今日のtwitter発言


  • 08:47 むくり。 #
  • 08:51 @RU_2 ほえ…? #
  • 08:51 @GNG_HU おはですー #
  • 08:51 @kawataso 目覚めただけですよ>< #
  • 08:53 ブサメンではダメなのか。イケメンである必要はあるのか。RT @kawataso: 【緩募】 友達の女の子とカラオケに行ってくれるイケメン #
  • 08:54 @RU_2 変態なのは自分ではなくかわたさんです>< #
  • 08:56 @RU_2 自分は何も言ってないのに… #
  • 08:59 @RU_2 とっても良い子なPostばかりです>< #
  • 09:00 ところで、サンタさんからのプレゼントが無かったんですが… 隣で女の子が寝ているはずだったのに… #
  • 09:02 @kawataso イケメンじゃないし!!! #
  • 09:03 @RU_2 えっ… #
  • 09:03 @acuremx 早すぎです… #
  • 09:08 @mame_mame どんな日ですかwww #
  • 09:16 昨日の生クリーム、余ったけどどうしようかしらん… コーヒーにぶち込むか。 #
  • 09:19 キスしたい。 #
  • 09:19 眠いでござる! #
  • 09:22 はらへ。 #
  • 09:22 独り虚しいので毛布もふもふする。 #
  • 09:43 メール飛んできた!と思ったら野郎からだった。しかもCCで。 #
  • 09:46 @uluna なんかそれって、集中力と相反するような気がします… #
  • 10:07 大根の着ぐるみってなにwww #
  • 10:10 @kabutanaka なにがあったんですか!? #
  • 10:12 @kabutanaka ちょwww だいこぉぉぉん! #
  • 10:14 @kabutanaka 大根さん! 生きてて良かったです! #
  • 10:14 麻雀できないけど麻雀したい。 #
  • 10:16 @kabutanaka 話の展開に全くついていけませんwwwww #
  • 10:16 @mihomiho っ「エアクリスマスプレゼント」 #
  • 10:21 「ついっとも」やってみたら、見事に高専生しか出てこなかったぞwww www.twfr.in/r/xmmm/2009-12-25 #
  • 10:21 @kabutanaka 何がどうなったのか、さっぱり分かりませんwww #
  • 10:25 @mihomiho エアプレゼント交換wwwwww #
  • 10:27 iPhone使ってるけど、フリックよりもベル打ちの方がまだ早いな… #
  • 10:27 ベル打ちは両手で打つのに向いている。 #
  • 10:28 @kikuzone W53CAユーザでゴメンナサイ… #
  • 10:35 ふらじさん… #
  • 14:00 動画編集はもうwindowsに逃げた方が楽かな… #
  • 14:58 コーヒーに生クリームぶちこんだ。美味しい。 #
  • 15:01 @henai 良いですよね! たくさん飲んでしまいそうですw #
  • 15:05 @henai そういう楽しみ方もあるんですねwww #
  • 15:10 あさげさん来るなら明日リナカフェ行ってみようかなー #
  • 15:24 修論審査の日程がほぼ確定した… #
  • 16:07 @aosuzu 2次元配列でなくて、一次元配列で考えると楽になりますよ〜 #
  • 16:24 @aosuzu あら、そういう制約があるとちょいと無理ですねw #
  • 16:26 1次元配列の場合だと番兵が楽になる。という理由だったはず。 #
  • 16:27 @vespid ちょwww 突然どういう事ですかwww #
  • 16:28 @vespid まさか、以前一時的に使ったあのアイコンの字を指してますか…? #
  • 16:30 @vespid なるほどwww 理解しましたwww #
  • 16:31 はっ! 自分が下手な字を書いたりしたら「かっぱ字…」とか言われちゃうんだろうか… #
  • 16:33 かっぱ字フォントの需要はありますか。 #
  • 16:36 ちなみに、自分の字は下手なのでもし「かっぱ字フォント」なるものを作る時には「下手字」として作成することになります。 #
  • 16:36 @henai ファンなんですか(///) って、詐欺に使っちゃだめですwww #
  • 16:36 女の子のファンがいません。 #
  • 16:37 @Alembert まさか… 男の娘ですか>< #
  • 16:41 @henai だ、だと良いんですが…orz #
  • 16:42 .@_y_u_ @Alembert 残念ながら野郎はお呼びじゃないですwwwww #
  • 16:42 @kayno ばっちゃんじゃなくて、もっと若い子でお願いします>< #
  • 16:43 @25Reee おい、botが人の名を名乗ってるんじゃない! #
  • 16:43 @kayno イケメンボイスめ! #
  • 16:44 @henai なぜ! なぜですか>< #
  • 16:44 @25Reee botめ… #
  • 16:45 @kayno 福山め! #
  • 16:46 @henai そんな! 全然神々しくなんてないのに… #
  • 16:49 @henai どうやったら、もっと神々しさを減らせるでしょうか… #
  • 16:53 @henai o...rz いないのは最初っから分かってました>< #
  • 16:56 変態すぎて放校されたらしい… QT @furaji: 学校追い出された #
  • 16:56 @henai がくがくぶるぶる… #
  • 17:10 @uluna うぉぉぉ! 貴重なキリ番Postでそんな内容のPostをしてもらえて、とても嬉しいです! #
  • 17:14 @uluna え…orz #
  • 17:22 @Alembert ゆーるなさんにやられました>< #
  • 17:25 すむむ寿司ってなに… #
  • 17:27 @uluna わーい! ゆーるなさんの性別不明なのです… #
  • 17:29 なぜ通報したし。 #
  • 17:32 @uluna どもありです! ゆーるなさんは男の娘なんですね… #
  • 17:36 @GNG_HU 悲しいご時世ですよね… #
  • 18:04 お寿司いいなー #
  • 18:09 かっぱ寿司行きたい! #
  • 18:11 @RU_2 奢ってください! #
  • 18:11 @tomsawa ゴチです! #
  • 18:12 @tomsawa えぇぇ… #
  • 18:14 @RU_2 頑張って3皿… 足りませんね… #
  • 18:15 @tomsawa なんですと! 行ってらっしゃいです>< #
  • 18:16 @RU_2 呑み会がヤバいですねwww #
  • 18:19 @RU_2 ファイトです>< #
  • 18:37 かっぱ巻きをよこせー! #
  • 18:42 @almagest17 わー! かっぱ巻きどもです! もぐもぐ… #
  • 18:51 動画に字幕を入れるだけの簡単だけど時間のかかる作業なう。 #
  • 19:55 .@maccha さんはまた酔ってるんですか… #
  • 19:59 ビデオ編集でいっぱいいっぱいなのです… #
  • 20:02 @wakaranakatter 分かってくれよ… #
  • 20:05 @EkitaiT 間違ってます! #
  • 20:08 @EkitaiT え、じゃないです>< #
  • 20:12 なぜおびなたんさんから自分にもアットが飛ばされているwww #
  • 20:17 ただし野郎からに限る。 QT @engineer: すむむは本当に人気者だなぁ #
  • 20:20 ふらじさん怖い… #
  • 20:21 「すむむ」がばずったら流石に驚くわ。 #
  • 20:24 昨日あれだけ高専がばずるまでに苦労したことを考えると、そう簡単にはばずらないと思う… #
  • 20:25 @natsuki_i 少なくとも女の子からの人気は皆無ですよ>< #
  • 20:28 ばずらないです>< #
  • 20:29 ふらじさん怖い! 怖い! #
  • 20:39 字幕付ける作業がようやく終わり… これからエンコードか… #
  • 20:39 お寿司食べたいよー #
  • 20:41 ディスプレイと何時間睨めっこしてんだ。目が痛い… #
  • 20:44 @iori_nuko いやあああぁぁぁ>< #
  • 20:44 @EkitaiT 仲良いから大丈夫です>< #
  • 20:47 あれ… 改行のみの行があるとダメなのか… #
  • 20:50 @EkitaiT しないでくださいwww #
  • 20:50 あー、2行あるとだめっぽいな。 #
  • 21:04 エンコードに関する知識が無さすぎて泣ける。 #
  • 21:05 @Magistol 水泳の試合のビデオです>< #
  • 21:10 @tk_r んなことしてないですwww #
  • 21:55 aikoのミルクってなにそれ卑猥… #
  • 21:57 @engineer 卑猥なのは自分じゃないです>< #
  • 21:58 @mame_mame えぇぇぇ>< #
  • 22:00 エンコードが順調。あと20くらいファイル残ってるな… #
  • 22:02 目が痛いよー #
  • 22:03 @twinfami いやあああぁぁぁぁ>< #
  • 22:04 晩御飯どうしよう… #
  • 22:05 もう… 諦めて(カップ麺で)もいいよね… #
  • 22:11 おにゃのこに「もうちょっとだからガンバろ♪」って言われたら頑張れる気がする。 #
  • 22:12 .@twinfami @engineer 男の娘じゃダメなんです… #
  • 22:14 なんでかけ算されてるの… #
  • 22:14 @aodag 男の娘じゃダメ(ry #
  • 22:14 @mame_mame ごめんなさい>< #
  • 22:14 @grapswiz 修造はお呼びでないですwww #
  • 22:15 しげっとさん、追うのは自分じゃなくて彼女でしょう… 嘘はいけませんよ。 #
  • 22:16 @aodag 酷くないです>< #
  • 22:22 目も肩も腰も頭も痛いぜ… #
  • 22:25 @knatsuki 生きてるうちは大丈夫です>< #
  • 22:25 @S_Haruki それはデフォルトです! #
  • 22:25 @twinfami うがががが #
  • 22:28 @knatsuki 長生きは無理っぽいですwww #
  • 22:30 @knatsuki そうだと良いんですが… 独り者だと長生きしても寂しいです>< #
  • 22:31 @poperasako 渋谷には国立代々木競技場「インドア50」という立派なプールがあって、そこに行く若者は多い…かもしれません! #
  • 22:32 @neo6120 なぜにwww #
  • 22:33 @knatsuki うぅ、そういうことにしておきます>< #
  • 22:34 ゆるふわ愛され系すむむってなんだ。愛されてる気がしないぞ…? #
  • 22:35 @neo6120 元気になりませんwww #
  • 22:35 @poperasako 残念でした… 機会があったらマッチョな老若男女を見に来てください>< #
  • 22:36 もうちょっとで今日の作業終わるぞ… 頑張れ自分… #
  • 22:41 最後のエンコード開始! あとは全部眺めてチェックだ… 晩御飯食べながらやろ。 #
  • 22:51 晩御飯にしよ。もうカップ麺だよ…orz #
  • 22:54 素面だよ! #
  • 22:54 @twinfami た、確かに…! #
  • 22:57 @engineer んなまさか>< #
  • 23:13 晩御飯食べった。お風呂にしよ… #
  • 23:39 動画にミス発見… #
  • 23:40 途中から全部ミスってるじゃん! orz #
  • 23:41 半分やりなおしだ…orz #
  • 23:43 @twinfami 頑張ります… #
  • 23:44 .@chalcedony さんのアイコンが! #
  • 23:47 うpはまだか…! QT @siritori: あとで妹がサンタコスしてくれるみたい [手洗いうがいをTwitterで習慣づけ!] #
  • 23:50 @chalcedony お正月まりさ! #
  • 23:51 @chalcedony クリスマスもお正月もかわいいだなんてズルいです>< #
  • 00:00 動画編集とかやる人ホントすごいわ。手間かかる… #
  • 00:02 アイコン戻した。 #
  • 00:03 @S_Haruki あそこらへん、もう神としか思えませんwww #
  • 00:06 やっぱりぱちゃぽかわいいなー #
  • 00:11 エンコードやりなおした。再チェック。 #
  • 00:13 @m_on_yu ですよね… もうやり直したくないです… #
  • 00:13 一つの動画が2〜3分程度だからマシだけど、それが30本もあるので面倒。 #
  • 00:16 @takehiro 残念ながら違いますwww #
  • 00:24 @kawataso おめっとです! #
  • 00:25 この動画あと何分だ… チェックしたくない… #
  • 00:26 同じく。RT @touka_tt: え、かわたそさんってもっと年上だと思ってた・・・ #
  • 00:29 かわたそさん年齢詐称疑惑。 #
  • 00:31 うちの母親も誕生日だった。 #
  • 00:35 kawatasoさんとhmskさんは会ってからも年上だと思ってました… #
  • 00:39 @hmsk …はいっ>< #
  • 00:40 あと3本…! #
  • 00:51 エンコードした動画のチェック終わった…! 今日の仕事はここまで! #
  • 00:53 @acuremx 何言ってるんですか>< #
  • 01:01 mgmg… #
  • 01:19 コーヒーをブラックで。 #
  • 01:20 やっぱりウインナーコーヒーにした。 #
  • 01:39 @akie1000 TY=ときとー幼女 #
  • 01:49 さんじょーさん… #
  • 02:00 P3って抽出IDのPostは色が違うのか。今の今まで分からなかった… #
  • 02:06 制服…? #
  • 02:11 3時には寝ないとな… #
  • 02:13 @aosuzu 寒い時期にはニーソです! #
  • 02:18 ニーソは個人的な趣味です。 #
  • 02:22 @shiget84 書いたりしません>< #
  • 02:23 ニーソ味ってなに… #
  • 02:27 ニーソは黒がベストだと思います! #
  • 02:43 暗譜ができない… #
  • 02:44 @hide3tu それ、大丈夫と言わないですwww #
  • 02:45 .@heimusu @S_Haruki 体で覚えます>< #
  • 02:46 @hide3tu ダメダメすぎますwwwww #
  • 02:47 @hide3tu なんと… がくがくぶるぶる… #
  • 02:54 @hide3tu まぁ覚える必要に迫られているわけではないので、のんびりやりますw #
  • 02:54 好きな曲くらいは暗譜したい。 #
  • 02:55 @hide3tu おつでしたwww #
  • 02:55 しかし、好きな曲であっても歌詞を覚えられないのに、暗譜なぞできるんだろうか…? #
  • 02:59 @hide3tu なるほど… まさに体で覚えると。 #
  • 03:00 @hide3tu 体に叩き込みますっ>< #
  • 03:40 毛布ちゃんをぎゅーしてる。 #
  • 03:43 当然のように物足りない。 #
  • 03:46 @neo6120 虚しいです… #
  • 03:47 最近重度の抱きしめられたい病なんですが誰か助けてください。 #
  • 03:49 .@_zorori @biikame @S_Haruki むぎゅー!>< #
  • 03:49 @wakaranakatter 分かってくれよ… #
  • 03:50 @Microsofton ぎゅぎゅー! #
  • 03:52 ♪ぬくもりが欲しくて人ごみ歩いた ブルーな時はそばにいて #
  • 03:53 @ten7132 分かってもらえて嬉しいです>< #
  • 03:55 抱きしめられたいし、唇も欲しい。なんて強欲なんだろう… #
Automatically shipped by LoudTwitter