #
  • 23:11 メール来ていきなりフラグ回収かと思ったら野郎からだったwww orz #
  • 23:12 @myu_jin イイコですよ>< #
  • 23:13 @kitokey ニーソじゃなくて女の子をプレゼントされたいです>< #
  • 23:14 @kitokey ミスりましたorz プレゼント女の子期待ですね! #
  • 23:14 高専が一気に順位落ちてるwww #
  • 23:14 @_y_u_ それは…いらないです… #
  • 23:15 @byaaaaaaaumaiii ありがとうございます! #
  • 23:15 つーかこの肝心なTLで遅延するなwww #
  • 23:17 @ALTIL な、なんですか>< #
  • 23:18 正直に言おう。サンタさん…彼女が欲しいです… #
  • 23:20 高専がばずったーのトップに来て満足した。本当にありがとう… #
  • 23:23 やべ、一気に睡魔がwww #
  • 23:24 来年のクリスマス、今日高専TLに参加したtwittererのうち何人がリア充になっているのだろうか… #
  • 23:27 やべ。ご飯炊いてる途中だった。寝たら食えんwww #
  • 23:28 @engineer 期待してます! #
  • 23:28 ばずったっていいじゃない 高専だもの。 #
  • 23:29 RT @GreenKei: _Π_高専記念日之石碑 平成二十一年十二月二十四日 #
  • 23:34 正直に言おう。燃えつきたぜ… #
  • 23:37 まだ果ててないよ! #
  • 23:44 ご飯炊けた! お茶漬け食べる! #
  • 00:11 泣いた。 QT @ALTIL: きっとサンタさんはさっきわたしたち高専生にクリスマスに「高専」をばずらせることで高専生たちに「絆」というプレゼントをくれたんじゃないか。一人一人は小さな高専生だけど、みんなが集まればクリスマスだって変えられる。そんな「絆」をもらった気がする #
  • 00:20 眠いー #
  • 00:47 寝るか。 #
  • 00:49 性夜とか無縁だし。 #
  • 00:49 .@tyukwi @Grabacr07 @GNG_HU @ryo9074 おやすですー #
  • 00:50 @y_beta おやすみなさいですー #
  • 00:51 朝起きたらかわいい女の子が隣に… とまでは言わないけれど、「一緒に呑もうよ♪」ってな内容のメールとか来てたら嬉し泣きする。 #
  • 01:01 愛され…たいです… #
  • 01:05 @rensmap うぅー>< #
  • 01:08 @GNG_HU 一緒に呑みますか>< #
Automatically shipped by LoudTwitter