今日のtwitter発言


  • 11:04 むくり。 #
  • 11:08 .@jayssy @akasa_p @kter @Magistol @junesa_to @itoukaito みなさんおはござですー #
  • 11:08 ♪かっぱっぱー かっぱっぱー #
  • 11:10 今日はコミケには行かず上野に行く。 #
  • 11:13 @junesa_to 自分呑兵衛じゃないのです>< #
  • 11:24 @aosuzu おはござなのですー #
  • 11:25 @aosuzu いってらですっ! #
  • 11:54 @YERON #
  • 12:04 移動開始。 #
  • 12:20 京浜東北線快速大船行モハE233-1049[移動中] #
  • 12:20 あれ…快速運転停止中らしい。年末だから? #
  • 12:22 妹二人がバトンやってたからゆーるなさんの装備アイテムは見なれている。 #
  • 12:23 鴬谷通過。 #
  • 12:25 山手線と電車でDなう。 #
  • 12:26 @iori_nuko そのバトンです! おー、それは知りませんでした。 #
  • 12:26 上野なう。 #
  • 12:28 上野不忍口でiPhoneを使っている超絶イケメンではないかっぱがすむむです。 #
  • 12:29 なんか正面に立っているお姉さんにやたらとじろじろ見られるんだけど何故… #
  • 12:30 @takehiro ま、まさかそんな! #
  • 12:32 @u1low 確かに…! #
  • 12:32 @keits そんなイケメンじゃないです>< #
  • 12:34 あきうさんを探すだけの簡単なお仕事開始。 #
  • 12:35 日比谷線なら南側か。 #
  • 12:35 正面にいたお姉さんは野郎と一緒にどこかに消えていきました。 #
  • 12:36 イケメン爆発しろっ! #
  • 12:49 あきうさんと合流してマックなう。 #
  • 13:22 イマココ! L:東京都台東区上野2丁目7−13 [mb] #
  • 13:24 ゆーさんと合流した! #
  • 14:09 ゆーさん、あきうさんとカラオケなう! #
  • 14:21 あきうさんがブラックロックシューターなう! #
  • 17:21 カラオケ終えて一時帰宅なう。 #
  • 17:22 @Akiu063 こちらこそありがとうございました! 飲み会楽しんできてください! #
  • 17:58 @Bororobo ただいもでした! #
  • 18:07 今日のカラオケで水樹奈々の顔を知るなどした。 #
  • 18:10 しげっとさん、部屋に女の子残してたからやっぱり回収することにしたのね… #
  • 18:11 ゆーさんがオタリーマン読んでる。 #
  • 18:12 アレアレしたいですね。 #
  • 18:13 痛い痛いもMのうち。 #
  • 18:13 かんだはるさん… #
  • 18:17 @kandaharu はるるるるさん… #
  • 18:18 ゆーさんが呑み会へと旅立った。 #
  • 18:29 りむったーからメール。follow仕分けの対象になるなど。 #
  • 18:32 午後を生後に空目。 #
  • 18:33 泳ぎに行く前にはらごしらえ。 #
  • 18:43 @m_on_yu 泳ぎ納めの可能性が大ですw #
  • 18:45 しげっとさん無賃乗車なの…? #
  • 18:46 @m_on_yu 開いているプールがなかなか無いです>< #
  • 19:04 .@Akiu063 さんに褒められたのでGLAYCHEMISTRYのレパートリーを増やしてみようかと思った。 #
  • 19:05 単純な男なので褒めると伸びます。もっと褒めて…! #
  • 19:07 @yui0624 どう解釈したら良いんですか… #
  • 19:08 @yui0624 o...rz #
  • 19:11 @merry_san 何が長くなるんですか>< #
  • 19:11 @meke_meke ちょwww 改変ってレベルじゃ(ry #
  • 19:15 @merry_san 脚が長くなって欲しいです>< #
  • 19:16 @merry_san さすっても長くはならないと思います>< #
  • 19:21 @merry_san たぶん、無理ですね…orz #
  • 19:22 「肉は腐る直前が一番美味い」っていうけど、女の子は腐女子になる直前が一番美味しいのかな…? #
  • 19:24 @15_tan 食べたいです>< #
  • 19:25 @merry_san お願いします>< #
  • 19:26 @Magistol つまり、自分あたりはいい頃だということですね! #
  • 19:30 @iori_nuko 未定です>< というか、今日カラオケ行ってなんだか満足しちゃいましたwww #
  • 19:31 よく考えれば、明日もカラオケに誘われているんだった… #
  • 19:32 @merry_san きゃー>< 照れちゃいます(///) #
  • 19:35 泳ぎに行く。そのあとは決起集会という名の呑み会! #
  • 19:38 @iori_nuko ご、ごめんなさいwww #
  • 01:44 月が綺麗ですね。 #
  • 01:49 帰宅。 #
  • 01:55 .@natsuki_i @twinfami @y_beta @momokama ただいまですー #
  • 01:56 @S_Haruki ただいまですー。徒歩でも充分歩ける距離ですが、自転車でした>< #
  • 01:58 あうあー。「私全然モテないですよー」だなんて、自分の目の前で言われると凹むなぁ… #
  • 02:00 @harukasan あー、呑み会での発言で、自分に対する返答ではないのです>< 自分が以前フラれた相手なのです>< #
  • 02:01 @YERON 独り身の女の子限定なOFFならば… #
  • 02:01 @wakaranakatter ちょっと表に出ようか…? #
  • 02:01 @FromAtom 鬼畜ってレベルじゃ…! #
  • 02:03 自分がモテないだなんてとっくの昔から分かってるから、そんな酷いOFFを計画しないでください>< #
  • 02:03 @FromAtom イケメンじゃないのでご安心ください…orz #
  • 02:04 意外と立ち直っていないことに気がつく。 #
  • 02:07 あーあー #
  • 02:09 @meke_meke 無さそうですね… 相も変わらず「年上じゃないと嫌」という話をよく聞きます>< #
  • 02:13 すむむだよー #
  • 02:14 @twinfami うぅ… ぶわっ! #
  • 02:19 独りで頑張れる事が出来ればいいのだけれど、誰かに頼りたくなるし、誰かの存在を力に変えたくなる。 #
  • 02:21 結局、自分のためじゃなくて人のために頑張ることばかり考えているのかな…? #
  • 02:23 認証欲求が強すぎる自分をどうにかしたい。 #
  • 02:24 @twinfami うぅ…ファイトです>< #
  • 02:25 あー、呑んだ後思考を巡らせるとロクな事にならない。分かってはいるのだけれど。 #
  • 02:27 もっとこう、さばさばしたい。 #
  • 02:29 @merry_san その鯖じゃないです>< #
  • 02:29 @twinfami おぉー、どもありです。が、自分が今日カラオケに行ってなんだか満足してしまったという… #
  • 02:32 自己犠牲の精神は自分にとってある程度の美徳ではあるけど、偽善なのかなー。自分が楽に生きるための。 #
  • 02:32 食べて美味しいものを捌いてください。 #
  • 02:34 @twinfami そうなんですよ… 申し訳無いです>< #
  • 02:35 自分自身のために頑張るのが苦手なのは、自分自身と向き合うのが怖いからかな… #
  • 02:36 結局あれこれ逃げまくっているだけか。見たくないものを見ない。聞きたくないものを聞かない。 #
  • 02:37 明日もコミケだからTLが静かなのかな…? #
  • 02:44 相変わらずネガティブだな… #
  • 02:46 かっぱっぱー #
  • 02:56 はぅはぅ… #
  • 02:58 ゴスペラーズ / 告白 #
  • 02:58 @neo6120 間違ってますよ>< #
  • 03:01 嫌いな人が好きなものに、嫌悪感を感じてしまう。最低だと分かっているけど、理性で抑えつけるのが難しい… #
  • 03:03 @neo6120 なるほど… そのパターンはまだ未経験でした。 #
  • 03:05 なんで嫌悪感があるんだろう。本来そのもの自体には何等悪いものはないはずなのに。 #
  • 03:07 ぐぅの音も出ない… QT @neo6120: ぐさり RT @FromAtom: 好きな人の好きな物は好きになるし、好きな人の嫌いな物は嫌いになる。でも、好きな人の好きな人だけは好きになれない。 #
  • 03:13 なんかもう人間面倒だな。 #
  • 03:13 だがこの次に展開されるのは生きるの面倒だな、になってしまう。 #
  • 03:15 @neo6120 なりたいです>< #
  • 03:17 @neo6120 人間関係はもっと大変な気がします… #
  • 03:24 なんだかんだ言っても、孤独が嫌いで寂しいだけなんだ。 #
  • 03:27 @RU_2 そうなんですよね… #
  • 03:28 エヴァ…? #
  • 03:29 @keits DL開始してみました>< #
  • 03:30 エヴァ見てないから全然分からないですよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter