今日のtwitter発言


  • 10:32 むくり。 #
  • 10:40 .@Mono0519 @micra_jun @aisakataiga @vernica1232 @aosuzu おはござですー #
  • 11:43 某金融機関からキャッシュカードが届いた。これ社名入りなのかよ… #
  • 11:47 @engineer ものすごいシンプルなキャッシュカードでした。呑み会の時にでもw #
  • 11:50 @Magistol キャッシュカードであってクレカではないのですwww #
  • 11:51 @Magistol まだ口座にはお金入ってないですよwww #
  • 12:11 むたんさん秋葉原なうなのか。 #
  • 12:16 何かをググろうとしたのだが、何をググろうとしたのか忘れてしまった。「何をググろうとしたのか忘れた」でググったら答えが分かるかな…? #
  • 12:20 @yui0624 なるほど! たぶんそれです! #
  • 12:22 「彼氏にやめてほしいこと TOP10」とか読んでみたけど、彼女がいない自分は無敵であった… news.mixi.jp/view_news.pl?id=1062760&media_id=75&m=2&ref=news%3Aright%3Adiary #
  • 13:00 @acuremx 恐くないですよ! #
  • 13:13 かっぱ寿司という文字に過敏反応してしまう程度の能力。 #
  • 13:15 @hidemaroh かっぱ巻き美味しいです^q^ #
  • 13:20 同じく知りたいです。 QT @mitaku: 急募 年末年始の東京での過ごし方 #
  • 13:26 アバターを田端に空目。 #
  • 13:28 @mitaku 確かにwwwww でも正月番組面白く思えないんです…orz #
  • 13:29 うし。御茶ノ水→上野→東京の順にぶらぶらしに行くかなー #
  • 13:34 @engineer そう…です…ね… #
  • 13:34 わー、あきゅさんなんか機材いろいろ持ってていいなー #
  • 13:36 @RU_2 少なくとも、売ったりはしませんよ>< #
  • 13:39 @engineer 買い物をする気はさらさら無いのですwww #
  • 13:39 @RU_2 ま、まだ行くかどうか分かりません>< #
  • 13:40 コミケに行きたいわけじゃなくて、twitterer巡りをしてみたい。 #
  • 13:40 @RU_2 あんまり興味が無いのです>< #
  • 13:45 @RU_2 なにこれこわい… #
  • 13:45 @mitaku 1/1に初詣→呑み会とかいうATNDならやりかねません… #
  • 13:50 @RU_2 ピックはかわいいですが、ページ開いてちょっと驚きました>< #
  • 13:50 @engineer やりかねないから困りますwww #
  • 13:54 @RU_2 では、気が向いたら>< #
  • 13:58 @RU_2 期待しないでください>< むしろ、行くことが確定している@engineer さんあたりに頼んだ方が… #
  • 13:59 @engineer そうなんですよね… しかも、自分が東京の北側に住んでいるという… #
  • 14:14 院試をオフ会に変えてしまうtwitterer怖い… #
  • 14:18 ちゃんと院試の勉強はしましたよっ! #
  • 14:19 今から院試の勉強始めてるとか凄い… どこでも合格ると思います。 #
  • 14:23 @keits 余裕のよっちゃんで間に合うと思います! #
  • 14:24 「ちゃんと院試の勉強した」だなんてPostしたけど、あまりちゃんとじゃないかもしれない… 勉強期間的な意味で。 #
  • 14:25 しょうがないよね… 部活楽しかったから。 院試<<<[越えられない壁]<<<水泳だもの。 #
  • 14:26 @keits ファイトなのです! 院試が8月だとすると、今から8ヶ月もあります! #
  • 14:30 院試の勉強って普通いつ頃から始めるものなんだろう…? 自分の周りだと4〜7月頃から始める人が多かった感じがするけど。 #
  • 14:35 @vespid そう…ですよ…? #
  • 14:41 @azmny なんという急ピッチwww あんまり人の事は言えないですけど… #
  • 14:51 @azmny そうですねー。内部は比較的のんびりしててもなんとかなる感じはしました。外部を受けたので、そのときは死にそうでしたwww #
  • 14:55 さて、御茶ノ水へ行く。 #
  • 15:01 ふらじさん… #
  • 15:22 後楽園なう。御茶ノ水まで丸ノ内線。BGMはもちろん椎名林檎「丸の内サディスティック」で。 #
  • 15:28 U字になっている丸ノ内線、未だにちゃんと把握出来ていない… #
  • 15:34 @hidemaroh U字と他のいくつかの形を組み合わせて路線を張り巡らせると移動効率がいいらしいです。都市計画とかそこらへんの分野の人が詳しいはず… #
  • 15:34 御茶ノ水なう。 #
  • 15:52 Avril Lavigne / Let Goのスコア買った。 #
  • 15:53 上野行って一時間ほどぶらぶらする。 #
  • 15:58 御茶ノ水から上野に行くのに、あえて中央線東京行きに乗る鉄道ハック。 #
  • 15:59 上野やめた。御徒町で降りた。 #
  • 16:00 @engineer お姉さんと触れ合う時間が長くなったと思えば問題無しです。 #
  • 16:01 @Bororobo その方が楽ですよね… #
  • 16:01 さすが年の瀬のアメ横。活気あるな! #
  • 16:51 上野での買い物終わり。東京駅へ。 #
  • 17:13 @hatotto 東京駅なうですw #
  • 17:21 @engineer softbankからメールしましたが、届きました? #
  • 17:23 @hatotto あらら、入れ違いですねw こちらこそよろです! #
  • 17:24 夕方にLet GoとPostしたけど、Under My Skinの間違いだ。 #
  • 17:25 いつきさん女の子泣かせるとか酷い… #
  • 17:25 自分は女の子に泣かされるタチです…orz #
  • 17:26 駒込よりは田端派です(JR使用頻度的な意味で #
  • 17:32 .@engineer さんを影から観察している。 #
  • 17:32 一眼持ってきてる! #
  • 17:33 @_y_u_ あるあ…無いです>< #
  • 17:34 私すむむ。今えんじにあさんの後ろにいるの… #
  • 17:37 @_y_u_ 悲しいですwww #
  • 03:13 我が家で同期らと雑魚寝なう。ベッドは譲らないけどな! ベッドを使っていいのは女の子だけだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter