今日のtwitter発言


  • 07:00 けまっとさん… #
  • 11:14 むくり。 #
  • 11:19 .@odandy_s @almagest17 おはですー #
  • 11:21 うー。ぎゅーされたいよー。 #
  • 11:26 @EkitaiT 首じゃだめええぇぇ>< #
  • 11:31 秋葉原かー。行こうかな、行くまいかな。 #
  • 11:37 @bota89 体温のある生身の人間がいいです>< #
  • 11:38 秋葉原に特に用事があるわけではないけれど、twittererを観測するのが面白そう。 #
  • 11:45 @YERON リア充イエロンめ! #
  • 11:47 @YERON カピバラさんともふもふだなんて…羨ましいです>< #
  • 11:47 @grapswiz ゴメンナサイ、しょちゅう晒してます… #
  • 11:49 @YERON くー、くやしいっ>< #
  • 11:49 @wakaranakatter お前はもふもふの素晴しさを分かっていない。 #
  • 11:50 @grapswiz プールで太もも出しっぱなしです… #
  • 11:51 くっきーもぐもぐ。 #
  • 11:53 @grapswiz そうです! マッチョになって、もっと速くなりたいです… #
  • 11:56 カピバラさんも良いけれど、ぱちゃぽのぬいぐるみが欲しい。日水連、取り扱いやめたっぽいんだよな…orz #
  • 12:06 かわたそさん… #
  • 12:08 祖母から荷物が届いたんだけど、白菜やらみかんやら入ってた。なかなか和風なサンタさんだ… #
  • 12:09 RTすべきかな…? #
  • 12:09 かわたそさん… QT @kawataso: JK(tech)とデートなう movapic.com/pic/200912261206064b357d9e96624 #
  • 12:12 かわたそさん祭りでござる。 #
  • 12:14 どうしようかなー。また上野でお買い物でもしようかなー #
  • 12:15 JKではなくJKtechなところがポイントですね。 #
  • 12:16 しげっとさんはちゃっちゃとデートしてきてください。 #
  • 12:18 RT @junesa_to: しげっとさんは早く結婚してください!!! [1/30 高専カンファin 八戸 => j.mp/N2HAO ] #
  • 12:18 高専クラスタで「誰が一番結婚するのが遅いか」というチキンレースを展開している。 #
  • 12:21 @iori_nuko ちょwww 改変どころじゃないし、しかもナンパなんてしたことないです>< ましたや巣鴨www #
  • 12:27 硬派なことに定評がある自分が、ナンパなんてするわけないよ! #
  • 12:27 @abumi そうですw #
  • 12:29 @shiget84 逆ナンなんてされるようなイケメンじゃないですorz #
  • 12:30 女子高専生怖い。 #
  • 12:30 @hidetaso しませんwww #
  • 12:31 さて、泳ぎに行くよー #
  • 12:33 @shiget84 いてきまですー。しげっとさんこそデートいってらっしゃいです! #
  • 12:33 @junesa_to いてきまです! #
  • 12:34 Asageさん迎撃したい。 #
  • 15:34 泳いだ!帰宅するー #
  • 16:04 帰宅。 #
  • 16:11 .@Grabacr07 @keits @wand125 @FromAtom ただいまですー #
  • 16:12 上野・秋葉原まで出かけるのが面倒になってきた。お一人様充しよ… #
  • 16:12 @cielo_ee おそござですー #
  • 16:14 @cielo_ee この時期の院生なんて、毎日が平日かつ毎日が休日なので問題無いですよ! #
  • 16:17 @whtapple 毎日研究&いつでも休める、ということです… #
  • 16:19 某銀行からの郵便物が預りになっている。電話せにゃ。 #
  • 16:21 神楽坂に行ったらしげっとさんが奢ってくれるの…? #
  • 16:24 今日の晩に再配達してもらおうかと考えていたけど、明日の午前に変更した。 #
  • 16:27 チャーハン土曜もやってたっけか。 #
  • 16:28 土曜はL.O.2130ってことは開店はしてるな。 #
  • 16:28 とーかさん… #
  • 16:30 しげっとさんとデートすると、しげっとさんの彼女さんから嫉妬されてしまうのが困りものである。 #
  • 16:36 .@earth2001y @shiget84 じゃあ行きますかー #
  • 16:42 .@shiget84 @earth2001y 緊急入電: @kawataso さんが18時に神楽坂に来いとの事。「俺の奢りだ!」という声が聞こえました。 #
  • 16:45 先着何名か、との事です。 #
  • 16:49 @tomsawa 生憎交通費までは支給されない模様ですwww #
  • 16:54 つーか何人参加なんだ…? @kawataso @sakuch @shiget84 @earth2001y @xmmm まで把握してる。 #
  • 16:55 チャーハン参加者は挙手! 17時まで! #
  • 16:57 @meke_meke めけさんも来ますかー? #
  • 16:58 @meke_meke もう取ったんですかwwwwww 仕事早いですねwww #
  • 16:59 .@mitaku さんと@poperasako さんが参加で締切かな? #
  • 17:00 @meke_meke @siguremon さんも追加です! って、もうキャパ越えでしょうか…? #
  • 17:03 .@mitaku さんと@poperasako さんが愛の逃避行なうなの…? #
  • 17:05 @meke_meke うーん、まだ決まらないですね… #
  • 17:06 .@siguremon 定員の都合でまだどうなるか分からないです>< #
  • 17:13 そろそろ家出る。お財布忘れていけばいいの…? #
  • 17:14 まだ余裕がある… QT @kawataso: お店には1830着予定で #
  • 17:21 @akaru_schwarz ゴメンなさい>< #
  • 17:22 そろそろ出んと、1800までに着けない。 #
  • 17:27 @tomsawa いてきますー #
  • 17:29 N乗った。イイTで1755にカク到着。 #
  • 17:31 @shiget84 爆発しろっ! #
  • 17:34 @siguremon たぶん…大丈夫だと思います。いざとなったらカウンター席があるので。 #
  • 17:34 @meke_meke しぐれもんさんを追加で。 #
  • 17:41 イイなう。Tへ乗り替え。 #
  • 17:48 カクなう。 #
  • 17:50 寒いから下で待つよ。 #
  • 18:00 あぅ。腰痛い… #
  • 18:20 @kawataso 先にお店入ってますー #
  • 21:25 みなとさんに申請はあく。 #
  • 21:26 チャーハン終わり! けまっとさんと別れた! #
  • 21:47 かわたそさん二次会するの…? #
  • 21:47 チャーハンから帰宅っ! #
  • 21:50 .@heimusu @vernica1232 @mizunohito @merry_san ただいまですー #
  • 21:54 濡れました…(///) QT @earth2001y: 言葉にできない・・・ RT @_y_u_: どうひどかったのかkwsk RT @earth2001y: ほんとひどいです RT @shiget84: チャーハンおわって、すむむと別れたー。迷惑かけちゃったのでお年玉をわたすこ #
  • 21:54 @aosuzu ただいまですっ! #
  • 21:54 @furaji イケメンめ! #
  • 22:01 @siguremon 今日は乙でした! #
  • 22:02 しげっとさん… QT @earth2001y: さっき @sakuch とぎゅーしてたじゃん RT @shiget84: ぎゅーしたいなー。会いたいなー。 #
  • 22:03 @Asage おかえりなさいですー #
  • 22:08 しげっとさん、さりげなくTLで告白してますね。 #
  • 22:11 しげっと108をfollowする。 #
  • 22:21 東海道道東道に空目した… #
  • 22:24 κです! #
  • 22:30 高専も充分すぎるほど進学校だと思いますよ…? #
  • 22:32 @mizuyuu0904 ですよねー。ロンダとかロンダとかロンダとか…w #
  • 22:45 女の子の気持ち分からない! とか思ったけど、そもそも理解したい女の子がいないのであった… #
  • 22:48 イエロンさんとももかまさんの会話が若くてかわいいwww moccai.cosmio.net/streaming/?source=justin&imakoko=disable #
  • 22:56 大学入ってもテスト数が13科目とかありますよ…? ※ただし編入に(ry #
  • 22:59 @takehiro 他の3年生が「3科目!」とか言っている隣で、「それプラス10科目だよ…」と凹んでいる自分がいました>< #
  • 23:02 @takehiro ですよねーwwwww もう経験したくないです>< #
  • 23:02 今日はスーパーで葱ではなく浅葱を買ってきた。とてもリッチな気分である。 #
  • 23:03 変態な女性とか、良いと思います。 #
  • 23:05 変態ちっくなおねえさんにお相手してもらいたいです… #
  • 23:09 たぶん、男なら大半が思っているはずだ。変態ちっくなおねえさんに相手してもらいたいと。 #
  • 23:09 自分は変態じゃないですよ>< #
  • 23:10 @S_Haruki ですよね!!! #
  • 23:11 なんでみんな突然「すむむ…」とか言い出したの…? #
  • 23:12 @ArcCosine 支えてくれつつ変態がいいんですよ>< #
  • 23:12 すむむはばずらないよ! #
  • 23:13 なにそれこわい。QT @merry_san: この機会に「すむむ」と「変態」が同時にバズってちょっと恐怖を味わえばいいのに・・・ #
  • 23:13 @ArcCosine o...rz #
  • 23:14 @_y_u_ な…るほど…orz #
  • 23:15 高専があんなに苦労してやっとばずったんだから、そうそうばずったりしないよ… #
  • 23:16 twitterer怖い… #
  • 23:17 ばずったら彼女ができるの…? #
  • 23:19 @shin_guu ちょwww こっそりするものです>< #
  • 23:19 TLが怖いwwwww #
  • 23:21 もういっそハッシュタグでいいじゃん… #xmmm #
  • 23:22 統計学+ε: 米国留学・研究生活 社会人の大学院留学の機会費用とリスク1(機会費用tinyurl.com/yjfh4nr #
  • 23:22 落ち着け… 落ち着くんだ… ばずらないばずらない… #
  • 23:26 高専生を敵に回すと怖い… #
  • 23:27 嬉しい!QT @igaiga555: 平尾先生にお会いした。理研でライトニングトークスやってくれたらしいよ。これは高専カンファレンスが誇れる成果。その際、@hmsk と@june29 らのLTをお手本としてみせたとのこと。これも誇っていい。 #
  • 23:29 @_y_u_ 形態素解析器を使っている場合、コンテキストによっては1wordとしてカウントしてくれるかもしれませんね。 #
  • 23:31 いえーい 高専生見てるー? すむむだよー #
  • 23:31 自分変態じゃないよ! #
  • 23:33 .@mizuyuu0904 @mecab (///) #
  • 23:35 @m_on_yu 変な人じゃないですよ>< #
  • 23:39 「いえーい 高専生見てるー? すむむだよー」の形態素解析結果: いえ / ー / い / 高専 / 生 / 見 / てる / ー / ? / す / むむ /だ /よー #
  • 23:40 ばずったーがmecabを使って形態素解析している場合、ばずる可能性は低い…! #
  • 23:42 「むむ」がばずったら面白いwww #
  • 23:43 ばずったーを見てきたけど、最下位のものでも395。すむむは100程度。こりゃ無理ですよ。 #
  • 23:45 @merry_san 通常仮名情報(平仮名かカタカナか漢字か)を用いて形態素解析を行っているので、片仮名で表記すると1wordとして扱われやすくなります。 #
  • 23:46 @rch850 なるほど… #
  • 23:49 ここだけの話、実はこっそりもう一つアカウント持っていて、xmmmとは全然違う内容でPostしている。んで、そっちのfollowerの方からfollowされちゃったじゃないか! #
  • 23:50 @ru_tya やっぱり無理ですよねwww #
  • 23:52 @long_voyager >< #
  • 23:52 本名アカウントはこっそりしておきたい… #
  • 23:56 本名アカウントでは水泳の事ばかりPostしています。 #
  • 23:57 ほぅ… QT @acuremx: 私の名前は「あき」でしかばずったことないから大丈夫。 #
  • 23:58 TL一時離脱してもいい頃かな。 #
  • 00:00 なにこれwww QT @retweeterjp: [0.73rpm] 19 分間で 14 回 RT を計測 bit.ly/8PCnCw : @xmmm 「いえーい 高専生見てるー? すむむだよー 」 #
  • 00:02 毎日が性夜。QT @acuremx: 速報:私の隣人は毎日がクリスマス。 いや、ちょっとまて。 #
  • 00:02 @ru_tya 自分が変態とは無縁ということですね。 #
  • 00:04 彼女が出来るまでクリスマスは延期します!(キリッ #
  • 00:05 @S_Haruki お、乙です>< #
  • 00:30 @ru_tya そんな事実無いです>< #
  • 00:37 @ru_tya ちょwwwww 自分変態じゃないです>< #
  • 00:44 @ru_tya ひぃぃ>< そんなぁ… #
  • 00:52 @ru_tya さらけだすと、とってもまともな人間ということがよく分かると思います! #
  • 00:53 @ru_tya 頑張ります>< #
  • 00:56 @ru_tya ぎ、ぎくり… #
  • 01:02 @ru_tya その意味の紳士じゃないです>< #
  • 01:16 女の子同士で「お姉さま!」とか言ってるのを見るとついつい反応してしまう… #
  • 01:16 @ru_tya う、それはできていないかもしれません…orz #
  • 01:17 @aosuzu 寝かせない! #
  • 01:18 @mecab 弟よ! #
  • 01:19 @mermaid1112 そのフッタを使う流れはもう終わったはずです>< #
  • 01:21 @mermaid1112 ま、まだ何もしてないです>< #
  • 01:21 すむむから手を出されてくれる女の子はどこですか。 #
  • 01:23 @mermaid1112 女装…ですと… それは勘弁願いたいです>< #
  • 01:24 @aosuzu っ[コーヒー] #
  • 01:25 男の女装ってとても当たり外れあってとても見れたもんじゃないのもたくさんあるけど、女の子の男装って妙に格好いいよね。このギャップはなぜなんだろう…? #
  • 01:27 @aosuzu 砂糖たっぷり入れてください>< 糖質の補給にもなって、頭回転しますよ〜 #
  • 01:28 @Sebastianus なるほど… 妙に納得です! #
  • 01:29 @acuremx ということは、フィルタリングされた女装を見たら同じことなわけですね… #
  • 01:30 @aosuzu 集中力を持続させるため(というか脳活動全般)にも必要なので糖分摂取しておいてください>< #
  • 01:31 ふろっぴー… #
  • 01:32 @acuremx なるー。そういう意識は女性の方が強いんですね… #
  • 01:33 あきゅさんこわい。 #
  • 01:35 PC98は倒立振子の実験で使ったなー。倒立振子のドライバ周りの問題で、PC98から抜け出せなかった。 #
  • 01:35 @acuremx うーん、ちょっとは意識しますね… でもそこまでじゃないです。 #
  • 01:36 でも、考えたところで周りがどう見てるかなんて分からないのよね、という結論が既に出てしまっていてダメだ… #
  • 01:36 @aosuzu 頑張ってくださいっ! #
  • 01:41 この冬がコミケ行く最後のチャンスといえばチャンスか… 行ったことないけど、怖いもの見たさでちょっとだけ覗いてみようかしらん… #
  • 01:42 あまりにも学術的なPostをしていないせいか、しょう先生にremoveされてしまった。 #
  • 01:44 @heimusu いつでも行けるということですかwww #
  • 01:46 @heimusu ご、ごめんなさい>< reply先ミスりました…orz #
  • 01:46 @rch850 頑張ればいつでも行けるということですね… #
  • 01:48 うなもすさん… QT @mermaid1112: @neiger かわいい男の子×ねいがーさんハァハァ・・・//// #
  • 01:49 誰が立ててくれるというんだ…orz QT @rch850: .@tkhrotn 「フラグは立てるものではなく立てられるものです」 [mb] #
  • 01:50 @rch850 気合入りすぎですwww #
  • 01:51 @mermaid1112 むしろ、もっともっと! #
  • 01:52 フラグかー。フラグかー。フラグかー…orz #
  • 01:54 @mermaid1112 その方が粋だと思います! #
  • 01:56 脳内を全開でPostするのは流石に憚られる… #
  • 02:00 あー、この時間になるとテンション下がってくるな… #
  • 02:04 うぐー… #
  • 02:07 かっぱかわいい… #
  • 02:09 @mermaid1112 酷く無いと思います>< かっぱかわいいです! #
  • 02:09 眠い。 #
  • 02:12 @mermaid1112 どういうことなんですか… #
  • 02:13 寝落ちしそう… #
  • 02:14 @mermaid1112 な、なんだってー!? #
  • 02:15 モモンガじゃなくて女の子に乗られたいです>< #
  • 02:18 @jedi_knight_344 埋め込み…!? #
  • 02:18 @negiama 軽いMです… #
  • 02:20 かっぱ、かわいがってあげてください… せめて人形だけでも… #
  • 02:21 りちゃさん酷いw #
  • 02:24 うーぅー。抱きしめられたいよ>< #
Automatically shipped by LoudTwitter