今日のtwitter発言


  • 12:54 むくり。 #
  • 12:55 あきゅさん、それがっつりやない… おやつや… #
  • 12:59 @junesa_to おはですー #
  • 15:39 RT @neiger: RT @penguin_man: RT @mkbyakko: このツイートが10RTされたら、ミニスカメイド×ニーソで生足晒してやんよ #
  • 15:57 カラオケ行きたいなー #
  • 16:38 @iori_nuko ワォ! 足代はちょっと高くつきますねwww #
  • 16:39 あら、あきうさん東京来てたのか。 #
  • 16:40 @aosuzu いてらですー #
  • 16:40 @iori_nuko ちょwwwww 新婚さんの家庭なんですから、執事さんと過してください>< #
  • 16:41 @om0 おかえりなさいですー #
  • 16:46 @iori_nuko 執事さんwwwwww 酷すぎますwww #
  • 17:00 @Akiu063 おろろ。明日もですか。東京いらっしゃいませ〜w #
  • 17:21 高専といえばすむむ、の、その連想はおかしいよ! #
  • 17:25 改変怖いです>< #
  • 17:51 出研開始。 #
  • 18:03 M-x vim-modeみたいなのなかったっけか。 #
  • 18:04 bluetooth付けてたイヤホンどこいった…orz #
  • 18:13 そしてソーシャルブックマークサービスへ… QT @FromAtom: 見てるサイトのURLを、片っ端からpostするウィルスも怖い。 #
  • 18:25 出研った. #
  • 18:30 明日は19時頃まで空いてます. #
  • 18:35 さて,呑み会へ向けてそろそろ移動. #
  • 21:39 研究室の飲み会終わり。メガネの店員さん可愛かったでござる。 #
  • 22:24 帰宅ん。 #
  • 22:30 .@enshou @FromAtom @YERON @aisakataiga @kitokey @nezi_0 ただいまですー #
  • 22:32 呑み会終わったけど、空腹なのでご飯炊き始めた。 #
  • 22:33 @neo8864 <●><●> #
  • 22:35 @YERON <●><●> #
  • 22:35 はらへー #
  • 22:36 @neo8864 o...rz #
  • 22:37 今日ロボコンなのか。 #
  • 22:38 ロボコンともプロコンとも無縁な、影の薄い高専生活を送ってきました。 #
  • 22:40 TV無いので部屋でロボコン見ずにぐーたらする。 #
  • 22:41 @earth2001y 代名詞だなんて、そんなことないですよ>< #
  • 22:41 @ruru_k るるさんはリア充ですものね>< #
  • 22:44 @ruru_k 嘘だっ! #
  • 22:45 @neo6120 #
  • 22:46 極楽加藤が高専生に対して禁句を発してしまったというところまで理解した。 #
  • 22:47 @RU_2 #
  • 22:49 「恋愛」という単位を取得できていないので、人生を修了できません。助けて…! #
  • 22:54 「恋愛」の単位、何度も何度も不可がつけられるんですが… #
  • 22:55 @kandaharu いやああああぁぁぁぁぁ! #
  • 22:57 るるさんのお姉さん…だと…? #
  • 22:57 @Miyakh ぶわっ…! #
  • 22:59 @FromAtom そ、そのはずですよね! #
  • 22:59 @tokity それって振替になるんですか。分かりません>< #
  • 23:00 @RU_2 残念です…orz #
  • 23:01 @FromAtom イケメンじゃないですよ>< #
  • 23:01 @aosuzu もふもふもふもふもふもふもふもふ #
  • 23:02 @FromAtom そんなことないです>< #
  • 23:06 フラグなんて都市伝説だよ! #
  • 23:10 @s13324 ちょwwwwwwww いきなりなんですかwww #
  • 23:14 @s13324 うーん、そういうもんですかね… なんかもういろいろ酷かったですし… #
  • 23:18 @s13324 えーと、ごめんなさい。頭ン中を上手く整理できてないので適切な言葉が見つからないというかなんというか…。一度あったからこそ、苦さを知っちゃったんですよね。 #
  • 23:19 相談する恋愛が無い。 #
  • 23:21 @henai 今はさっぱり無いですねー #
  • 23:21 @s13324 いえいえ、そこは全然気にしてないです。過去よりもこれからです>< #
  • 23:22 @ru_tya 片思いな話も無いです>< #
  • 23:24 カカオ99%のような恋愛ばかりです。 #
  • 23:25 @m2matu どもすみません>< #
  • 23:26 .@RU_2 @meke_meke 苦いだけの恋愛です>< #
  • 23:27 @hidemaroh 苦すぎて口にできたもんじゃないですよ…orz #
  • 23:27 @henai 酸っぱくもないです>< #
  • 23:28 @kuro014 うぅっ… ぶわっ…! #
  • 23:28 @RU_2 たまには甘さが欲しいです>< #
  • 23:29 @re_gz 「ホロ」どころじゃなくて、ひたすら苦いです>< #
  • 23:31 恋愛とか分からないです。 #
  • 23:31 @henai はいっ>< #
  • 23:31 @RU_2 もう…諦めても… #
  • 23:32 とりあえずご飯炊けたから食べよう… #
  • 23:32 @ALTIL うぅっ、そういうことにしておきます>< #
  • 23:34 こんなタイミングでCHEMISTRY / BACK TOGETHER AGAINが再生された。悲しい。 #
  • 23:35 @akaru_schwarz っ「ビニール袋とハンカチ」 #
  • 23:36 せめてなー、頭ン中の矛盾した感情だけでも整理してしまいたい。 #
  • 23:42 @grapswiz 定期的に日記を書いて吐き出すようにはしています>< #
  • 23:42 @akaru_schwarz 大丈夫なようだと嬉しいです>< #
  • 23:46 浅葱美味しい… #
  • 23:47 カラオケいいなー #
  • 23:48 @hogehoge77 ハハハ… なかなかキツかったです…orz #
  • 23:48 @tomsawa 行きたーいです! #
  • 23:49 @ru_tya そっちの方には興味無いですwww #
  • 23:51 今年は実家に帰省しないから、年越しカラオケできないな… #
  • 23:51 @bota89 行きたいですです! #
  • 23:51 @hogehoge77 ※ただし のハードルが高すぎます>< #
  • 23:52 @ru_tya ロリコンではないですwww #
  • 23:52 @earth2001y やったら参加者集まりますかね…? #
  • 23:53 @henai 面子がいればやりたいですwww #
  • 23:53 .@tomsawa @bota89 みんな場所ばらばらすぎて無理ですwwwww #
  • 23:54 @iori_nuko プログラミングに夢中の執事さん借り出していいんですかwww #
  • 23:55 緩募: 都内で年越しカラオケ→そのまま初詣 なOFF会があったら参加してみたいtwitterer #
  • 23:56 @bota89 行く機会があればwww #
  • 23:56 @ru_tya 普通に恋愛させてください…orz #
  • 23:57 @tomsawa ちなみに、自分は4月から兵庫ですwww #
  • 23:57 @iori_nuko マヂですかwww 乱歌リーwwwwwwww #
  • 23:57 @twinfami オウフ。また何年か後に>< #
  • 23:57 @RU_2 かもんです! #
  • 23:59 @iori_nuko まだ場所やら人数やらは未定すぎますwww #
  • 23:59 @hogehoge77 なるほどー。今後に期待しておきます>< #
  • 23:59 @ru_tya あんまり「これっ」ってのが無いですね… #
  • 00:00 @Akiu063 帰省の予定変更でwww #
  • 00:00 @twinfami 親御さんがおkと言ってくれれば参加おkです! #
  • 00:00 @RU_2 残念です>< #
  • 00:02 @henai とりあえず緩募しましたw #
  • 00:04 @ru_tya 自分がSなのでMな相手の方がいいですね!!! #
  • 00:04 @Akiu063 明日、19時までなら空いてますwww #
  • 00:06 @twinfami まだ開催されるかは不明ですがw #
  • 00:06 土日月火水と5日連荘で呑み会なんだよなー #
  • 00:07 @ru_tya そ、そんなことないですよ(///) #
  • 00:07 @Akiu063 じゃあ、昼に突発カラオケやりますかwwwww #
  • 00:08 @amanohabaya 肝脂肪怖いです>< #
  • 00:08 @Akiu063 他にも面子いないか緩募しますwww #
  • 00:09 @earth2001y 気分転換というやつです>< #
  • 00:10 @Akiu063 どこにしましょうか。上野はどうですか? #
  • 00:10 @ru_tya 素直にSなのです! #
  • 00:11 いや、もう修論のデータは出揃っているので… #
  • 00:11 @Akiu063 時間は12時か13時からですかね。 #
  • 00:12 遅延か。 #
  • 00:15 @kandaharu お、おつです>< #
  • 00:16 @meke_meke ぎ、ぎくり… #
  • 00:16 @ru_tya 「どちらかと言えば」Sな程度であって、そこまでじゃないです>< #
  • 00:18 データは揃ってて、今月の頭にある程度まとめて。ゴーサインは出た。 #
  • 00:18 @_y_u_ 明日(というか既に今日)の昼です! #
  • 00:22 @_y_u_ 参加者は今のところ@Akiu063 さんと自分です。二人とも夜は夜で呑み会が入っているので、ちょうど良いですw #
  • 00:24 @ru_tya レベルアップの必要性が感じられませんwww #
  • 00:25 緩募: 明日(というか今日の昼)に上野(予定)でカラオケ行くtwitterer。参加者は@_y_u_ @Akiu063 @xmmm #
  • 00:26 遅延戻ったっぽいので緩募した。 #
  • 00:26 @Akiu063 これで3人です! #
  • 00:26 人数増えすぎても捌ききれないから、適度に少人数で。 #
  • 00:28 .@Akiu063 @_y_u_ では、上野不忍口に12時でお願いします! #
  • 00:28 @ru_tya 普通のままでいいです>< #
  • 00:28 .@y_beta @hide3tu お二人ともだめすぐるwwwww #
  • 00:28 @shiget108 誰ですかwwwww #
  • 00:29 ギクッ QT @ArcCosine: ギクッ QT @xa_os: 高専生って顔見ただけでそんな雰囲気が漂ってるね #
  • 00:30 @_y_u_ 分かりましたwwwww #
  • 00:31 またゆーさんがust機材持ってきそうな予感www #
  • 00:32 @Akiu063 お、了解です! #
  • 00:32 .@Akiu063 @_y_u_ というわけで1230に変更でお願いします。 #
  • 00:32 @ru_tya ははは、そんなことできるわけが…orz #
  • 00:33 @shiget108 けまっとめ! #
  • 00:33 @_y_u_ 分かりましたwww #
  • 00:34 ustを_y_u_stに脳内置換してみた。 #
  • 00:35 @shiget84get 新種wwwwwwwwwww #
  • 00:36 @ru_tya うぅぅ…分かりません>< #
  • 00:37 高専生、「ギクッ」しすぎだろwwwww #
  • 00:38 誰か早く電通博報堂に行って「高専系男子」を流行らせてください… #
  • 00:39 カラオケのネタを仕入れなければ。 #
  • 00:39 @ru_tya 頑張ります…>< #
  • 00:39 @s13324 修造に関する論文を書いて修了するんですね。分かります。 #
  • 00:40 @earth2001y マヂですか… #
  • 00:41 @miyabo 確かにその可能性は高そうですwww #
  • 00:41 @twinfami アニソン分からないですwwwww #
  • 00:43 @s13324 自分も全然知らないので書けないですwww 奴は…不思議です… #
  • 00:44 12時に家を出れば上野1230は充分か。 #
  • 00:45 @twinfami マクロスFハルヒくらいは少し覚えました>< 抵抗感はあまりないですwww #
  • 00:46 @RU_2 女の子をお金で買うんですか… #
  • 00:48 @twinfami ぜひぜひー! 楽しみです! #
  • 00:49 @RU_2 お金で買えません! だから困ってるんじゃないですか>< #
  • 00:50 編入試験で豊橋行ったときは、やたらと高専生っぽいのがごろごろいた。 #
  • 00:52 @RU_2 いや、例えばの話ですよ… 買えても嬉しくないです… #
  • 00:53 @s13324 なぜにwww 関西弁苦手なんですか…? #
  • 00:54 @RU_2 彼女じゃない存在が欲しいんですか>< #
  • 00:55 お金で買える愛って愛なの? いや、まぁ定義次第なんだろうけどさ… #
  • 00:57 @s13324 こてこてwww なるほどー。それはそれでなんだか珍しい感じがします。 #
  • 00:57 @RU_2 どっちもいません!!! #
  • 00:58 @whtapple TLを見て、ちょっと考えたりしましたw #
  • 00:59 @s13324 そんな学生がいたんですかwwwww ちょっと見てみたいですwww #
  • 01:01 @whtapple ですねー。そういうのも良いと思います! #
  • 01:01 @RU_2 ぶわっ! #
  • 01:02 クラスに女子がいなかったので、JKtechというものがどういう生態なのか分からない。 #
  • 01:03 @whtapple 男子校ではないですが、実質男子校でした。 #
  • 01:05 意外なPostをいがいがさんにふぁぼられていてびっくりするなど。 #
  • 01:05 @y_beta です…よね…orz #
  • 01:07 tk_rさんはイケメンなのか… #
  • 01:09 @y_beta 高専に入ってから、学部も院も、4月から入社する会社も、男ばかりです… #
  • 01:11 かっぱって変温動物? 恒温動物? #
  • 01:13 .@ArcCosine @neo6120 どっちですかwwwww #
  • 01:14 鷲宮行くかな… #
  • 01:15 @ArcCosine 架空の生物に対して、まともに議論すべきではないかなと思いましたwww #
  • 01:17 @ArcCosine サーセンwwwww #
  • 01:18 なんで何もしてないのに変態呼ばわりされるの… #
  • 01:21 サン牧で「ラブツリー」の種なるものを手に入れた。今育てているものを全部収穫したら、ラブツリーの種だけをぽつんと植えてやろうか。 #
  • 01:23 ぱちゃぽかわいいよぱちゃぽ… #
  • 01:41 河童年はまだですか。 #
  • 01:44 「かっぱ ぬいぐるみ」でググったらこんなものが出てきた。特に意味するところはない。 sooda.jp/qa/144888 #
  • 01:47 ラリックマ#
  • 01:51 ぱちゃぽのぬいぐるみが欲しい… #
  • 01:51 実家にはぬーぼーのぬいぐるみがいくつか転がっています。ぬーぼーかわいい… #
  • 01:53 @ruru_k かわいいですよー #
  • 01:55 ぱちゃぽ、ぬーぼー、カービィたれぱんだひこにゃんあたりはとても好き。ゆるゆるしたのが好きなのかな。 #
  • 01:58 @FromAtom ゆるふわな女の子も好きです>< #
  • 01:58 @Malraux_jp 「しか」ってことはないですwww #
  • 01:59 @_y_u_ それは酷いですwwwww #
  • 02:00 @ruru_k あげません>< #
  • 02:01 @FromAtom 違いますっ>< #
  • 02:01 自分がゆるキャラになったら女の子にモテモテなの…? #
  • 02:03 @FromAtom 好きになった女の子が好みの女の子です!(キリッ #
  • 02:03 @ruru_k 分かってますよ…orz #
  • 02:04 @iori_nuko それは間違っていますwww #
  • 02:04 @FromAtom お腹がたるんでいるみたいで嫌ですねwww #
  • 02:04 ぬーぼーだよー twitpic.com/hxz8b #
  • 02:06 @FromAtom まだまだ、マッチョを名乗るには筋肉が足りません>< #
  • 02:06 @_y_u_ ぬーべーではありませんってwww #
  • 02:07 InBody測定したときのデータ、写真で残ってるな… #
  • 02:08 @FromAtom そうなんです>< 頑張ります! #
  • 02:11 体組成、名前を黒塗りした。 #
  • 02:12 @bukkun もふもふしたくなるキャラですよね! かわいいです… #
  • 02:13 twitpic.com/vlqax - 3月までに増やす…! #
  • 02:17 フィットネススコア低すぎだ。69って可だよ。ダメじゃん。 #
  • 02:18 身体強度の欄に『下半身強度…「発達」』ってあるけど、なんか卑猥だな。 #
  • 02:20 ねむねむ。 #
  • 02:21 @amanohabaya どうやって持ち上げるんですか>< #
  • 02:24 尻はデカい方がいいよね。スポーツマン的な意味で。 #
  • 02:27 @vernica1232 改変する人はいそうだと思っていましたが、まさかそれがしーぽんさんだとは思わなかったです>< #
  • 02:30 @FromAtom 紳士っぽく無いです>< #
  • 02:31 @vernica1232 みのりんと音楽がすきな変態と言う名の支配者です! #
  • 02:35 @vernica1232 寝ぼけてました… 変態と言う名の紳士ですね>< #
Automatically shipped by LoudTwitter